ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ムタヘアーサロン(MUTA hair salon)(ムタヘアーサロン)

スタイルサンプル | ムタヘアーサロン(MUTA hair salon)(敷島~富士見・渋川・沼田)

住所 群馬県渋川市有馬145-15 
地図を見る
アクセス 渋川駅から車で6分

渋川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

【1対1の丁寧な施術でベストなスタイルを提供】

ムタヘアーサロン(MUTA hair salon)

★白を基調とした一件家のプライベートサロン★少人数サロンなので友達の家に遊びに来たような感覚でほっこりと寛げます◎気さくなスタイリストが背伸びしすぎない大人ナチュラルをご提供◎自宅での再現性の高さを重視しているのでスタイリングが苦手な人にもオススメ!高技術なのにプチプライスが嬉しい◎

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ムタヘアーサロン(MUTA hair salon)」のスタイルサンプル

編み下ろしセット

セット
小さなお客様。編み下ろしスタイルです。セットも承りますので気軽にお問い合わせください。

星くずカラー

カット+イルミナカラー+トリートメント
イルミナカラーの新色スターダスト。今までのイルミナと比べてかなり濃いめになっているので、色持ちも◎ブリーチ毛との相性が良いです。

ナチュラルショート

王道のメンズショートスタイル。女子ウケ◎

ミディアムウルフ

カット+イルミナカラー+トリートメント
ここ最近人気のウルフスタイル。ショートウルフは丸顔の方が似合うと言われますが、ミディアム~ロングになれば他の顔型の方も挑戦しやすいスタイルです。

大人ショート

カット
大人っぽいショートスタイル。片方耳にかける事によって、かわいい雰囲気にセクシーさもプラスされます。

丸みショートボブ

カット
後頭部に適度にボリュームを持たせたショートボブ。襟足部分は首に沿ってしめるようにカットする事でメリハリが出て、頭の形もキレイに見えます。絶壁の方、ボリュームの出づらい方にもオススメ!

深みアッシュ

カット+カラー+トリートメント
ベースは12レベル、少し赤みのあった髪にスロウカラーのアッシュ、スモーク、ブルーで染めました。暗めだけど重くなく、透明感と深みのあるキレイな色です。

オラプレッスクスカラー

カット+オラプレッスクスカラー
オラプレッスクスカラー。艶、手触り、色持ちも良くなるのでオススメ!カラー、パーマ、縮毛矯正、なんにでも対応できます。

切りっぱなしボブ

カット+トリートメント
人気の切りっぱなしボブ。外ハネとの相性がよく、オイルでセットすれば簡単に濡れ感を表現できます。

ナチュラルストレート

カット+カラー+トリートメント
スロウカラーのナチュラルで全体染めしました。赤みを抑えたクールな色味です。スロウは染めるたびに赤みを取り除いてくれるので、使い続けていただくことでより綺麗な発色を楽しむことができます。

モヒカンマッシュ

カット
モヒカンだけど、サイドから見るとマッシュな個性的スタイル。お客様のキャラにもハマってよく似合っています。

切りっぱなし波巻きボブ

カラー+イルミナカラー+トリートメント
ボブスタイルと相性の良い波巻き仕上げ。カラーはイルミナカラーのフォレスト。イルミナの中で一番赤みを消してくれて、グレーとグリーンを足したマットで透明感のある色味が特徴です。

メンズショート

カット
爽やかなメンズのショートカット。前髪を上げても下げてもイイ感じです。

メンズウルフ

メンズのウルフスタイル。中性的なお客様の雰囲気とも合って、オシャレ感でています。

ボブ

カット+カラー+トリートメント
スロウカラーのナチュラルスモーク。スロウのスモークは、混ぜると深みと透明感が出せます。トーンダウンさせたい人に特におすすめ。

ツヤツヤロング

カット
キュートな女の子のご来店。ツヤツヤすぎて自分の髪を見るのが辛くなりました(笑)

ロングレイヤー

カット+カラー
初カラーのお客様。スロウカラーのアッシュとマットを配合して赤みをおさえました。ワンレンだった髪に段も入れてイメチェン大成功♪

ゆるふわロング

お客様のほんわかした雰囲気と相性ピッタリのゆる巻きスタイル。カラーはイルミナカラーのサファリという色で染めています。シアーベージュと言われる色味でアッシュより重い印象にはならず、透明感と艶のあるキレイな色です♪

切りっぱなしレイヤーボブ

カット+カラー
切りっぱなしボブにレイヤーを入れたスタイル。重く見えがちな黒髪に動きをつけたい方にオススメ!当店の黒染めは後々カラーチェンジしやすい染料を使用しています。就活、実習などで黒髪に戻したい学生さん。相談して下さい♪

ショートウルフ

カット
ショートウルフ。爽やかで清涼感のあるアップバングウルフスタイル。

オーシャンロング

イルミナカラーのオーシャンとオーキッドのミックス。イルミナの中でも一番支持が多いと思います。オーシャンは通常のアッシュとは違うワンランク上のくすみ感を出してくれる色味。艶もあるのでオススメです!

ハロウィン魔女

セット
ハロウィーン♪

星くずボブ

カット+オラプレッスクスカラー
イルミナスターダストとオーキッドのミックス。キレイな色です。オラプレッスクスでやらせていただいたのでダメージも抑えられ、色持ちも良いのでオススメ!

耳かけショートボブ

カット
ロングからばっさりカットしたお客様。顔の輪郭がはっきり見えて、すっきりした印象の耳かけショートボブがよく似合っています。

グレージュハイライト

カット+イルミナカラー+トリートメント
透明感のあるグレージュカラーのお客様。ベースにハイライトも入れているため、より立体感、動きのあるスタイルになっています。

黒髪ショートヘア

カット
大人な雰囲気とクールな印象を与えてくれる黒髪ショートヘア。清潔感があり、お手入れもしやすいので、様々な世代の方にオススメです。

外はねボブ

カット+カラー+トリートメント
スロウのマット系カラー。綺麗な色味です。個人的にマットはショート~ボブくらいの長さが一番合っている気がします。外はねボブにもハマりますね。

スロウピンク

カット+カラー
スロウカラーはアッシュ系の色味に強いイメージですが、ピンクもオススメ。ベースの色味にもよりますが、クスリの配合でピンクベージュ、ピンクアッシュ等もできます。

スロウアッシュベージュ

カット+カラー
元々髪に赤みの少ないお客様。ブリーチ無しでも透明感のあるアッシュ系の色味が綺麗にでています。羨ましい髪質です。

おかっぱ

カット
可愛いお客様。泣いちゃったけど、最後まで頑張ってえらかったね♪

スリムバランサー

新メニュー、酸熱トリートメントのお客様。酸と熱の力で広がりを抑え、髪をまとまりやすくしてくれる髪質改善トリートメント。サラサラ、ツヤツヤになりました。

丸みショート

カット
ショート大好きなお客様。丸みのあるショートがとっても似合っています。これからの時期、マフラーやハイネックと相性の良いショートヘアがオススメです♪

大人レイヤーボブ

カット+イルミナカラー+トリートメント
長かった髪をばっさりボブにイメージチェンジ。頭の形を意識してどこから見てもバランスがいいようにカットしました。イエロー系の髪色も雰囲気と合って◎

無造作ショート

カット
マッシュベースのショートレイヤースタイル。ワックスで無造作に仕上げました。

ピンクバイオレットボブ

カット+カラー
スロウのバイオレット。暗めに入れると大人カラーですが、ブリーチの上に乗せるとピンクバイオレットのような個性的で可愛い色になります。

ハンサムショート

カット+カラー+トリートメント
大胆に耳を全部出したショートヘア。ボーイッシュだけど、長めの前髪、柔らかい色味で女性らしさも忘れません。カラーは赤みを漂白してくれるカラー剤、エドルのグレージュ

コンパクトショート

カット+トリートメント
少女のようなあどけなさと、刈り上げた襟足が少年ぽさも感じさせるコンパクトショート。冬のショートスタイル、オススメです。

切りっぱなし内巻きボブ

カット+イルミナカラー+トリートメント
外ハネのイメージがある切りっぱなしボブですが、内巻きにセットしても可愛いです。カラーはイルミナカラーのフォレストで赤みを抑えました。

ベリーベリーピンク

カラー
新しく発売になったティントバー。アルカリカラーだけどマニキュア並みの高発色が出せると話題のカラー剤です。今回はその中のベリーベリーピンクで染めさせていただきました。ブリーチまではしてないお客様でもここまでキレイに発色しました。

ヘアアレンジ

セット
鹿児島からのお客様。ヘアアレンジでご来店いただきました。また群馬に来る事があったら立ち寄って下さいね。皆様の活躍を陰ながら応援しています。

ベリーショート

表情が明るくオシャレに見えるベリーショート。お手入れ、スタイリングもしやすく、アクセサリー映えもするのでオススメです。カラーは暗めのアッシュ系で染めています。

切りっぱなしグレージュボブ

カット+ブリーチ×2+カラー+トリートメント
ハイブリーチ×2の上から、グレージュ系のカラーを重ねました。やはりここまでの透明感ダブルカラーならではですね。ハイブリーチはできる人も限られますが、インナーカラーや裾カラーなら挑戦しやすいと思います。

ショートレイヤー

ボブからショートへスタイルチェンジのお客様。柔らかい髪質なので、イルミナカラーのオーシャン×オーキッドのミックスカラーもかなり綺麗に発色しました。

ロングレイヤー

イルミナカラーのフォレストで染めさせてもらいました。髪が柔らかく色味も入りやすいお客様で、ブリーチ無しですがかなりキレイな色です。

フェミニンショート

ボーイッシュになりがちなショートヘアを前髪は長めに、バックには丸みをつけフェミニンに仕上げました。ワックスにオイルを混ぜて束感を出しています。

ロングレイヤー

イルミナカラーのコーラルピンク。珊瑚のような柔らかいピンク色で艶やかに優しく見えるヘアカラーです。

ミディアムレイヤー

カット+フルカラー+トリートメント
Aラインだったセミロングにレイヤーをいれて軽さと動きを出しました。カラーはブリーチ毛にエドルのグレージュで染めています。根元の黒い部分をあえて残してグラデーションに!

ショートボブ

カット+ダブルカラー
インナーカラーにサワーグリーンを入れました。ポイントで左の襟足にのみ入れてあるので、さり気ないアクセントとなりオススメです。

ロングレイヤー

酸熱トリートメント2回目のお客様。1回目よりさらに質感、ツヤ感がアップしています。

ミルクティーカラー

カット+ダブルカラー
人気のミルクティーカラー。ダブルカラーになるので、髪質によってブリーチ1回~2回が必要になります。

敷島~富士見・渋川・沼田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • merci
    merci

    ノンシリコン 軟水 炭酸泉 オーガニック…髪と頭皮への優しさに溢れたサロン♪

  • Cache-Cache hair カシュカシュヘア
    Cache-Cache hair カシュカシュヘア

    4月1日から レアキャラ参戦!お見逃しなく!てか、どこのサロンも髪質改善髪質改善、、儲かるからってw

  • hair de Lilian 【リリアン】
    hair de Lilian 【リリアン】

    ※コロナ対策営業中※【少人数×高技術】技術、接客の口コミ高評価!気軽な相談でなりたいスタイルに!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

高崎/大人可愛いで予約殺到!自分史上最高の髪色実現!カット+カラー+TR☆バイカルテあり
» more


See.

See.

《当日ご予約OK!!》雰囲気のあるdesign-『See.』前橋駅 車で10分
» more


美容室 ange 笠懸店

美容室 ange 笠懸店

【みどり市笠懸町】髪質改善しながら理想のカラーで幅広い年齢層から支持◎WEBが×でもお電話にて!!
» more


Agu hair leche 高崎2号店【アグ ヘアー レチェ】

Agu hair leche 高崎2号店【アグ ヘアー レチェ】

4月17日空きあり!口コミ人気☆【高崎】髪質改善/イルミナアディクシー取扱い♪年間予約数NO.1Group
» more


BLEACHi 高崎店【ブリーチ】

BLEACHi 高崎店【ブリーチ】

☆メンズサロン【BLEACHi】高崎に初登場!あなただけのカッコいいスタイルをご提案
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。