ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルームスヘアー(Rooms Hair)(ルームスヘアー)

スタイルサンプル | ルームスヘアー(Rooms Hair)(加古川・東加古川)

住所 兵庫県加古川市加古川町備後105-6 
地図を見る
アクセス JR加古川駅から【かこバス】に乗車、約10分。※求人募集中

加古川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,510

<加古川/当日予約歓迎>“自分の部屋にいるかのように寛いで欲しい”居心地の良さを大切にした癒しサロン♪

ルームスヘアー(Rooms Hair)

<加古川/駐車場6台分完備>“自分の部屋にいるかのように寛いで欲しい”居心地の良さを大切にした癒しサロン。個室空間は特にリラックスして頂けます◎赤ちゃんにも使えるほど優しいシャンプーを使用、COTA、アジュバンなど♪ホームケア商品が充実しているのも魅力。首が痛くならないフルフラットのYUMEシャンプーも完備★

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ルームスヘアー(Rooms Hair)」のスタイルサンプル

グレージュカラー (☆)

上品で少し個性のある仕上がりです。ダメージレスブリーチを使用しているため手触りもすごくいいです。

ゆるふわパーマ (☆)

パーマカラー
少し濡れた質感のゆるふわパーマ!カラーはアッシュベースにブルーをmixして上げて落ち着いた大人ヘアに!

大人グレージュカラー (☆)

グレージュカラーでおしゃれな大人の女性に。外ハネ、内巻きどちらでもOK。その日の気分で。

ウルフスタイル (☆)

グラデーションカラー カット
トレンドのウルフスタイル、動きがあって楽しめます。カラーはグラデーションで毛先にブルーアッシュを入れました。

外ハネボブ (☆)

カラー カット
肩にあたってはねてしまう方におすすめのスタイルです。外ハネにしてしまえば気になりません。カラーはマットベージュで季節感を。

ショートウルフ (☆)

カット カラー
他の人と一緒は嫌。自分だけのオリジナルウルフ。動きのあるスタイルなのでいろいろ楽しめます。

チェリーレッド ハイライト (☆)

カラー ハイライト
チェリーレッドにハイライト(メッシュ)でアクセントをつけました。立体感が出て動きのあるスタイルに!!

インナー ユニコーン (☆)

ダブルカラー インナーカラー ユニコーンカラー
インナーカラーをユニコーンで!ワンランク上のオシャレさに!さりげなく見える所がgood!!

誰でも簡単ハーフアップ (☆)

ヘアセット ハーフアップ アレンジ
結婚式・二次会・お祭り・イベント

メンズショート (☆)

カラー
サイドと襟足をツーブロックでスッキリ見せて、トップは束感を出して爽やかでオシャレなスタイルに!

グラデーションボブ (☆)

カット ダブルカラー グラデーションカラー トリートメント
動きのあるショートボブグラデーションカラーをホワイトアッシュに!オシャレ女子におすすめです。

前下がりショート (☆)

カット カラー トリートメント
前下がりの抜け感ショート。

マーメイドカラー (☆)

カット ブリーチカラー カラー トリートメント
Rooms Hairではダメージを93%軽減したブリーチを使用しているので髪に優しく思い通りのカラーに。

インナーカラー (☆)

ラベンダーレッドをインナーカラーで。チラチラと見えてお洒落。隠した時は隠せるので安心。

くるりんぱ (☆)

ヘアセット 着付け
花火大会や二次会などにおすすめ。

編み込みアレンジ (☆)

ヘアセット ヘアアレンジ 着付け
お祭りや花火大会などに。簡単ヘアアレンジ。

ツヤ感パーマ (☆)

パーマカラー
簡単にスタイリング出来ます。ツヤの出るスタイリング剤がおすすめです。

ピンクインナーカラー (☆)

デジタルパーマインナーカラー、どちらもダメージレスに仕上げてます。手触りは最高!

簡単ヘアセット (☆)

ヘアセット ヘアアレンジ
結婚式、二次会、花火大会などに

ナチュラパーマ (☆)

パーマ トリートメント
ツヤの出るワックスをつけてあげるのがおすすめです。

グラデーションカラー (☆)

鬼滅カラー、グラデーションカラー、毛先のオレンジが徐々に抜けて来ても可愛い!

韓国ゆるふわ (☆)

カラー カット 生トリートメント
ゆるふわでセットしすぎない自然な感じに。

誰でも簡単 (☆)

デジタルパーマなので、くるくるして乾かすだけで簡単にスタイリング!ラベンダーレッドで大人かわいいに!

動きのあるショート (☆)

カラー カット 生トリートメント
ツヤの出るワックス、オイルで仕上げてあげると雰囲気が出ていい感じに◎

ナチュラルショート (☆)

カラー ハイライト カット
シークレットハイライトを入れて自然な立体感を演出。

酸性ストレート (☆)

カラー トリートメント
髪の毛を伸ばして行くには毎日のホームケアなどが大変重要になって来ます。特にドライヤーが1番大事ですよ。頭より高い位置からするとすごく収まりもよくツヤツヤに☆

切りっぱなし (☆)

カット カラー トリートメント
軽めの切りっぱなしにしました。ストレートアイロンで少し外ハネっぽくしてあげると切りっぱなし感がより出ていい感じになります。カラーはピンクオレンジ。

ウルフスタイル (☆)

カット カラー ハイライト
今までの重ためボブに飽きた、イメージを変えたい方におすすめ。動きのあるスタイルで可愛いですね。ハイライト(メッシュ)で立体感が出て◎

ツイストスパイラル (☆)

パーマカット ヘッドスパ
ツイストスパイラルで動きが出てスタイリングも楽々です。パーマスタイルでイメージチェンジしてみましょう。

ぷつっとボブ (☆)

カット トリートメント
切りっぱなしボブで可愛いさ◎毛先を軽くしてあるのでオイルでスタイリングがおすすめです。そのままでもいいし外ハネにしてあげてもすごく可愛い。

ぱつっとボブ (☆)

カット カラー トリートメント
ぱつっとボブでオシャレに。外ハネ、ヘアオイルで仕上げれば◎

ぱつっと外ハネ (☆)

カット カラー トリートメント
ぱつっとボブを外ハネにスタイリング。普通に乾かしヘアオイルでスタイリングしてあげるだけでも◯誰でも簡単に出来ます。

ふわふわショート (☆)

パーマカット 
中間ぐらいから強めに動いてくれるパーマ。しっかりあててるので誰でも簡単にスタイリング出来ます。スタイリング剤はバーム、ヘアオイルがおすすめです。少し濡れてるぐらいで付けてあげると◯

ピンクグラデーション (☆)

グラデーションカラー カット
明るめのグラデーションカラー。ピンクが可愛いですね。色抜けも楽しんでもらえます。

グラデーションカラー (☆)

グラデーションカラー カット
グラデーションの部分を多めにしました。次回短くする予定なのでカットをしてもグラデーション部分が残るようにしました。

ランダムパーマ (☆)

パーマパーマ
ランダムなパーマで外国人風おしゃれを演出

ハイライトカラー (☆)

カラー ハイライト 脱白髪染め
白髪が気になるけど明るくしたい、、、。明るめのカラーで白髪をぼかしなが、ハイライトで白髪が伸びても気になりにくいようにしました。

チェリーグラーデション (☆)

パープル&ピンクのグラデーションカラー。大人可愛い!

ナチュラルストレート (☆)

玉ねぎアレンジ (☆)

ヘアセット ヘアアレンジ
結婚式などのヘアセットにおすすめです。

ハイライトカラー (☆)

ハイライト メッシュ
ハイライトを入れることで、髪に立体感が出るので巻かなくてもオシャレにキマります。もちろん巻いても◎

ツイストパーマ (☆)

動きのあるスタイルで季節感が出て◯

ラベンダーピンク (☆)

ダブルカラーで自分だけのオシャレカラー。ダメージレスブリーチ使用。

オリーブアッシュ ハイライト (☆)

カラー カット
白髪ぼかし。明るめカラーとハイライトでいい感じに白髪をぼかしてくれてます。外はハネが可愛い。

ナチュラルパーマ (☆)

パーマカット
自然な仕上がりで、ヘアセットも簡単に出来るので初めての方にもおすすめです。

ハーフアップ (☆)

ヘアセット ヘアアレンジ
結婚式、二次会などのハーフアップ

大人ストレート (☆)

ストレートパーマ縮毛矯正カット トリートメント
お手入れがすごく楽。自然なストレートパーマ

ツイストパーマ2 (☆)

ツイストパーマでお家でのスタイリングがとても楽になります。

ソフトツイストパーマ (☆)

パーマツイスト ツイストスパイラル
ボリュームが出にくい方、楽にヘアセットしたい方におすすめです。ヘアセットもワックス、グリースなどで簡単に出来ます。

中からラベンダーピンク

ダブルカラーで外国人風グレージュ。そしてインナーにはラベンダーピンク。インナーなので隠したいときは隠せます!巻いてあげたりアレンジしてあげるとインナーカラーが出てきて可愛いのでオススメです!

加古川・東加古川 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 姫路・加古川

freedom martini 姫路駅前店 【フリーダム マティーニ】

freedom martini 姫路駅前店 【フリーダム マティーニ】

年中無休★ベテランスタイリスト多数在籍!プチプラでナチュラルヘアが叶う駅チカサロン【姫路/姫路駅】
» more


ou' dime【オーダイム】

ou' dime【オーダイム】

ブリーチカラー×ショートヘア×低ダメージ施術 加古川のハイクオリティサロンou`dime【ロング料金なし
» more


Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

【姫路/三宮/大阪店で大人気★駅近】ヘアセット専門店♪プチプラ&ハイクオリティな技術で最旬スタイルに
» more


Bar Ber ALONE【バーバー アローン】

Bar Ber ALONE【バーバー アローン】

【飾磨/理容室】完全マンツーマンでお手頃プライスのメンズサロン/カット¥3300~/メンズパーマ/カラー
» more


olda.hair【オルダヘアー】

olda.hair【オルダヘアー】

こだわりの詰まったお洒落な店内で、ゆったりとしたサロンタイムをお過ごしください♪なりたいを叶えます*
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。