ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴァンキャトル デニム(vingt_quatre denim)(ヴァンキャトルデニム)

スタイルサンプル | ヴァンキャトル デニム(vingt_quatre denim)(盛岡南方面・本宮・津志田・紫波郡)

住所 岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田第7地割199 kurumi apartment 2F 
地図を見る
アクセス 矢幅駅から徒歩5分

矢幅駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,720

髪質改善も評判◎】上質なオーガニック薬剤で徹底ケア◎高技術×丁寧なカウンセリング理想のスタイルを♪

ヴァンキャトル デニム(vingt_quatre denim)

【ナチュラル&カジュアル】をコンセプトにしたヴァンキャトルの2号店になります。店内をdenimで表現したカジュアルながらハイクオリティサロンです。少人数サロンならではの1人1人に向き合う丁寧なカウンセリングと技術でキレイを引き出します。薬剤も厳選しパーマ&カラー剤はオーガニックを厳選使用しております♪

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヴァンキャトル デニム(vingt_quatre denim)」のスタイルサンプル

ミディアムマッシュロブ

カット+カラー+トリートメント
マッシュ風に顔周りを短くしてあるので、巻いたときに動きが出しやすいです。

黒髪ナチュラルロング

カット+カラー+トリートメント
お客様の雰囲気に合わせて、ゆるく巻いて仕上げました♪

外ハネ切りっぱなしボブ

カット カラー トリートメント
まだまだ人気継続中の切りっぱなしボブ。お手入れが楽なので誰でもチャレンジしやすいヘアスタイルです。

グレージュロブ

カット・カラー・ハイライト
根元は暗めのグレー、毛先はグレージュグラデーションカラーです。密かに細かいハイライトがたくさん入っています。根元が暗めなので、伸びても気になりづらく、オススメです。

クリーミーベージュ☆ルーズウェーブロング

カット、カラー、トリートメント
大人気のクリーミーベージュ。根本は暗めで、グラデーションにしています。

ダークトーン☆切りっぱなしボブ

カット、カラー、ハイライト
ダークトーンの切りっぱなしボブです。毛先にポイントでラベンダーグレーのアクセントカラーが入っています。

ダークグレージュセミディ

カット カラー トリートメント
ブリーチなしでできるダークグレージュです。元の色にもよりますが、このくらい暗くすればいい感じのくすみが出せますよ!

黒髪ボブ×太めハイライト

カット カラー ハイライト
ダークトーンのベースカラーに太めハイライトが映えるショートボブです。あまり派手にはしたくないけど個性を出したい方にオススメです。

セミディ*ショコラグラデーション

カラー カット ハイライト
全体にハイライトを入れてグラデーション風にしています。ショコラブラウンは春に向けてオススメのカラーです!ハンパな長さのセミディも◎(状態によってはブリーチが必要な場合もあります)

ミディアムアレンジ

カットアレンジ
肩下のミディアムセミディ。外ハネにすれば黒髪でも軽やかでかわいいです!

ショートワンレンボブ

カット カラー トリートメント
誰でもチャレンジしやすいシンプルなワンレンボブです。

ソフト刈上げマッシュショート

カット パーマ トリートメント
春夏に向けてえりあしを潔く刈り上げたマッシュショート。えりあしをソフトに刈り上げるだけで、カットのもちが全然違いますよ!

ハイトーン☆ミルクティーベージュ

カット カラー ブリーチ
ブリーチ1回でできるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです。

外ハネセミディ☆ウルフレイヤー

カット、カラー(ハイトーンの場合はブリーチ
人気急上昇中のウルフレイヤースタイルです。ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーとの相性も◎。

ダークグレージュ☆セミディ

カット・カラー・トリートメント
アレンジがしやすく、普段のお手入れも簡単です。また、髪質や顔型を選ばないので、どなたにもおススメ出来ます!

切りっぱなし☆ショルダーレングスボブ

カット・カラー・トリートメント
肩につく長さの切りっぱなしボブです。ギリギリ結べる長さにしてあるので、普段の生活も楽ですよ!

ハイトーン☆ラベンダーグレージュ

カット・カラー・ブリーチ
髪質にもよりますが、暗めのラベンダーグレージュなら1回ブリーチで可能です。ぜひご相談ください。

ハイライト☆ショートグラデーションボブ

カット・カラー・トリートメント
襟足がタイトになっているので頭の形がキレイに見えます。太めのハイライトで、髪が動いた時によりオシャレに。

太めハイライト☆アシンメトリーカラー

カット・カラー・ハイライト・トリートメント
ダークブルーアッシュベースに、右サイドのみしっかり太めハイライト。左右で見え方が変わる個性派カラーです。

ハンサムショート☆刈上げ

カット、カラー
人気のハンサムショートスタイルです。えりあしをすっきり刈り上げてあるので、後頭部の丸みがよりキレイに見えます。

ピアスカラー☆ペールピンク

カット、カラー、ハイライトブリーチ
人気のピアスカラーにペールピンクを入れています。ポイントでブリーチ1回は必須になります。

ロング☆ミルクティーベージュ

カット、ブリーチ、カラー
秋らしい暖色系のウォームベージュです。ブリーチ1回は必須になります。

黒髪ハンサムショート

カット
なんとモデルさんは小学生!おしゃれですよね。ハンサムショート大好きです。ぜひご相談ください。

メンズ刈上げハンサムショート

カット
ハンサムショートはメンズでもOK。少し長さが必要ですが、アンニュイな雰囲気が好きな人にはおススメです!

メンズ☆ミディアムウルフパーマ

パーマカット、パーマ
メンズのミディアムスタイルも好きです。ぜひご相談ください!

外ハネミディアム×ペールオレンジ

ブリーチ1回+カラー、カット
人気のアディクシーカラーで高発色なオレンジ。ブリーチ必須なカラーですが、ぜひご相談ください!

ユルフワロング

カラートリートメント、
顔周りのアクセントが効いてます。

ウルフパーマスタイル

パーマカットパーマ
個性派の貴方におすすめです♪

クラシックマッシュボブ

カラーカット
重めのクラシカルなマッシュボブスタイルです♪たっぷりなハイライトを入れて立体感をプラス!

夏のハイライトカラー

カラー&トリートメント
夏の頭皮ケア透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー

夏の透明感カラー

カット、カラー、トリートメント
夏の透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー◎トリートメント必須です♪

似合わせキリッパショートボブ

カット、カラー
スタイルチェンジするならコレ!

顔回りレイヤースタイル☆

カット、トリートメント
お客様の個性を引き出すようにしてカット、トリートメントいたしました!

Bobにラフなパーマ

パーマカット、ケアパーマ
Bobベースのカットにパーマをかけました◎

ラフパーマ

パーマカット、パーマ、トリートメント
お客様の雰囲気に合わせて少し強めのスパイラルパーマをかけました。スタイリングはオイルでウエットな仕上がりになるようにしました。パーマはお客様の雰囲気をガラッと変えることができます。パーマかけてみたい方は平山まで!

ボブ×パーマ

カット、ケアパーマ
ボブスタイルにパーマを似合わせでかけてみました。

【自然に内に入るウルフヘア☆☆】

カット、トリートメント
お客様に似合わせで cutいたしました!

【ベリーpink☆】

カット、ケアブリーチ、カラー
初めてのブリーチでベリーpinkカラー

グレージュBobにパーマ

パーマカット、ケアパーマ
グラデーションボブにパーマをかけました◎

ゆるふわマッシュパーマ

カット、パーマ、カラー
お客様に似合わせでカット、パーマ。とてもお似合いです◎

【外国人の癖毛風パーマ☆】

パーマカット、ケアパーマ
お客様に合うようにパーマをかけました◎カットはマッシュベースです!

ボブ×ラフパーマ

カット、ケアパーマ
初パーマのお客様でした。最初なのであまり強くなくゆるっと。

【 Bob × 透明感全開カラー☆】

カット、ケアカラー
髪の毛を伸ばし中のお客様でした。なるべく透明感が出るようにオリジナルでカラーをブレンド☆可愛いですね!

【ナチュラルブラウン×ミントグリーンカラー☆】

カット、ケアカラー
ロングヘアは巻くと可愛いです◎

pink×Bob☆

cut+ブリーチ3回+カラー
しっかりとケアをしてるからこそのカラーです☆淡いpinkカラーブリーチ3回くらいしてます。Bobとpinkカラーの相性とても良いですね!

pink×ラベンダーカラー☆

cut+カラー+トリートメント
pink×lavender☆ お客様の髪質にもよりますがブリーチなしで出来るカラーです!女性らしくでとても可愛いですね☆

【メンズショートヘア☆☆】

カット、頭皮の血相促進マッサージ
メンズカットお任せください!お客様の良さ引き出します!

【スパイキーショート+ニュアンスパーマ】

パーマカット、ケアパーマ
今流行りのスパイキーショートにニュアンスパーマで雰囲気あるスタイルに。

【スパイキーショート】

カット
今流行りのスパイキーショートです!

スパイキーショート

カット、ケアブリーチ
普通の刈り上げに飽きたお客様オススメですよ!刈り上げなし2ブロックもなし、ナチュラルで動きのあるショートスタイルです◎

盛岡南方面・本宮・津志田・紫波郡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岩手・盛岡

美容室 WinK 【ウィンク】

美容室 WinK 【ウィンク】

【髪質改善】ヘアケアに特化したメニューで極上のツヤ・手触りで自分史上最高の美髪を叶える!
» more


Terrace+【テラス プラス】

Terrace+【テラス プラス】

《盛岡西通》非日常の癒し空間×上質な高技術サロン*髪質・骨格に合わせご提案*
» more


Cut&Total Beauty VINGT-QUATRE【ヴァンキャトル】

Cut&Total Beauty VINGT-QUATRE【ヴァンキャトル】

当日予約可能です◎高クオリティ×丁寧な接客でお客様に寄り添います☆
» more


feliz hair【フェリスヘアー】

feliz hair【フェリスヘアー】

みたけの隠れ家サロン☆ お一人ずつ丁寧に対応◎カット+カラー+トリートメント+頭浸浴スパ 8900円☆
» more


宮川理髪店

宮川理髪店

【3月13日NEWOPEN◆BARBER】2席のみのマンツーマンサロン。リラックスしたい大人男性の特別な空間で男磨き
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。