ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エムスリーディー アルル 赤坂店(M3D alulu)(エムスリーディーアルルアカサカテン)

スタイルサンプル | エムスリーディー アルル 赤坂店(M3D alulu)(六本木・麻布・赤坂)

住所 東京都港区赤坂2-13-8 赤坂ロイヤルプラザビル 107 
地図を見る
アクセス 赤坂駅2番出口徒歩2分/溜池山王駅11番出口徒歩5分/赤坂見付駅ベルビー赤坂出口徒歩4分

溜池山王駅周辺のヘアサロンを見る
赤坂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600

【大人女性に大人気】髪に贅沢な時間を今日もあなたの美しさにこだわります★髪質改善で理想の艶髪へ

エムスリーディー アルル 赤坂店(M3D alulu)

【美容室帰りのキレイな髪がずっと続いてほしい・・】アルルの髪質改善カラーと縮毛矯正は、独自開発の特許技術で髪本来の輝きに戻します★美しい艶髪は髪を傷ませない事で再現できます!矯正マイスターも在籍中!赤坂でトップクラス★グレイヘア(白髪)もしっかり対応します!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「エムスリーディー アルル 赤坂店(M3D alulu)」のスタイルサンプル

g

h
r

シルキーベージュ/ロングヘアー/20代30代/銀座一丁目/銀座

カラートリートメント
ピコカラートリートメントで水分補給をしながらのカラーです!カラー特有のキシキシ感、痛み感を感じることなくツヤツヤサラサラな染め上がりに!お色はベージュをベースに補色足して柔らかな表情に!

小顔マッシュボブ

,小顔,マッシュ,ふわミディ,花嫁,耳かけ,厚めバングボブ,ナチュラルボブ,無造作,マーメイドアッシュ,個性的,パーティ,くせ毛風,ヘアアレンジ,クラシカル,モード,フェミニンボブ,ルーズ,激つや

つやつやブルージュカラー

三代目ハイブリットトリートメント
三代目ハイブリットトリートメントで染めると自然と透明感がでてしまいます!!!おすすめです。

ナチュラルピンクブラウン☆

三代目ハイブリットトリートメント
ピンク系は柔らかい雰囲気がでやすいのでおすすめですね(*^^*)

大人かわいいナチュラルストレートロング

三代目ハイブリットトリートメント
ナチュラルなアッシュカラーで上品な雰囲気になりました。

ピンクアッシュベージュ

三代目ハイブリットトリートメント
ほんのりピンクのかわいらしいカラーです。つやもでてささになりました(^^♪アッシュとベージュを少し混ぜています!

ナチュラルアッシュブラウン☆彡

三代目ハイブリットトリートメント
つやつやロングです。つやがあると明るくても上品ですね(^^♪

オリーブアッシュブラウン

三代目ハイブリット
アッシュ系がお好みでしたので今回は、少し暗めのマット・ブラウンにアッシュをMIX☆オリーブアッシュブラウンに変身です!

スモーキーアッシュブラウン

三代目ハイブリット
毛先の先までつやっつやです(^^♪潤いたっぷりですね!

大人かわいいショートボブ小顔サイドブルージュ

デジタルパーマではなくコテでワンカール☆似合う可愛い!簡単にセットが出来るショートボブお任せ下さい
ふんわり大人ショート!ワックスでもみこむだけの楽チンスタイリング ショートボブならお任せください!幅広い年齢のお客様にご来店していただけています!丸顔面長さんワンサイド耳かけ◎もちろんツヤツヤですよ。

忙しい時でも簡単、柔らかショートヘア

パーマM3Dピコパーマトリートメント
長短をつけたマッシュベースのカットにトップのボリュームと毛先の動きを出すためにパーマをかけました。ショートにしたいけどいつもペッタリしてしまうから迷ってらっしゃる方におススメですよ♪

ナチュラルブラウン

三代目ハイブリットトリートメント
水分補給をしっかりできましたね♪だれもが振り返るつやつやになりました。

ナチュラルロングスタイル

三代目ハイブリット
シンプルに上品なつやを求めました。

透明感たっぷりオリーブカラー★

三代目ハイブリット
ベースがかなり抜けている状態でしたので色がしっかり入りました(^^♪綺麗なオリーブでこの夏もハッピー☆彡

ナチュラルバイオレットブラウン

三代目ハイブリット
黄色味をとことん抑えたカラーリングでパサつきを抑え、艶感もアップ!!色が抜けやすく、黄色くなりやすい方にオススメ☆巻いても良し!ストレートでも良し!!

小顔ショートボブ☆ベリーピンク

ハイブリットシリーズ
乾かすだけで、内に収まって,お家でもやりやすいようにカットしてあります。カラーはベリーピンクで艶と可愛らしさをプラス☆彡

【アルル赤坂】透明感×暗髪アッシュ

三代目ハイブリットカラートリートメント
落ち着いたカラーで最後に巻いて仕上げました。ナチュラルさと都会的なエッジのきいたうるツヤロングヘアーでデートスタイルにオススメ。

うるツヤピンクアッシュ

カラー-トリートメント
M3DNEWカラー★フェミニティピンクアッシュ!!ピンクなのに透明感でます!一気に春色になれます!!ツヤ感もすごいい!!

ピコストレートトリートメント☆

ナチュラルなストレートで気分もGoodですね♪

プレミアム三代目愛されロングスタイル

カラーと同時進行トリートメントで水分補給
誰もが憧れるツヤ髪!!カラーはナチュラルアッシュベージュでツヤ感をUPさせm3d自慢の極上トリートメントで触りたくなる髪に♪カットは何もしなくても内に入りやすいようにカット!!!巻いて可愛いくなる2WAY使用に仕上げました☆

【アルル赤坂】うるツヤグレージュ

三代目ハイブリットカラートリートメント
三代目ハイブリットカラートリートメントであなたもツヤツヤに(^^)/

愛されふんわりスウィート

セット
ねじり編みとクルリンパを使いラフな感じで仕上げました、ラフな感じで仕上げていますが崩れる心配はないですよ(^ ^)ボブの長さでもしっかりアップスタイルにできます!!

オトナ女子は艶髪で勝負☆彡

三代目ハイブリットカラートリートメント
色が元々暗かったので、毛先の少し色が抜けていたところを、根本と均一になるようにカラーを調合。当店オリジナル配合のトリートメントでツヤツヤサラサラhairになりました。

大人かわいいブランジュボブ★髪質改善★

カラートリートメント
元々ブロンズヘアーにアッシュパープルをのせて丸みシルエットのボブに、重く見えがちな硬い髪も柔らかく見えます。幅広い年齢のお客様にご来店して頂いてますよ☆髪質改善/М3d/銀座美容室/芸能人ご用達

ブレイク ブラック

カラートリートメント
1、毛束感を作り、2、頭を卵型にし、3、スキバサミを使わずに、毛先を重めに馴染ませ、4、カットでダメージを削除 」 の4つで、外国人風無造作なクセ毛風は完成☆M3Dトリートメントブレイクカラーで赤みを完全削除☆ホンモノの外国人風を体感♪

【髪質改善】チャコールアッシュ

ハイライト 三代目ハイブリットカラートリートメント
ハイライトと高品質なカラートリートメントで毛先までサラサラなストレート。アルルでのトリートメントのもちを是非実感してみて下さい。

【髪質改善】ミントメルティアッシュ

カラー+トリートメント
ブリーチ無しでも、一色カラーで表現できる*秋冬、awトレンドのミントメルティーベージュ♪是非試してみて下さい♪

ケアカラー☆プラチナストレート

三代目ハイブリットカラートリートメント
クセやうねりがある方必見!!アルルのトリートメントはクセも緩和されます!ぜひ一度体感してください。

艶感×大人ブラウン

カラートリートメント
【気に入ったスタイルはブックマークしておくと便利です】いくつかブックマークしたスタイルをお持ちいただくとカウンセリングもスムーズに、なりたいイメージに近づくことが出来ます☆他にも可愛いスタイルがあるので、ぜひご覧ください♪

セクシー◇パーマ

パーマカットパーマ
中は刈り上げでスッキリ少し細めのロッドでランダムに★

アッシュショート

カットカラー
顔回りからスッキリさせて印象UP★

外はね☆アッシュベージュ

カットカラートリートメント
明るくてもつやがあると上品に◇表面はハイライトをON

美髪 モノトーン☆アッシュ

三代目ハイブリットカラートリートメント
ツヤ感のあるラベンダーアッシュと、 モノトーンをベースに大人っぽい深みのあるカラーリングを表現しています。赤く抜けやすい方オススメ☆中間あたりから巻いて柔らかい雰囲気をより一層引き立たせてくれます。

外国人風エアリーヘアー

三代目ハイブリットカラートリートメント ハイライト
今流行りの外国人ヘアー★柔らかみのあるくすみカラー前回の残ってるハイライトが混じりふわふわ巻き髪スタイルです。

大人かわいい前下がり丸みショートボブデザインカラー

カットカラートリートメント
襟足は首が綺麗に見える長さでサイドはアゴ少し下の長さになるように切りっぱなしボブでカットし、横から見た時のシルエット頭の丸みが綺麗になるようにグラデーションを重ねるようにカットしてます!カラーはブルーブラックでインナーカラー

外国人風カラー★髪質改善

三代目ハイブリットカラートリートメント
新規のお客様大歓迎!!幅広い年代の方にご来店いただいております。スタイルを気に入って頂けたら【ブックマーク】してカウンセリング時にご提示下さい!!一人一人に合わせて必ず似合わせします。髪質改善/М3d/銀座美容室/芸能人ご用達

ふんわり内巻きワンカール☆プラチナベージュ

三代目ハイブリットカラートリートメント
初めてのカラーにもオススメのプラチナベージュ★透明感のあるカラーなので初めてでも違和感なく馴染みやすいです。

【髪質改善】カーキーベージュロングストレート

カット カラー トリートメント アフタートリートメント
お手入れしやすいようにカットさせて頂きます。自分にあった乾かし方やスタイリング方法で簡単にまとまりますよ(^_-)-☆髪質改善/М3d/銀座美容室/芸能人ご用達

ナチュラルピュアスタイル★

カット カラー トリートメント アフタートリートメント
ナチュラルでもオシャレに(^^♪簡単スタイリングができるようにカットしてますよ(^^♪オリジナル配合カラーで柔らかい雰囲気に(^^♪

ナチュラルピュアスタイル★

カット カラー スパ トリートメント アフタートリートメント
重くても動きのある前髪とゆる巻きのあるナチュラルウェーブで上品にしあげました(^^♪落ち着いたカラーでモテ髪間違いなし☆

甘可愛い☆小顔ボブ

生QCP ピコ カラートリートメント 
ふんわり内巻きは可愛いの定番スタイル☆前髪もおろし流しで甘すぎない雰囲気がオススメです。

ツヤ巻き大人ロング

三代目ハイブリットカラートリートメント
ショートからロングが得意です。頭の形が悪くお困りの方、お手入れ簡単で再現性の高いスタイルにしたい方。お気軽に村上までご相談ください。明日からの生活が楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます

うるフワロング☆

三代目 ピコ トリートメントカラー
自然な髪色とゆるふわウェーブで立体感をだしました。

バレイヤージュアッシュカラー

髪質改善 カラートリートメント 三代目
内巻きストレートのナチュラルレイヤースタイル。リラクシーなふんわりレイヤーでメリハリのある丸みのシルエットを再現しました。ダメージレスなアッシュカラーで透明感のある外国人風カラーにしあげました。

ミルクティーアッシュベージュ

ケアブリーチ カラートリートメント
綺麗にハイトーンにしました!ブリーチの抜け具合は個人差がありますので、ご相談下さい!色落ちも綺麗です!

抜け感☆オトナナチュラルスタイル

カット カラーとトリートメント同時進行
話題のM3Dトリートメント!生QCPの力で髪内部の水分量を増やし、今までにない潤い感、しなやかさ、ハリ・コシがでて、美髪要素を生み出します!

透明感☆ベビーピンク

三代目ハイブリットカラー トリートメント
お気に入りのチェリーピンクを使ったカラーです!ベースは8トーンぐらいの髪に染めた感じです。やはり寒い時期は暖色系のお色は映えると思います!何よりツヤ感がアップするのでキレイですよ♪

髪質改善☆プラチナアッシュベージュ

三代目ハイブリットカラー トリートメント
ナチュラルストレートスタイル。誰しもが憧れる艶のあるストレートヘア。カラーはシアベージュで透明感と艶感を。髪質改善/М3d/銀座美容室/芸能人ご用達

アッシュベージュ☆王道ストレート

カットカラートリートメント
神々しいつやです(笑)アッシュベージュで上品な雰囲気です!

六本木・麻布・赤坂 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂

merry craftsman's factory【メリー】

merry craftsman's factory【メリー】

トレンドデザインを発信する”merry"/ケアブリーチを使ったハイトーンデザイン/エッヂの効いたメンズカット
» more


luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

<マンツーマンサロン×完全貸切空間>お子様から大人まで高いカット技術をご提供*極上ヘッドマッサージ◎
» more


ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

【理容御三家・ヘアサロン大野グループ最高峰サロン】 経験豊富な匠のスタッフが集結する超一流理容室
» more


MEGURO BARBER SHOP 6PPONGI 目黒六【メグロバーバーショップロッポンギ メグロク】

MEGURO BARBER SHOP 6PPONGI 目黒六【メグロバーバーショップロッポンギ メグロク】

待望のOPEN★六本木のメイン通りを一望できるバーバーでハイクオリティーなスタイルを提案。23:30まで営業
» more


clover hair room【クローバーヘアルーム】

clover hair room【クローバーヘアルーム】

【麻布十番駅1分】歴10年以上のスタッフのみ ◎ じっくりカウンセリングで叶う ☆ 洗いざらしでキマるボブ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。