ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ノックス NOCKS(南流山駅前店)(ミナミナガレヤマエキマエテン ノックス)

スタイルサンプル | ノックス NOCKS(南流山駅前店)(青井・三郷中央・柏たなか)

住所 千葉県流山市南流山1-1-2 MMビル2F 
地図を見る
アクセス つくばエクスプレス南流山駅 徒歩30秒 武蔵野線南流山 徒歩30秒

南流山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,960~

カシミア 髪 質 改 善 “艶”イルミナカラー に特化したプライベート大人サロン 当日予約

ノックス NOCKS(南流山駅前店)

【リフレッシュとなる時間をお届け♪】高い技術をもったスタッフが家に帰ってもセットしやすいスタイルに!手入れの楽さ,長持ち,など日々の生活に溶け込めるようなカットを一番に考えています!ご希望の雰囲気をお伝え頂ければ、丁寧なカウンセリングからスタイルのご提案を致します!イルミナカラー,髪質改善対応☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ノックス NOCKS(南流山駅前店)」のスタイルサンプル

ワイルドショート

カット 炭酸ケア
サイドは刈り上げて、ショートレイヤーの軽めのスタイルにしています。カラーは12トーンのアッシュブラウンを使いました。

王道の短髪ベリーショート

カット 炭酸ケア
サイドやネープをスッキリ刈り上げて前髪をあげた王道のベリーショートスタイルです。ワックスで自然にスタイリングをしても良し、ジェルでパキッと決めてもよし。いさぎよい短髪でモテる男を目指しましょう!

ツーブロックマッシュショート

】カット 炭酸ケア
サイドは刈り上げてちょっと重めのマッシュショートにしました。ショートスタイルなのでビジネスシーンやカジュアルな服装にもあいます。カラーは8トーンのアッシュブラウンを使いました。

セクシーウェーブショート

カット パーマ
ショートレイヤーベースです。全体は長めで、パーマによる動きとあげた前髪がセクシーさを演出。大人っぽい色気のあるスタイルが好きな方にぜひオススメしたいスタイルとなっています。

縦長のモテシルエットショート

カット パーマ
トップを軽くし、襟足が少し長めの女子ウケのネープを極力短くしてスッキリさせてショートスタイルです。セニングで軽くすることにより束感を出してセットしやすい髪型となっています。

カッコかわいい外ハネショート

カット パーマ
ショートレイヤーベースです。パーマによる躍動感とハネ感、長めの前髪が柔らかい印象を与えるスタイルです。パーマはトップは根元が立ちあがるようにかけ、それ以外はハネるように毛先中心にかけています。

外ハネ無造作ショート

カット&イメチェンパーマ
前髪を長めに残したショートレイヤーに毛先がハネるようなピンパーマをかけて無造作な動きをつけたスタイルです。トップは根元が立ち上がるようにボディパーマをかけ、毛先はピンパーマで外ハネになるように巻いています。

無造作マッシュパーマ

カット パーマ
オーダー率の高いツーブロックマッシュ!MIXパーマによりニュアンス程度のラフで柔らかい束感をプラスしトレンド感と再現性を両立させた大人気のスタイルです。カットのみではだせないランダムな動きがオシャレを倍増させます。

くせ毛ワイルドショート

カット 炭酸ケア
ショートレイヤーベースです。サイドを刈り上げない程度に短くし、くせによるニュアンスウェーブがワイルドさを演出。ダンディな方にも人気のスタイルです。直毛の方はゆるめのパーマをかけてあげればOK!

スマート2ブロック

カット 炭酸ケア
刈り上げとソフト2ブロックのミックスでスマートな印象に。躍動感あるバングで作る美シルエットは誰にでも似合わせ可能

チャラカッコイイ外ハネパーマ

カット パーマ
太い束感と外ハネが特徴のショートミディアムスタイルです。若々しさと良い意味でのやんちゃなスタイルですので、若さが欲しい方やヘアに遊びを求める方にはオススメです。

アップバンクショート

カット 炭酸ケア
アップバングによるニュアンス束間ショート!分け目を七三にすることによりトラッド感&ビジネス感&アシンメトリー感アップ!

ツーブロックショート

カット 炭酸ケア
横と後ろを刈り上げた王道ツーブロック!!トップにのみニュアンスでパーマをON!

柔らか雰囲気ショート

カット 炭酸ケア
オシャレな柔らかい雰囲気男子をイメージして洋風に!前髪は少しスッキリ短めに。人気の雰囲気メンズショート!かなりタイトに抑えているのでモチも良い!!

大人の色気漂う黒髪スタイル

カット 炭酸ケア
サイドとネープを短くし、刈り上げたスッキリショートなのですが、パーマをかけることにより柔らかさをだし、カジュアルで扱いやすく、セットも楽ちん。

爽やかマッシュショート

カット 炭酸ケア
前髪は自然な軽さに 全体は束感と動きを強調しながらカット。クセをそのまま生かして自然な動きのあるスタイルに。

ビジネスもOK!!大人カジュアル

カット 炭酸ケア
中性的な甘めの雰囲気を意識してトップのボリューム感を柔らかく。 髪質やクセによって、アップも前髪をおろしてもOK!直毛な方には緩めのパーがオススメ♪

爽やかモテ髪ショート

カット 炭酸ケア
サイドとネープを短くし、刈り上げたスッキリショートスタイルです。ハチのはりを抑え、カジュアルで扱いやすく、セットも楽ちん。

爽やかウエーブショート

カット 炭酸ケア
サイドとネープを刈り上げたスッキリショートなのですが、パーマをかけることにより柔らかさをだし、かたくなりすぎないスタイルです。

無造作ショート

カット 炭酸ケア
全体はショートレイヤーベースでカットします。サイドはツーブロックにするとすっきりに。パーマはゆるふわ無造作パーマ。

毛束感と躍動感、男気を感じさせる一押し!ベリーショート

カット 炭酸ケア
スーツでも私服でもいけるベリーショートにアレンジしました。サイドをソフトに刈り上げたツーブロック。全体は間引きカットで束感を出しやすくする。

爽やか癒し系ショート

カット 炭酸ケア
サイドはツーブロック、前髪は眉毛下の長さに設定し流しやすくカット。トップのふんわり感とサイドの締まりがポイントの今旬のバランスに。

スパイキーショート

カット カラー 炭酸ケア
束感カットで作るニュアンスショートヘアーは骨格に合わせてきまるスペードシルエット。 このスタイルはボリュームを抑えたシルエットにすることで逆三角形型を目立たせなくない人に向いてます。

カジュアルモードウェーブ

カット カラー トリートメント
ロングのウェーブです。アイロンのミックス巻きで重ならない強めにランダムな毛流れをつくっています。内巻きと外巻きを繰り返して巻いてラフさを出しています。動きが出るよう全体は軽いスタイルに。

ナチュラルワンカールロング

カット カラー トリートメント 
顔まわりにレイヤーをたっぷりいれ、パーマで動きをだします。カラーは全体にハイライトを入れて、グレージュカラーに!

モテ可愛ナチュラルストレート

カット カラー トリートメント 
誰からも愛され好感度No. 1のナチュラルストレート。ベースは今年流行の前下がりベースで表面は軽くレイヤーを入れ軽さをだします。前髪は少し短めにカットし、オシャレに。

あこがれのサラツヤスタイル

カット カラー トリートメント
ベースカットは重めに切ってまとまりを出したストレートのセミロングスタイルです。カットベースはローレイヤーで、髪が細い方や元々髪の量が少ない方にオススメです。全体の量はほとんど変えていないのではねることもありません。

くしゃれウェーブヘア

カット パーマ
レイヤーをいれ、カールアイロンで動きを強めにつけたロングスタイルです。毛先と中間を38mmで巻いて束が重ならないようにして動きをだしています。

レイヤーオンレイヤー

カット パーマ カラー
レイヤーの幅を広げ、軽さを出したストレートタッチのセミロングスタイルです。スライドカットとストロークカットで束感を出しつつ丸みも持たせて柔らかな質感に。重めのローレイヤーとは真逆の形で、スッキリとした印象にしたい方へオススメ。

カッコイイ女のグラマラススタイル

カット カラー パーマ
前髪なしのロングレングスにレイヤーをいれ、カールアイロンで動きを強めにつけたスタイルです。毛先と中間を32mmのアイロンで巻いて束が重ならないようにして動きをだしています。

誰しもが羨むつやつやストレート

カット ストレート
セミロングレングスでローレイヤーベースのストレートスタイルです。前髪は厚めにして顔を引き締め、ハチ張りもトップの位置をてっぺんにすることによりコンパクトに仕上げています。

明るめヘアとロングレイヤー

カット イルミナカラー トリートメント 
定番のロングレイヤーです!髪色を明るくすることによって透明感を与えつつ健康的なイメージに!前髪は長めに設定して幼くなりすぎないように。毛先中心に毛量を調節しているため軽い仕上がりに。

うるツヤ☆ナチュラルストレート

カット ストレート
誰からも愛され好感度No. 1のナチュラルストレート。ベースは今年流行の前下がりベースで表面は軽くレイヤーを入れ軽さをだします。前髪は少し短めにカットし、オシャレに。

こなれ巻き髪ドライウェット

カット パーマ
ロングの巻き髪スタイルです。前髪のパートは7:3に設定。アイロンのミックス巻きで重ならない自然な毛流れをつくっています。全体の厚みはセニングで軽くしていますので躍動感をプラス。

触りたくなるシルキーストレート

カット ストレート
髪を暗めにしてツヤ感を強調したロングのストレートスタイルです。レイヤー幅は少なくしてまとまりやすくに切っています。毛先を少し重めにしていますので、乾かすだけで簡単にまとまるヘアスタイルとなっています。

華やぐグラマージュ

カット パーマ
モノトーンな服装には夏の褪色したような黄色いカラーは禁物です。ミルキーベージュで淡く柔らかい色を表現しました。

ゆるふわランダムウェーブで大人のスウィート

カット パーマ
ワイとに揺れ動くウェーブにうっとり。アウトラインより表面にパーマを確り施することで、ふんわり感を倍増される、一押しウェーブ!

作りすぎないリバースカールで小悪魔的な魅力UP

カット カラー パーマ
毛先のカールが大きいほどレディ風味にして毛先を散らすと柔らかさも演出!品行方正なカールと赤味の効いたカラーで上品な印象に。

メロウストレート

カット ストレート
旬のカラーのホワイトアッシュ。アンダーに重さを作りトップにレイヤーの入ったスタイル。

大人フェミニンウェーブ

カット  ストレート
レイヤーをあまり入れずに毛先に厚みを残します。耳下にデジタルパーマをかけて華やかさをプラス。前髪は下ろしても流しても大丈夫なように厚めに作ります。 カラーは深みのあるベージュで上品さをプラスしながら髪が軽く見えるようにします。

重ベース×ゆるふわな大人かわいいセミ

カット カラー パーマ
重めのレイヤースタイルに直毛感をくずす程度の軽めのレイヤーカットをプラスしたスタイル。そこにゆるめのパーマをかけています。チョップカットで束感と動きやすい毛先を作りスタイリングをしやすくしてあります。

ナチュラルクリームベージュ

カット カラー
赤味と黄色味をしっかり抑えることで、誰でも似合う、外国人風のナチュラルなベージュになります今季はヌーディーカラーで作るフレンチガーリーな雰囲気がgood☆

弾むようなカールでダークカラーを華やかに

カット パーマ 
流行りのダークトーンカラーを重く見せすぎないためのカット。やや前上がりのワンレングスベースでカット。しっかりとレイヤーを入れ、セニングとストロークカットで軽さをプラス。女性らしいやわらかなフォルムを意識してのカットにしました。

大人ロング

カット カラー トリートメント
全体を重ためのベースでカットします。表面だけ少しレイヤーを入れることで、巻いた時にふわっとするのがポイント。

ナチュラルツヤ感ストレート

カット カラー トリートメント
前髪なしの大人の雰囲気漂うストレートヘアです。カットベースはローレイヤーで切り、乾かすだけで簡単にまとまるスタイルです。カラーは明るめの9レベルのアッシュカラーで透明感を際立たせるカラーとなっています。

モテ髪セミロング

カラー パーマ
全体を重ためのベースでカットします。表面だけ少しレイヤーを入れることで、巻いた時にふわっとするのがポイント。

光沢きらめくストレートヘア

カット ストレート
縮毛矯正でくせをのばしたストレートスタイルです。頑固な癖もこれで解決!ハチ張りもカバーし、コンパクトに仕上げています。

なびくシャイニーウェーブ

カット カラー
アイロンのミックス巻きで重ならない強めにランダムな毛流れをつくっています。内巻きと外巻きを繰り返して巻いてラフさを出しています。動きが出るよう全体は軽いスタイルに。

大人ショートボブスタイル

カット
レイヤーを入れ、乾かすだけでまとまりやすいショートボブスタイルです。ワンレングスだと重すぎるので毛先は先細りにスライドカットでやや薄く。耳にかければアシンメトリー感も出せますので伸ばしかけの方も仕事中の方にもオススメです。

大人ショートボブスタイル

カット
レイヤーを入れ、乾かすだけでまとまりやすいショートボブスタイルです。ワンレングスだと重すぎるので毛先は先細りにスライドカットでやや薄く。

青井・三郷中央・柏たなか のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 流山・三郷・野田

LUCELISS 【ルチェリス】

LUCELISS 【ルチェリス】

【八潮駅徒歩3分】お客様の癒しと美を提供できる空間になるように努めてまいります!
» more


Remake

Remake

【特許技術M3D】駐車場あり!M3D取り扱い15年「美髪」にこだわるアットホームな髪質改善サロン♪
» more


Valentine:F.【バレンタイン】

Valentine:F.【バレンタイン】

【東京のトップスタイリストが集結☆】エリア初の髪質改善水素カラーが大好評!!贅沢空間♪ゆったり広々♪
» more


Carrefour LOCO Kyogoku八潮店【カルフールロコキョウゴク】

Carrefour LOCO Kyogoku八潮店【カルフールロコキョウゴク】

【本日空きあり〇カットカラー8000円】トレンドだけど派手すぎない八潮駅近くの美容室/髪質改善/ハイライト
» more


Livin by afloat【リビンバイアフロート】

Livin by afloat【リビンバイアフロート】

☆口コミ高評価サロン☆マンツーマン接客と完全個室な空間が大人女性やメンズに人気♪ 流山 おおたかの森
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。