ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ノックス NOCKS(南流山駅前店)(ミナミナガレヤマエキマエテン ノックス)

スタイルサンプル | ノックス NOCKS(南流山駅前店)(青井・三郷中央・柏たなか)

住所 千葉県流山市南流山1-1-2 MMビル2F 
地図を見る
アクセス つくばエクスプレス南流山駅 徒歩30秒 武蔵野線南流山 徒歩30秒

南流山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,960~

カシミア 髪 質 改 善 “艶”イルミナカラー に特化したプライベート大人サロン 当日予約

ノックス NOCKS(南流山駅前店)

【リフレッシュとなる時間をお届け♪】高い技術をもったスタッフが家に帰ってもセットしやすいスタイルに!手入れの楽さ,長持ち,など日々の生活に溶け込めるようなカットを一番に考えています!ご希望の雰囲気をお伝え頂ければ、丁寧なカウンセリングからスタイルのご提案を致します!イルミナカラー,髪質改善対応☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ノックス NOCKS(南流山駅前店)」のスタイルサンプル

ムーブイノセントショート

カット パーマ
トップ短めのショートレイヤースタイルです。全体的にセニングカットやスライドカットにより毛束感を出しやすく躍動感が出やすくなっています。カラーはプラチナアッシュベージュとハイライトを入れて立体感とツヤを強調

ニュアンスウエーブショート

カット パーマ
ベースはショートとミディアムの間のレングスです。ストレートタッチならショートに、ウエーブを出せばショートミディアムに見せることができ、2パターンの仕上げができるのも魅力です。

小顔マッシュ

カット カラー ストレート
大人気のショートスタイル。頭の形を綺麗に見せる骨格矯正カットで後頭部が絶壁の方、トップがペタッとしてしまう方でも問題なし!前髪も、長めから短めまでオールマイティに対応できます

クセ毛風ナチュラルショート

カット スパ
ナチュラルなショートスタイルトップに軽さをだして自然に動くスタイルに、きっちりしないラフなスタイルがショート初めての方にもバッチリ。

伸ばしかけボブ風ショート

カット 
表面にだけレイヤーを入れたスタイルは動きがあり、エアリー感があります。

ナチュラルボブディ

カット カラー
ナチュラルな女性らしさのあるボブ。気合いは入れすぎるのは嫌だけれど、お洒落で女性らしく見られたい20代~30代のお客様にお勧めです。

オシャレボブ

カット パーマ
前髪長めの、ナチュラルなボブ、スタイルです! ワンカールのパーマをかけることによって、より優しくソフトなイメージになります!前髪からサイドへとつながるリバース感が顔周りに陰影を与えてクールフェミニンな雰囲気のある女性へ導いてくれます。

愛されショート

カット カラー パーマ
全体はマッシュにレイヤーを入れた、ナチュラルショート♪シルエットは重めに、毛先は軽く作って動きを見せるようにカット★カラーは13トーンのシルキーベージュでハイトーンでもツヤ髪に。

ガーリーボブスタイル

カット パーマ
グラデーションボブベース。トップはレイヤーを入れる。前髪は流しやすいように鼻の下で長めにカット。

ウェッジショート

カット カラー
グラデーションボブベース。バングは鼻の頭ぐらいに長めに切るのがポイント。パーマは水パーマで15ミリから20ミリでランダムにミックス巻き。髪色はトレンドの黒髪をいかして辛口モードに!!ショートで甘髪に飽きた方にお勧めなエッジィな質感×黒髪で!!

クールなスタイリッシュショート

カット スパ
リップラインの前下がりショートグラデーション。後頭部にボリュームと丸みを残しながらスタイルを作る。美人ショートは斜めバングがポイント。カラーリングは10トーンのなめらかで艶が出るベージュブラウン。

ナチュラルなスタイル

パーマ ストレート
ナチュラルなスタイルで、髪をかきあげても、耳にかけてもキマります。大人可愛く、まとまりもよく、毛先にワンカールのパーマをかけてあげればスタイリングも簡単になります

マニッシュボブ

カット カラー ストレート
あごラインの前下がりボブ。モードな雰囲気を出したい方にお勧めです。カラーはツヤ感を引き出す、9レベルのモカベージュベースに12レベルハニーベージュのハイライトを全体に入れて立体感をプラス。

クールフェイスショート

カット パーマ 
さらりと流した前髪でかっこよさをトップから毛先のしなやかな曲線で女性らしさを表現。ショートボブをベースにトップには空気感が出るようにレイヤーを入れる。毛流れをつけたい前髪は流しやすいように斜めにカット。

わり柔らかなマロンボブ

前下がりのグラデーションボブベース。トップと顔まわりにレイヤーを入れる。直毛の場合はデジタルパーマを施す。平間きで1.5回転巻く。カラーはベージュアッシュでグラデーションで遊びをいれて。

フェイスラインを彩る毛流れでほんのり色っぽく

カット パーマ 
フェイスラインを彩る毛流れでほんのり色っぽく。前下がりのショートボブ。サイドをリップライン上に設置し、トップのレイヤーで後頭部にボリュームを出す

キュート☆ボブカール

カット パーマ 
ソフトフリルなボブスタイル。肩ラインの前下がりベースでカット。全体に柔らかさを出すためにセニングは使わずスライドカットのみで毛量調整。パーマは30mmのロッド1回転半巻きの毛先のワンカールメイク。

クラシカルボブ

カット パーマ
シンプルな中にも小技が光る上級者ショートヘア。ボーイッシュになりがちなショートも、 丸みのあるシルエットにし、柔らかな質感にすることで女性らしい表情に。 前髪は流しやすいように少し斜めにカット。

オフィスで活躍ボブスタイル

前髪を長めに設定したツヤのあるボブスタイルです。前下がりのベースで顔まわりだけ少しレイヤーを入れていますのでまとまりつつも動きも出やすいのも特徴です。カラーは9レベルのカーキアッシュで透け感絶妙につやを出してくれます。

大人ショート

カット カラー トリートメント 
襟足をすっきりカットしたショートボブ。ショートグラデーションにカットし、毛束を捻りながらスライドカットで無造作感を出しました。大きさの異なるミックスウェーブでリッジ感のあるランダムな動きを出しました。

ヘルシーダークトーンショート

カット パーマ
ショートレイヤーベースです。カットで長短をつけることにより束感を強調したスタイルとなっています。あえてカラーはせずに自然な髪の色を生かしたことによりオシャレで洗練された女性へハマるショートスタイルとなっています。

ヌーディーボブスタイル

ベースはワンレングスカットで、モード色が強くならないように前髪は目と眉毛の間に設定しています。カラーは8レベルのアプリコットベージュで絶妙につやを出してくれます。

前髪長めのツヤボブ

前下がりのベースで顔まわりだけ少しレイヤーを入れていますのでまとまりつつも動きも出やすいのも特徴です。カラーは9レベルのスモーキーアッシュで透け感絶妙につやを出してくれます。

外ハネガーリースタイル

パーマカット カラー パーマ
毛先を軽くし、外にはねさせた長めのボブスタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。カラーは8レベルのオレンジサファリブラウンで、元気で明るい印象も与えてくれますよ。

ゆるふわ大人髪ボブ

パーマカット カラー パーマ
アゴラインのボブスタイルでゆるめのパーマによる大人の女性にオススメしたいスタイルです。カラーは11レベルの明るめのラベンダーアッシュでアッシュとヴァイオレットを組み合わせた黄色すぎない澄んだカラーとなっております。

小顔ヘアで骨格カバー

ボリュームを極力抑え、コンパクトにまとまるボブスタイルです。前下がりのベースで顔まわりだけ少しレイヤーを入れていますのでまとまりつつも動きも出やすいのも特徴です。カラーは9レベルのオーキッドブラウンで髪のツヤを強調してくれます。

ニュアンスヘア

カット カラー
ショートレイヤーベースのメンズスタイルです。髪に長短をつけて束感を出しやすくしていますのでスタイリングも簡単です。クールなスタイルの中にもシャープさを含ませた再現性もしやすいヘアに!

ピンパーマでつくるメンズスタイル

カット パーマ
ショートレイヤーベースにピンパーマでニュアンスの動きをつけたスタイルです。カットで束感をつけつつ、ピンパーマでラフな曲がりをつけてスタイルに柔らかさをプラスしています。

清潔感重視のメンズスタイル

カット 炭酸ケア
ショートレイヤーベースです。前髪おろしてワックスで自然な束感のあるスタイルです。爽やかな印象を与え、どんな場面にも問題なく活躍してくれます

外国人風ニュアンスヘア

カット パーマ
短めのショートレイヤーベースです。絶妙なニュアンスの束感でまわりから褒められるオシャレでかっこいいスタイルとなっています。スタイリングも簡単、再現性もしやすいヘアに!

ベリーショートでいさぎよく

カット 炭酸ケア
ショートレイヤーベースです。前髪をあげてスタイリング剤はジェルを使っていますのでつやをプラスしています。カラーはしていませんので、学生さんもオフィスワーカーにも対応。朝時間をかけたくないという方にもオススメのスタイルです!

前髪長めのジェンダーレスショート

カット パーマ
カットで丸みと束感をつけたショートミディアムスタイルです。トップふんわりと絶妙な毛先の動きはパーマによるものです。クールと甘さをミックスした女性受けバッチリのモテ髪スタイルをぜひ!

凛々しいメンズショート

カット 炭酸ケア
カッコよく凛々しいスタイルでできる男性を演出。ショートレイヤーベースに切り、セニングで毛量を調節し、スタイリングはジェルやグリースでツヤを出しつつも前髪をあげて男らしく決めましょう。

つや仕上げのメンズスタイル

カット 炭酸ケア
ショートレイヤーベースです。前髪をあげてスタイリング剤はジェルを使っていますのでつやをプラスしています。カラーはしていませんので、学生さんもオフィスワーカーにも対応。朝時間をかけたくないという方にもオススメのスタイルです!

束感がキレイの男のショート

カット パーマ
セニングカットとスライドカットで束感をつくったショートレイヤーです。多毛ですぐに髪がセットしづらくなる方やワックスなどをあまりつけない方にもオススメ。

前髪長めの縦長ショート

カット パーマ
前髪を長めに残した爽やかなショートレイヤースタイルです。、パーマをかけることにより柔らかさをだし、カジュアルセットも楽ちん。

メンズのセクシーショート

カット 炭酸ケア
色気のある男性になりたい方必見!重めにカットし、グリースやジェルでウエット感を出してまえがみをあげ、。カラーは11トーンのオレンジアッシュカラー。セットも楽チンで朝時間をかけたくないという方にもオススメのスタイルです!

3Dショートレイヤー

カット 炭酸ケア
前髪を長めにした王道のショートスタイルです。チョップカットで長短をつけ、スライドカットにより毛先の動きをつけてより立体感を強調したスタイルとなっています。パーマはしていませんのでカットだけで雰囲気を変えたい方にオススメです。

ネオセニングショート

カット 炭酸ケア
たくさんのセニングとスライドカットで束感をつくったショートレイヤーです。多毛ですぐに髪がセットしづらくなる方やワックスなどをあまりつけない方にもオススメ。カラーは9トーンのアッシュカラーでクールな男性を演出。どの季節にもハマる色味です。

ヤングメンズスタイル

カット カラー
セニングとスライドカットで束感をつくったショートレイヤーで、若さをプラスするために前髪はあげています。カラーは11トーンのゴールドライムカラーで、明るく元気かつ健康的な方にぴったりのショートスタイルとなっています。

ナチュラル2ブロックマッシュ

カット パーマ
ナチュラル&セクシーに魅せる好感度マッシュ。流しバングと柔らかいツヤ感をだしながら 2ブロックで爽やかさと男らしさを追加したスタイル。

束感重視のショートスタイル

カット パーマ
ショートレイヤーベースです。サイドは刈り上げすぎず軽さを出して、トップはセニングカットで軽くして束感を強調しています。カラーはしていませんので学生さん、社会人など幅広い層の男性に支持されるオススメのスタイルです。

爽やかアップバングショートパーマ

カット パーマ
サイドをすっきりと刈り上げたツーブロックショート!!パーマで動きも出しやすくオシャレだけど爽やかで人気のスタイル☆☆スタイリング剤を変えるだけでイメージも変わって、アップと下ろしとアレンジも効くのでお勧めです!!

前髪をあげた爽やかモテ髪ショート

カット 炭酸ケア
ショートレイヤーベースです。サイドとバックを刈り上げない程度に短くし、前髪をあげることにより爽やか度をアップさせたスタイルとなっています。

オシャレ黒髪ジェルショート

カット 炭酸ケア
サイドとネープを刈り上げてスッキリさせてショートスタイルです。セニングで軽くすることにより束感を出してセットしやすい髪型となっています。カラーはしていませんので社会人はもちろん校則が厳しい学生さんにも支持されること間違いなしのスタイルです。

ヴァイオレットクールショート

カット 炭酸ケア
全体的にセニングで軽さを出し、スタイリング時間を極力短縮させることを目的とスタイルです。カジュアルで扱いやすく、誰にでも似合う人気の髪型です。カラーは6レベルのヴァイオレットブラウンで綺麗に束感が生えるようなカラーです。

優越感漂う余裕のショート

カット 炭酸ケア
定番のショートレイヤーです。前髪をあげて束感をつくりやすいように切っていますのでワイルドで余裕のある男性にオススメのスタイルです。ワックスでスタイリングしても良し、ジェルでフォーマルにスタイリングしても決まるスタイルです!

男気あふれるウエットスタイル

カット 炭酸ケア
サイドとネープを刈り上げたショートベースにジェルを使ってなでつけたフォーマルなスタイルとなっています。ジェルでウエットにスタイリングしていますので男気あふれる大人の雰囲気をかもしだします!スーツ姿にハマるはずです。

オシャレ黒髪ショート

カット 炭酸ケア
サイドとネープを極力短くしてスッキリさせてショートスタイルです。セニングで軽くすることにより束感を出してセットしやすい髪型となっています。カラーはしていませんので社会人はもちろん校則が厳しい学生さんにも人気のスタイルです。

ネオスウィングショートスタイル

カット 炭酸ケア
サイドとネープを刈り上げたスッキリショートなのですが、パーマをかけることにより柔らかさをだし、カジュアルで扱いやすく、セットも楽ちん。学生で校則が厳しい方にもオススメのスタイルです。

青井・三郷中央・柏たなか のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • a.r.e【アルエ】
    a.r.e【アルエ】

    落ち着いた空間と親しみやすく技術力のあるstylistがお客様の理想のスタイルを叶えます<駐車場完備>

  • HAIR & MAKE EARTH 八潮店
    HAIR & MAKE EARTH 八潮店

    4/17当日予約OK Google口コミ評価4.7高評価地域NO1♪八潮駅徒歩3分♪ご新規様カット¥3400~

  • HAIR LICHT
    HAIR LICHT

    【口コミ4.92/半個室】令和六年4月1日より、店長千葉が三郷市早稲田店リームヘアに移動になります。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 流山・三郷・野田

LUCELISS 【ルチェリス】

LUCELISS 【ルチェリス】

【八潮駅徒歩3分】お客様の癒しと美を提供できる空間になるように努めてまいります!
» more


Remake

Remake

【特許技術M3D】駐車場あり!M3D取り扱い15年「美髪」にこだわるアットホームな髪質改善サロン♪
» more


Valentine:F.【バレンタイン】

Valentine:F.【バレンタイン】

【東京のトップスタイリストが集結☆】エリア初の髪質改善水素カラーが大好評!!贅沢空間♪ゆったり広々♪
» more


Carrefour LOCO Kyogoku八潮店【カルフールロコキョウゴク】

Carrefour LOCO Kyogoku八潮店【カルフールロコキョウゴク】

【本日空きあり〇カットカラー8000円】トレンドだけど派手すぎない八潮駅近くの美容室/髪質改善/ハイライト
» more


Livin by afloat【リビンバイアフロート】

Livin by afloat【リビンバイアフロート】

☆口コミ高評価サロン☆マンツーマン接客と完全個室な空間が大人女性やメンズに人気♪ 流山 おおたかの森
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。