ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リシャール たまプラーザ(Re:chaLu)(リシャール タマプラーザ)

スタイルサンプル | リシャール たまプラーザ(Re:chaLu)(溝の口・たまプラーザ・あざみ野)

住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1‐5‐8 モリヤビル3F 
地図を見る
アクセス たまプラーザ駅2分 【Re:chaLu/リシャール】

たまプラーザ駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,700~

上質な空間でプチプラ×ハイクオリティーな技術!《オーガニックカラー&カット¥5500》!当日予約

リシャール たまプラーザ(Re:chaLu)

丁寧なカウンセリングと高い技術により、お客様一人ひとりに寄り添った理想以上のスタイルをご提案します♪広々としたサロン空間でリラックスしてお過ごしいただけます。ハイクオリティーな技術で通いやすい価格なのも魅力的です★月~土曜日10~23時/日・祝日9~19時まで営業。【Re:chaLu/リシャール/たまプラーザ】

スタイリスト:スタイリスト9人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「リシャール たまプラーザ(Re:chaLu)」のスタイルサンプル

マニッシュショート

カット&カラー
丸みを出したショートスタイルはおしゃれ女子の鉄板ショートスタイル♪

マニッシュショート

カット+カラー
毛束を活かしたカラーとカットの相性は抜群!

カジュアル3Dマッシュ

カット+カラー
カジュアルな印象のショートを大人女子におすすめな上品なショートに仕上げました。襟足はぎりぎりにすっきりとさせつつ表面は長めに残して綺麗な丸みがでるようにカット。前髪は少し長めにながしつつ大人な雰囲気に☆インナー入れたハイライトがポイント◎

外国人風透け感カラー

カット+カラー+トリートメント
Iラインシルエットのロングスタイル。カラーは透け感のあるアッシュバイオレット系。ハイライトを入れておくとロングスタイルに動きが出て軽い雰囲気になります。前髪はシースルーバングで抜け感をプラスしてます!!

レイヤーボブ

カット&カラー
アゴラインでカットしたボブ。少し前上がりでカットしているので横からみたラインもシャープですきりとした印象になります。毛先には軽さをだしつつ、カールで動きをつけているので、ふんわりとエレガントなカジュアルさに☆

コンサバ☆グラショ

カット&パーマ
かっこいい雰囲気のあるグラデーションショートスタイル! バックはグラデーションで頭の骨格を綺麗に見せる効果がありますよ♪ また、襟足をスッキリさせることで首が長くスタイルアップしてくれる効果が☆ 束間も忘れず作ってあげると◎

ヘルシークールショート

カット&パーマ
さっぱりとしたショートスタイル!カールというよりも無造作な羽感なので全体的にコンパクトに仕上がってさらに小顔効果!バングに抜け感を出すことでヘルシーな印象になりどんなお洋服のもぴったりなショートスタイル!

メンズショート

カット
ソフトマッシュベースで切った、ツーブロの刈り上げスタイル!オンオフでに変えれるのがオススメ!バングを下ろして好青年な雰囲気もアップバングでさわやかな雰囲気も七三でしっかり固めてキッチリとしたスタイルもできちゃいます!

おしゃれウェーブ

カラー+パーマ
【ブロッサムピンク】はキュートな大人かわいいを表現するにはもってこいのカラーリング。肌色が綺麗に見える、髪にツヤが出るそんなカラーです。ピンクすぎないベージュ感が特徴☆またデジタルパーマで柔らかさをプラス。

ストリートボブ

カット+カラー
暗めカラーのパッツンボブです。アクセントでイヤリングカラーをしています。耳にかけた時にポイントになるようブリーチをして色を抜いてからオレンジベージュ系カラーを入れています。あまり派手にヘアカラーが出来ない方におすすめ。

透明感抜群!グレージュカラー

カット+アディクシーカラー
紫外線も強くなってきて、退色が気になり始めた方にオススメのカラーです!!色落ちも楽しめる配合になってます!

ナチュラルハンサムショート

カット+カラー
ショートボブベースにふんわり動きがでるよう軽めのレイヤーが入っています。レイヤーにより軽さと動きがでますのでスタイリングした際に無造作なふんわり感を作ることがきます。カラーは透明感があるアッシュベージュです。

ロング×ピンクベージュカラー

カット+カラー+ハイライト
毛先のみ、もみあげのみ、インナーカラーもあり!綺麗な髪をなるべく維持しながら、ポイントで好きな色味に挑戦しましょう♪

ナチュラルレイヤーボブ

カット
イヤーの入ったボブスタイルは、スタイルを軽く見せてくれます。無造作にスタイリングをして、ナチュラルでもおしゃれな印象に!また、少し明るめのベージュ、ブラウン系のカラーで、軽さや動きをひきたててくれます。

ゆるハネボブ

カット+カラー
ナチュラルな外ハネスタイルになります!動きが出るように顔まわりは少し短くしました。赤味を抑えたカラーなので外ハネショートでも大人っぽく決まります。年齢問わず誰でも挑戦しやすいスタイルなのでこの夏おすすめです^^

ハンサムショート

カット・カラー
刈り上げないくらいの長さで短くきって、前下がりのショートに!センターわけでも7:3でも決まるカッコいいショート!カラーは秋冬に向けベリーピンクの暗めで艶っぽく大人なカラーに!柔らかさも出るベリーピンクはオススメ!

センターショート

パーマカット
センターパートのマッシュボブスタイルです。カラーはブラウン系で襟足の短いところはあえて暗めにすることによって襟足が締まり全体のバランスが良く見えます。センターパートと無造作な動きによりクールな雰囲気になります。

ナチュラルマッシュ

カット
マッシュに飽きたけど一気に短くするのに抵抗がある人におすすめのスタイルです!!ソフトマッシュなので軽くなりすぎずスタイリングしやすいと思います!!カラーは暗めのブラウンですが自然光に当たると透け感がきれいです^^

外国人風セミロング

カット
カラーは外国人風な透け感があるベージュ系です。カットは巻いた時に動きがでやすいようにレイヤースタイルになっています。軽く巻いただけでもラフな動きをつけることができるので簡単にスタイリングが可能なスタイルです。

ショートボブ

カット+カラー
あごラインのショートボブスタイル。柔らかさや軽さが出るようにスライドカットをしてあります!動きが出やすいようにカラーもハイライトを全体的に入れて暗い毛と明るい毛のコントラストが出るようにしてあります。

外国人風セミロング

カット&カラー
イエロー系のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーの外国人風スタイルです。毛先に束感がでやすいようなカットをしているので、毛先ワンカールでスタイリング剤をつけるだけでもラフな動きをつけられます。作りこみすぎないラフなスタイルが好きな方におすすめです。

柔らかミディ

カット&デジタルパーマ&カラー
結べる長さのセミディスタイル☆少し段が入って毛先が軽い感じに♪髪が膨らみやすい方やボリュームの多い方におすすめ!!表面にハイライトが入っているので、硬い髪質の方も柔らかい印象にすることができます!キレイに発色するので透明感のあるカラー★

外ハネミディ

カット&カラー
ノーバングで大人目スタイル☆ 外ハネで風になびくようなスタイルです。 グラデーションカラーで毛先の動きがより分かりやすく、軽さがでて春らしいスタイルです。 カラーもグレージュで今っぽくしたスタイルにしています。

ガーリーミディ

カット
軽めなミディアムスタイルにはしっかりのカールをつけてあげることでガーリーで女の子らしいスタイルに。重くなりがちなミディアムですがハイトーン透明感のあるカラーにすることで重さを消し透明感が出てかわいいです!

シースルー×ロングレイヤー

カラー+カット
全体的に段の入ったロングレイヤースタイル!バングをシースルーにすることによりヘルシーな雰囲気に!カラーをピンクにすることで、柔らかく可愛いスタイルに!アイロンやコテが苦手な方はパーマをかけるのがオススメ!

大人かわいいミディ

カット+カラー
ヘアカラーは落ち着かせたブラウンをベースにしています。全体のイメージはアイラインで作り、スタイリングは、太めのコテを使って全体的に外ハネのスタイルにしています。外ハネに巻きすぎると子供っぽくなるので注意して下さい。

ミディアムレイヤー

カット&カラー
レイヤーがしっかりと入った無造作スタイルです。 レイヤーにより軽さと動きがでるのでスタイリングも軽く巻くだけでも簡単にしっかりと巻いた雰囲気にすることができます。 カラーリングはツヤ感があるナチュラルブラウンです。

シースルーウェーブ

カット+カラー
シースルーバングと抜け感がマッチした大人かわいいstyle

アシメショートバング

カット・セット
ふんわりアシメバングは片方を眉上に設定することで明るい印象・元気な印象になる為、ガラッと印象を変えたい方必見!

ナチュラルウルフスタイル

ナチュラルウルフスタイルで外ハネに!束感の出るスタイリングでお洒落女子の仲間入り!

ナチュラルパーマ

カット・パーマ
ナチュラルなパーマで質感をだした簡単スタイル

ナチュウルフカジュアル

カット+カラー
動きを強く出しナチュウルフはどんな時期にもピッタリです!スタイリングは毛先の動かし+αなので意外に初心者さんでも簡単にキマります!

ナチュラルボブ

カット+カラー
あご下のワンレングスのシンプルなボブ。すこし毛先にカールをつけてふんわり内巻きスタイルにスタイリング!幅広めにとったワイドバングで目ヂカラあっぷ!表面のみ、すこし巻きを足してあげるとさらにオシャレになります

メンズウルフ

カット
今期人気のウルフマッシュ☆ 襟足はレイヤーで長めに残し、トップからフロントはマッシュシルエットでやや重めに◎ 動きが出るようにトップにはハイレイヤーで、骨格と調節してあげるとgood☆ カラーも明るめのトーンで立体感のあるスタイルに♪

無造作カールセミディ

カット+カラー
抜け感のあるラフでかわいいカールスタイル。無造作くせ毛風の外国人風カールに。ハイライトをプラスして色は今の季節にぴったりのアッシュグレージュを!小顔似合わせカットとシースルーバングで誰でもヘルシー外国人風スタイルに!

カジュアルはねボブ

カット
アゴラインの切りっぱなしボブにくせ毛風なウェーブをプラス。重ためベースにしつつも、内側に隙間をつくりつつ、軽さを出しておくのがポイント!!ボリューム調整をしておくことでウェーブでフォルムが広がりすぎるのを調整しています。

ウェーブロング

パーマコスメデジタルパーマ
デジタルパーマで作る、無造作カール。コテなど使わず、ドライヤーでねじって乾かすだけで叶います。ロングスタイルに、柔らかいウエーブスタイル。さらに程よい抜け感と肌馴染みの良い、イルミナアッシュベージュでこなれた大人女子へ

ストリートショート

ブリーチ必須!
ヘアカラーはブリーチ必須!ピンクベージュカラーで、根元が伸びてきてもあまり気にならないようにバレーヤージュで根元は暗めに染めてあります。前髪無しのスタイルなのでかっこいいスタイルですがカラーで柔らかさを演出しています。

ヌードレイヤー

デザインカット
オイルでウエット感のあるミディアムスタイルです☆ 巻きすぎず、ウエーブと毛先のカール感をだしています。 顔まわりにいれたレイヤーが今っぽいスタイルです☆ バングはシースルーで細く薄く作るのがポイント

ふんわりひし形ボブ

カラー
前髪をやや薄めにして、表面にレイヤーを入れてフォルムをひし形シルエットにしたボブスタイルです。8トーンのベージュ系カラーの細くハイライトを入れています。

ダウンヘアセット

ヘアセット
ゆるっとした、下目にポイントをおいたダウンセアセット!!きちっとしすぎず、ゆるめにアレンジしてあります。シンプルだけど、おしゃれなスタイルです。ポイントにインパクトのある飾りをつけると華やかな印象になります。

ミディアムローポニー

ヘアアレンジ
鎖骨くらいの長さがベースのミディアムのアレンジスタイル。ルーズなローポニーアレンジで少しカール感を強めにするとパーティー向けに、カール感を緩めると普段向けのおカジュアルなアレンジに変えることができます!

外ハネボブ

カット
アゴラインでやや前下がり王道なボブスタイル。トップに少しレイヤーを入れてコンパクトに。重たく見えやすいので少し透明感のあるカラーにしてあげるのがオススメです。ポイントは耳にかけた時に抜け感が出るように軽くしてます。

外ハネボブ

カット
アゴラインでやや前下がり王道なボブスタイル。トップに少しレイヤーを入れてコンパクトに。重たく見えやすいので少し透明感のあるカラーにしてあげるのがオススメです。ポイントは耳にかけた時に抜け感が出るように軽くしてます。

レイヤーカットインナーカラー

インナーブリーチ
レイヤーのはいったウルフ風スタイル。インナーカラーハイライトを入れて動きを出すのがおすすめです!ストレートでもかわいいし、巻いて動きを出すのもインナーカラーが入っているので立体感が出ていい感じになります!

外ハネコンパクトボブ

カット+カラー
襟足ギリギリの前下がりボブ!ワンレングスでほんの少しだけトップにレイヤー入れることでコンパクトに!ショートボブは特に重たく見えがちなのでブリーチハイトーンにし抜け感透明感が出るようにしました!バレイヤージュもオススメ!

色気ハンサムショート

カット+カラー
襟足をそこまで切り込みすぎない女性らしさを残したハンサムショートです。短くはしたいけどボーイッシュになり過ぎたくない方におすすめです。パーマをかけることによってクールな雰囲気の中にも柔らかさをだしています。

マニッシュショート

デザインカット
リップラインのショートスタイルは、ガーリーな印象になりがちですが、バングをしっかりと立ち上げて高さをだすことで、大人かわいいショートスタイルになります。 ハイライトなど、カラーで陰影をつけるとより立体感が生まれてくれるのでおすすめです。

ウルフ風セミロング×インナーカラー

鎖骨下の長さからレイヤーの入ったスタイル!オススメは全体ブリーチし、インナーは明るめのベージュで、表面の毛をくすみ感と温かみのあるベージュに!ブリーチ全体することで透明感もでるし、抜けた後も色で遊べるのでオススメ!

ハイライト×ゆるウェーブ

ゆるっと少しクセのある髪のロングスタイルも、毛先から中間と顔周りをウェーブ状に巻くだけでスタイリング完了!!フェイスラインにハイライトを入れて抜け感をプラス!!ナチュラルでも立体的な仕上がりにできます!!

溝の口・たまプラーザ・あざみ野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台

grow 溝の口【グロウ】

grow 溝の口【グロウ】

AWARD受賞サロン姉妹店★【髪質改善で本物の艶と質感】実力派スタイリスト多数在籍で口コミの高評価多数◎
» more


HairBoutiqueBOZ-1 溝の口店【ヘアブティックボズワン】

HairBoutiqueBOZ-1 溝の口店【ヘアブティックボズワン】

ノンジアミンカラー・トリートメント充実◎お早目のご予約を☆アットホームな店・お気軽に♪
» more


SPROUT HAIR SERVICE

SPROUT HAIR SERVICE

【津田山駅前】あなたの「なりたい想い」を全力で叶えます!経験豊富なスタッフが揃う大人の隠れ家サロン
» more


BASE【ベース】

BASE【ベース】

4/24(水)【当日予約OK☆駐車場完備】完全貸し切り型プライベートサロン~大人にとっての秘密基地
» more


barba lion

barba lion

男性だけの隠れ家サロンがOPEN!メンズオンリーこその入りやすい空間◎<理容室>[高津/メンズ/バーバー]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。