ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ウラヌス バイ ギャラクシー(URANUS by GALAXY)(ギャラクシー ウラヌス ツチウラテン)

スタイルサンプル | ウラヌス バイ ギャラクシー(URANUS by GALAXY)(取手・牛久・土浦)

住所 茨城県土浦市川口1丁目1-28 ライズ3 
地図を見る
アクセス ■口コミ総合No.1の大人気美容室■土浦駅から徒歩5分 【シールエクステ取扱salon】

土浦駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

当日予約◎】シールエクステ取扱店◎気軽にイメチェン♪トレンド世代から圧倒的支持☆口コミエリアNo.1♪

ウラヌス バイ ギャラクシー(URANUS by GALAXY)

オシャレ女子大必見☆予約殺到のシールエクステはリーズナブルなのに高品質と大好評♪流行りのスタイルはもちろんナチュラル~派手髪まで、どんなヘアスタイルもお任せ下さい!スタイルに迷っている方もスタッフがあなただけの″可愛い″をご提案致します☆シールエクステ/アディクシーカラ/バレイヤージュ/エクステ/土浦

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ウラヌス バイ ギャラクシー(URANUS by GALAXY)」のスタイルサンプル

#シールエクステ#エクステ#グラデーション

エクステエクステダイヤモンド毛質100本
地毛はそのままで、エクステダイヤモンド毛質のハイトーンを付けてグラデーションカラーに☆

#シールエクステ#エクステ#グラデーション#ロングヘアー

エクステプルエクステダイヤモンド毛質110本
ボブの長さからいっきにロングヘアー☆ハイトーン入れてグラデーション風にイメチェン(^o^)/

#グレージュ#ホイルカラー#メッシュ

カラー+トリートメント+ホイル6枚
根元の伸びた所を目立たなくできるカラーです(^^)

#ベリー#ピンク#ブリーチなし

フルカラー+トリートメント
前回のブリーチハイトーンに抜けているので、そのままオンカラーしました(^^)濃いめに入れてあるので、伸びた根元も目立たない☆

#ダブルカラー#ケアブリーチ#ベージュ

エクステダブルカラー+トリートメント+ダイヤモンド毛質80本
1度ブリーチしてエクステに合わせてカラーしました☆パールベージュを付けました(^o^)/

#エクステ#ダブルカラー#ケアブリーチ#ブルー

エクステダブルカラー+トリートメント+エクステカラー+ダイヤモンド毛質100本
1度地毛をブリーチしてしたい色をいれます!グラデーションになるようにエクステにも色をいれます(^^)ハイトーンエクステを付ければどんな色でもできちゃいますよ☆

#ダブルカラー#ケアブリーチ#ベージュ#透明感

ダブルカラー+トリートメント
ダブルカラーです!透明感が欲しいけど、ブリーチするとぬけるのが早いっ!だから、あえて深めに入れて抜けていく過程も楽しめるように(^^)

#ダブルカラー#ケアブリーチ#ネイビー#外ハネ

エクステオフ+ブリーチ+カラー+トリートメント
前回入れた赤が少し残っていたので、1度ブリーチでぬき、濃いめのネイビーをいれました(^^)光に当たると透けたネイビーになりめちゃくちゃかゎぃぃですょ☆

#ベージュ#暖色#透け感

フルカラー+トリートメント
前回のブリーチで抜けきった所に色を入れてます☆光に当たると透け感up(^^)

#ピンクブラウン#大人かわいい#ブリーチなし

フルカラー+トリートメント
ピンクをアクセントに入れてあげると女の子らしい優しい感じになりますょ(^-^)

#ダブルカラー#ケアブリーチ#ハニーシルバー

ダブルカラー+トリートメント+ケアブリーチ
毛先は、ハイダメージ!ケアブリーチで優しく優しく抜きました!甘さとクールさをプラスしたカラーです☆

#ダブルカラー#ケアブリーチ#ピラミンゴカラー#韓国人風

ダブルカラー+トリートメント
ブリーチをしてからのオンカラー今、人気のピラミンゴカラー☆コーラル韓国人風なカラーです!光に当たるとフワッと柔らかい印象に(^^)

#シールエクステ#グラデーション#ケアブリーチ#シルバーグレイ

エクステダイヤモンド80本+ブリーチ+カラー+トリートメント※ブリーチ剤やトリートメントでお値段が変ります。
1度グラデーションブリーチを入れます(^-^)付けたいエクステに合わせて地毛を染めていきます☆地毛は長いのでボリューム重視で80本つけました!

#シルバーカラー#ケアブリーチ#ダブルカラー

ブリーチ+カラー+トリートメント
何度もブリーチをしています☆3回くらいしています(^-^)紫を多めにシルバーを入れました!シルバーが抜けた後は、お好きなカラーが何でも入りますょー\(^^)/

#シールエクステ#フルカラー#インナーカラー

エクステダイヤモンド100本+フルカラー+トリートメント
いつものワンパターンカラーが飽きたと言う方にオススメです(^^)インナーなので派手には見えにくいので明るくしたいケドちょっと、、、何か変えたいって方にもオススメですょ☆ブリーチしないでエクステなので、傷めないし外せば元通り☆

フルハイライト

フルハイライトカラーお好きな枚数入れる事が出来ます☆
少し太めでしっかりハイライトを見せたいと言う方におすすめ!ホイルも多めに入ってます(*^^*))

切りっぱなしボブ

ケアブリーチで優しくブリーチしてからオンカラー☆最高級トリートメントでサラツヤに、、、
1度髪色を抜いてからお好きなカラーを入れました(^^)ミルクティーカラー☆

エクステハイライト

エクステフルカラー+トリートメント+エクステ
フルカラー+トリートメントベースと色味と合うハイライトを入れました!相談しながらお好みや仕事に差し支えないよう付けていきます(*^_^*)

コントラストハイライト

フルハイライトカラー(ホイル18枚)
しっかり太めに入れました(^^)巻いた時もコントラストが出るよう沢山入れました☆

インナーカラー

1度髪色を抜いてから色を入れていきました(^^)
eggモデルのジュナちゃん(^^)とりあえず、派手髪☆ベースは、ベージュインナーは、黄色、ピンク、紫、オレンジ

#アンブレラカラー#ケアブリーチ#インナーカラー

1度ブリーチでしっかり抜いてからお好きなカラーを入れます☆
かきあげたり髪の動きで、立体的な動きがでてワンカラーよりお遊び感がでて可愛いいですよ(^^)

#インナーカラー#wカラー#ケアブリーチ#エクステ

前髪からサイドにかけてインナーをブリーチしてから、お好みのカラーを入れます※カットは別途かかります
前髪とサイドにインナーカラーを入れました!派手にならないくらいの、ムラサキでオシャレ感をプラス(^^)カットは、えりあし刈り上げてスッキリ、ハンサムに!丸みを出して女らしさも忘れずにだしました(^^)

インナーカラー

元々入ってるインナーカラーをいかしたカラー☆スッキリ切りっぱなしボブ
#エクステ#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#外国人風#韓国#グラデーション#ダブルカラー#ブリーチ#ケアブリーチ#小顔#ナチュラル#ショート#ボブ#ミディアム#ロング#シースルーバング#髪質改善#外ハネ#茨城#土浦

ピラミンゴカラー★

wカラー+トリートメント
#エクステ#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#大人かわいい#外国人風#グラデーション#ケアブリーチ#小顔#ナチュラルウェーブ#ボブ#ミディアム#ロング#シースルーバング#ウェーブ#ゆる巻#外ハネ#茨城#土浦

#ダブルカラー#ブリーチ#チェリーピンク

1回ブリーチをしてから、やりたいカラーを入れていきます☆
#エクステ#プルエクステ#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#大人かわいい#外国人風#グラデーション#ケアブリーチ#小顔#ナチュラルウェーブ#ボブ#ミディアム#ロング#シースルーバング#ウェーブ#ゆる巻#外ハネ#茨城#土浦

ハンサムショート

カット+トリートメント
#エクステ#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#大人かわいい#外国人風#韓国#グラデーション#ダブルカラー#ブリーチ#ケアブリーチ#小顔#ショート#ボブ#ミディアム#ロング#シースルーバング#髪質改善#外ハネ#茨城#土浦

レイヤーカット+パープルカラー

カット、カラー、トリートメント
#エクステ#シールエクステ#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#大人かわいい#外国人風#韓国#グラデーション#ダブルカラー#ブリーチ#ケアブリーチ#ショート#ボブ#ミディアム#ロング#髪質改善#ゆる巻#外ハネ#茨城#土浦

インナーカラー

ブリーチをしてからお好きなカラーを入れます。
#エクステ#シールエクステ#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#大人かわいい#外国人風#韓国#グラデーション#ダブルカラー#ブリーチ#ケアブリーチ#ショート#ボブ#ミディアム#ロング#シースルーバング#髪質改善#茨城#土浦

パープルカラー

全体的にブリーチをして、お好きなカラーを入れます。
#エクステ#シールエクステ#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#質感再整カラー#外国人風#韓国#グラデーション#ダブルカラー#ブリーチ#ケアブリーチ#小顔#ショート#ボブ#ミディアム#ロング#髪質改善#ゆる巻#外ハネ#茨城#土浦

#ダブルカラー#ブリーチ#グレー

一度、髪色を抜いてからお好きなカラーを入れます。
#エクステ#シールエクステ#外国人風#韓国#バレイヤージュ#ハイライト#イヤリングカラー#インナーカラー#グラデーション#ケアブリーチ#質感再整カラー#髪質改善#ボブ#ミディアム#ロング#シースルーバング#ウェーブ#ゆる巻#外ハネ#茨城#土浦

#エクステ#インナーカラー#ネイビーカラー

イヤリングカラーカウンセリングでお好きなカラーを選び付けていきます。イヤリングの場合10本から

#ハーフカラー#ダブルカラー#ブリーチ

エクステ全体的にブリーチをしてから半分半分お好きなカラーを入れます☆

#ナチュラル#ダークブラウン

#エクステ#ハイトーン

#エクステグラデーション#エクステ

エクステエクステダイヤモンド毛質80本
自毛でカラーしなくても簡単イメチェン♪エクステをつけてグラデーションの完成です!

#エクステ#シールエクステ

エクステエクステダイヤモンド毛質
下の方にメッシュをいれてあげるの巻いた時にいい感じにでてきます♪

#エクステ#シールエクステ

エクステプルエクステダイヤモンド80本
エクステでイメチェン☆

#シールエクステ#エクステ

エクステエクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃ってるなどば馴染ませカットが必要な場合があります
今回は、ナチュラルなメッシュを入れて大人かわいいをイメージしました♪

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃ってるなどは馴染ませカットが必要な場合があります
ハイトーンエクステを合わせてグラデーション風にしました♪ハイトーンエクステはダイヤモンド毛質限定です!

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃ってるなどは馴染ませカットが必要な場合があります。
エクステ100本!エクステの本数は付ければ付けるほどボリュームがでて地毛感が増します♪

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃ってるなどは馴染ませカットが必要な場合があります。
1番明るいGRAYを合わせました♪ダイヤモンド毛質限定です!

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃ってるなどは馴染ませカットが必要な場合があります
ベースそのままでエクステグラデーション☆地毛が傷んでいてもエクステならダメージ0です!!

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質90本※毛量が多い、毛先が揃ってるなどは馴染ませカットが必要な場合があります
自分好みの長さに合わせてカットもできます♪

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃っているなどは馴染ませカットが必要な場合があります
毛先に合わせて同じお色で♪たくさん量をつければボリュームがでてより自毛感がアップします!!

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃っているなどは馴染ませカットが必要な場合があります
地毛との境い目もまったくわからないこの馴染み感♪プルエクステならお任せ下さい!?

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃っているなどは馴染ませカットが必要な場合があります
秋になって大人気のナチュラルブラウン☆

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質90本※毛量が多い、毛先が揃っているなどは馴染ませカットが必要な場合があります
大人気のハニーベージュ☆このお色はダイヤモンド限定です!

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド毛質100本※毛量が多い、毛先が揃っているなどは馴染ませカットが必要な場合があります
王道なナチュラルブラウン♪今の時期ぴったりです!

#シールエクステ#エクステ

エクステダイヤモンド100本※毛量が多い、毛先が揃っているなどは馴染ませカットが必要な場合があります
ベースは地毛に合わせて、メッシュでパステルパープルをいれました♪ダイヤモンド毛質特色の中でも大人気のお色です!

#シール#エクステ

エクステダイヤモンド毛質10本
表面に10本ハイライトとして、メッシュをいれました♪

取手・牛久・土浦 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • BaZu hair 土浦店
    BaZu hair 土浦店

    【大人女性に大人気】ダメージレスメニューで自然なうるツヤ髪へ♪カット+オーガニックカラー¥8,140~

  • AVENIR U
    AVENIR U

    【荒川沖駅から車で5分】当日予約OK!クチコミ評価4.8◎高リピート率♪イルミナカラーが大人気☆

  • In the Air
    In the Air

    【少人数プライベートサロン】話しやすいアットホームな雰囲気でお客様の理想を叶えます☆朝10時~駐車場有

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 取手・土浦・つくば・鹿嶋

ANNAHAIR

ANNAHAIR

《龍ヶ崎/当日OK》ナチュラル空間で貴方だけの似合わせスタイルをご提案いたします☆メンズO.K☆
» more


CRAFT つくば梅園【クラフト】

CRAFT つくば梅園【クラフト】

【4月4日~空き◎】少人数制プチプラサロン☆TEL029-886-5245
» more


HAIR ART VIF

HAIR ART VIF

【口コミ高評価◎】人見知りな方も安心の高センス実力派サロン♪
» more


Link Hair

Link Hair

【大人女性にオススメ】丁寧な施術と居心地良い空間で、あなたの理想が叶えられる!土浦駅より10分。
» more


idea 南守谷店

idea 南守谷店

【口コミ平均4.84◎】ツヤ感と透明感☆イルミナカラー&オトナ女性の褒められショート インナーカラー
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。