ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トリート 妙典店(TREAT)(トリート ヘアデザイン ミョウデンテン)

スタイルサンプル | トリート 妙典店(TREAT)(浦安・行徳)

住所 千葉県市川市妙典5-5-14 リバーライズ妙典1F 
地図を見る
アクセス 妙典駅徒歩5分▼HOT PEPPER Beauty AWARD受賞▼妙典・原木中山支持率No.1

妙典駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【5月1日(水)ご予約可】妙典に丁寧なカウンセリングで似合うが見つかる最上サロン_新規クーポンご用意

トリート 妙典店(TREAT)

▼HOT PEPPER Beauty AWARD 4年連続受賞▼エリア内圧倒的支持率を誇る人気サロン▼カットが上手い。ショート・ボブは大得意▼「丁寧なカウンセリング」と「ご提案」を大切にするサロン▼高い技術力×最新トレンド×再現性×厳選の薬剤でなりたいを叶える▼20代/30代/40代/50代全てのお客様にご満足頂ける技術・接客をご提供

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「トリート 妙典店(TREAT)」のスタイルサンプル

ラベンダーベージュ_TREAT妙典

カット カラー トリートメント
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示下さい】毛先を巻いて、ワックスかバームをもみこむだけの楽チンスタイリング◎

サファリベージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
スタイリングしやすいよう表面に少し段差を入れてます(^^)カラーはサファリベージュで赤みの少ない色味です(^^)イルミナカラー透明感もあります!

コンパクト丸みショート_TREAT妙典

カット カラー トリートメント
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示下さい】毛先を巻いて、ワックスかバームをもみこむだけの楽チンスタイリング◎

ウォームブラウン_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ブラウンをベースにモーヴで艶を出しました(^^)温かみのあるナチュラルカラーです(^^)スタイリングは低めの波巻きに縦のスパイラルを入れて立体感を出しました!

オリーブベージュ_TREAT妙典

カット カラー トリートメント
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示下さい】毛先を巻いて、ワックスかバームをもみこむだけの楽チンスタイリング◎

ショート×ディープレッド_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
前上がりショート耳周り襟足をスッキリさせたい方に!ひし形シルエットで骨格補正を☆暖色系カラーでツヤツヤ髪に(^^)軽めの質感なのでアイロンでのスタイリングも楽にできます!

こだわりショート_TREAT妙典

カット カラー トリートメント
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示下さい】毛先を巻いて、ワックスかバームをもみこむだけの楽チンスタイリング◎

マロンベージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
赤味の少ない透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです(^^)外国人風、透明感のあるカラーが好きな方にオススメです!☆カットは伸ばしかけでもまとまる重ためボブ(^^)

ハイライト×ショートヘア_TREAT妙典

カット ハイライト カラー トリートメント
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示下さい】毛先を巻いて、ワックスかバームをもみこむだけの楽チンスタイリング◎

暗めグレージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
暗めのグレージュで赤みの少ないカラーです☆透明感のあるカラーが好きな方にオススメです!ストレートアイロンでツヤも出ます(^^)

アッシュグレージュ×レイヤー_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
赤味、オレンジ味を抑えたい方に透明感のある暗めカラーです(^^)レイヤースタイルは毛先ワンカールでスタイリングもしやすくオススメです(^^)

オリーブグレージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
暗めでも透明感のあるオリーブ系のカラーです(^^)赤味、オレンジ味を抑えたい方にオススメです!コテで巻いた時の透け感も可愛いスタイルです(^^)

艶ブラウン_TREAT妙典

イルミナカラー、カット、トリートメント
色持ちが良く、ツヤのあるカラーが好きな方にぜひ(^^)ブラウンをベースにピンクでツヤ出ししました!スタイリングを楽にしたい方にピッタリな外ハネボブです(^^)

マットグレージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
赤味を抑えた透明感のあるカラーです(^^)赤味、オレンジ味が気になる方にオススメです(^^)巻き髪も映えるオススメカラーです!☆

ハイライトグラデーション_TREAT妙典

カット ハイライト カラー トリートメント
【気に入って頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示下さい】毛先を巻いて、ワックスかバームをもみこむだけの楽チンスタイリング◎

ハイライト×スターダスト_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ハイライトを入れてイルミナスターダストで透明感を出しました!今までのカラーに飽きてきた方にオススメです!仕上がりの主張を強く、弱くなど調整も可能です(^^)ハイライトは巻き髪にも相性が良く映えるカラーです(^^)

ラベンダーアッシュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ラベンダーアッシュで透明感のある仕上がりに☆色持ちよく褪色も綺麗に!コテでのアレンジにオイルをつけても映えます☆

カッパーオレンジ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
派手すぎないカラーが好きな方にオススメです!お肌の色味をワントーンアップしてくれるオレンジカラーです(^^)

ラベンダーブラウン_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ラベンダー系の色味を入れているので黄色味を抑えてくれてくすみのあるカラーになります(^^)暗めで透明感が欲しい方にオススメです☆

インナークリアアッシュ_TREAT妙典

カラー、カット、トリートメント
透明感のあるアッシュをベースにインナーにはブリーチをしてクリアアッシュを入れました☆レイヤースタイルなのでインナーが映えます(^^)

ブロンドインナー_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ベースカラーとインナーカラーのコントラストがお洒落なスタイルです☆ベースを暗めのラベンダーグレージュにして色持ちと透明感を、インナーはチラ見せした時に目立つようにブロンドにしました!

ラベンダーアッシュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
褪色時の黄色味が気になる方にオススメなラベンダーアッシュです!黄色味を抑えつつ透明感を出してくれます☆スタイルはスタイリングがしやすいミディアムレイヤーです☆外ハネと内巻きのシンプルなアレンジでもレイヤーが入っているので動きが出てくれます!

ミディアムレイヤー_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
オレンジ味を抑えたアッシュベージュでくすみ感と透明感を出しました☆軽いスタイルが好きな方、毛量が多く軽く見せたい方にオススメなミディアムレイヤーです(^^)

オリーブベージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
赤味を抑えた暗め透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです☆髪が広がりやすい、毛量が多い方には外ハネでシンプルな動きをつけるのがオススメです(^^)

丸みボブ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
後頭部の丸み、ネープのくびれが素敵な丸みボブ☆ボブをベースにしているので程よい重たさが残せます!アイロンをワンスルーしてバームをつければ柔らかい質感の仕上がりに☆

ミディアムレイヤー_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
毛量が多い方、軽く見せたい方にオススメなミディアムレイヤーです。毛先に軽さが出るのでオイルをつけただけでも動きが出ます☆スタイリングはコテで毛先ワンカールに、オイルをつけて仕上げました(^^)

ナチュラルベージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
赤味を抑えたナチュラルカラー☆ブラウンベースなので色持ち良く、くすみがあります。髪が広がりやすい方は外ハネスタイルとの相性が良いです(^^)

やわらかベージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ベージュ系カラーが好きな方におすすめ☆ムラサキを入れる事で黄色味が強すぎないベージュカラーに☆コテで緩く巻いてなめらかな動きを出しました(^^)

ライトブラウン_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
透明感のある明るめカラーです☆赤味をなるべく抑えた色味が綺麗です(^^)スタイリングはコテで外ハネ、表面を内巻きの簡単スタイルです!

イエローベージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
切りっぱなし外ハネボブ☆ぱっつん感とベージュの柔らかい質感が可愛いです(^^)

ナチュラルブラウン_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ナチュラルな色味のブラウンカラーです☆肌馴染み良く柔らかい質感が素敵です(^^)ゆるふわのコテ仕上げと相性が良いです☆

グレージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
赤みを抑えたグレージュです(^^)暗めで透明感が欲しい方にオススメです!あご下ボブでスタイリングを楽に☆

ナチュラルアッシュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
色味が強すぎない自然なアッシュ系カラー☆ゆるやかな巻き髪が可愛いです☆

マッシュショート_TREAT妙典

カット、イルミナカラー、トリートメント
重みを残したマッシュショート☆スタイリングもアイロンで楽ちんです(^^)ピンク系カラーでツヤ髪に深めに色を入れて色落ちを楽しむのがオススメです☆

オリーブグレージュ×ゆる巻きロング_TREAT妙典

カット、カラー、トリートメント
最近流行りのオリーブカラーです^ - ^ イルミナカラーこその透明感グレージュ感が出せます◎オリーブ感を減らすこともできます!ぜひご相談ください(o^^o)

ショートボブ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
ショートボブ☆後頭部の丸みとえりあしのくびれが素敵です☆バームをつけて束感を出しやすく、軽めな質感にしました(^^)

やわらかアッシュベージュ×外はねミディアム_TREAT妙典

カット、カラー、トリートメント
赤みを抑えたやわらかいアッシュベージュです(*^_^*) 赤みを消して、普通のブラウンではないお洒落な仕上がりになります◎

ナチュラルベージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
スタイリングが簡単な重ためショートボブ☆乾かすだけでもまとまってアイロンを使うことでスタイルの幅が広がります(^^)カラーは明るめのナチュラルベージュ☆くすみ感が可愛いです☆

ダークオリーブベージュ×外はね_TREAT妙典

カットカラートリートメント
暗めでもかわいい!赤みを抑えたダークオリーブカラーです(*^^*)

透明感カラー♪アッシュブラウン_TREAT妙典

カット イルミナカラー トリートメント
赤みを抑えてくれるアッシュブラウン!イルミナカラーの使用で透明感も抜群です(^ ^)

グレージュ_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
透明感、くすみ感がかわいい夏おすすめカラーです☆コテで毛先をミックス巻きしてバームで仕上げました(^^)

オリーブベージュ_TREAT妙典

カット イルミナカラー トリートメント
まだまだ大人気のオリーブベージュ!落ち着いた印象で明るいカラーができます^ - ^

ハイライト×ぴんくカラー_TREAT妙典

カット カラー トリートメント
ハイライトたっぷりのピンクブラウンです(o^^o) ハイライトならではの抜け感がとってもかわいい♪

アッシュグレー_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
アッシュグレー☆暗めでも透明感ぎ欲しい方にオススメです(^^)外ハネボブと相性良いです☆

ダークグレー×透明感_TREAT妙典

カット イルミナカラー トリートメント
暗髪でもオシャレに見える♪ 透明感あふれるダークグレーカラー(o^^o)

ダークグレー×青_TREAT妙典

カット イルミナカラー トリートメント
青みがかったダークグレー♪お洒落な暗髪にしたい方はおすすめです(o^^o)

バイオレット_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
髪のパサつきが気になる方には暖色系のカラーがオススメです☆バイオレットは黄色味を抑えてくれるので色落ちも素敵です!

マロンベージュ×ゆる巻き_TREAT妙典

カット カラー トリートメント
マロンベージュ♪ ブラウンとはまた違うまろやかなカラーです(o^^o)

オリーブベージュ_TREAT妙典

カット カラー トリートメント
不動の人気!オリーブベージュです♪

クールブラウン_TREAT妙典

カット、カラーリング、トリートメント
赤味を抑えたブラウンです☆ツヤのあるカラーが好きな方にオススメです!スタイリングは緩めに巻いてN.ナチュラルバームで仕上げました☆

浦安・行徳 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ATELIER INITIE ami
    ATELIER INITIE ami

    やっと見つけた私だけの隠れ家アトリエサロン!3席のみの空間が癒しを求める大人女性に絶大な支持[新浦安]

  • equal 浦安【イコール】
    equal 浦安【イコール】

    【髪質改善クーポン多数】一人ひとりのお悩み・髪質にあった高級薬剤を使用★クチコミ3000件超の人気店♪

  • muse【ミューズ】
    muse【ミューズ】

    お客様に慕われるサロン《muse》プロフェッショナルな接客と高い技術力で、至福の時間をお創りします[妙典]

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


RecRe hair

RecRe hair

口コミ平均4.9★ハイキャリアスタイリストの完全マンツーマン!髪に良いを極めたケアサロン【駐車場あり】
» more


Casita

Casita

【南行徳】4/20(土)満員御礼  丁寧なカウンセリングがモットー。貸切環境の大人の隠れ家サロン
» more


VISAGE ba.s.k【ヴィサージュ バスク】

VISAGE ba.s.k【ヴィサージュ バスク】

【市川駅徒歩5分/市川真間2分】 1人1人に寄り添うヘア 髪に優しく。 白髪ぼかし/ショート/美髪矯正
» more


HART【ハート】

HART【ハート】

【似合わせ追求♪顔まわり×小顔CUT】あなただけの似合わせデザインを◇口コミ評価4.87☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。