ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラタン 松戸東口店(Lattan)(ラタン マツドヒガシグチテン)

スタイルサンプル | ラタン 松戸東口店(Lattan)(松戸・新松戸)

住所 千葉県松戸市小根本51-6 第5MYビル 102 
地図を見る
アクセス 松戸駅東口徒歩6分【近隣に3店舗展開中、西口店、COSITU西口店】骨格補正&首長効果◎

松戸駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

【Hot Pepper Beauty AWARD5年連続注目サロン選出】素髪は健やかな頭皮から♪アロマヘッドスパ頭皮ケア

ラタン 松戸東口店(Lattan)

☆年齢を問わずファンが多い理由は、オシャレにきれいに似合わせるのはもちろん髪の悩みやクセに合わせてしっかり提案をしてくれるから。『毎日のスタイリングが楽になる』『周りから褒められる』とっておきのプライベートサロンです♪ (松戸/北松戸/新松戸/東松戸/松戸/北松戸/新松戸/東松戸/松戸/北松戸/新松戸/東松戸)

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ラタン 松戸東口店(Lattan)」のスタイルサンプル

フェミニンショート

カット+カラー+トリートメント
丸くやわらかなシルエットで可愛らしさを演出する。小顔見せ効果にもアプローチできます。衿足をすっきりとカットすることで、トップのふんわり感とメリハリがついて、フェイスラインを自然とシャープに映す効果があります!まさに大人のためのショート。

ゆるはねエンゼルショート

カット、パーマ、カラー
後ろはレイヤーを入れて、頭の形を綺麗にかつ、動きが出やすいように作ります。 顔まわりは前上がりに作り肌感を出して抜け感のあるスタイルに◎ランダムなカールが可愛いエンゼルショートです♪

ドリーミーウルフ

パーマカット カラー パーマ
アプリコットブラウンで柔らかなカラーで秋冬から春にかけて楽しめるお色に★重たすぎないウルフスタイルで今っぽい女性らしい可愛いスタイルです!(松戸/北松戸/新松戸/東松戸/松戸/北松戸/新松戸)

かるふわボブ

カット、カラー、パーマ
全体にレイヤーを入れて毛先を軽く、束間が出せるスタイルにしました。分け目を変えることで、トップに高さが出て、縦長に見せることでさらに軽い印象になります。バングもシースルーにすることで、抜け感が出て、お顔もすっきり小さく見えます。

ハンサムショート

カット、カラー
ネープがしっかりとしまってタイトなうえに前下がりの前髪ないショート。カラーは透明感ありつつくすみのある、フォギーベージュで大人っぽさを演出。スタイリングはアイロンで全体的に毛先をワンカール巻いて、エヌドットのオイルをつけるだけ◎

ボックスミディー

カット、カラー
カットは前上がりの胸上の長さにカット。重たく見えやすいのでカラーは明るめのオレンジで重たくならないようにしました。スタイリングはなるべく四角いボックスになるように毛先の広がりを抑えるようにし、中間にウェーブが出るように巻きました。

ふんわりゆるうねりボブ

カット、カラー
ぱっつんボブに顔周り、表面にレイヤーが入っています。前髪も薄めに作り、全体的に隙間や透け感をプラスしています。ベージュ系カラーをオン。26ミリのコテで毛先は外ハネに表面の中間はカールというよりうねりを入れます。オイルやバームで形を整えて。

波ウェーブボブ

カット、カラー、パーマ
あご下ラインの切りっぱなしボブスタイルを、外はねの波ウエーブにスタイリングした、カジュアル女子必見のおすすめスタイルです。ナチュラルなブラウンカラーで染めていますが、あえて、インナーカラーで内側だけブリーチするのもとてもオススメですよ!

透け感ロング

カット、カラー、パーマ
レイヤーが入ったロングレイヤースタイル!全体にレイヤーが入っているので毛先に動きが出て単調になりやすいロングスタイルも遊べます。カラーは透明感のあるベージュ系で嫌味のないシアーな仕上がりになります!デジタルパーマがお勧めです。

インナーカラーボブ

ダブルカラー、カット
肩につくかつかないくらいの軽めボブスタイル!ヘアカラーはイエロー系のインナーカラーを入れてボブでもたっとしてしまう印象を変えられさらに毛先を動かす事でデザインが楽しめるので飽きの来ないスタイルでオススメです!

アプリコットオレンジレイヤー

ダブルカラー、カット
前髪長めのひし形フォルムのレイヤースタイル。カラーは全体ブリーチを1、2回してオレンジ系カラーをオン。32ミリのコテで毛先は外ハネにして表面は中間巻きを巻いて崩してと巻き過ぎにならないように調節を。オイルをくしゅくしゅと揉み込んで。

ハイトーンボブ

カット、カラー
丸みのあるシルエットのショートボブスタイル!顔まわりの軽さと透明感のあるハイトーンベージュカラーがポイントです。少し長めに流した前髪が大人の女性感を出しつつも、ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでスポーティーさもプラスされています。

大人ラフウェーブ

カット、カラー、パーマ
カラーリングは黒に近いダークブラウンでシックなイメージに。バングは7:3から8:2で分けてかきあげバングにすると大人っぽく仕上がります。 大きめのウエーブでしっかり巻いてカジュアルなパーマを出すのがラフな大人のイメージにより近づきます。

大人ひし形ショートボブ

カット、カラー
襟足がタイトに、すっきりとした印象のショートボブスタイル。前髪が長めの設定で流し目にすることで大人っぽくなります。。乾かしただけで形になるのでスタイリングが苦手な方でも簡単にセットできます。

ルージーパーマ

カット、カラー、パーマ
ランダムにカールしたスタイル。動きがでるようにカットは軽めでなおかつパーマでランダムに動きがでるので全体の雰囲気がラフなルーズ感が楽しめます。スタイリングはムースなどでクシュっとさせるだけで仕上がるのでとても楽チンです。

ナチュラルショートボブ

カット、カラー
人気のショートボブスタイル。短くしたいけど女性らしいラインは残したい方におすすめです。顔まわりは耳にかけて後毛をだしたり、バングは軽く流して、シースルーでオシャレ感をだします。ナチュラルなのにオシャレ感のある大人女子なボブスタイル。

クセ毛風外ハネくびれスタイル

パーマカット、パーマ、カラー
毛先を外巻きにしたミディアムスタイル。レイヤーが入っているので外側の毛に動きが出やすく軽やかな雰囲気が出ます。くびれができるのでメリハリのある美しいシルエットになり、横から見てもキレイな万能スタイル。

大人ナチュラルフェミニンショート 20代30代40代

カット、カラー
丸くやわらかなシルエットで可愛らしさを演出。小顔見せ効果にもアプローチできます。衿足をすっきりとカットすることで、トップのふんわり感とメリハリがついて、フェイスラインを自然とシャープに映す効果があります。まさに大人のための可愛いショート。

モード美髪ロング

カット、カラー
前上りのスーパーロング。前髪を眉が出ないギリギリの長さで幅広く切ることにより、目元を強調させました。ストレートバングで小顔にみえます。。透け感が出るダークトーンのオリーブアッシュでロングでも重くみえないオシャレなイメージに。

ガーリーウェーブ

カット、カラー
可愛いミディアムウェーブスタイル。リッジを効かせた波ウェーブがキュートでガーリーな印象にしてくれます。毛先のカールをしっかり外はねに巻くのが一番のポイント。波ウェーブが難しい方は外ハネを巻いた後表面をランダムに巻いてもきまります!

ふんわりくびれレイヤー

カット、カラー
切りっぱなしに飽きた方はふんわり軽やかなボブレイヤーがおすすめです。ボブラインにレイヤーを入れる事でくびれができ、すっきりタイトに収まり頭が小さく見える効果も◎春のイメージチェンジにいかがでしょうか。

外国人風ナチュラルウェーブ

カット、カラー
センターパートで分けることにより大人っぽい雰囲気になります。太めのコテを使って毛先を中心に全体的に巻いていくと完成です。強く巻きすぎないようにするのがコツ◎最後にヘアオイルを内側から全体につけていくと綺麗な仕上がりになります。

ゆるウェーブミディ

パーマカット、パーマ、カラー
ナチュラルクールなミディ。肩で跳ねる長さのミディアムスタイルはハネる毛先を利用して外ハネにしたスタイルがおすすめ◎前髪は大人っぽくかきあげ風にして、オイルのスタイリング剤で濡れかみ風に艶っぽくすると今季のトレンドヘアスタイルになります。

外ハネショートボブ

パーマカット、パーマ、カラー
季節感のあるショートウェーブ。ストレートアイロンか細めのコテで毛先をハネさせるように巻きます。もしくはゆるめのパーマをかけると更に簡単にスタイリングできるのでおすすめです。オイルでしっかり束感を出せば完成◎

ショートウルフ

パーマカット、パーマ、カラー
サイドの髪と襟足の髪の長さに差をつけたショートウルフスタイルになっています。いつものショートよりグッと大人っぽく仕上がるショートウルフは個性を出したい方にも◎毛先を細かくワンカールさせてあげるのがポイントです。

ナチュラル無造作ミディ

パーマカット、パーマ、カラー
鎖骨くらいでカットしたミディアムベースにバングから繋がるようにサイド、トップにレイヤーをいれています。毛先を軽く巻くだけで簡単には動きのでるスタイリングに!スタイリング剤はバーム系のものでツヤ感と束感をつくるのがおすすめです。

無造作ナチュラルミディ

カット、パーマ、カラー
毛先を外巻き、表面の部分を縦巻きでミックスに巻いた無造作スタイルです。バングもしっかり巻くことで顔周りに動きが出て明るい印象を作れます。レイヤー部分にはスタイリング剤をしっかりと馴染ませ束感を出すのがオススメです。

ナチュラルミディ

カット、カラー
ナチュラルスタイルの外ハネセミディスタイル。 切りっぱなしでお手入れも楽にできておしゃれなスタイルです。スタイリングはオイルを使ってウエットな質感に。ノーバングで流れるようにスタイリングして大人っぽい印象にしています。

ゆるウェーブミディ

パーマカット、パーマ、カラー
波ウェーブのミディアムスタイルです。肩で跳ねてしまう長さのミディアムスタイルではハネる毛先を利用して外ハネにしたスタイルがおすすめです!前髪は大人っぽくかきあげ風にして、オイルのスタイリング剤で濡れかみ風に艶っぽくしました。

くしゅkしゅお団子

ヘアセット、アレンジ
アレンジをする際は全体をコテやストレートアイロンで巻いてバームや柔らかいワックスを揉みこんで始めるとまとめ髪などしやすいです。短い長さの方は2段に分けてお団子を作ると短い毛が落ちてきません。後れ毛を作るのがおススメです。

フェミニンショート

カット、カラー、パーマ
ランダムミックスのハネ感がかわいいショートスタイルです。コンパクトになるようにカールは緩めに毛先のハネ感だけつくりました。ハチ周りも抑え大きくならないようにするのがポイントです。バームで束感を出すとよりハネ感がいきてくるのでおすすめです。

大人マニッシュショート

カット、カラー
お手入れ簡単なショートスタイルです。マニッシュ系スタイルで、カッコよくクールな印象に。前下がりのショートにカットし、えりあしはすっきりと。きっちり分け目をとり、ストレートで仕上げます。2トーングラデーションカラーで、オリジナルスタイルに。

センターゆるウェービーショート

パーマカット、カラー、パーマ
重めのフォルムに作ったショートスタイル。全体のシルエットをひし形にすることによって顔が小さく見えてバランスがよくなります。カラーリングは重たくなりすぎないように透明感のあるブラウンで。バングは分け目なくして下ろしてもおすすめです。

大人レイヤーショート

パーマカット、デジタルパーマ
毛先に大きめカールをデジタルパーマでかけてあるので、ドライヤーの風で根元をふんわり乾かし、全体が8割程乾いてからワックスを揉み込めば、毛先がランダムに動くミディアムヘアスタイルに仕上がります。乾かしただけで決まるのでお手入れ簡単です。

ゆるウェーブロブ

パーマカット、カラー、パーマ
あご下の長めボブ。バングの幅は短めで今どきバングに。スタイリングは毛先が外はねになるよう波ウェーブで巻くか柔らかいパーマをかけると◎スタイリング剤はトリートメントバームやオイルで艶のあるウェット系に仕上げるのがおすすめです。

くびれ無造作ゆるウェーブ

パーマカット、デジタルパーマ、カラー
前髪長めのワンレングスベースのミディアムスタイル。毛先はナチュラルなくせ付けで顔周りと中間メインにカールを付けています。表面に細い束感をつけるのがオシャレ見えするポイントです。仕上げはシアバターがおすすめです。

松戸・新松戸 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • マンション美容室totocaca
    マンション美容室totocaca

    【2023年9月1日open】プライベート女性専用サロンです☆

  • kanon 松戸【カノン】
    kanon 松戸【カノン】

    【自分史上最高のカラーを!】ハイトーンカラー特化☆ケアブリーチ、インナーカラー、ハイライトはお任せ♪

  • Zedd Vega【ゼッド ベガ】
    Zedd Vega【ゼッド ベガ】

    ワンランク上を目指すメンズトータルビューティーサロン!松戸駅徒歩3分少人数プライベートサロンzedd vega

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 柏・松戸・我孫子

Ursus hair Design by HEADLIGHT 松戸店【アーサス ヘアー デザイン】

Ursus hair Design by HEADLIGHT 松戸店【アーサス ヘアー デザイン】

【本日空き◎】リーズナブル価格×高い”似合わせ”技術★クチコミ高評価店【カット+カラー¥6500~ 】
» more


TOP NOTE 馬橋【トップノート】

TOP NOTE 馬橋【トップノート】

\どこまでも落ち着く地元隠れ家サロン/白髪ぼかし・髪質改善Trの自然な仕上がりがオトナ女性から高支持◎
» more


Michel 【ミシェル】

Michel  【ミシェル】

☆一人のスタイリストが全ての施術を担当する大人のサロン♪☆【ミシェル/柏駅】
» more


hair NUTS

hair NUTS

アットホームな雰囲気のサロンです。緊張せずに、気軽に通えるお店です。
» more


海の月

海の月

【柏駅近/駐車場有】只今、コロナ対策緩和中(消毒、マスク(スタッフ)、予約で落ち着いたプライベート空間)
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。