ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ファン(FUN.)(ファン)

スタイルサンプル | ファン(FUN.)(熊谷・深谷・本庄)

住所 埼玉県熊谷市広瀬263-1 
地図を見る
アクセス 熊谷駅車で10分/籠原駅車で7分【Aujua】【ハイライト】【インナーカラー】

熊谷駅周辺のヘアサロンを見る
籠原駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,170

【Aujua認定サロン】【ハイライト特化】ハイライトブリーチカラー、トレンドデザイン、お任せください!

ファン(FUN.)

マンツーマン施術】でカウンセリングから仕上がりまで安心して時間を過ごせます。オーダーメイドでご提案するAujuaトリートメントで髪のお悩みを解消し、理想の髪質へ♪厳選した薬剤と妥協のないデザイン・技術をお届けします。【熊谷/ボブ/ハイライト/ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー/インナーカラー/ダブルカラー/Aujua/オージュア

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ファン(FUN.)」のスタイルサンプル

ハイライト×グレージュ【熊谷】

ハイライト、カラー
細めのハイライトを全体に入れてあります。ベースはグレージュです。派手過ぎず立体感、透明感がでるスタイルです。

コントラストハイライト【熊谷】

カットはやや前下がりのボブです。切りっぱなしですが程よく軽さを出しています。カラーはコントラストをつけたデザインです。ハイライトはしっかり出るようにいれています。ベースは5レベルのグレーで暗めにしてあります。

ラベンダーグレージュ【熊谷】

カラー
ラベンダー、グレージュをまろやかに出したカラーです。ハイライトを繰り返し入れてる髪にカラーしてるので透明感、艶感がでます。

ホワイトグラデーション【熊谷】

カット、グラデーションカラー
ホワイト系のグラデーションカラーです。ブリーチ3回ぐらいが目安です。髪に過度なダメージが出ないように一度でつくらず、数回に分けてブリーチを重ねていくのがおすすめです。

ハイライト×ミルクティーベージュ【熊谷】

ベースはベージュでくすませすぎずつくってあります。全体にハイライトを入れてあります。

ハイライト×ラベンダーアッシュ【熊谷】

カラー、ハイライト
全体にハイライトを入れていきます。ラベンダーアッシュでカラーしました。ラベンダーが入っているので黄色くなりにくく色落ちも楽しめるデザインです。

ハイライト×グレージュ【熊谷】

カット、カラー、トリートメント
ハイライトを2回いれたベースです。カラーはグレージュで黄色味、オレンジ味を抑えました。ハイライトが入っているのでカラーだけではだせない色味、透明感をだせます。

グレージュ【熊谷】

カラー、トリートメント
ワンカラーのグレージュです。グレージュにブルーを入れてあるので赤味、黄色味、オレンジ味を消します。透明感と色落ちも楽しめるカラーです。

ホワイトベージュ【熊谷】

ブリーチしてからのホワイトベージュです。ブリーチ3回以上は必須です。くすませすぎずホワイト系のベージュカラーです。

ラベンダーアッシュ【熊谷】

カラー、トリートメント
ハイライトが入ってるベースです。ラベンダーが黄色味を消してくれます。色落ちも楽しめるカラーです。

コントラストハイライト【熊谷】

ベースは暗めのアッシュです。暗さの中にも透明感がでるようにしてます。ハイライトは少し太めにいれてます。ブリーチ後、白っぽくなるようにカラーしました。

ハイライト【熊谷】

コントラストをつけたハイライトのデザインです。ベースはミドルトーンで適度に明るさを残しつつ透明感をだしました。ハイライトはしっかりと筋感、立体感がでるようにいれてあります。

コントラストハイライト【熊谷】

ハイライトダブルカラー、Aujuaトリートメント
ベースは5トーンで暗めにします。5トーンですので、根本が伸びても気にならないです。ハイライトは筋感、立体感をしっかりだす為にやや太めに全体にいれていきます。一度シャンプーした後、ハイライトを白っぽくなるようにカラーしていきます。

コントラストハイライト(ストレート)【熊谷】

ハイライトダブルカラー、Aujuaトリートメント
ベースは5トーンですので色持ち良いです。ただ暗いだけではなくブルージュでカラーしてあるので色落ちも楽しめるデザインです。ストレートでもしっかりと筋感と立体感がでるようにハイライトをいれてます。

コントラストハイライト(ミディアム)【熊谷】

ハイライトダブルカラー、トリートメント
コントラストをつけたハイライトのデザインです。ベースは5トーンで暗めにしてあるので色落ち抜群です。ハイライトは筋感、立体感がしっかりとでるようにいれてあります。根本が伸びても気にならず長く楽しめるカラーです。

コントラストハイライト(ミディアム)ストレート【熊谷】

ハイライトダブルカラー、トリートメント
ストレートでもしっかりと筋感、立体感がわかるようにハイライトをいれてます。5トーンなので色持ちが良く、根本が伸びても気にならないデザインです。

ハイライト×ラベンダーグレージュ【熊谷】

ハイライトダブルカラー、トリートメント
ハイライトをいれたラベンダーグレージュです。ラベンダーが入ってるので黄色くなりにくく色落ちも綺麗です。

ボブ×コントラストハイライト【熊谷】

カット、ハイライトダブルカラー、トリートメント
カットは切りっぱなしボブのやや前下がりのラインです。ハイライトは筋感、立体感を出したコントラストのついたデザインです。ベースは5トーンのアッシュで透明感をだしています。色持ちも良く長く楽しめるデザインです。

アディクシー アッシュグレー【熊谷】

カラー、トリートメント
アディクシーカラーでつくるワンカラーのアッシュグレーです。透明感があり、深みがあるカラーですので秋に向けておすすめです。

グレージュ【熊谷】

カラー、トリートメント
透明感のあるグレージュです。ベースがハイトーンでしたので暗い中にも透明感のある仕上がりになります。

コントラストハイライト【熊谷】

ハイライトダブルカラー、トリートメント
ハイライトを細めに全体にいれてあります。ベースは5トーンで暗めにしてあるので色持ちがいいです。

コントラストハイライト【熊谷】

ハイライトダブルカラー、トリートメント
ベースは5トーンのアッシュです。色持ちも良く根元が伸びても気にならないデザインです。

グレージュ

カラー、トリートメント
深みのあるグレージュです。暗めですが透明感のあるカラーです。

ラベンダーベージュ

カラー
ほんのりラベンダーのベージュです。ラベンダーが黄色味を消してくれます。柔らかい質感になります。

ラベンダーアッシュ×ハイライト

ベースはラベンダーアッシュで黄色味を抑えるようにカラーしました。ハイライトは細めのチップで全体にいれてコントラストがつくようにデザインしてあります。

コントラストハイライト

コントラストをつけたハイライトのデザインです。ベースは暗めのアッシュ系です。ハイライトは下の方は太めに、表面にいくにつれて細めにいれてあります。

アディクシーカラー×ハイライト

カラー、ダブルカラー
黒髪からアディクシーでトーンアップしてハイライトをいれました。ベースは黄色味、赤味がでないように明るくしていきます。ハイライトを多めに入れて明るさと透明感がでるようにデザインしました。

アディクシーカラー グレージュ

カラー、トリートメント
黄色味を抑えたグレージュです。ハイライトが入ってるので透明感がでます。

ハイライト

ハイライト、カラー
ハイトーンからハイライトをいれたデザインです。ハイライトは全体に細かめに入れていきました。ベースはハイトーンを活かして透明感がでるようにカラーしました。

グラデーション×ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュのグラデーションカラーです。くすませすぎず、柔らかくなるようにカラーしました。

コントラストハイライト×ボブ

カット、コントラストハイライト
カットはやや前下がりのボブです。カラーはベースは5トーンのアッシュでコントラストをつけたハイライトのデザインです。

コントラストハイライト

ハイライトは少し太めにいれてしっかりの筋感、束間がでるようにいれてあります。ベースは5トーンのアッシュで暗めにしてあります。

ハイライト×グレージュ

細めのハイライトをたくさんいれて明るさと立体感をつくります。カラーはグレージュです。

ラベンダーグレージュ

カット、カラー
ブリーチしてあるので綺麗な色味、透明感のあるカラーです。ほんのりラベンダーのグレージュです。ラベンダーがブリーチの黄色味を抑えてくれます。

ショートボブ×コントラストハイライト

カット、コントラストハイライト
カットは前下がりのショートボブです。えりあしは首に沿うように、くびれができるようにレイヤーをいれてます。カラーはベースは7トーンのアッシュです。コントラストがつくようにハイライトをいれました。

コントラストハイライト

ハイライトは白っぽくなるようにブリーチでしっかりと明るくしてあります。ベースはアッシュベージュでオレンジ味を消して柔らかさと透明感をだしました。

ダブルカラー

ブリーチで明るくしてからのダブルカラーです。ベージュに色落ちしてくようにラベンダーを入れてます。

ホワイトベージュ

カット、ダブルカラー
ダブルカラーのホワイトベージュです。リタッチで明るくせず地毛を活かしたグラデーションです。ブリーチ3、4回ベースです。

コントラストハイライト

ベースは5トーンのアッシュで暗くしてあります。5トーンなので色持ちも良く長く楽しめるデザインです。ハイライトは下の方はやや太めに、表面にいくにつれて細くいれてあります。

コントラストハイライト

カット、コントラストハイライト
細めのハイライトのデザインです。ベースは5トーンのアッシュです。色持ちも良く長く楽しめるデザインです。

ボブ×ベージュハイライト

カット、ハイライト、カラー
カットはまとまりの良いボブです。どこから見ても綺麗なシルエットでスタイリングもしやすいです。カラーはハイライトを繰り返しいれてあるので立体感、透明感のあるデザインです。ベージュのカラーです。

ダブルカラー×ブロンド

ダブルカラーのブロンドです。ブリーチ2回のベースです。

コントラストハイライト×ショートボブ

コントラストハイライト
ショートボブのコントラストハイライトです。ハイライトは細めにいれてあります。ベースは暗めにしてハイライトの筋感、立体感がでるようにしてます。

ラベンダー×ダブルカラー

ブリーチでしっかりと明るくしてからラベンダーのカラーをしました。色落ちは柔らかく白っぽくなっていきます。

ボブ×ナチュラルハイライト

カット、カラー、ハイライト
カットは前下がりのボブです。カラーは細めのハイライトをいれてあります。ブルーバイオレットのカラーで色落ちも綺麗なデザインです。

ペルーラベンダー

カット、グラデーションカラー
地毛をそのままカラーせずグラデーションにしたデザインです。ブリーチ3回ほどの履歴があります。黄色味をとるために薄めのラベンダーでカラーしてあります。

コントラストハイライト×グレージュ

コントラストハイライト
ベースは7トーンのグレージュです。ハイライトは細かめにいれてあります。

インナーカラー×ベージュ

ベースは明るめのベージュです。ピンクを少しいれてあるので肌馴染みがいいです。インナーカラーはホワイト系のベージュです。

インナーカラー×サファイア

ベースは5トーンのブルーを濃くいれたアッシュです。インナーカラーはホワイトベージュです。

インナーカラー×ベージュ

ベースはベージュのカラーです。インナーカラーブリーチ2回ベースです。色落ちが白っぽくなるようにカラーしてあります。

熊谷・深谷・本庄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • EARTH coiffure beaute 熊谷店
    EARTH coiffure beaute 熊谷店

    【籠原】口コミ高評価★年間リピート率91%!当日予約◎/髪質改善ストレートで自分至上最高の艶髪へ

  • RAG/AGE
    RAG/AGE

    リピート率No.1「極上髪質改善」やパーソナルトリートメント&ヘッドスパメニューが豊富にラインアップ!

  • ヘアーサロンSAVAS
    ヘアーサロンSAVAS

    《大人のプライベートサロンならココ!》高い技術とこだわりのシャンプー&トリートメントでうる艶髪に♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上尾・熊谷・本庄

Men's hair salon LUMO

Men's hair salon LUMO

【男性専門】コロナ対策/マスク/人数調整/スタッフ+お客様の検温/人が触れる場所すべて消毒/隣の席まで2.4m
» more


COUS COUS【クスクス】

COUS COUS【クスクス】

オープン以来40年、ベテランスタイリストが貴方だけのヘアスタイルをご提案します♪
» more


ONCE

ONCE

駅近ながら閑静な街にある小さなヘアサロン*優しくて暖かいプライベート空間♪
» more


Perth 桶川本店【パース】

Perth 桶川本店【パース】

2024年3月14日より.営業時間.定休日が変更になります。
» more


髪質改善美容室bokuno4号店

髪質改善美容室bokuno4号店

縮毛矯正で髪質改善をする矯正の専門店。当店のこだわりの矯正剤には危険性物質は含まれておりません
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。