ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラグヘアーワークス 草薙店(LAG HAIR WORKS)(ラグヘアーワークスクサナギテン)

スタイルサンプル | ラグヘアーワークス 草薙店(LAG HAIR WORKS)(東静岡駅・草薙駅周辺)

住所 静岡県静岡市清水区御門台1-40 
地図を見る
アクセス 静鉄「御門台駅」から徒歩8分 

御門台駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,900~

朝9:00からオープン!【毎日】☆カット+カラー¥8500・【平日限定】お得メニューも多数あり!!

ラグヘアーワークス 草薙店(LAG HAIR WORKS)

HOT PEPPER Beauty AWARD注目サロン選出♪LAG HAIR WORKSの姉妹店がトータルビューティサロンになって草薙に OPEN!人気のN.シリーズやoggiottoなど話題の商材や、髪質改善メニュー、超音波アイロン、など最新の機器を取り揃え、"大人の為のハイクラスサロン"としてグレードアップ☆ご予約お待ちしております♪

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「ラグヘアーワークス 草薙店(LAG HAIR WORKS)」のスタイルサンプル

透け感バツグン アッシュベージュ

カット、アディクシーカラー
アッシュベージュの透明感あるカラーです!カットはレイヤーは入れずに重めにカットしてあります!

スッキリラクラクショート

カット、アディクシーカラー
かなりスッキリのショートstyleです!カラーはベージュのハイトーン

大人カーキーボブ

カット、カラー、トリートメント
ショートからミディアムまで幅広い長さでできるスタイル、切りっぱなしボブです!カラーはカーキーで少し落ち着いたカラーにしています!

バレイヤージュグレー

ブリーチ、カラー
バレイヤージュで根元は地毛を生かしてカラーしました!

秋色 カーキーアッシュ

アディクシーカラー 、oggiottoトリートメント!
秋にぴったりなカーキーアッシュです!明るさは秋色という事で9トーンで少し落ち着いた感じにしました!今回はやってないですが、ハイライトを入れてもかわいいと思います!

重めベージュミディアムボブ

カット、N.カラー
まだまだ多いミディアムボブ!お手入れも簡単だしおススメです!

インナーカラー秋冬のローズピンク

ブリーチ、カラー、カット、トリートメント
ブリーチ必須ですがただのカラーに飽きた方まだまだインナーカラー流行ってます!

秋冬グレージュ

カット、カラー、トリートメント
秋冬にピッタリのグレージュです!柔らかい雰囲気でどんな方にも似合うスタイルです。

楽ちんミディアムボブ

カット、カラー、トリートメント
切りっぱなしのミディアムボブです!少し肩につく長さですが結べるのでとても楽チンスタイル!カラーのベースは暗めのベージュでインナーカラーに明るめのハイトーン

メンズナチュラルマッシュ

カット、カラー
メンズの2ブロックナチュラルマッシュ!襟足、サイドは刈り上げなのでスッキリで上は少し重さを残してます!

外国人風バレイヤージュ

ケアブリーチ、カラー、カット、トリートメント
ケアブリーチを使ってのWカラーです!バレイヤージュしてからグレージュを入れると綺麗にシアーグレージュになります!

楽々切りっぱなしボブ

カット、カラー、トリートメント
ショートボブスタイル!切りっぱなしボブにシアーベージュでカラー

大人ミディアムボブ

カット、カラー、トリートメント
あまりレイヤーを入れないミディアムボブ、内側を少し削いて軽さをだしています!

ニュアンスパーマ

パーマカット、パーマ
レディース刈り上げSTYLE!スッキリベリーショートでニュアンスパーマ

大人ショート

カット、カラー、ハイライト、トリートメント
前髪は長めに残した大人ショート!カラーを明るめにして軽さをだしハイライトを生かしたスタイル!

スッキリショートボブ

カット、カラー、トリートメント
ショートボブにトップだけ少し段をつけてカット!カラーはグレージュ透明感アップ

透明感シアーピンク

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
少し重く残したミディアムボブ!表面は段をつけて動きがつきやすいようにカット!カラーはケアブリーチ後シアーピンクを!春、夏にピッタリのカラーです。

楽ちんボブ

カット、カラー、トリートメント
毛先をワンカールの楽ちんスタイルです!カラーはベージュベースにアッシュを少しいれてくすみ感をだしました!

透明感アッシュグレー

ブリーチ、カラー、カット、トリートメント
スッキリショートボブブリーチ2回やり色落ちを楽しめるように少し暗めのアッシュグレーにしました!

ラベンダーアッシュinピンク

ケアブリーチ、カラー、カット、トリートメント
全体ブリーチ後、表面は濃いめのラベンダーアッシュでインナーが鮮やかなピンクをON!カットは切りっぱなしボブで!

クールバレイヤージュ

ブリーチ、カラー、カット、とりー
ブリーチ後アッシュグレーのカラーをのせました!カットは表面に少しレイヤーを入れて少し重めのスタイルです!

外はねボブ

カット、カラー、インナーカラー、トリートメント
切りっぱなしボブのお手軽ヘアースタイルです!インナーにブリーチしてワンポイントしてます!

ハンサムショート

カット、カラー、トリートメント
頭の形が良く見えるショートスタイル!スッキリしたい方、かっこよく見せたい方、絶壁が気になる方にオススメです!

重めショートボブ

カット、カラー、トリートメント
重ためショートボブ!毛の量が多いけどショートにしたい方オススメです!

クールグレーバイオレット

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
Wカラーでグレーバイオレットに仕上げました!人と違うカラーをやりたい方オススメです!

クールボブ

カット、カラー、トリートメント
切りっぱなしボブにクールなブルーアッシュでカラーしました!暗めですが透明感はバツグン!

ソフトウルフ

カット、カラー、トリートメント
ソフトウルフにカットした軽い動きのあるスタイルです!ボブに飽きてしまった方などにオススメ!

ショートでもパーマ

パーマカット、パーマ、トリートメント
普通のショートに飽きてしまったらパーマをかけてみませんか?それだけでだいぶ印象がちがいますよ!

ロング

カット Wカラー
ロングスタイル

ツヤツヤ!オリーブグレージュ

カットとカラーとトリートメントでツヤツヤに!
セミロングの髪の毛は伸ばし中なので、メンテナンスに枝毛をカットして、トリートメントで綺麗に伸ばしていけるようにさせていただきました!カラーは赤味をシャットアウトしたグレージュ系で外国人風カラーに!

外ハネでラフ系ミディアム

カラーは色素を濃いめのカラーで暗めに!アッシュを強めに入れさせていただきました!
ラフに巻いたカールで雰囲気を出してみました!カラーは暗くても透明感のあるアッシュ系で仕上げました^ ^

しっとりグレージュ

グレージュカラーで暗めにさせてもらいツヤも出ました!
ワンレンのグレージュヘアを32mmのコテで巻いてふわふわっとした感じに仕上げてみました^_^

ミルクティーベージュ

カット、カラーとトリートメントでツヤツヤに!
ミルクティー系カラーで、黄色味を出さないようにして落ち着いた雰囲気に!!どんな服にもピッタリですね^_^

切りっぱなしボブ

カットとカラーとトリートメントでツヤツヤに!
輪郭の形に合わせて長さを調整すればどんな方でも似合うスタイルです!

エアリーミディアム

透明感あるカラーで外国人風に!
全体的にラフな感じで仕上げてみました!

シルバーグラデーション

カットは揃える感じで、カラーは赤みのないシルバーをたくさん入れました!
毛先はブリーチしてあるところにはたっぷりシルバーをいれちゃいました!

ピンクグレージュ

パーマデジタルパーマをかけたので再現性のあるスタイルになりました!
パーマでお手入れも楽ちん!グレージュ透明感もあるのでさらに髪の毛が柔らかく見えますね!

前下がりアッシュボブ

カットとカラー
前下がりボブでスッキリと!クセのある方はアイロンもしくは縮毛矯正でしっとり落ち着かせるといいかもしれません!

イヤリングカラーのショートボブ

イヤリングカラーの部分はブリーチして表面はピンクベージュをオン!
イヤリングカラーでオシャレ度アップ!ピンクで春色です!

ハイライト外ハネボブ

ハイライト入れてからオンカラーグレージュっぽいお色を入れました!
ハイライトも入れて切りっぱなしのボブに!ストレートでも楽だけど巻くと尚の事良し!

ピンクカラーボブ

ブリーチカラー
ピンクカラーボブ波巻きで仕上げました!

ミルクティーベージュ

カラー、カット
カラー/ブリーチカラー/ダブルカラー/シャドウルーツ/ミルクティーベージュ/ベージュカラー/韓国風/ナチュラル

針金パーマ

パーマ針金パーマ
針金パーマ/特殊パーマ/ツイストスパイラルパーマ/ツイストパーマ/ハードパーマ/アフロパーマ

ツイストパーマ

パーマツイストパーマ、カット
針金パーマ/特殊パーマ/ツイストスパイラルパーマ/ツイストパーマ/ハードパーマ/アフロパーマ/ツイストドレッド※このパーマを希望の方は必ずご予約前にお電話ください

韓国風ヘア

韓国風ヘア/韓国巻き/インナーカラー/カラー/ナチュラル/

ナチュラルパーマ

パーマパーマ、カット
メンズパーマ/ナチュラルパーマ/大人パーマ/

スペインカール風パーマ

パーマパーマ/カット
メンズパーマ/スペインカール風パーマ/バーバースタイル/

ツイストスパイラルパーマ

パーマツイストスパイラルパーマ/カット

オレンジカラー

ブリーチカラー/カット/
ブリーチカラー/ダブルカラー/オレンジカラー/フェイスフレーミング/ポイントカラー/デザインカラー

針金パーマ

パーマ針金パーマ/カット
針金パーマ/特殊パーマ/ハードパーマ/アフロパーマ

東静岡駅・草薙駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair and Make SAPPHIRE
    Hair and Make SAPPHIRE

    【東静岡】お客様リピート率92%記録の超大人気実力派サロン★全国数少ないプルエクステ検定取得者在籍★

  • Noble loop【ノーブル ループ】
    Noble loop【ノーブル ループ】

    【口コミ評価 脅威の4.9!!】当日予約可!ゲリラクーポン有!!詳細はクーポンページへ!カット カラー5900円~

  • Hair amplop
    Hair amplop

    【駐車場あり】オーナーStylist1人のサロン★髪の悩みも周りを気にせず相談できるプライベート空間♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 静岡・藤枝・焼津・島田

Glads 【グラッズ】

Glads 【グラッズ】

≪平日限定クーポン有♪≫髪質改善/縮毛矯正が人気♪地肌にも優しいダメージレス施術が得意*当日予約◎
» more


Hairsalon Tsubaki

Hairsalon Tsubaki

《当日予約◎マンツーマン♪》大切な時間を心地よく過ごせるプライベート空間でダメージレスなStyleに...*
» more


Hair Salon DOREMI

Hair Salon DOREMI

ストレートも髪質改善も♪髪のお悩み全て解決◎経験豊富な頼れる女性スタイリストのプライベートサロン★
» more


美容室LeaF 瀬名店 【リーフ】

美容室LeaF 瀬名店 【リーフ】

ウイルス対策実施中!マスクしたまま施術できます!当日ご来店OK☆カットカラーで5800円!
» more


HAIR COOLEE 【ヘアー クーリー】

HAIR COOLEE 【ヘアー クーリー】

【気兼ねなく通えるcoolee☆親しみやすいサロン♪】髪と頭皮に優しいメニュー充実/高濃度炭酸泉
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。