ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   チアー ヘアリラクゼーション(cheer HAIRRELAXATION)(チアー ヘアリラクゼーション)

スタイルサンプル | チアー ヘアリラクゼーション(cheer HAIRRELAXATION)(生駒・学園前・登美が丘)

住所 奈良県生駒市東菜畑1-310-10 シャルムM・F101 
地図を見る
アクセス 近鉄東生駒駅徒歩10分<バス停>東生駒一丁目徒歩1分[髪質改善/髪質改善トリートメント]

東生駒駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

【Googleクチコミ数・評価奈良県第1位】Googleクチコミ数・評価奈良県第1位♪完全マンツーマン

チアー ヘアリラクゼーション(cheer HAIRRELAXATION)

6年間かけて辿り着いたオリジナル髪質改善であなたの悩みも解決◎今までのトリートメントとは比べものにならない艶,コシ,柔らかさ,まとまり,持続力!他の髪質改善トリートメントとの違いに感動していただけること間違いなし!スタイリストが最初から最後までマンツーマンで丁寧に施術。縮毛矯正,白髪染め,白髪ぼかしも人気◎

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「チアー ヘアリラクゼーション(cheer HAIRRELAXATION)」のスタイルサンプル

極みトリートメント+ショートボブ

カットエイジングケアカラー髪質改善極みトリートメント
ツヤツヤショートボブ♪ショートスタイルはツヤが大事なので髪質改善極みトリートメントをしておくと乾かすだけで艶々サラサラです!なんと1ヶ月ツヤサラが続きます!さらにラベンダーブラウンでヘアカラーの抜け方が黄色くなりにくくて綺麗です~

髪質改善極みトリートメント+ショートボブ

カット髪質改善極みトリートメントクセ緩和ストレート
髪質改善極みトリートメントでショートもおさまりよくなるので広がる髪質でなかなか挑戦できなかった方にもおすすめです♪

内巻きミディアムヘア

カットエイジングプレミアムケアカラー酸性縮毛矯正
内巻きミディアムヘア♪酸性縮毛矯正ダメージレスに癖を伸ばして柔らかい印象に♪

ハイトーンショートボブ

カット
乾かしてオイルつけるだけの簡単スタイリングショートボブスタイルです♪重みを少し残しているのでいかにもショート!という感じは挑戦すづらい、、な方におすすめです☆

癖を活かしたショートボブ

カットエイジングプレミアムケアカラー
ゆるくうねる癖をいかしたショートボブです!襟足を切り込んでいるので癖で広がってもパーマっぽくなってくれるのでかわいいです~ラベンダーカラーで艶も出て秋っぽくさせていただいております☆

顔周りにレイヤーをいれた軽いロングスタイル

カットエイジングプレミアムケアカラー
顔周りにレイヤーをいれたロングスタイルです♪重みはのこしつつレイヤーを入れているのでツヤやまとまりは残したまま動きがある軽いロングヘアでいられます~

艶々丸みボブ

カットエイジングケアカラーゼロテク塗布髪質改善極みトリートメント
丸みのあるボブスタイルです☆重みを残しているのでまとまりやすいです~髪質改善極みトリートメントもしているので乾かすだけでつやっつやです!

髪質改善極みトリートメント+ロングヘア

カットエイジングケアカラー髪質改善極みトリートメント
髪質改善極みトリートメントでつっやつやのつやです!ハイトーンロングヘアも毛先までつやさらで綺麗に伸ばせます!

ポイントパーマ+ショートボブ

カットポイントパーマ
ポイントパーマでトップふんわりのショートボブスタイルです♪耳周りのはねやすいところを切り込んでいるので乾かすだけでまとまります(^^)

パーマ+ボブ

カットパーマエイジングプレミアムケアカラー
くくっても可愛いボブパーマです(^^)カラーはブルー系を入れているのでオレンジっぽく抜けてきにくいです!

クセ緩和ストレート+ボブ

カットクセ緩和ストレート
クセ緩和ストレートで広がる毛を最小限にコンパクトにしたボブです♪

クセ緩和ストレート+ショート

カットクセ緩和ストレートエイジングケアカラー
少年っぽくならない丸みを残したすっきりショートです(^^)クセ緩和ストレートもしているので膨らむ癖も乾かすだけでおさまってくれる楽ちんスタイルです♪

黒髪ショートボブ

カット縮毛矯正ショートスパ
黒髪も重くならないように顔周りとトップに動きをつけたショートボブです♪縮毛矯正毛なのでストレートアイロンで毛先を内巻きにするのがおすすめです(^^)

外ハネミディアム

カットエイジングプレミアムケアカラー
広がる髪を外ハネボブで重めに抑えてトップはレイヤーをいれて軽さをだしたスタイリングしやすいヘアです(^^)極みトリートメントをプラスでするとよりまとまってツヤツヤになります!

インナーカラーぱつっとボブ

カットエイジングプレミアムケアカラーインナーカラー
ぱつっとボブにインナーカラーで耳にかけてもくくってもかわいいです(^^)

髪質改善極みトリートメント+ミディアムヘア

カットエイジングケアカラー髪質改善極みトリートメント
髪質改善極みトリートメントでツヤツヤまとまるミディアムヘアです(^^)

ふんわりミディアムレイヤー

エイジングケアカラーカット髪質改善極みトリートメント
ミディアムヘアにレイヤーをいれてボリュームがでにくい髪もふんわり感プラス♪

刈り上げショートヘア

カット
襟足、もみあげをゆるーく刈り上げたすっきりショートです(^^)乾かすだけでまとまる楽ちんヘアです~黒髪も軽い印象に!

くせっ毛がかわいいショートヘア

エイジングプレミアムケアカラーカット
くせを活かしたショートヘアです(^^)あえてくしゃくしゃとくせをだしてボリューム感のあるかんじに仕上げてパーマ風ヘアに!

裾カラー+外ハネボブ

カットエイジングプレミアムケアカラーインナーカラー10000
トレンドの赤で裾カラー!色持ちもよく、抜けてからも色々楽しめるスタイルです(^^)

ショートボブ+髪質改善トリートメント

カット髪質改善極みトリートメント
ショートボブにして伸ばしかけ途中もかわいくしたスタイルです(^^)髪質改善極みトリートメントで乾かすだけでツヤッツヤです~!

髪質改善トリートメント+ロングヘア

髪質改善トリートメント
髪質改善トリートメントでロングも毛先までつっやつやです!

クセ緩和ストレート+ショート

カットクセ緩和ストレート髪質改善トリートメント
クセ緩和ストレートで乾かすだけでまとまる長めショートヘアです♪

長持ちショートボブ

カットエイジングプレミアムケアカラー
伸びてもかわいいショートボブスタイルです!後ろの段差をあまりつけずにカットしているのでまとまりが長続きします(^^)短くしたいけどこまめに切りにいけないという方にもおすすめショートヘア♪

まるっとおさまるショート

カット
丸みショートスタイルです♪大きくうねるくせを収まるところでカットしているのでまとまりやすいです(^^)

肩につくボブスタイル

カットエイジングプレミアムケアカラー前髪縮毛矯正
伸ばしかけ途中でもかわいい肩ボブ♪こめかみの毛を作っているのでくくっても前髪と後ろの毛が分かれずいい感じになります~

クセ緩和ストレート+ロングヘア

カットクセ緩和ストレート髪質改善トリートメント前髪縮毛矯正
クセ緩和ストレートでモワモワする毛をおさめてサラサラロングになりました~!

クセを活かしたレイヤースタイル

カットエイジングプレミアムケアカラークセ緩和ストレート前髪縮毛矯正
クセ緩和ストレートでゆるくクセを伸ばしたレイヤースタイルです(^^)

クセ緩和ストレート+セミロング

カットクセ緩和ストレート
クセ緩和ストレートで広がりをおさえたコンパクトなロングスタイル(^^)

髪質改善トリートメント+ぱつっとボブ

カットエイジングケアカラー髪質改善トリートメント
髪質改善トリートメントでボブもツヤッツヤです(^^)ラベンダーカラーで色持ちもgoodです!

巻いても巻かなくてもかわいいつるっとボブ

カット
クラシカルなワンレンスタイル(^^)ぱつっと感を出しているので巻かなくても可愛いです!ワイドバングなので耳掛けしても前髪と横の髪がぱっくり分かれなくていい感じです♪

髪質改善トリートメント+ミディアムレイヤー

カット髪質改善トリートメント
髪質改善トリートメントで艶々レイヤースタイルです(^^)毛先を内巻きでも外ハネでも菱形シルエットになって軽さもでるのでいいかんじです

フロントインナーカラー+ショート

カットエイジングケアカラーハイライト4000エイジングスパ
ショートスタイルにフロントインナーカラーをいれたおしゃれスタイルです~!ショートスタイルはすきだけど何か変えたい!という方におすすめです(^^)

髪質改善トリートメント+ロングヘア

カットエイジングケアカラーハイライト10000髪質改善トリートメント
ハイライト白髪ぼかし(^^)髪質改善トリートメントでロングヘアでも毛先まで艶々です!

ショートボブ+髪質改善トリートメント

カット髪質改善トリートメントエイジングケアカラー
乾かすだけ菱形シルエットになってくてるふわっと丸みボブです(^^)

マッシュウルフ+フェイスフレーミングカラー

マッシュウルフにフェイスフレーミングカラーでおしゃれ感アップ!

外ハネボブ

カットクセ緩和ストレート
外ハネボブスタイルです(^^)顔まわりの後れ毛を作っているのでくくってもかわいいです♪

外ハネセミロング

カットエイジングケアカラークセ緩和ストレート
外ハネセミロングスタイルです(^^)赤味を抑えたベージュカラーで秋っぽいです~クセ緩和ストレートもしているので乾かすだけでつるっとまとまります♪

スタイル長持ちショートボブ

カットエイジングプレミアムケアカラー
丸みショートボブスタイルです(^^)あまり段差をつけないので形が崩れにくくスタイルが長持ちします~

秋っぽいカーキカラーのボブ

カーキカラーで秋っぽいボブスタイルです(^^)

お手入れ簡単ミディアムレイヤー

カットエイジングケアカラー
レイヤースタイルで毛先を軽くしたミディアムです(^^)ボブに飽きたけど短くするのもなあ、、という方におすすめです髪質改善トリートメントをさらにするとツルツルになります~

黒髪ミディアムレイヤー

カット
ミディアムレイヤーで黒髪も軽く動きがでます(^^)

クセ緩和ストレート+外ハネレイヤー

カットクセ緩和ストレート髪質改善トリートメント
クセ緩和ストレートに髪質改善トリートメントの組み合わせでクセも収まってつやっつやのレイヤースタイルです(^^)今まで広がってしまうからロングしかできなかった方、レイヤーで軽くできなかった方におすすめです♪

前髪ストレート+レイヤースタイル

カット前髪ストレート
顔まわりをクセ緩和ストレートして広がりにくくして後ろは広がりを活かしてレイヤースタイルにしました(^^)

インナーカラー+外ハネボブ

肩ラインの外ハネスタイルです(^^)ラベンダーカラーにインナーカラーを入れて暗すぎない褪色が綺麗な秋カラー!

顔まわりたっぷりレイヤースタイル

カット
乾かすだけで軽いかんじになるミディアムレイヤー(^^)くくっても後れ毛を出しやすく顔まわりにたっぷりレイヤーをいれさせていただきました♪

パーマ+ショートボブ

カットパーマエイジングケアカラー
ショートすぎずボブすぎない動きのあるスタイルです(^^)フェイスライン向かって短く毛を作っているので顔まわりが明るい印象になります~!

ラベンダーカラー+ミディアムレイヤー

カットエイジングプレミアムケアカラー
ふんわりレイヤースタイルです(^^)ラベンダーカラーでツヤ感もプラス!

白髪ぼかしハイトーンベージュ

白髪をハイトーンでぼかしたおしゃれスタイルです(^^)

伸ばしかけ丸みボブ

カットエイジングケアカラー髪質改善トリートメント
ショートからの伸ばしかけのヘアを丸みボブに(^^)このまま伸ばしていくとよりボブ感がでます髪質改善トリートメントで2ヶ月経ってもツヤツヤです!

生駒・学園前・登美が丘 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • nao*c 田原台店 【ナオシ】
    nao*c 田原台店 【ナオシ】

    県境の隠れ家人気サロン☆大人女性の髪質改善カラー/オーガニックカラー/メンズも人気◆無料駐車場完備

  • casita
    casita

    カラーリングを繰り返して、パサつき等のダメージに悩んでいるあなたへ

  • ‐LUNEX‐
    ‐LUNEX‐

    大人のトータルビューティーサロン♪ベテランスタッフの熟練カット技術で理想のスタイル◎癒しの半個室空間

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 奈良

HairRelaxation I, be 天理店

HairRelaxation I, be 天理店

【天理駅3分】NewOpen!求めるスタイルはココで★やっとみつけた!あなたの事をわかってくれるサロン!
» more


evis

evis

熟練の技術で一人一人の髪質に合わせたオーダーメイドメニュー有◎通うたび美髪になれる髪質改善サロン♪
» more


DEFI

DEFI

30・40代の客層から髪質を活かすカット技術が口コミでも高評価 【キャリア15年以上のスタッフ在籍】
» more


FULFUL

FULFUL

奈良駅から徒歩5分。特にクセ毛でお悩みの方はとりあえずこちらのサロンへ!
» more


BEAN

BEAN

【生駒駅徒歩7分☆】少人数制のアットホームな雰囲気でリラックスできる空間をご提供♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。