ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーズクラム(ヘアーズクラム)

スタイルサンプル | ヘアーズクラム(上田)

住所 長野県上田市中央北1-2173-1 
地図を見る
アクセス 上田駅から車で5分(駐車場50台分有)スターバックス上田中央店のとなり

上田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

【働く男のさりげないオシャレを提案するメンズ専門美容室(床屋)】上田駅から車で5分/平日は21時まで営業!

ヘアーズクラム

落ち着きのある"こなれヘアスタイル"を提案する[ヘアーズクラム]。理容室だからこそシェービングも可能です!ゆったりとした椅子の配置に、仕切りもある半個室なプライベート空間でマンツーマン施術が受けられます♪メンズに嬉しいヘアケアメニューも★特別なサロンタイムをお過ごしください♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ヘアーズクラム」のスタイルサンプル

ショートカット

サイド6ミリのツーブロック。ネープは少し厚めのグラデーション

ツイストパーマ

ツーブロックにしてボリュームを抑え、強めにねじりながらかけていきました。

ベリーショートカット

おしゃれな短髪

7:3風スタイル

サイド、バックは4mmバリカン。左サイドからトップに自然に繋がるようにフェード!トップは立たないくらいにカットして、セニング。

ツーブロック×ウルフ

カット&白髪染め
ツーブロックで、スッキリと春らしく!ウルフにして少しワイルド感をだしたスタイル

ツーブロック×ネープレス

サイド少し厚めのツーブロック、ネープは気持ち高めまで刈り上げて少し前下がりにカット。スーツも似合うスタイルに!

ツーブロック×7:3ウルフ

カット&カラー&シェービング
その日の気分でクラシカルなスタイルも出来るし、クセをいかして動きを出したスタイルも出来る、何もつけなくてもノースタイルでもいけてる絶妙な長さ!

アイロンパーマ×サイドパート

パーマカット×緩パン
4mmからのフェードスタイル&サイドパート&丸8緩パン!

アイロンパーマ×サイドパート

パーマカット+緩パン!
ツーブロにするとサイドが立つ髪質でも緩パンでラクラクセットできます。

ツイストスパイラルパーマ

パーマツーブロ×ツイスパ
パーマでらくらくセット

ツーブロ×フェードスタイル

フェード×メッシュ
0.8ミリからのフェードメッシュキャップ使用

ナチュラルパーマスタイル

パーマパーマがかかっているヘアスタイルはセットが非常に楽になります。
サイドはツーブロックで仕上げナチュラルなパーマをかけました。

ショートスタイル&白髪染め

髪質が硬めなため、サイドをスッキリさせトップは長さをある程度残したスタイル

ツーブロック

刈り上げ部分を大胆に見せるメンズツーブロック。後ろの刈上げ部分はキレイにグラデーションをつける。トップは動きをつける。カラーはアッシュでクールに。

ツーブロックパーマヘア

パーマカット&パーマ
直毛の髪の毛に、動きをつけました。

パーマ

パーマしっかりしたウェーブを作るために、軟化作業をしてからロットで巻きました。
細めのロットを使ってのパーマスタイル

ピンパーマ

パーマピンパーマ
前髪をあげて男らしいスタイルに。毛先にあそびを入れるためピンパーマをかけました。

ツーブロック×スパイラルパーマ

パーマスパイラルでパーマをかけ、ツーブロックにしました
元々直毛なため、パーマをかけることによってスタイリングが楽になります。

ツイストパーマ

パーマ緩めのツイストパーマ
緩めのツイストパーマとの注文を受け、毛先はねじらず、根本中心に巻きました。そうすることによって、強くかかっていますが、見た目は緩く見えます。

ツーブロックツイストパーマ

パーマボリュームを持たすため、強めにかけました。
毛が細く、かかりにくいため、前処理をしてからパーマをかけました。

スパイラルパーマ

パーマ強めのスパイラル

ソフトツイストパーマ

パーマ短髪ゆるめのツイストパーマ
短髪ゆるめのツイストパーマ。さりげなくでもセットは楽になります

ツイストスパイラルパーマ

パーマツイストにウェーブを出す
パーマの強さはツイスト弱め、スパイラル普通で施術

ツイストスパイラルパーマ

パーマツーブロ×ツースパ
ツイストスパイラルパーマ。毛先に動きが出て、スタイリングしやすくなります。ボリュームが出て、比較的長持ちするパーマです。

波巻パーマセンターパート

パーマ波巻パーマ
波巻パーマ浮いてしまう髪質ですがスタイリングがしやすくなります

上田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • miike【ミーケ】
    miike【ミーケ】

    ナノバブルmarbb新導入♪都内人気エリアの高い技術とデザインで透き通る女性らしさを☆プライベートサロン

  • ウイズヘアー
    ウイズヘアー

    【イルミナ】【オーガニック】取り扱い☆40代以上の大人女性にオススメ♪全クーポン炭酸泉付き

  • 美容室いちばん星Loops
    美容室いちばん星Loops

    駅から近く、便利な場所にあります。いつでもお気軽に来店ください。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : その他長野県

mahana【マハナ】

mahana【マハナ】

2023年11月7日newopen!心まで満たされる、贅沢なひとときを☆大人女性の心をくすぐる隠れ家サロン"mahana"
» more


HAIRSALON U

HAIRSALON U

髪とカウンセリングを大切にする大人女性の為のヘアサロンです☆☆
» more


としの店 HAIR STUDIO

としの店 HAIR STUDIO

【茅野の地域密着サロン】Men's限定クーポン有★カットが得意で経験豊富なSTYLIST多数*初回カット¥3.500♪
» more


hair make Loops

hair make Loops

【TURUYA敷地内】女性スタッフ多数♪髪や肌に優しいトリートメントやカラー材を使用した大人女性向けサロン
» more


Myrrh

Myrrh

【NEW OPEN業界最高水準商材をご用意】お客様のなりたいに+a◎高い技術と厳選された商材でまだ見ぬあなたへ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。