ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ハブ(Hub)(ハブ)

スタイルサンプル | ハブ(Hub)(立町・本通・紙屋町・大手町)

住所 広島県広島市中区本通9-28-101 
地図を見る
アクセス 立町駅徒歩3分/本通駅徒歩5分

本通駅周辺のヘアサロンを見る
立町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

■広島 袋町■20:00まで営業■個室ありの上質リラックス空間■圧倒的技術で送る大人男性の嗜みサロン

ハブ(Hub)

サロンの枠を超え、人と人をつなげる≪Hub≫■ミリ単位のフェード■3つのコースから選べるヘッドスパ■ビジネスマンでも出来るパーマとカラー。経験豊富な熟練Stylistが圧倒的技術であなたの"なりたい"を叶えます。20:00まで営業だからお仕事帰りでも気軽に通える◎極上の癒し空間でカッコよく致します!!

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ハブ(Hub)」のスタイルサンプル

フェードスタイル

カット
カジュアルからビジネスまで使えるフェードスタイルです。刈り上げ幅はLowからHighまでその人に合った提案をしていきます。

パーマ

パーマパーマ
直毛だとツンとしたイメージになりやすのですがパーマをかける事によって柔らかいイメージに仕上げました。今から暑くなるので動きがあって抜け感の出るパーマはお勧めです。スタイリングはごわつかない様にポマードで仕上げました。

クラシック

カット スパ
フェードカットお任せ下さい。

クラシカルバック

カット
外国人の方もカットさせて頂きます。

クラシック

カット
パーマの残りを生かして7.3に仕上げました。

サイドパート

カット
サイドパートでスーツの似合う男に。

クラシック

レギュラーケアコース
耳周り襟足は刈り上げを薄くし過ぎず清潔感のあるスタイルに仕上げました。

Fade style

カット
髭が生えているので刈り上げは高めで設定しました。髭とfadeは相性◎です。

パーマ

カット
男らしくクラシックなスタイル。

HARD ON

カット
クラシカル

Perm style

パーマ
直毛にはパーマがおすすめです。

ナチュラルパーマ

パーマパーマ
自然な感じに見えるパーマをかけ全体的に後ろに毛流れを作りナチュラル系に仕上げました。スタイリング次第でビジネスシーンでもカジュアルシーンでも使える万能パーマです。スタイリングが苦手な方でも無理なく簡単にセットできます。

ハードパート

カット
ジェルやポマードだと艶感が出過ぎてしまうのでクレイポマードで仕上げました。

クラシック

カット
結婚式前カットお任せください。

センターパーマ

パーマパーマ
刈り上げないワイルドなスタイル。直毛なのでパーマをかけて動きのあるスタイルにしております。スタイリング剤はパーマをかけているので柔らかめのポマードで仕上げております。

ナチュラルフェード

カット
2ブロックで爽やかな印象に。彼の顔立ちを活かして優しスタイルにしたくカットさせて頂きました。上の部分はナチュラルな仕上げにしたかったのでクリーム系のスタイリング剤をセレクトさせて頂きました。

center part

織田指名カット
ヘムラインはラフに作る。ゆるく纏める。全体的に黒さを残す。←落ち着いた大人らしいヘアスタイルになる。黒さを残すと重たい印象になるので上はある程度毛量を落としてWAXとBALMを1.1で混ぜて動きと艶を出す。(WAXだけだとゴアつくのでBALMの艶感を足す。

サイドパート

織田指名カット
私服でもこのスタイルだとカジュアルになり過ぎず。ビジネスシーンだとバッチリハマると思います。

classic

織田指名カット
クラシックスタイル

スペインカール

パーマ織田指名カット+パーマ
スペインカール前髪は重さを残してスパイラルパーマを掛けています。

サイドパート

織田指名カット
サイド、バックは刈り上げ過ぎず清潔感のあるスタイルに。元々のキリッとした顔立ちの方にはこのスタイルはすごくハマると思います。

パーマ

パーマ半頭パーマ
ヒラ巻きでパーマ感がある感じに仕上げました。

Classic

カット
もみあげと襟足に、fadeを効かせた低めの刈り上げを入れてあげることで大人の嗜みカットに仕上げてます。

classic

男の嗜みカット
刈り上げは、フェードを効かせて上のクセは活かせるようにカットしたクラシックなスタイルです

立町・本通・紙屋町・大手町 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 広島

ダメージレスサロン I・STYLE 戸坂店【アイスタイル】

ダメージレスサロン I・STYLE 戸坂店【アイスタイル】

40~60代の大人女性のエイジングのお悩みを髪質改善&白髪染めで解決★《カット+カラー+TR¥7700~》
» more


RICCO belle

RICCO belle

横川駅徒歩1分/AWARD 2023 受賞サロン★10代~80代まで幅広くご利用頂いています♪
» more


LEGATO【レガート】

LEGATO【レガート】

カラーを繰り返す大人女性の頭皮や髪の毛の負担を軽減♪【ジアミン除去×トリートメント】でヘアケアを!
» more


men's hair Brandoo【ブランドー】

men's hair Brandoo【ブランドー】

《安佐南区メンズ支持率No.1》メンズに特化した施術、トレンドのスタイルで"カッコいい"をご提供します
» more


HAIR SALON OCEAN山本店 【ヘアーサロンオーシャン】

HAIR SALON OCEAN山本店 【ヘアーサロンオーシャン】

【安佐南】*予約ナシで直接来店できるサロン*リーズナブルだけど丁寧な接客と技術をご提供します!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。