ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘア スパ ビューティー エールフォルム(HAIR SPA BEAUTY YELLFORME)(ヘア スパ ビューティー エールフォルム)

スタイルサンプル | ヘア スパ ビューティー エールフォルム(HAIR SPA BEAUTY YELLFORME)(焼津)

住所 静岡県焼津市小川1052-1 
地図を見る
アクセス イオン焼津店から東名焼津方面へ車で5分。150号バイパス沿いです。

焼津駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,200~

【HOT PEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】 髪の毛の健康とキレイにこだわり☆ーコロナ対策実施中ー

ヘア スパ ビューティー エールフォルム(HAIR SPA BEAUTY YELLFORME)

コロナ対策/詳しくはブログにて】西海岸風の清潔感のあるオシャレで広々とした店内は居心地抜群♪美容感度の高い本物志向の大人女性を虜にする洗練された技術と厳選した薬剤が魅力◎オープンキャンペーン期間中は、ハイクオリティな施術を特別価格でご提供!ネイル・マツエクも出来てトータルビューティーが叶うサロン★

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント5人

座席数:セット面19席




ヘアサロン「ヘア スパ ビューティー エールフォルム(HAIR SPA BEAUTY YELLFORME)」のスタイルサンプル

エドルカラーアッシュ

カットカラー
エドルカラーを使ったアッシュカラー☆透き通る艶感が特徴です!!

ベージュカラー

カットカラー
透き通るベージュ系カラーです☆ベージュ系は明るめのトーンでの発色がより綺麗です!!

ナチュラルグラデーション

カットカラーヘッドスパ
ブリーチ無しでつくるグラデーションカラー☆

オリーブアッシュ

カットカラートリートメント
赤みを抑えるエドルカラーを使った透明感あふれるカラー☆ほんのりとオリーブを感じる色味になっています!

ブラウンベージュカラー

カットカラーヘッドスパ
艶感、透明感が特徴のカラーです!色もちもよくおススメです☆

ベージュカラー

カットカラートリートメント
ブリーチ無しで透き通るハイトーンベージュカラー☆

グレージュ

カットカラー
赤みを抑えたグレージュカラー☆

エドルアッシュ

カットカラートリートメント
透明感溢れるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー☆ハイトーンでも黄色み赤みを抑えたアッシュがかわいいです☆

エドルカラーグレージュ

カットカラー
エドルカラーを使った透明感あふれるカラーに☆赤みを抑えたいときにもおススメです☆

エドルアッシュ

カットカラー
赤みを抑えたおしゃれカラー☆透き通る質感がおすすめ☆

アッシュベージュ

カットカラー
透明感溢れるアッシュベージュカラー☆赤みを抑えるエドルカラーおススメです!!

エドルアッシュ

カットカラートリートメント
赤みゼロ☆透明感あるアッシュカラーはお任せ下さい!

ピンクベージュ

カットカラーヘッドスパトリートメント
大人気暖色系カラー☆秋冬特にオーダーの多いカラーです!!

エドルアッシュ

カットカラー
大人気透明感溢れるアッシュカラー☆透き通る質感がとてもおしゃれです!

エドルダークアッシュ

カットカラー
暗めトーンでも透明感のでるアッシュカラー☆

グレージュカラー

カットカラー
ブリーチ無しでのグレージュカラー☆

ブラウンベージュ

カットカラー
色もちの良さと艶感が特徴のブラウンベージュカラー☆秋冬にもおススメの落ち着いて印象のカラーです☆

エドルダークアッシュ

カットカラー
落ち着いた印象を与えながらも透明感のでるオススメカラーです☆

インナーカラー

カットカラーブリーチ
ピンクベージュ×ピンクのデザインカラー☆さりげなく見えるピンクがとてもおしゃれです☆

ホワイトアッシュ

ブリーチ カラー
秋の新色☆エドルカラー、ホワイトアッシュ☆一度ブリーチが必要ですが透き通る淡いアッシュがとてもおしゃれです(^^)

ホワイトアッシュ

ブリーチ カラー
秋の新色☆エドルカラー、ホワイトアッシュ☆一度ブリーチが必要ですが透き通る淡いアッシュがとてもおしゃれです(^^)

ダークアッシュ

カットカラー
落ち着いた印象の中にも透明感、艶感があるカラーです☆

ホワイトアッシュ

ブリーチ カラー
エドルカラー新色ホワイトアッシュ☆淡く透き通るアッシュカラーです^ ^

カーキアッシュ

カットカラー
透明感あるアッシュカラーに、ほんのりとカーキ系の入っています☆

シフォンベージュ

カットカラー
透明感あるベージュカラー☆

ダークアッシュ

カットカラー
秋冬にもオススメ☆暗めトーンでめ透き通るカラーです!

春ミディアム

カット
カットでふわっとヌケ感を出しました!伸ばしているということと、すきすぎても広がってしまうので、巻いたときに毛先と毛先の間に隙間ができるくらいにしました!!春にちょうどいいふんわり感です(*^^*)♪

艶ロング

カット・全体カラー・ラメラトリートメント
マテリアカラーのアッシュで染めました!毛先は暗くしたくないということと、根元が伸びてもあまり気にならない色!というオーダーでしたので、根元10センチほど暗めにカラーしました★

初めてカラー★

フルカラー
人生初めてのカラーをさせていただきました(*^^*)♪地毛が黒く赤みが強く出そうだったので、赤みを消すマットとアッシュをまぜ、赤みをできるだけ消しました!!アッシュは続けていただくと、抜けた色もきれいにくすんでくれますよ♪

ふんわりボブ

カット
ロングからバッサリ!!ボブスタイルです(*^^*)/お客様の髪が直毛なので、動きが出るように軽くだんを入れました★巻いたときもふわっとするので、直毛の方、軟毛の方におすすめです( ^ω^ )

セミロング

カット・カラー・ヘッドスパ・ラメラトリートメント
カラーはエドルカラー★レイヤーカットをワンレングスにカットしコロンとしたワンカールで巻きました!(o^^o)

ひし形ミディアム

カット・フルカラー
エドルカラーでカラーしました(*^^*)アッシュとグレージュを2:1で調合しました!透明感がすごくでて、春にぴったり♪

ナチュラルアッシュ★

カット・フルカラー
マテリアカラーでナチュラルアッシュ!!元々8レベルだった髪をを10レベルまでトーンアップ★明るい髪もお似合いでした(*^ω^*)♪

艶ロング

カット・カラー・ヘッドスパ
カラーが一年ぶりということで、根元が伸びていた状態でした!!カラーが落ちてきたときにグラデーションぽくなるよう、根元を少し暗めで設定しました★

メンズショート

カット 育毛スパ
カットが久しぶりということで全体的に4.5センチカットしました!!襟足はスッキリさせ、後頭部はふんわりするようにカットしました★普段ワックスをつけないということで、あまりすきすぎないようにしています!

ショートスタイル

カット
女性らしいショートスタイルです!!襟足の部分を女性らしいラインになるようにカットしました(*^^*)全体的に軽くなるようにすき、毛流れがでるようにしました★

艶ストレート★

ストレートパーマ縮毛矯正カット・ストレート(縮毛矯正)
綺麗に縮毛矯正をかけました!なるべく痛まないようにお薬を選定しています!!

ウルフカット★

カット・カラー
襟足が長めのウルフカットです!後頭部が綺麗にふくらむようにお顔の形、頭の形を意識しながらカットしました!(*^^*)最後はヘアアイロンで外ハネし動きを出しました★写真の髪型を再現できてよかったです!(*^ω^*)

ブラウンミディアム★

カット・カラー・ラメラトリートメント
1番はねやすい長さで大変そうでしたので少し重さを出し、はねにくくしました!耳後ろの量が多いところはバランスを見ながらすいています!(o^^o)

黒髪ミディアム

カット
学生さんで結べる長さにばっさり切りました!!

メンズカット★

パーマカット パーマ ヘッドスパ 眉毛カット
全体を4.5センチカットしました!襟足はすっきりさせるため刈っています!ふんわりするようにトップを強めに巻きました!★

ダブルカラー

カット・ダブルカラー・ラメラトリートメント
ダブルカラーです!春らしいカラーになりました(*^^*)もちが良くなるように濃いめにカラー剤を入れています!

外ハネボブ★

スクールカット
肩につくかつかないくらいの長さにばっさりカット!!外ハネと内巻きを混ぜてウエットスタイルに(*^ω^*)

ナチュラルヘア★

カット・カラー
重めのワンレングスでカット!!量はしっかりすいてあるので、ドライが楽になりますね!♪お色はナチュラルなウォームブラウンです(^^)

メンズカット★

カット
カットはお客様のクセをいかしながらカットしました!襟足はすっきりさせました(*^^*)カラーは地毛が茶色くなったくらいに染めました!

ゆる巻きロング

カット・カラー
元々毛先だけグラデーションカラーだったお客様!全体を均一なカラーに仕上げました!カットも10センチ以上切ってスッキリしましたね♪

ひし形ボブ★

カット・リタッチカラー
バストまであった髪を肩上ボブまでバッサリ切りました!!(*^ω^*)すごくお似合いでした!!軽い感じが好きということで、少しだんをいれてひし形にしました!

メンズショート★

カット・カラー・ヘッドスパ
カット・フルカラー・ヘッドスパの施術をしました!(*^ω^*)全体的に伸びてしまっている髪を襟足部分やサイドを刈り、すっきりさせました!カラーは男性人気のアッシュで染めました!★

ショートスタイル★

カット
ボブだった髪をショートスタイルに切りました!(*^^*)もともとクセもあるので収まるよう、最初のカウンセリングよりも長めに切りました!★

外ハネミディアム

カット・フルカラー
外ハネスタイルです!顔まわりはレイヤーを入れて小顔効果を出しました!★カラーはナチュラルなアッシュです!(^^)/

焼津 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • AMBER【アンバー】
    AMBER【アンバー】

    個性×似合わせ*トレンドに左右されないあなただけのデザインを…。21時まで営業◎

  • R GLEY premium
    R GLEY premium

    【スタイリスト1人サロン】癖毛や直毛にお悩みのメンズ支持率◎ダメージ最小限の白髪染め◎19時まで受付♪

  • 髪質改善&ヘッドスパ hair design FLEUR焼津
    髪質改善&ヘッドスパ hair design FLEUR焼津

    コロナ対策を徹底しております。大人女性支持率焼津エリア No.1の髪質改善専門店☆美髪 【当日予約◎】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 静岡・藤枝・焼津・島田

MARKA HAIR【マルカヘアー】

MARKA HAIR【マルカヘアー】

【2024.6月の受付開始♪口コミ◎丁寧な施術と接客で話題のプライベートサロン♪】満足度高い人気サロン♪
» more


Hair make Cocco

Hair make Cocco

心地よい空間×接客が広がるプライベートサロン♪落ち着いた空間でリラックスできるひと時を。
» more


Lab Hair Design

Lab Hair Design

リニューアルオープン!静岡駅徒歩2分 全席半個室サロン お仕事帰りの利用も便利☆
» more


soto【ソト】

soto【ソト】

《stylist1名のみ完全貸切プライベートサロン♪》丁寧なカウンセリング×艶髪Tr×癒しのヘッドスパが人気◎
» more


Hair salon orFLIP

Hair salon orFLIP

マンツーマンによる丁寧な施術と、センスの良さが人気のお店◎ 希望のスタイルが『貴方のスタイルに』
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。