ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カットクラブ ケン(cut club KEN)(カットクラブケン)

スタイルサンプル | カットクラブ ケン(cut club KEN)(恵庭・千歳・北広島)

住所 北海道恵庭市漁町82 
地図を見る
アクセス 恵庭駅駅から徒歩10分

恵庭駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【恵庭/駐車場有】口コミ評価4.8超◎カッコよくキマる恵庭の人気berber!〈理容室〉〈バーバー〉

カットクラブ ケン(cut club KEN)

メンズ限定 理容室 ☆満足いくまで何度でもやり直すカット、肌を傷つけない優しいシェービング、スキャルプケアに重点をおいたシャンプー、4種類のspa、肩 首 顔 目何種類ものマッサージ、高い技術と豊富なメニューが大好評中!instagramに施術中動画掲載中☆ @cutclubken

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「カットクラブ ケン(cut club KEN)」のスタイルサンプル

0.5ミリボウズ

カット 顔剃り シャンプー フェィスマッサージ耳掃除 肩揉み セット
0.5ミリのボウズです上を少し残して他の人と差をつけてます

ツーブロック

カット 顔剃り シャンプー フェイスマッサージ 耳掃除 肩揉み セット
ツーブロック 片方だけソフトモヒカンにしてあります 横に流す時に色々なセットができます

ツーブロック

カット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除 シャンプー 肩揉み セット
ツーブロックで横に流しています繋ぎ目の所少し長めに残して目立たなく作りました

ツーブロックとパーマ

パーマカット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除シャンプー 肩揉み セット ツイストパーマ
ツーブロックツイストパーマツイストパーマは束を大きめにして緩く巻いています流したり立てたりしやすいと思います

ツーブロックとツイストスパイラル

パーマカット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除シャンプー 肩揉み セット ツイストスパイラルパーマ
ツーブロック&ツイストスパイラルパーマ強めに巻いてあります

ソフトモヒカン

カット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除シャンプー 肩揉み セット
ソフトモヒカンにして横に流してます

カットとスパイラルパーマ

パーマカット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除シャンプー 肩揉み セット ツイストスパイラルパーマ白髪染め
カット&ツイストスパイラル緩めです物凄いストレート毛なのでセットしやすく緩めのスパイラルパーマをかけました白髪染めもしてます

カット&ツイストパーマ

パーマカット シャンプー 肩揉み セット ツイストパーマ
ツーブロックツイストパーマですセットしなくてもカッコつきます

ショートヘア

カット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除シャンプー 肩揉み セット
横6ミリで前髪を短く刈り上げましたスッキリしていて清潔感のある髪型です

ツーブロック

カット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除シャンプー 肩揉み セット ヘッドスパ
横3ミリで片方だけ自然に刈り上げてます反対側はツーブロックにしてあります

ツイストパーマ

パーマカット シャンプー ツイストパーマ
ツーブロックツイストパーマ強めです癖毛がかなり強くてクリクリになってしまうのでツイストパーマで伸ばしてます

ソフトモヒカン

カット 顔剃り フェイスマッサージ 耳掃除シャンプー セット 白髪染め
ソフトモヒカンです横3ミリで上立てれるくらいにしてます清潔感のあるアラフォーになりましょw白髪染めもしています完璧です!

カット

カット シャンプー セット
小学生も来てます立たないくらいにカットして横に流してみました横後ろはバリカン9ミリ入ってます

ソフトモヒカン

カット 顔剃り シャンプー セット
バリカン横6ミリ入れて上は立てれるくらいに切りました

ソフトモヒカン

カット 顔剃り シャンプー セット
ソフトモヒカンです癖毛なので縦にハサミを入れて癖を抑えてセットしやすく作ってます

カット

カット 顔剃り シャンプー セット
下回りは9ミリのバリカンをいれてあります上はあえて揃えずに切りましたハサミのラインが出てないので凄く自然に見えます

ツイストスパイラル

パーマカット 顔剃り シャンプー セット ツイストスパイラル
ツイストスパイラルパーマです横も後ろもツーブロックにして長めの髪に大きめのロッドで強めにツイストスパイラルをかけました

上が立つくらいの長さ

カット 顔剃り シャンプー フェイスマッサージ 耳掃除 セット
上を立つくらいにしてみました襟周りは1センチのバリカンで長めに切りました

ツーブロック

カット 顔剃り シャンプー セット
横6ミリのバリカンをいれて自然にツーブロックを作りました後ろはバリカンいれてません

ベリーショート

カット シャンプー
3歳の子でも10分~20分でこのくらいなら切れますw

ツイストパーマ緩め

パーマツイストパーマ カット 顔剃り シャンプー フェイスマッサージ 肩揉み 耳掃除
ブログの方にパーマかけてるところ載せてあります長めにしてみたりツンツン立てるくらいにもできます

スパイラルパーマ マットカラー13番

パーマパーマカットカラー
スパイラルパーマをかけて13トーンの明るさのマットブラウンを入れました横は3ミリ後ろは6ミリのバリカンを入れてます

ルーズボウズ

カットカラー
上はハサミでカットラインが出ないようにして立つくらいの長さに切りました横と後ろは9ミリのバリカンです

ツイストスパイラル(捻り多め)

パーマツイストスパイラル捻りを多くしてるのでウェーブが少ないです
ツイストスパイラルの捻りを多めにしたパーマを載せておきます参考になればと思います

ツイストスパイラル

パーマツイストスパイラル(捻り弱め)
ツイストスパイラルの捻りを弱めにしてみましたパーマの参考にしてもらえばと思い載せました

ツーブロックで上を立てる

カット 顔剃り シャンプー フェイスマッサージ 耳掃除セット リンパマッサージ ストレッチ 肩揉み
横6ミリ後ろ9ミリツーブロックで上を立てる

ミックスパーマ

パーマカット 顔剃り パーマ シャンプー フェイスマッサージ 耳掃除 肩揉み ストレッチ セット
毛先をスパイラルにして跳ねさせて根本をツイストスパイラルにしてあっちこっちにバラけさせました横は6ミリ後ろ9ミリのツーブロックです

片方だけツーブロック

片側を2ミリの刈り上げで自然に繋いで反対側を長めのツーブロックにしてセットを斜め後ろに立ち上げました
片側だけソフトモヒカンのように繋いで反対側を2ミリのツーブロックにして斜めにオールバック風にセットします正面から写真撮らしてもらったのですがブレてしまいこの写真を使わせてもらいました

スキンフェード

カット+顔剃り+シャンプー+マッサージ
横を剃ってみましたハサミもすきバサミもいれられない短さなのでバリカンで0.1ミリにしてからシェーバーでボカシました

面接用ツーブロック長め

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+顔剃り+シャンプー+フェイスマッサージ+耳掃除+肩揉み+セット
面接があるそうなのでツーブロックの上の方を1センチ下回りを6ミリにして目立たなくスッキリしたスタイルにしてみました上の髪は立たないくらいの長さにして7:3に分けてセットしました

面接用ツーブロックショート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+顔剃り+シャンプー+フェイスマッサージ+耳掃除+肩揉み+セット
面接用ツーブロックショート上の髪が立つくらいの長さですツーブロックの上の方を1センチ下回りを3ミリにしてあまり目立たないツーブロックにしました

ツイストパーマツーブロック

パーマパーマ+カット+顔剃り+シャンプー+フェイスマッサージ+耳掃除+肩揉み+セット
ツイストパーマツーブロックですツーブロックのイメージつきやすい用に載せました

白ロッドパーマ

パーマカット+顔剃り+シャンプー+肩揉み+フェイスマッサージ+耳掃除+パーマ+セット
横3ミリ後ろ9ミリでパーマは白ロッドで強めにかけました鈴木雅之さんのよーな男らしいチリチリパーマをイメージして作ってます!

元々ベッカムヘアー

カット+シェービング+シャンプー+肩揉み+フェイスマッサージ+セット
横0.1ミリで上は揃えただけです元々ベッカムヘアーだったそうで凄く良い髪型だなと思い写真撮らせて頂きました

ツーブラックで上立つくらい

カット+シェービング+シャンプー+セット
横3ミリで上は立つくらい可愛いので撮ってしまいましたw

上2センチ前髪有りの坊主

カット+顔剃り+シャンプー+肩揉み+フェイスマッサージ+耳掃除+セット+マッサージ
上は2センチ横と後ろは0.1ミリで刈りました前髪少しだけ残して横に流しています

ツイストスパイラル

パーマカット+顔剃り+シャンプー+フェイスマッサージ+耳掃除+肩揉み+セット+パーマ
ツイストスパイラル緑ロッドでツイスト多め大きめの動きが出て自然な仕上がり横3ミリのツーブロックに後ろ6ミリで自然に繋いでます

ツイストスパイラルブルー

パーマカット+パーマ+顔剃り+シャンプー+フェイスマッサージ+肩揉み+セット
ツイストスパイラルですブルーのロッドで太めに巻きましたパーマはかなり強くかけてます

ツイストスパイラル

パーマカット+顔剃り+シャンプー+顔マッサージ+耳掃除+肩揉み+パーマ
ツイストスパイラルで髪をあまりねじらずに青のロッドをねじり根元から毛先まで動きを沢山出してみましたそしてメッシュをいくつか入れましたメッシュのおかげで髪の動きが見やすくて良い感じです!

横0.1ミリボーズ

小学生カット+顔剃り+シャンプー+セット
前髪刈り上げて上を立てれるくらいのショートヘアー横は0.1ミリです

ツイストパーマロング

パーマカット+パーマ+顔剃り+シャンプー
前髪が眉毛くらいの長さで、横が耳にかかるくらいにカットしてます!横は6ミリのツーブロックです、

ツイストスパイラル

スペインカールのツーブロックです。上の髪は全体的に短めで前髪だけ長めに作りました!

恵庭・千歳・北広島 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 道央・道南

LIFETIMEHAIR【ライフタイムヘアー】

LIFETIMEHAIR【ライフタイムヘアー】

【沼ノ端駅/車で3分】スタイリッシュでモダンなbarber。建築デザインにもこだわった<理容室>メンズサロン
» more


美容室アンジュ

美容室アンジュ

【駐車場あり】メディカルプロダクトアドバイザー遠隔診療ご紹介GLP-1(医療ダ○○ット飲む日焼止育毛治療
» more


オーガニックカラー専門店Palette ほのか店

オーガニックカラー専門店Palette ほのか店

【予約不要】岩見沢温泉ほのか内★大型駐車場有!最高品質オ-ガニックカラ-使用
» more


Feel Hair【フィールヘアー】

Feel Hair【フィールヘアー】

【恵庭駅徒歩8分♪】"一人ひとりのお客様がご満足いただけるよう"に。お得な平日クーポンもご用意♪
» more


LILI

LILI

【☆HOT PEPPAR Beauty 注目サロン☆ 】専門知識を持つソムリエサロン!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。