ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レルテ(Lerte)(レルテ)

スタイルサンプル | レルテ(Lerte)(市川・本八幡)

住所 千葉県市川市八幡2-8-13八幡ノ森レジデンス1F 
地図を見る
アクセス JR本八幡駅北口から徒歩4分

本八幡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

本八幡駅徒歩4分☆TOPスタイリストによるマンツーマンSalon◎NET予約×の場合、お電話にて承っております♪

レルテ(Lerte)

トレンドを押さえつつ、あなたらしいパーソナルなデザインを創るハイクオリティSalon《Lerte》が本八幡にNEW OPEN!寄り添ったカウンセリングから仕上げまでマンツーマンで対応してくれる◎一人ひとりに合わせた的確な提案と圧倒的な技術力で満足度の高い仕上がりに。こだわりの洗練された技術・空間で上質なひと時を―…

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「レルテ(Lerte)」のスタイルサンプル

切りっぱなしセミディ

カット・カラー ※仕上げは32ミリアイロン仕上げ
やや前下がりにカットした切りっぱなしのスタイルです。カットラインを残して毛先に厚みが出てることでおしゃれ度アップ!!カラーは全体的にハイライトを入れてグレージュカラーに!

ムーブベリーショート

パーマカット、カラー(パーマ必要に応じて)
トップも短めにして動きのあるヘアスタイル。毎日のお手入れが簡単。必要に応じてパーマをかけるとよりスタイリングが楽になります。

やわらか大人ウェーブ

カット・カラー・トリートメント
胸元レングスのロングスタイル。アイラインぎりぎりのバングと、顔周りに少し短い毛を作って可愛らしさをプラスしました。カラーリングは、明るめのアッシュベージュで、重く見えがちなロングヘアに軽さと透明感を。

春夏にオススメ。フェミニンマッシュショート。

パーマカット、カラー
ショートマッシュにパーマをプラス!!立体感をだしつつ、ショートヘアでも女性らしいシルエットです。カラーはピンクラベンダーアッシュで透け感のある柔らかい色味になっています!

くびれ外ハネボブ☆

カット・カラー・ハイライト
肩につかない長さで、外ハネにスタイリングしてるので首元もすっきりしたスタイルです。トップに入れたレイヤーがふんわり動いて軽く見えるスタイルです!

フェザーミディアム

カット・カラー・インナーカラー・トリートメント
やや前下がりのワンレングスベースに、ふんわり感をアップさせるレイヤーを入れた、外ハネスタイル☆肩ラインの長さだと、勝手にハネてくれるので毎日のセットが楽チンです!カラーは、暗めのアッシュグレーにインナーカラーで遊びを効かせて。

クールボブ

カット・カラー
襟元もスッキリ見えるショートボブスタイルです。毛先をワンカール動きを出すことで、柔らかい雰囲気になります。

かき上げバングショートボブ

カット・カラー・トリートメント
レイヤーの入ったふわっとかわいいショートボブ&かき上げバングでハンサムキュートなスタイル!レイヤーを入れることによって頭の形が綺麗にみえます!

センシュアルミディ

カット・カラー・ハイライト
トップにレイヤーの入った、やや前下がり切りっぱなしのミディアムスタイル。毛先の重さと表面のエアリー感が絶妙なバランスで、飽きのこないスタイルです!カラーリングは、表面にハイライトを入れて上からグレージュをON

ウェーブアレンジハーフアップ♪

ハーフアップセット
ベースがなみウェーブなので、ふんわりオシャレで可愛いスタイルです♪トップの波ウェーブがポイントです!ハイライトが入っているのでより全体に動きが出て可愛いスタイルです♪

立体感グレージュカラー

カラー・ハイライト・トリートメント
全体にハイライトを、細かく満遍なく入れてからのオンカラー。ロングの人は中の方もしっかり入れてあげると、アップやハーフアップの時に可愛いです☆ハイライトは1度入れると、半年は入れなくても大丈夫です!グレージュをONして、透明感をプラス!

フェミニンショートボブ

パーマカット、カラー
すっきり見えるショートボブスタイル。毛先にワンカールの動きをだすことで、柔らかく見えるスタイルです。

大人ゆるヘアセット♪

ヘアセット
表面は波ウェーブで、動きとボリュームを出していて、サイドはねじってバックでまとめています!低めの位置でまとめたパーティーや結婚式いろんなシーンで使えるスタイルです!

グレー×アッシュ◆ 暗髪ツーブロックショート

カット・イルミナカラー・トリートメント
※2回ブリーチしてます※サイドは6mmのツーブロック襟足はハサミで刈り上げてますイルミナカラー使用

柔らかロング

カット・カラー
全体を重ためのベースでカットします。顔周りに少し短い毛を作ってあげることで小顔効果アップ!表面だけ少しレイヤーを入れることで、巻いた時にふわっとするのがポイント。

愛されストレート

ダメージレス縮毛矯正でやわらかいナチュラルストレートに。やや前下がりベースで、表面は軽くレイヤーを入れ軽さを出します。

ふわふわセミディ

カット・カラー
鎖骨レングスローレイヤーで重軽スタイルに。透けるような前髪で可愛らしさを演出しました!カラーリングは、柔らかく見えるベージュ系の色で女子力UP!

リラックスウェーブシニヨン

ヘアセット
結婚式や普段使いでも可愛い、アップスタイルです!まとめ切るので、崩れる心配もないです*襟足もすっきりしてるので、首回りがボリュームのある服装にも似合います(*^-^*)

スウィングセミディ

カット・カラー・インナーカラー・トリートメント
鎖骨レングスの、乾かすだけでまとまりやすいレイヤーの入ったセミディスタイル!巻き髪も可愛く出やすい段なので、セットの幅が広がります☆カラーは、ラベンダーアッシュベージュがメインで、インナーカラーはホワイトグレーに。

Aラインミディアムカール

パーマカット・カラー・パーマ
ミディアムのAラインシルエットのウェーブスタイルです。パーマで毛先中心に遊びをつくり立体感をだしています。カラーはハイライトを入れ10トーンのプラチナアッシュグレージュにより透明感とツヤ感を際立たせています。

大人可愛いルーズセミロング

パーマカット、カラー
ワンレングスベースのセミロングスタイル!毛先をブラントカットで切ることで、毛先に厚みのあるおすすめスタイルになります!パーマをかけることによってラフで大人可愛いヘアスタイルに。

外ハネスウィングショート

カット・カラー・ハイライト&ローライト
襟足すっきりめの表面に少しレイヤーの入った、動きのあるショートスタイル。カラーリングは、ハイライト&ローライトで、ショートならではの遊びをON!寒色系の色を上からのせれば、透明感のある外国人風の抜け感もたっぷり出ますよ♪

お手入れ簡単レイヤー

カット、カラー、トリートメント
一人一人の骨格に合わせたレイヤーカット。お顔まわりの印象が変わるだけで気分もすごく前向きになりますよね!!

フワっとラフボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット・カラー・トリートメント
全体に優しめのお薬で自然なストレートをかけた、肩上の切りっぱなしボブ。前髪から繋がるレイヤーを入れて、動きをプラス! カラーリングは、アッシュベージュで透明感を出しました(^^♪

マット系グレージュの色っぽウェーブスタイル

カラー・トリートメント 巻き仕上げ
どの季節でも人気な透明感のあるグレージュに赤味を消してくれるマットをプラス!かきあげバングに外ハネベースのウェーブ巻きでトレンド感UP!

結婚式ヘアセット☆ハーフアップ

ヘアセット♪
結婚式☆ヘアセット☆ハーフアップ

定番ロングストレートヘア

カット、カラー(必要に応じてストレートパーマ
定番のロングレイヤーです!つやはもちろんまとまりを出す為にレイヤーは入れすぎずにローレイヤーのシルエットになっています。カラーは9トーンのプラチナアッシュで透明感をプラスしました!

ジェンダーレスタイトショート

カット・カラー
ショートレイヤーベースの、ミニマムショートヘアです。前髪は作らず、シャープな印象に。カラーリングは、アッシュブラウンで落ち着いたカッコイイ女性の雰囲気を演出

リッジカールセクシーボブ

パーマカット・カラー・ヘッドスパ
全体ボブレイヤーベースのしっかりカールスタイル。大小違うロッドを平巻、縦巻きのMIXで全体にボリューム感をプラス☆コスメ系の優しい薬剤でダメージレスに。カラーリングは、ブルーブラックでクールに仕上げました♪

エアリーマッシュショート

パーマカット・カラー・ハイライト
トップにレイヤーが入った、マッシュベースのショートスタイルです。パーマは、ニュアンス程度にかけると◎カラーリングは、透明感の出るアッシュグレーで。更に、表面にハイライト等入れるとフワッとした感じが増して、素敵です♪

透明感ブルージュ

カット・カラー・トリートメント
がっつり透明感のでるブルージュ☆ベージュ系を色がベースなので色持ちがいいです!人気が落ちない定番アッシュ!

ダークグレージュボブ

カット、カラー
毛先を軽くしたボブスタイルです。外ハネに巻くことによって、より軽さが増します。

ふんわりエアリーボブ

カット・カラー・トリートメント
丸みのあるナチュラルウェーブボブ。ベースはグラデーションボブに、トップに少し動きをつけられるようなレイヤーをON!カラーは、ラベンダーアッシュで透明感をプラスしました☆

ウルツヤ♪セミロング

ストレートパーマ縮毛矯正カット・カラー・トリートメント
ストレートのセミロングスタイル。ローレイヤーが入っていて、丸く内にカットされてるので、ハネにくくまとまりやすいです!癖が気になる方はストレートもご検討を。カラーリングはラベンダーアッシュで、透明感をプラス。

ゆるふわセミディ

カット・カラー・ハイライト
ワンレンの切りっぱなしで、巻きやすく軽くしてあります。もともと、ブリーチインナーカラーハイライトを入れていて、ダークトーンのイルミナカラーでワンカラーで自然なグラデーションになります。

束感ワイルドショート

パーマカット・パーマ
ショートレイヤーがベースのカット。サイドは、刈り上げないぐらいの短さでスッキリと。カラーリングはせず、また、ツーブロックではないので、一般の会社員の方にもオススメです!パーマは、全体がアップバングで後ろに流れやすく巻くと◎

爽やかツーブロックショート☆

パーマカット・パーマ
後ろはハサミで刈り上げて自然な感じでミドル部分につなげています。サイドは6ミリで刈り上げたツーブロックのスタイルです。トップ全体にパーマをかけているので、前髪は上げても下げてもどちらもできます。ビジネスシーンでもおすすめのスタイルです!

エアリーマシュマロボブ

カット・カラー・パーマ
肩上の長さのボブベースのカールスタイル。トップに、パーマが出しやすいレイヤーを入れて、コスメ系の低ダメージのデジタルパーマをON!ベースは平巻で表面ランダムにMIX巻き。カラーは、グレージュ抜け感をプラス☆

ナチュラルくびれスタイル

カット、カラー
柔らかい質感のナチュラルなくびれスタイル。カラーは温かみのあるナチュラルカラーがおすすめです!

編みおろしパーティーセット♪

パーティーセット
胸上の長さの方で編み込むとこのくらいの長さの仕上がりに!

ふんわりMIXミディ

カット、カラー
外ハネをベースにした、ふんわりやわらかボブスタイル顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

外ハネタイトボブ

カット・カラー・ハイライト・トリートメント
やや前下りのストレートボブ。外ハネも内巻きもしやすく毛先の質感を軽くして、アイロンしやすさも抜群です☆全体にハイライトを入れて、グレージュをオンカラーして透明感もタップリ(^^♪

フォーマルメンズショート

カット
カッコよく凛々しいスタイルでできる男性を演出。ショートレイヤーベースに切り、セニングで毛量を調節し、スタイリングはジェルやグリースでツヤを出しつつも前髪をあげて男らしいスタイル。ジャケット、スーツが似合う社会人男性にオススメのスタイルです。

ツーブロックショート

パーマカット・パーマ
横と後ろを刈り上げた王道ツーブロック!!トップにだけ、ニュアンスでパーマを。

ユルフワ編みおろしスタイル

ヘアセット
クルリンパと編み込みをmixさせた、アレンジスタイルです!ミディアムロング~ロングの方にオススメですよ☆しっかり編み込まれているので、崩れる心配もないです(*^-^*)

グラマラスカールロングヘア

カット、カラー
前髪なしのロングレングスにレイヤーをいれ、カールアイロンで動きを強めにつけたウェーブスタイルです。

リラックスラフウェーブ

カット・カラー・ハイライト
前上がりの、ローレイヤーベースのロングヘア。セット次第で、カジュアルにもレディライクにも決まり、色々楽しめるヘアスタイルです!カラーリングは、外国人風の明るめアッシュグレーで抜け感を。更に、ハイライトで動きを出しても◎

外ハネミディアムレイヤー

カット・カラー・トリートメント
外ハネをベースにしたミディアムレイヤースタイル!顔周りと表面だけにレイヤーが入っているので軽い印象になります!ピンクベージュのグラデーションカラーでトレンド感up!

ふわっと大人可愛いAラインロング

カット・カラー・トリートメント
ロングヘアでも重く見せないように毛先に低めのレイヤーを入れ、カラーを明るめのアッシュブラウンに!

*ハイライトグレージュ*

カット・カラー・ハイライト・トリートメント
カットは巻いて肩にあたらない位の軽めのボブです。カラーはイルミナカラーのスターダストを使用!全体的にハイライトが入っていて、立体感が出ています。ベースが暗めなので色持ちもいいカラーです。

市川・本八幡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

SEA 浦安【シー】

SEA 浦安【シー】

【浦安】大人気Salon ☆「SEA」が素敵な技術を驚きの価格でCut+Color¥4500!22時迄営業☆ TEL0473182639
» more


hair salon sun crest

hair salon sun crest

お客様一人ひとりのお悩みに向き合い、ダメージの修復・髪質改善を。今までにない驚きの質感に・・・
» more


HART【ハート】

HART【ハート】

【本日空き有り】口コミ評価4.85☆【似合わせ追求♪顔まわり×小顔CUT】あなただけの似合わせデザインを◇
» more


My jStyle by Yamano 下総中山店【マイスタイル】

My jStyle by Yamano 下総中山店【マイスタイル】

【新規限定】メニュー沢山!お得にキレイを!★袴の着付ご予約承り中★
» more


TREAT HAIR DESIGN 市川店 【トリート】

TREAT HAIR DESIGN 市川店 【トリート】

【3月27日(水)ご予約可】市川に丁寧なカウンセリングで似合うが見つかる最上サロン_新規クーポンご用意!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。