ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   五角髪(ゴカクガミ)

スタイルサンプル | 五角髪(静岡駅周辺)

住所 静岡県静岡市葵区両替町1-6-6 
地図を見る
アクセス JR静岡駅から徒歩12分 静岡伊勢丹から徒歩2分

静岡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,000~

22時迄営業【カット+カラー¥8500】オーナースタイリスト1人のプライベートサロン

五角髪

経験豊富な実力派のオーナースタイリストマンツーマンで対応してくれるプライベートサロン。そして、全国で1%ほどの美容室しか取り扱いのないオーダーメイドトリートメント『oggi otto』を取り扱う事によって、1人1人のダメージレベル、髪質にピンポイントでケアをできるようになりました!ぜひ一度お試しください!!

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「五角髪」のスタイルサンプル

ショートに映えるブルーインナーカラー

カット、カラー
4色ブルー系インナーカラー!ショートヘアにも遊びを

くすみブルー×ちらっとピンクインナーカラー

カット、カラー
個性派カラーも組み合わせてこなれ感が◎

グレージュ×パープルインナーカラー

カット、カラー
やわらかハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでもインナーカラーでポイントを

「ブラウン×レッド」暖色系でまとまるインナーカラー

カット、カラー
派手カラーに挑戦してみたい方におすすめ!

「個性派インナーカラー」揺れると見えるビビットピンク

カット、カラー
風になびくとちらっと見えるカラフルピンクのインナーからーがポイント

シンプルボブに革命を。。「セクション、グラデーションカラー」

パーマカット カラー
耳後ろから前髪手前まで明るめのカラーを、.ダークブルーのベースに、ダークオレンジ、毛先にバイオレットをいれた変則デザインカラー。

ショート×デザインカラー

カラー
左右前後で見え方の違う色とカラーの入れ方を、、、、

スーツスタイルに合う、サワヤカショート

カット
爽やかなスーツには爽やかな刈り上げスタイルを、、、、

カットのみで作る大人な前下がり色気ボブ。。

カット
襟足ギリギリの大人な、、、そして色気のある前下がりボブで、、、

ダークアッシュ×ピンクレッドインナー

カットカラーブリーチ
表面はダークアッシュを、、、インナー部分はピンクレッドを、、、、、

グレージュ×グレー×ブルー

カットカラーブリーチ
グレージュ、グレーそしてブルー赤みを完全に消した色味なら、青みが強くても派手になりすぎず、、、、.

グレージュ×キャロットオレンジ+ラインカラー、=素敵ボブ

カットカラーポイントブリーチ
切りっぱなしボブに、キャロットオレンジのラインカラーを施して、、、ラインカラーならポイントブリーチでお手頃にできますよ☆

実は元は極赤カラーだったゴールドベージュボブ

カットカラートリートメント
普段避けがちなイエローベースのカラースタイル、、、選択する明るさと、スタイリング、そしてカットで、個性のあるおしゃれボブに、、、、

ジョンコナー風ハンサムショート

カットカラー
バッサリと女性らしいハンサムショートで、、、#ジョンコナー

マッシュパーマ。。少しお固めの職場でもいけるやつ。

パーマカットパーマ
メンズのマッシュにパーマを、、、少しお固めの職場でもギリギリ、、、いける?笑

「ブルー×ピンク」MIXグラデーション

カット、カラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーもミックスしてこなれ感

ニュアンスピンクカラー

カット、カラー
ブリーチカラーでもくすみピンクで肌色に似合うスタイル

ショートウルフ×ミストバング

カット、カラー
顔まわりを個性派に

サーファー向け自然乾燥こそ真価を発揮なパーマスタイル

パーマカットパーマ
少し長めな大人なパーマです。サーフィンを嗜むメンズなので濡れて自然乾燥でも綺麗にまとまるようなカットとパーマを、、、、

イルミナカラー×アディクシーカラー×インナーカラー

カットカラートリート
上はイルミナカラー、下はアディクシー、両方とも寒色で、、、いつもラインカラーなのをダークなインナーカラーで、、、、太陽光で見ると実はネイビー、、、大人なインナーカラーでございます!!

首回りスッキリに、、、だけど少し重ためにギャップボブ

カットカラートリートメント
ショートボブに柔らかいスモーキーベージュを、、、

ハンサムショート×ハイライト

カットカラーハイライトポイントブリーチ
ハンサムショートハイライトのスパイスを加えてインパクトを、、、

ランダムパーマでナチュラルでアンニュイなやつを

パーマカットパーマ
ゆるめな、ランダムな、でも印象的なパーマを。

ナチュラルな、ブリーチ無しな、ベージュのな、バレイヤージュな

カットカラー
ブリーチ無しで作る、バレイヤージュ、、、一番明るいベージュ系で作っております

大胆にがっつりインナーカラーとかね

カットカラーブリーチ
マットなベースに、ピンクバイオレットなインナー大胆にね。

ベージュにペールオレンジとか乗せてみたり

カットカラートリートメント
1番明るいベージュにほんのりペールオレンジを乗せて、、、、

大人な大人なシアベージュ #赤味消し #オレンジ味消し

カラーカットトリートメント
赤味やオレンジ味をグッと抑えたシアベージュは大人な色気を、、、、.

主役の毛先見て!ラインカラー見て!っていうスタイル

カットカラーブリーチ
ベースはアディクシーのブルー系のカラーで、、、主役は毛先のラインカラー。合計三色の色味をランダムに、、、仕上げはポリッシュオイルで、、、 .. .

ボブ、、、、インナーカラー、、、大胆っ!!!

カットカラートリートメント
赤みを消したベース、ベージュベースのインナーカラー、そして大胆。やりたい事やらなきゃねー

マイクロボブにピンクオレンジをのせて

カットカラートリートメント
しっかり切り詰めたボブに、ピンクメインのオレンジを.... 最後は26ミリのコテで....

柔柔柔オリーブアッシュロブ柔柔柔

カットカラートリートメント
マットな色味にアッシュな質感を、、、明るさも加えたらまあ柔らかいこと柔らかいこと.....

イルミナとロングとoggi otto トリートメント

カットカラートリートメント
ロングなスタイルに、イルミナカラーで攻め、oggi ottoのトリートメントをぶち込み、艶やかかな大人色に

透明感のあるカラーしながらダメージレス的なイルミナカラー

結婚式も控えてるためダメージ量が少なく透明感が強いイルミナカラーを。お値段ちょっぴり上がりますが効果はお値段以上でごぜえます、。

シンプルボブに革命を、、、、第2弾

カットカラートリートメント
シンプルボブ×ラインカラー ..巻きスタイル:ストレートスタイル. .王道シンプルボブにイエローラインカラーを、、、..オイルセットも良し、ドライセットも良し.....

赤みを消したやーつ、オリーブではなくカーキね!

カットアディクシートリートメント
.赤みを消すオレンジ味を消すオリーブとも違う少しマット感のあるグリーン系のベージュです

仕事厳しいけどやっちゃいたい、そんな方にシークレットインナー

カットカラーブリーチトリートメント
..仕事が厳しいけど遊びたい、、しばるからインナーカラーは見えてしまう、、、 そんな方にオススメな、シークレットアクセントカラー、縛っても見えない位置に大きく、最初は暗めに控えめに、、だんだん明るくなるぶんにはバレません笑...

ブリーチしてピンクバイオレット入れて刈っちゃって

カットカラーブリーチ
全体ブリーチ後にピンクとバイオレットを刈り上げ安定の2ミリ.

ボブ×シャンパンゴールド

カットカラーブリーチ
実は真っ黒髪の背中の真ん中くらいまでのロングをバッサリ肩上のマイクロボブに。ブリーチ後、シャンパンのように輝くようなゴールドを、、

全方位デザインカラースタイルwith刈り上げ

カットカラーブリーチ
刈り上げを施したスタイルに色や幅を変えてどの角度から見ても楽しめるように

ボブ、外ハネ、そしてオリーブカラー

カットカラートリートメント
ショートから伸ばしてやっとここまで、、最近はオリーブ系のカラーが流行っております次いでブルー寒色系いえあ

伸ばし途中大変だよねぇ、、毛量調節とセットで耐えるのですヘア

カットトリートメント
元々ショートだったのを伸ばし途中。毛量を調整して野暮ったさを取り除いちゃう系女子仕上げはポリッシュオイルでナチュラルな黒髪に映えるやーつ

オリージュな色のレディースウルフ、レディウルー

カットカラートリートメント
またジワジワときてるウルフスタイリングした時の束感とやんわりとした色味の感じが良きオリージュなウルフ、、、

バレイヤージュにレッドラインを添えて、、、

カットカラーブリーチ
ブリーチ後、ベージュをかぶせポイントでレッドカラーを大事な大事なイベント事があるため推しカラーのレッドカラー

大人なカーキベージュ、、、

カットカラートリートメント
大人なカーキ 大人にベージュそりゃ混ぜたらいい味出しますよそりゃーそりゃー

あえて白髪は暗めに染めすぎない新デザイングレイカラー

カットカラートリートメント
実は白髪が気になる方ですがあえて白髪染め100パーセントで染めるのではなく明るさ重視でカラーリングを、、、 白髪を隠さなきゃって強く思うとどうしても暗く暗くやだーって方におススメです逆に白髪でしか出せない透明感でオシャレに、、

直毛こそくせ毛風にね、、雰囲気のある大人パーマで

パーマカットパーマ
ど直毛で固めの髪質スタイリング剤使っても結局、、そんときゃこのくせ毛風なパーマとかね

ウルフヘアにハードパーマとかねいえあ

パーマカットパーマ
ウルフ流行ってきてますそこにハードパーマをぶち込めばなんかちょっと音楽感のあるスタイルに

ブリーチからのラインカラーで、、withエメラルドグリーン

カットカラーブリーチ
ブリーチそして初ラインカラーラインカラー部分はエメラルドグリーンで、、、全然わかんないけど実は全体はグレーです笑笑.

360度見え方が違がう散りばめカラー

カットカラートリートメント
もう名前の通りです笑いつもお任せでやらせていただいているので、今回はあちこちに暖色系カラーを四色散りばめました。.どの角度も発見があるスタイルって良いかなって

海外の田舎娘のようなドライハードパーマ

カットパーマ
今時なウェッティななじませよりパサっとしたドライなパーマでラフな、だけど個性を削がないやーつ、第2弾を近々のせまーす!

静岡駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • rite
    rite

    【HOT PEPPER BEST SALON受賞☆】JHA中部日本エリアグランプリの技術力/髪質改善で艶美髪へ☆

  • warme【ワルム】
    warme【ワルム】

    当日予約可◎都内人気のサロンが待望の静岡へ*上品×透明感ブリーチカラー/ブリーチなしダブルカラー

  • stanpiet
    stanpiet

    ☆19時からでもカットカラーOK☆実力派オーナーのマンツーマンサロンでリピーター続出

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 静岡・藤枝・焼津・島田

cherir

cherir

大人気のスタイリストが施術♪白を基調とした店内でリラックスタイムを―。
» more


amotion for hair【エモーション フォー ヘアー】

amotion for hair【エモーション フォー ヘアー】

【子育て世代にオススメ♪】口コミ4.8↑希少なoggiotto取扱いサロン!丁寧×確かな技術で理想の仕上りに♪
» more


SALON RODAN

SALON RODAN

髪のダメージにお悩みの方必見!美容師が研究を重ねて開発した髪質改善トリートメントは”ヘアエステ級”☆
» more


ビューティーコレクション 静岡北店~Beauty collection~

ビューティーコレクション 静岡北店~Beauty collection~

《本日空き◎エリア人気No.1☆》カット+カラー+TR¥6300/カット+TRスパ¥5500/メンズにも人気のサロン♪
» more


エクステ&カラー専門店あるじゃんすー静岡店-Total Beauty Salon-

エクステ&カラー専門店あるじゃんすー静岡店-Total Beauty Salon-

20周年企画【2/8~3/31まで全員1000円特別割引】シールエクステ40枚5998円★最新巻き髪の無料仕上げ付◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。