ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ツミキ(TSUMIKI)(ヘアーデザインツミキ)

スタイルサンプル | ツミキ(TSUMIKI)(関・可児・美濃加茂・郡上)

住所 岐阜県海津市海津町高須町1166-1 
地図を見る
アクセス 駒野駅からバスで「海津明誠高校口」のバス停で下車。目の前にあります。

駒野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,200~

【海津/イルミナ】こだわり大人女性から注目集めるサロン☆有名女性誌タイアップサロンに選ばれました。

ツミキ(TSUMIKI)

髪や地肌に優しい美容室。TSUMIKI ではカウンセリングを大切にし、お客様の髪と頭皮の健康を第一に考え、髪質やライフスタイルに合わせたスタイルを提案致します。こだわりのオーガニックカラー・イルミナ・アディクシー使用!ヘッドスパでは気持ちいいだけではなく髪と頭皮のWケア☆スタッフ募集中。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ツミキ(TSUMIKI)」のスタイルサンプル

前髪軽めのふんわりボブ♪

似合わせカット・カラー
しっかりとした質感だったので、ボブスタイルのトップにレイヤーを入れ、自然な動きが出るようにカットしました。

ラフ フェミニンガール

似合わせカット/ハイライト/暖色カラー
重めのスタイルにカラーでハイライトを加え、柔らかさを表現しました。

メンズカット

メンズカット
サイドはツーブロックにし、後ろから見てもスタイリッシュな髪型!

オシャレ坊主さん

カット
スポーツをしているので、さっぱりおしゃれ坊主にカットしました。

メンズカット

高校生カット
ナチュラルなパーマ風スタイルをカットのみでつくりました。

ロングの寒色系メッシュカラー

カット・カラー・メッシュカラー
カラーではメッシュのラインがしっかりわかるよう、全体をアッシュの暗めにしました。メッシュもキレイにはっきりでました。

インナーカラー

カラー・カット・ブリーチ(別料金)
インナーカラーでブルーをいれました!表面は濃いアッシュでブルーとの相性抜群!

チェリーブロッサム☆カラー☆

カット・カラー
春のイルミナカラーで雰囲気をチェンジしました。

レイヤーボブ

カット・カラー
今回は髪型をイメージチェンジしました。レイヤーをしっかり入れ、首元がシュッとキレイに見えるようスタイリッシュに仕上げました。カラーは、ココアで温かみのあるお色です。

巻かなくても決まるロングヘア

カット・カラー
ワンレンで顔周りにはレイヤーをいれ,前髪は目にかからない長さで流しやすくしました。カラーは秋冬にも人気のピンクブラウンで仕上げました。

チャーミングスタイル

カット+カラー+贅沢トリートメント
可愛らしい、スタイルでかっこいいをイメージしてカットしました。自然なグラデーションを取り入れてロングスタイルも楽しめるように仕上げました。

リフレッシングスタイル

カット+カラー+贅沢トリートメント
立ち上がりしっかり、毛先はやわらかいスタイルに仕上げました。カラーは透明感を出して、根本が伸びても気にならないイメージを取り入れました。

立体感のあるデザインカラー

カット・カラー・メッシュ・スパ45分(メッシュ・スパは別料金になります)
ブリーチでメッシュを入れ、全体がベビーパープルの入った立体感のある大人女子の上品なカラーに仕上がりました。メッシュのおかげで根本が伸びてきても目立ちにくく、また立体感が出るのでセットなくともオシャレに見え、雰囲気も変えれるのでオススメです!

かわいさを最大限に出せるベージュカラー

ストレートパーマ・縮毛矯正カット・縮毛矯正・カラー(追加料金)
あまり明るくしたくないが透明感を出したいとのご要望だったので柔らかいミルキーベージュのカラーに仕上げました。フェイスラインのストレートパーマもし、まとまりが出ました。これからの梅雨や夏に向けて顔周りのストレートパーマはいかでしょうか。

圧倒的人気の切りっぱなしボブ

カット
ティーンから主婦の方にも人気の切りっぱなしボブ!清楚かつ上品にに演出してくれるスタイルです。肩↓の長さから思い切ってこのスタイルにし、大満足されました。

ツーブロック刈り上げマッシュ

メンズカット
キレイな横顔シルエットでナチュラルなスタイルになりました。

ブリーチなし☆チェリーピンクブラウン

カラー
ブリーチなしでできる深みのあるチェリーパイのようなパープルの入ったピンクカラーです。今秋のトレンド入り!

深みのカカオカラー

カット・カラー
秋冬でもおしゃれを楽しみたい方にオススメの深みのあるブラウンです。マット感がプラスされているのでシックに決まります!

ブルーブラックカラー

カット・カラー
ブルーブラックでトーンダウンしました。太陽に当たると透明感のある色味が楽しめます。明るく傷みが機になってる方・黒髪でもおしゃれも楽しみたい方にもおすすめです。

チェリーピンクカラー

カット・カラー
ブリーチなしの春色カラー

アップバングベリーショート

メンズカット
サイド、バックをすっきり刈り上げ、前髪をあげてもおろしてもかっこよく、さわやかな男らしさを表現

大人ナチュラル抜け感ウェーブ

パーマカット・パーマ・カラー
肩下ワンレンベースにパーマをミックスにし抜け感のでたウェーブに

白髪ぼかしカラー

カット・カラー・トリートメント
白髪をぼかし、伸びてきたときも根元が目立ちづらくしました。グレージュカラーで透明感をだし涼しげに。月に1度のsalon高級トリートメントで髪もツヤツヤです。

ウルフスタイルでマンネリ脱却

カット・カラー
肩にあたってハネやすい長さも、ウルフスタイルにカットすることで扱いやすくなりオシャレ感も増します。

毛量多いさんの外ハネカジュアルミディアム

カット・カラー
夏らしく毛先を軽くして涼しげなスタイルに。カラーは暗め希望なので透明感のでるモノグレージュに!ヘアオイルだけで今っぽさを表現できます。

オトナアンニュイ巻き髪

似合わせカット・極上トリートメント
ロングスタイルでも顔周りにも動きを付け、重すぎないスタイルに。

美髪白髪ぼかしカラー

デザインカット・ハイライト(別料金)・デザインカラー・極上トリートメント
重ために見がちなロングスタイルにハイライトを入れ軽さと立体感を出し細見え効果も!同時に生え際の伸びてくる白髪隠しにもなる、ハイライトカラーで仕上げました。

夏の爽やかショート

メンズカット
前髪はおろしても分けてもアップスタイルでもスタイリングのできるスタイルに。

ショートボブ

あごラインの前下がりボブ
ショートがお似合いのお客様に再来店いただきました。同じショートでも少し季節感のある髪型にさせていただきました。ありがとうございました。

韓国風シースルーバング

カット・カラー・ヘッドスパ
今流行りのシースルーバングにしました。ぱっつん前髪のように子供っぽくなりすぎないよう絶妙なバランスでカットしました。アイロンでカールをつけると韓国で人気のチョッピーバングに!カラーもトーンダウンしたので前髪で透け感をだしました。

秋メッシュ

カット・メッシュカラー
ほんのり隠れメッシュをいれました。派手過ぎず上品な秋カラーです。

べリーブルーメッシュカラー

カラー
アッシュ系のお色味が好きなお客様!アッシュをベースに春になるのでブルーベリーの色味を入れ、髪型に立体感が出るようブリーチを使わず、メッシュを入れました。

毛先軽めのワンレンボブ

カット・カラー・ヘッドスパ
ワンレンボブにカットし、ピンクのカラーで秋にむけてイメチェンさせていただきました。

外ハネボブ

カット・カラー・ヘッドスパ
お家でも簡単に外ハネしやすいようなカットにさせていただきました。カラーも透明感のある艶出しアッシュで素敵です。

グレーアッシュ!

カット・カラー・ブリーチ2回
屋外と屋内で見え方が変わり、また退色していく過程も楽しめます。

くすみパープル

デザインカラー
春なので大人らしいくすみパープルを毛先に!

ゆるふわピンクグレージュ

カット・カラー・ブリーチ
バレイヤージュでピンクグレージュカラーにしました。透明感のある柔らかい派手すぎない色味に仕上がりました。

チェリーレッドカラー

カラー・ブリーチ(別料金)
派手すぎないチェリーレッドカラーにしました。

メンズパーマ

カット・パーマ
パーマが生きるカットをし、強めのパーマが希望だったので顔周りは緩く、サイド、バックは強めに年齢に合ったパーマスタイルができました!

大人黒髪お呼ばれアップ

結婚式アップ
結婚式・二次会などではもちろん、夏祭り・花火大会などにもおすすめです☆

隠れおしゃれカラー

カット・カラー・ブリーチ
インナーカラーで無敵ピンクをいれました。

ヘアセット

ヘアセット
家族で結婚式のセットをさせていただきました。右のお母さんは、信田真希が、お嬢さんお2人は、野田瑞季が担当させていただきました。セットは朝9時から承っております。

関・可児・美濃加茂・郡上 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair&kidsspace mimi
    hair&kidsspace mimi

    可児◇多忙な子育てママの至福の時間を約束します!【キッズスペース有/シルキーカット/持続性・再現性◎】

  • TLUCK hair
    TLUCK hair

    3月の予約が可能になりました  是非ご覧ください

  • Bene
    Bene

    主婦・ミセスから圧倒的支持を集める大人気サロン!その秘密とは!?

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 各務原・大垣・関・多治見

Wellhair

Wellhair

【大垣市】それぞれが得意とする年代、スタイル、ジャンルがあります!!
» more


BINIKKI【ビニッキ】

BINIKKI【ビニッキ】

当日予約◎【鵜沼アピタ北側】丁寧な接客&カウンセリングで男性、女性どちらもプロがオーダーメイド提案♪
» more


ARTIC HAIR DIVA DIVO Testa

ARTIC HAIR DIVA DIVO Testa

【ツヤ髪×デザインカラー】人と被らない似合わせ/多様性の時代だからこそ自分らしさのあるヘアスタイルを
» more


ENTRANCE DEPARTURE【エントランス デパーチャー】

ENTRANCE DEPARTURE【エントランス デパーチャー】

ここでしかできない!上質な<ハイライトインナーカラー・ショートヘア>が叶うアットホームなサロン☆☆☆
» more


BUROW 【ブロウ】

BUROW 【ブロウ】

《移転NEWオープン!》高山駅から徒歩5分!口コミ★5多数♪Bros.がBUROW になって新しく生まれ変わりました!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。