ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ディアフレンズ モフモフ(Dear Friends)(ディアフレンズモフモフ)

スタイルサンプル | ディアフレンズ モフモフ(Dear Friends)(魚津・黒部)

住所 富山県魚津市吉島260-1 
地図を見る
アクセス 魚津駅出口から徒歩約11分

魚津駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

家でも職場でもないあなただけのThird Place♪   ※ご新規様へご一読下さい↓

ディアフレンズ モフモフ(Dear Friends)

当店を見つけて下さり、ありがとうございます。現在、リピーター様のみご予約お受けしております。ご新規様のご予約再開の際は、お知らせさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ディアフレンズ モフモフ(Dear Friends)」のスタイルサンプル

ナチュラルショート

パーマえりあしは短めにカットしタイトに☆ハチ上に緩めのパーマをかけました。
年齢問わずオススメなショートスタイルです^^緩めにかけてあるパーマがおすすめです♪

マッシュショート

ブリーチ後にアッシュ系のカラーを重ねました。
顔周りはスッキリ切り込んでマッシュスタイルに^^耳にかけてタイトに、下してよりマッシュ感を出すのもどちらも楽しめます♪

お呼ばれヘアー

アレンジヘアーです^^
前髪もすべてゆるくまとめました♪可愛いけど大人っぽく・・・^^顔周りに下ろす髪をつくってあげても可愛いです!!

お呼ばれヘアー

アレンジヘアーです^^
襟足もすっきりとあげてお着物にも合うように♪奥行が出るように仕上げました^^

お呼ばれヘアー

アレンジスタイルです^^
大人っぽく、でも人と被らないようなスタイルにしてみました。大人ポニーに見えて襟足は下ろしてあるのでストレスフリーです!!

マッシュウルフ

アッシュ系のカラーと表面にはローライトが入ってます。
ふんわりとラフなウルフスタイルです!!

お呼ばれヘアー

アレンジヘアーです^^
着物に合わせてツヤっと^^控えめだけどボリュームはあるスタイルにしました。

お呼ばれヘアー

アレンジヘアーです^^
ドレスに合わせて大人っぽく、でもゆるっとしました☆

グレー×バイオレット

カラーバターも使ってあります☆
全体をグレー系にして所々バイオレットを見えるように・・・☆顔周りは姫カットになってます^^

美髪チャージ

美髪チャージ2回コースです。
美髪チャージでサラサラつやつやに・・・☆毛先はブリーチ縮毛矯正の履歴ありです。回を重ねるごとに髪がしなやかに^^3枚目の写真がbefore写真です!!!!

グラデーションネイビー

毛先ブリーチからカラー重ねてあります。
グレー~ネイビーへのグラデーションカラーです。根元は地毛と違和感が出ない様に、毛先はしっかりネイビーに☆巻きすぎない様にナチュラルに・・・^^

お呼ばれヘアー

ヘアセットと着付けです♪
派手過ぎず、大人っぽく、ゆるく、かわいく^^パールとリボンを組み合わせて、振袖に合うようにしました!!

シンプルボブ

細かいハイライトがたくさん入っています。
ぱっと見はシンプルなボブですが、カラーがグレー系でたくさんのハイライトが入っているので立体的に見えます!!退色途中も楽しめるカラーになっています♪

インナーカラー

インナーカラーブリーチしてからカラーを重ねてあります。
インナーカラーにラベンダーグレーなカラーを☆他の部分は暗めのグレーです^^耳にかけても可愛いです!

お呼ばれヘアー

髪もお洋服も落ち着いたお色だったので立体感が出るようにしました!
あみおろしでゆるゆるねじねじです^^

お呼ばれヘアー

ヘアセットです^^
大人っぽく、飾りがなくても映える様に・・・!!あんまり下でまとめすぎず、そして顔周りに髪を残して、さらに後ろにぴょんとポイントになる髪の毛も残しました^^

グレー×バイオレット

ブリーチを所々してからカラーをしています^^
ブリーチで所々抜いてからのオンカラーです。ブリーチの部分はバイオレット系のカラーバターを、他はグレー系にしました。顔周りはウルフっぽく切り込んであるのでブリーチの入れ方も色々楽しめます^^

ハンサムショート

カットとカラーです。
襟足は刈上げになっていてかっこいいショートスタイルです。カラーはベースえお暗めのマットに、ハイライトブリーチで明るくしてからマット系になるようにしました^^落ち着いているけど個性も光ります!!前髪は顔型に合わせてあげるといいです!

ユニコーン

カラーです。ブリーチorカラー前がハイトーンの場合以外はダブルカラーになります。
ユニコーンカラーです^^ブリーチが入っていて毛先はカラーバターです♪

大人パーマ

パーマ襟足以外パーマをかけています。
顔周りはマッシュっぽくして、でも襟足などはすっきりとした大人なパーマスタイルです^^

キッズカット

お子様カットです。
短くすっきりと!!細いけど量がしっかりおありなのでしっかり切り込んであります^襟足はギリギリの長さで^顔周りもすっきりです。

ハンサムショート

ブリーチが入ってる髪にカラーをしてあります。
顔周りはマッシュで、襟足はピタピタっとしたハンサムショートです。カラーは赤みの強いレッドブラウンで、襟足はより落ち着いたブラウンです^^

ウルフヘア

カットとカラーです。
重みは毛先に残してありますがしっかりレイヤーが入ったウルフです^^前髪と表面の長さはつながる感じになっています。髪質によってにはなりますが基本的にセットは必須です^^

シンプルボブ

インナーカラーブリーチ後にオンカラーしてあります^^
襟足ギリギリのシンプルなボブです♪カラーは所々ブリーチが入っていて、そこは青みが強く出ています^^パッと見はブルーブラックみたいです。長さはお顔に合わせて似合う長さがおすすめです!

ネイビーカラー

カットとカラーです。カラー前のお色がある程度明るい方が青み強く出ます♪
カラーは暗めのアッシュの青みを強くしたものです^^カットは段をつけてなく、前に持ってきたときに揃うようになっています!!

レッドブラウン

カットとカラーです。染める前の状態によってはブリーチも必要になります!!
カットは段のないワンレングスです。カラーは深めのレッドブラウンです^^

ナチュラルパーマ

パーマ中間から毛先にかけてパーマがかかってます。
セミロングのワンレングスベースに表面だけレイヤーが入ってます。縛った時もパーマ感が分かるくらいにかけました!!縛った時にいロス髪にもゆるくかかってます^^

インナーカラー

ブリーチ歴がおありなので1度のカラーでなりますが、そうでない場合はダブルカラーの場合もございます。
顔周りが切り込んであるマッシュで襟足はピタっと短いショートスタイルです^^前髪の内側は赤のインナーカラーを、全体は暗めのアッシュです!!

インナーカラー

内側のインナーカラーブリーチ必須です!!
カットはワンレングスベースです。インナーカラーのオレンジがポイントです^^ブリーチ後にカラーを入れてます!!

インナーカラー

コンパクトなボブです^^毎回ハイライトを入れさせて頂いているので立体感があります!!耳周りにインナーカラーも入ってます。

七五三ヘアー

ヘアセットです!
3歳の七五三セットです!!ギリギリアップにして毛先をくるんと!顔周りの短い間髪の毛もピョンとさせてかわいくしました♪

ヘアセット

ヘアセットです。
お宮参りの際のヘアセットとお着付けです!ゆるっとまとめてあります!

ハンサムショート

学生さんカットです。
襟足がピタっとしたハンサムショートです^^襟足は刈上げてあります。毛量によってはこのように刈上げてかぶせる感じの方が収まりが良いです♪

バイオレットカラー

白髪染めのカラーです。条件が揃えばこれくらい鮮やかに出来る場合もございます。
白髪染めのカラー剤も使って白髪もカバーしながらバイオレットに^^白髪の割合や、施術前のお色、履歴によってはこんなに鮮やかにならない場合もございます。

大人ショート

カットとカラーです!赤みの出ないようなカラーにしてハイライトも少し入ってます!
襟足はピタッとして、全体は丸みもある大人ショートです!サイドはピアスも見える長さで、耳にかけてもかわいいです♪ほんのりハイライト入ってます。

インナーカラー

インナーカラーの部分はブリーチをしたあとにカラーを重ねてあります。
ピンクバイオレットなインナーカラーです!ベースのカラーはバイオレット系です。カットはワンレンベースで前に持ってきて1番重たく見えるようにしてあります。

大人ショート

パーマ上の方はゆるめのパーマをかけてあります!
大人ショートです!襟足以外にはゆるくパーマがかかっています!

Pink!!

毛先はカラーバターなども使ってあります!
毛先はブリーチ履歴があるのでそこが1番ピンクになるようにグラデーションでカラーしました!所々筋で濃いピンクもポイントで入れてあるのでよりピンクです♪カットは重たくなりすぎないようにグラデーションとレイヤーが入ってます!

くびれボブ

カットとカラーです。
くびれボブです。毛先の方は外ハネにも内巻きにも出来るように少し軽くなってます。カラーはベージュ系で柔らかい雰囲気になってます。

ヘアセット

ヘアセットです。
お宮参りのペアセットです。飾りがあるとより華やかになります!

魚津・黒部 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • FABRIS
    FABRIS

    初めての方、大歓迎☆オーガニックカラーからトレンドのくすみ系まで豊富にご用意♪メンズカットも◎

  • iRtty 【アーティ】
    iRtty 【アーティ】

    [黒部市役所より徒歩1分]1人のスタイリストが仕上げまで丁寧に施術させて頂きます☆

  • Hair Salon GROW【ヘアーサロングロウ】
    Hair Salon GROW【ヘアーサロングロウ】

    プラント3近く☆初めての方大歓迎☆完全マンツーマン施術の予約制プライベート貸切サロン♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 富山

menouH 【メノウ】

menouH 【メノウ】

旬な髪質改善メニュー【METEO】オススメです!
» more


Flourish calm【フローリッシュカーム】

Flourish calm【フローリッシュカーム】

【富山市山室◆21時まで営業】温かい色味で柔らかい春カラーがオススメ☆
» more


Dear Friends モフモフ

Dear Friends モフモフ

家でも職場でもないあなただけのThird Place♪   ※ご新規様へご一読下さい↓
» more


hair aesthetic Iris【ヘア エステ アイリス】

hair aesthetic Iris【ヘア エステ アイリス】

2023/9月OPEN☆ヘッドスパ特化☆ 様々な髪のお悩みに“美容のプロ“としてしっかり寄り添います♪
» more


hair room Cottan

hair room Cottan

口コミ高評価◎ 当日予約OK 幅広いゲストから信頼される《通い続けたくなるお店》OーWAY取扱店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。