ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラグスイーブ(RAGU sweeve)(ラグ スイーヴ)

スタイルサンプル | ラグスイーブ(RAGU sweeve)(東武野田線)

住所 千葉県流山市南流山1-6-2 リーベ 1F 
地図を見る
アクセス 南流山駅3分

南流山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,800

★22時まで営業★髪質改善&トリートメント★南流山駅3分★毎回カット&カラー¥7000~★提携駐車場

ラグスイーブ(RAGU sweeve)

シンプルでありながら、ゆったりと落ち着いた開放的な店内で「ハイキャリア」のスタイリストが、丁寧なカウンセリング+施術してくれる"RAGU sweeve"。お財布に優しい値段設定ながら業界大注目の『イルミナカラー』や『Amatoraトリートメント』など最高品質の薬剤を使用!クーポンは何回でも利用OKなのも魅力的♪

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ラグスイーブ(RAGU sweeve)」のスタイルサンプル

ナチュマッシュ

カット
パッツン気味にそろえたバングが印象的なナチュラルマッシュのショートスタイル。バングはあえてカールをつけすぎず自然におろしてマッシュのラインをいかしています。逆にトップはふんわりとカールをつけてめりはりを!

フェミニンショート

カット
ワイドバングのようにサイドまでカットしているので、肌の空間があいてすっきりとした印象になっています。毛先はカールをつけてあそばせることで動きをプラス。

セミウェットニュアンス

カットパーマ
セミウェットな質感で大人っぽく品のあるカールスタイルです。ベースカラーは暗めのダークトーンで少しクールな印象です。分け目は左右にずらしたり、センターでもいいです!ウェットな質感はオイルをくしゅくしゅと揉み込んで作ります。

ロングふわふわカール

カットカラー
ヘアカラーはマットカラーになっています。赤味が出ないようなカラーの色味になっています!日本人は髪質的に赤味が強いので抜けた感じオレンジになってしまいやすい人におすすめです☆全体的にランダムでゆるく巻いてスタイリング。耳掛けおすすめです!

セクシーカーリーロング

カットカラー
大人っぽいセクシーな印象をあたえるロングスタイル。 耳あたりからゆるーく、毛先はしっかりワンカールをつけいるようにスタイリングをしています。バングがクールな分バックはふんわりとナチュラルエアリーに仕上げました。

柔らかロング

カットカラー
Aラインシルエットにカットしつつも、隙間を作るように間引きながら毛量調節していくことで軽さのあるロングに。毛先中心に緩やかなウェーブをつけてくせ毛っぽいやわらかな質感に仕上げています。カラーは透明感のあるベージュで抜け感をプラス!

クール系大人ショート

カットカラー
クールで大人っぽい印象に!フロント、トップは長さをだし動きをだし、襟足は短めにタイトに仕上げます。後頭部にボリュームが出るように、ワックスなどでセットし、メリハリをだします。流れやすいようにコテで巻いたりパーマなどもオススメです!

グラマラスカール

パーマカットカラーパーマ
ミディアムのリッジ感のあるカールスタイル!女性らしいパーマスタイルでヘアカラーのツヤ感のあるブラウンカラーはさらに落ち着いた大人の印象に!サイドのハネ感でさらに動きを出すのがポイントです!スタイリングはオイル系ワックスで潤いをプラス!

ジェンダーレスショート

カットカラー
ジェンダーレスさ引き出すラインのショート。 ネープをしめてトップのボリュームを出しやすくしているから セットも簡単でオススメです。 スタイリング剤は少しウェット感の出るワックス◎カラーはマット系ブラウンで重くなりすぎないように

伸ばしかけベージュカラー

カットカラー
重たく見えすぎないようにするため、明るめのベージュに少し温かみのあるオレンジっぽさの入ったカラー!透け感抜け感で軽く見え、オレンジっぽさが顔色を良くするのでオススメのカラー!

スタイリッシュショート

カット
首長効果大のショートスタイル☆襟足をしっかりとタイトにカットしてボリュームの位置を上げることで、横から見てもバランスの良いシルエットになっています。前髪からサイドは長さを残しているのでボーイッシュになりすぎず大人のクール感が出るように!

おしゃれ女子ウェーブ

パーマカットパーマ
伸ばしている方にもおすすめなゆるふわパーマ。毛先中心にかけているのでスタイリングも楽チン♪前上りにカットして空間をあけるように毛量調整をしているので、重たくなりすぎず動きのあるスタイルに!ヘアアレンジを楽しみたい方にもおすすめです!

ゆるワンカール

パーマ☆

くびれボブ

カーリーショート

クシュショート

ブロンドミディ

ルーズレイヤー

王道ボブ

ゆる巻きボブ

マッシュボブ

エアリーショート

透け感ボブ

なみカール

ゆるミディ

パーマ☆

くびれミックス

オフィスショート

カジュアルボブ

クールショート

カットカラー

耳掛けショートボブ

カット+カラー

大人ショート

パーマカットパーマ

ウェーブボブ

パーマカットパーマ

外ハネセミディー

カットカラー

外ハネレイヤー

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カットパーマ

ナチュラルレイヤー

カットカラーパーマ

外ハネウェーブ

パーマカットカラーパーマ

ゆるふわパーマ

パーマカットパーマ

キュートカール

パーマカットカラーパーマ

ランダムパーマ

パーマカットカラーパーマ

透け感セミディ

カットカラー

耳掛けフェミディロング

パーマカットカラーパーマ

大人可愛いロング

カットカラー
エアリー感が出やすいように全体的にハイレイヤーを入れてある大人かわいいボブスタイルです!このぐらいの長さですと、ストレートアイロンでセットするのがおすすめです☆

無造作ミディアム

カットカラー
耳掛けショートスタイル!夏におススメ。

ウェイビーロング

カットカラー
上品なゆるふわカールがかわいいミディアムスタイルになります。短め前髪が、大人っぽくなりすぎず、カジュアルな印象にしてくれます。髪を伸ばしている方で髪型にあきてしまった方にも、短め前髪はイメチェンしてくれてオススメです!!

キューティロング

カットカラー
お手入れ簡単なショートスタイルです!マニッシュ系スタイルで、カッコよくクールな印象に!!前下がりのショートにカットし、えりあしはすっきりと!きっちり分け目をとり、柔らかく仕上げます。

スィーティーウェーブ

パーマカットパーマ
重めな前髪なメンズのマッシュスタイル。ワックスを付けて無造作感を!!

ナチュラルストレート

ツヤツヤロング

ゆるふはUP

パーマカラー

メンズパーマ

パーマカッカラートパーマ

東武野田線 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 流山・三郷・野田

Valentine:F.【バレンタイン】

Valentine:F.【バレンタイン】

【東京のトップスタイリストが集結☆】エリア初の髪質改善水素カラーが大好評!!贅沢空間♪ゆったり広々♪
» more


Remake

Remake

【特許技術M3D】駐車場あり!M3D取り扱い15年「美髪」にこだわるアットホームな髪質改善サロン♪
» more


LUCELISS 【ルチェリス】

LUCELISS 【ルチェリス】

【八潮駅徒歩3分】お客様の癒しと美を提供できる空間になるように努めてまいります!
» more


garden otakanomori【流山おおたかの森】

garden otakanomori【流山おおたかの森】

クチコミ4.78の高評価サロン◎都心までなかなか通えない方にトレンドのデザインとツヤ美髪を☆
» more


felice【フェリーチェ】

felice【フェリーチェ】

【全悩みに対応】髪質改善カラーとショートが大人気!流山おおたかの森で大型駐車完備で落ち着いた空間
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。