ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キムラトコヤ(キムラトコヤ)

スタイルサンプル | キムラトコヤ(新発田・村上・五泉・阿賀野)

住所 新潟県村上市鍛冶町1-14-2 
地図を見る
アクセス 村上駅徒歩15分

村上駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070

◆町屋造りの理美容店<リピーター多数>女性メニュー豊富☆男女問わずにお気軽にご来店下さい♪

キムラトコヤ

丁寧なカウンセリング&接客では幅広い年代の方から愛されている”キムラトコヤ”お客様の骨格や髪質に合わせ、扱いやすくなるように計算されたカット技術で朝のスタイリングも楽ちん◎ご紹介で来て下さるお客様も多いのが特徴です★

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「キムラトコヤ」のスタイルサンプル

デキるビジネスマンの爽やかショート

メンズカット
ナチュラルなやわらかいツーブロックスタイル。ルーズなアップバングで好感度アップ!

マッシュ×パーマ

パーマメンズカット
マッシュベースにスパイラル調のパーマです。空気感や動きも出しやすく、セットも楽にできます。スタイリング剤はしっとりとツヤ感のあるゼリータイプを使用

ナチュラルショートスタイル

メンズカット
知的さと爽やかさを併せ持つメンズの王道ショート

マッシュ×パーマ

パーマメンズカット パーマ
人気のマッシュにソフトカールのパーマ束感も出しやすく、スタイリング剤の種類によって様々なニュアンスが出せます。

ツーブロック×パーマ

パーマカット、パーマ
メンズに人気のツーブロックのパーマスタイル。直毛の方でもパーマで動きや柔らかさが出しやすくなります。

ショートツーブロック

カット
ツーブロックの高さと奥行きを出して、動きが出しやすいのにシルエットはスタイリッシュにまとまります。

メンズパーマ

パーマカット、パーマ
乾かすだけで形が決まりやすい、人気のスパイラル調パーマです。

.

カット
.

丸みのあるショートボブ

カット
サイド、バックから見ても奥行きが綺麗に見えるショートスタイル

くせ毛風ウェーブ

パーマカット、パーマ
前回パーマをかけ、まだパーマが残っていたのでカットでルーズな感じを出しました。

ショートボブ

カット、カラー(クールブラウン)
透明感が出るようにアッシュ系のカラーを使用。前髪は長めで大人っぽさをだし全体が重くならない様に毛先を軽くしました。

頑張りすぎないゆるカールお手入れも楽チンで可愛くなれる

カット(パーマ)
前回のパーマがゆるくなってきたのでそれをいかしてカット!

透明感の出るアッシュカラーで柔らかさを出したボブスタイル

カット、カラー
くせ毛をいかした外ハネスタイル

肌に馴染みやすいグレージュカラー

ブリーチオンカラー
アッシュグレーカラー

Aラインボブ

カラー、カット
癖毛なので前髪をカラーと一緒に出来るストレートパーマをかけ仕上げに全体に内巻きになるようにアイロンをかけました。アレンジもしやすい様に癖を生かしてWaxで動きを出せる様に毛先を軽くしました。

カジュアルな刈り上げ

パーマカットパーマカラー
刈り上げのラインがメリハリが効いてカッコ良く、全体的に毛先に厚みを持たせて男らしく仕上げたアップバングスタイル。トップのパーマでセットのしやすさと可愛さも追加しました。

コットンキャンディロブ

カットカラー
切りっぱなしのロブに少し動きを出して、ベージュ系のカラーがわたあめみたく柔らかく、触りたくなるスタイルです。

2ブロソフト刈り上げ

カット
サイドは2ブロックでエリアシはソフトに刈り上げて柔らかいスタイルに仕上げました。

メガネ男子専用2ブロック

カット
サイドを2ブロックにする事でメガネ跡のつきにくい、メガネ男子必見スタイルです。

やんわり2ブログロッシーヘア

パーマカットパーマ
普段のセットを簡単に!!トップパーマ。

小顔見せアンニュイグレージュ

パーマカットカラー
透明感のある、アッシュグレージュのカラーと抜け感のあるカットでアンニュイな雰囲気に。顔まわりに優しく落ちる前髪で小顔見せを狙えます。前髪を伸ばしかけの人、雰囲気を変えたい人におススメです。

インナーカラー大人ボブ

カットカラー
白髪を楽しむと言う考え方なんていかがでしょう?

脱力系外ハネボブ

カット・カラー
やりすぎない可愛さ、、、髪に動きが欲しいけど強く動きが出てる髪型は苦手な方にオススメです。

新発田・村上・五泉・阿賀野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : その他新潟県

KIN hair store

KIN hair store

【今週末は17日16時のみご案内できます^ ^】暖かくなる前にイメチェンしていきませんか♪電話予約可◎
» more


個室型髪質改善&育毛促進専門美容室belles cheveux【ベルシュヴー】

個室型髪質改善&育毛促進専門美容室belles cheveux【ベルシュヴー】

【OPEN一周年記念!】新発田初の個室型髪質改善&育毛促進サロン★オリジナル診断・ケアで悩みを解決◎
» more


HAIR FIXリカリ

HAIR FIXリカリ

顔そりエステ、ブライダルエステシェ-ブ、モテル男のエステなどフェースメニューも充実!是非ご来店下さい
» more


BIRTH PLACE 【バースプレイス】

BIRTH PLACE 【バースプレイス】

【燕市吉田】いちいち可愛い、ちょいちょいオシャレに。自分だけのスタイルが生まれる場所「BIRTH PLACE」
» more


HAIR primero

HAIR primero

【髪質改善に特化した女性専用サロン】縮毛矯正や髪質改善のスペシャリストが提供する艶髪を体感下さい☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。