ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ノックス NOCKS(南流山駅前店)(ミナミナガレヤマエキマエテン ノックス)

スタイルサンプル | ノックス NOCKS(南流山駅前店)(青井・三郷中央・柏たなか)

住所 千葉県流山市南流山1-1-2 MMビル2F 
地図を見る
アクセス つくばエクスプレス南流山駅 徒歩30秒 武蔵野線南流山 徒歩30秒

南流山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,960~

カシミア 髪 質 改 善 “艶”イルミナカラー に特化したプライベート大人サロン 当日予約

ノックス NOCKS(南流山駅前店)

【リフレッシュとなる時間をお届け♪】高い技術をもったスタッフが家に帰ってもセットしやすいスタイルに!手入れの楽さ,長持ち,など日々の生活に溶け込めるようなカットを一番に考えています!ご希望の雰囲気をお伝え頂ければ、丁寧なカウンセリングからスタイルのご提案を致します!イルミナカラー,髪質改善対応☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ノックス NOCKS(南流山駅前店)」のスタイルサンプル

石原さとみさん風ストレートスタイル

カット カラー
前髪なしの大人の色気漂うストレートヘアです。カットベースはローレイヤーで切り、乾かすだけで簡単にまとまるスタイルです。カラーは明るめの9レベルのゴールドアッシュカラーで透明感を際立たせるカラーとなっています。

オトナ愛されスタイル

カット カラー
前下がりベースで長さは小顔にみえるアゴラインに設定。顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

オトナ女子パーマスタイル

カット カラー パーマ
オトナ女子の愛されロング。前髪は下ろし流しで大人可愛く。カラーは髪が柔らかく見えるライトベージュカラー

カジュアルふんわりパーマ

パーマカット カラー パーマ
ミディアムレングスにパーマをかけたスタイルです。顔周りはレイヤーを入れているので動きやすく、他は重めに切っていますので太い束感が楽しめるようなスタイルとなっています。カラーは8トーンのプラチナムベージュで光沢と束感を強調しています。

ストレートレイヤーミディアム

カット カラー
セニングカットとスライドカットで軽さを出したストレートタッチのセミロミディアムスタイルです。重いヘアスタイルは苦手な方にはオススメです。カラーは12トーンのアプリコットアッシュセでツヤ感と透明感をプラスしました!

お手入れいらずの切りっぱなしヘア

カット カラー
ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。朝、時間がなくそのまま家を出たい方、内巻きが苦手な方にオススメです。カラーは11レベルのアッシュカラーでツヤと動きを際立たせています。

艶感揺るふわボブ

パーマカット カラー パーマ
柔らかに揺れる濡れ髪ボブ!毛先ワンカールに、ほんのりウェット仕上げで今をときめく愛されヘアに。ヘアオイルやウェット系ヘア剤を揉み込んで毛先をしっとり柔らかく動かせば一気にオシャレに☆前髪は長めに設定して気分で分け目を変えて楽しめます!

プラチナカラーグラデーション

パーマカット カラー パーマ
ベースはワンレングスカットで、モード色が強くならないように前髪は作らず大人っぽい雰囲気に。カラーは毛先に2度ブリーチをして10レベルのプラチナアッシュカラー、中間は8レベルの明るさ、根元付近は6レベルと毛先になるにつれ徐々に明るくなるように。

ふんわりボブ

カット カラー
やや前下がりにカットした切りっぱなしスタイルあえてカットラインを残す事で毛先に厚みがでてオシャレ度UPカラーは10レベルのヌーディーアッシュ

毛先ワンカールの王道ボブ

パーマカット カラー パーマ
前髪をつくったワンレングスカットベースのボブスタイルです。カールアイロンで毛先だけ内巻きにワンカールし、柔らかさを出しました。カラーは8トーンのオレンジアッシュで透明感とツヤ感を重視しています。

シルキーダークカラー

髪を暗めにしてツヤ感を強調したセミミディアムのストレートスタイルです。顔周りはレイヤーを入れて顔を包みこむように切っています。カラーは6トーンのダークグレージュカラーでツヤ感を際立たせるカラーとなっています。

センターパートと小顔ショート

カット カラー
前髪を長めにしたセンターパートが特徴のショートスタイルです。トップにレイヤーを入れたマッシュベースのショートスタイルで、前髪がないスタイルなので幼くなりすぎないのも魅力です。

簡単愛されショート

カット カラー ストレートパーマ
前下がりベースで長さは小顔にみえるアゴラインに設定。顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

思い切ってベリーショート

カット
短めのショートレイヤーベースです。大胆にイメージを変えるならやはり短めです。スタイリング時間も短く、再現性も簡単。

マッシュ&パーマ

カット カラー パーマ
トップにレイヤーを入れたマッシュベースのショートスタイルにパーマでニュアンスの動きをつけたスタイルです。

ナチュラルショート

カット カラー
誰からも愛され好感度No. 1のナチュラルマッシュショート少しボーイッシュな雰囲気も愛される理由。マッシュベースに切ることでまとまりがよく、簡単にスタイリング出来ます。

うざバングが決め手のスマートボブ

カット カラー
本来の重めのボブスタイルとは違い、ミドルセクションをセニングで軽くしているので軽さもあるスタイルであることが特徴です。カラーは8レベルのアッシュグレージュカラーで透明感をより強調した色味となっています。

やわらかショートボブ

カット カラー
どんな人にもオススメな大人かわいいふんわりした前下がりのショートボブです。丸みのあるショートボブスタイルなのでシャープ過ぎずに女性らしい品のあるスタイルです。

ボーイッシュセクシーショート

カット カラー パーマ
ボーイッシュなのにセクシー。カットでつくるバランスのとれたシルエットを生かし ランダムな動きで女性らしさがポイント!

マルサラショートボブ

カット カラー
赤系のツヤが綺麗なショートボブスタイルです。リップラインの長さでトップに段を入れ、毛先を内に入るように切っていますので誰でも簡単に乾かせてまとまりやすいスタイルとなっています。

ネオウルフショート

カット カラー パーマ
トップ短めえりあし長めのショートウルフカットスタイルです。長いえりあしにより首元が隠れるのですらっと見えます、トップの束感で軽く見えやすいスタイルとなっています。

愛されショートボブ

カット カラー
ボリュームを極力抑え、コンパクトにまとまるボブスタイルです。ハチ張りをカバーしたスタイルで、フェイスラインを覆うカット。

ディスコネクトショートボブ

カット カラー
耳下を刈り上げない程度に短くしてスッキリさせたショートボブスタイルです。丸みとシャープさを両方組み合わせた万能スタイルです

長めバランスショート

カット パーマ
長めのショートレイヤーベースです。スライドカット束感をだして絶妙なバランスに仕上げました。カラーはしていませんので、学生さんでもオーダー出来る髪型です

ツヤカラーと外ハネショートボブ

カット パーマ
ショートボブのスタイルにカールアイロンで毛先にのみ動きにかけた外ハネのスタイルです。カラーは8トーンのローズピンクブラウンでツヤ感のある赤系カラーをチョイス。

ひし形ショートボブ

カットパーマ
あごラインのひし形シルエットのショートボブです。前髪は重くなりすぎないようにななめにカット。

スウィートボブ

カット カラー
薄めバングに全体は平行にカット。トップはスライドカットで毛先のニュアンスをだしました。毛先は外はねでリラックス仕様に

外国人風クラシカルショート

カット カラー パーマ
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーが最高にオシャレな外国人風ベリーショートブリーチを二回してアッシュグレージュをのせています☆前髪はアシンメトリーにカットして、流す方向を変えれば長めにも短くもなれる2wayスタイル♪潔いショートヘアでオシャレ上級者になれます!

大人女性のくびれミディアム

カット カラー パーマ
段を入れ、襟足を軽くしたミディアムスタイルです。カールアイロンにより少しだけカールをつけて柔らかさを出していますのでストレートは飽きた方にオススメです。カラーは8レベルのアッシュカラーでツヤと動きを際立たせています。

大人可愛いボブパーマ

パーマカット カラー パーマ
ボブベースのパーマスタイルです。顔まわりにレイヤーを入れて動きが出るようにカットしたスタイルです。中間から毛先中心にかけたコールドパーマで、ナチュラルな動きが特徴です。カラーは11トーンのスモーキーアッシュで透明感とツヤ感を重視。

大人可愛いフレンチショート☆

カット パーマ
ショートボブベーススタイルにトップに向かって徐々にレイヤーにもっていく軽めのスタイル♪カラーは12トーンのベージュ系で、流行りのヌーディーカラーをプラス☆外国人風に外ハネパーマをかけて、元気な明るい印象を表現しました。

光に生えるショートスタイル

カット カラー
ショートレイヤーベースです。カットで丸みをつけつつ、セニングで全体を間引いて軽さを出しています。クールでオシャレにまとめたい方にぜひオススメしたいショートスタイルです。

縦長シルエットが決め手のショートボブスタイル

カット カラー
トップが立ち上がるように長短をつけてカットし、サイドをタイトめにつくることにより縦長のシルエットを強調した形となっています。

エッジウルフウェーブ

カット パーマ
顔まわりを丸くマッシュに切り、えりあしを長めに残したミディアムショートスタイルです。強めにかけたコールドウェーブと長めに残したえりあしがエッジのきいたアクセントをもたらすスタイルです。

骨格補正ショートボブ

カット スパ
リップラインとのショートボブです。トップをあえて長めのレイヤーで残す事により絶壁をカバーしてシルエットを綺麗に見せることができます。

モテる外ハネショートボブ

カット パーマ
ゆるく毛先にかけたパーマにより外ハネ感がかわいいモテヘアのショートボブスタイルです。顔まわりにレイヤーを入れて動きが出るようにカットし、シルエットはひし形でバランスの良い形となっています。

バランスショートボブ

カット パーマ
リップラインのショートボブスタイルです。基本は前下がりですが顔まわりには丸さを出し、トップには長めのレイヤーが入っているため絶壁をカバーすることができます。

キュートボブ

カット カラー
リップラインのボブスタイルです。トップの角をとり、顔まわりも丸く切って小顔を追求したスタイルとなっています。

縦長マッシュウルフ

カット スパ
顔まわりを丸くマッシュに切り、えりあしを長めに残したミディアムショートスタイルです。柔らかさの中にもアクセントのきいたスタイルで普通のスタイルでは満足できないという方にピッタリのスタイルです

クールスウィートショート

カット カラー
ショートレイヤーベースにゆるめのパーマをかけてクールさの中にも甘さを取り入れた良いところどりのスタイルです。毛先をはねるようにパーマをかけ、トップは根元が立ち上がるようにスタイリングすればバランスのよい形になります

透け感イノセントショート

カット スパ
コメントショートレイヤーベースです。カットで丸みをつけつつ、9トーンのプラチナべージュカラーで透け感をだしました。セットも楽チンで朝時間をかけたくないという方にもオススメのスタイルです!

POPショート

カット カラー
前髪重めなポップショート!サイドとバックは短めに設定することにより可愛さアップのドーリースタイル!カラーは、根元が暗めで毛先に行くにつれて明るいアッシュベージュ系のグラデーションカラー!動きが出にくい方はパーマをかけくせ毛風にしましょう!

ヘルシーレディッシュミディアム

カット パーマ
ミディアムベースのレイヤーとボブを組み合わせたスタイルです。ミドルセクションはグラデーションで丸みをつけつつトップにレイヤーが入っていますのでまとまりつつも動きも出せるスタイルです。

前髪長めのスウィングショートボブ

カット カラー パーマ
前髪を長めにつくったショートボブスタイルですトップは根元中心にボディパーマをかけてふんわりさせ、毛先はハネさせるようにピンパーマを使っています。

クールブラックショート

カット カラー
マッシュベースのショートスタイルです。顔まわりは丸さが出るように切り、全体的にやや重めのシルエットとなっています。ベーシックな黒髪のショートレイヤーだとメンズライクに傾きがちですがマッシュにしてあげることで解消されます。

クールブリーチショート

カット カラー トリートメント
レイヤーとボブをミックスさせてユニセックススタイルです。トップにレイヤーを入れて動きが出るようにカット。前髪はつくらずクールな印象にしています。カラーはブリーチを2回のみ。他の色味は入れていません。

小顔かわいいショートボブ

カット カラー
リップラインのグラデーションスタイルです。前髪を長めにすることでが顔周りが小さく見え、丸みとシャープな毛先の組み合わせにより全体がしっかりとまとまります。

バルーンショートボブ

カット カラー
アゴラインのボブスタイルです。アイロンでワンカールして柔らかい形にするのも良いでしょう。カラーは11トーンのアッシュベージュブラウンで明るめで透明感の強い色味となっています。

ネオレイヤーボブ

カット パーマ
リップラインのショートボブです(^ ^)トップには根元中心に、それ以外には毛先中心にパーマをかけ、バランスのよいひし形シルエットとなっています。

ふんわり外ハネショートボブ

カット カラー
リップラインのショートボブスタイルです。基本は前下がりですが顔まわり、トップにはレイヤーが入って軽いスタイルとなっています。毛先中心にかけたパーマにより、ランダムな毛束感とラフな動きが出るようになっています。

青井・三郷中央・柏たなか のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • laco hair
    laco hair

    スタイリスト全員店長経験者の安心感!ご予約欄が ×の場合はお電話かLINEでお問合わせ下さい!

  • UNIX ららぽーと新三郷店
    UNIX ららぽーと新三郷店

    【当日予約OK!】大人女性に人気!!髪質改善トリートメントや白髪染めならお任せ♪縮毛矯正,ヘッドスパも◎

  • KOKYO
    KOKYO

    お客様に一番似合うヘアスタイル、カラーをご提案します

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 流山・三郷・野田

Wiz 流山店

Wiz 流山店

7月1日(土)NEW OPEN!!口コミ高評価の人気サロン《Wiz》実力派スタイリストがあなたのなりたいを叶えます♪
» more


CASA COLOR ベルク八潮店【カーサカラー】

CASA COLOR ベルク八潮店【カーサカラー】

★最高品質ミルボンカラー剤使用★SNSで話題!髪質改善水素カラー取り扱い店
» more


ANON

ANON

【芸能界、美容のプロも絶賛!】美容講師も務める超実力派!一緒にあなたの美髪人生を変えましょう  
» more


EIKO・インターナショナル

EIKO・インターナショナル

ケラスターゼ製品で最高の美髪を!ハリウッド化粧品で透明感のある美肌に!イルミナカラーで光色感を!
» more


Forest. -髪質改善- 流山おおたかの森

Forest. -髪質改善- 流山おおたかの森

【12月1日 NEWOPEN!!】 流山おおたかの森 髪質改善 メテオ取扱店 ネオメテオ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。