ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベイブ ヘア メイク サロン(Babe hair make salon)(ベイブ ヘア メイク サロン)

スタイルサンプル | ベイブ ヘア メイク サロン(Babe hair make salon)(六地蔵周辺・宇治・小倉・大久保)

住所 京都府宇治市開町27-9 
地図を見る
アクセス 近鉄伊勢田駅より徒歩3分 駐車場4台、バイク・自転車店前OK

伊勢田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【近鉄伊勢田駅徒歩3分】受賞歴ありスタイリスト在籍☆メンズパーマ×フェード×眉毛カットでカッコよく!

ベイブ ヘア メイク サロン(Babe hair make salon)

全国大会に出場!京都のコンテストで優勝している実力派のスタイリストたちが、アットホームな店内でお客様に輝いて頂ける様おもてなし致します☆かければ、かけるほど髪がキレイになる「オーガニック式パーマ」を是非一度体験してみて下さい!本格的メンズエステシェーブや頭皮カメラを使った頭皮診断もオススメです◎

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ベイブ ヘア メイク サロン(Babe hair make salon)」のスタイルサンプル

卒業式のハーフアップ

セットをしました
卒業式の袴にはピッタリのハーフアップスタイル

首元すっきりショートパーマ

カットとオーガニック式パーマをしました
肩まであった髪をバッサリ切って、オーガニック式パーマをゆるくあてました!元々の癖もあり全体に柔らかい仕上がりになりました(^^)

フワッとセットが決まるオーガニック式パーマショートスタイル

カットとオーガニック式パーマをしました
硬い髪にもオーガニック式パーマで柔らかい印象になります(^^)

サラサラストレートに夏のインナーカラー

ストレートパーマインナーカラー(赤紫)をしました!この夏にオススメ(^^)

髪と頭皮に優しいヘアカラーでしなやかボブ(^^)

カットとヘアカラーをしました
匂いと頭皮のピリピリ感が少ないヘアカラー

トリートメントカラーで髪サラサラ(^^)

カットとトリートメントカラーをしました
普通のヘアカラーで頭皮がピリピリする、や痒くなるという方には一度お試しください。トリートメントで白髪も綺麗に染まります(^^)

トリートメントカラーで髪ツヤツヤ!

トリートメントカラーをしました
トリートメントカラーで髪ツヤツヤ!白髪も綺麗に染まり頭皮もピリピリや痒くならない!しかも色持ちも良いです(^^)

可愛いフォギーベージュ^^

カットとヘアカラーをしました
初めてのヘアカラーなので明るすぎないよう気をつけました♪

トリートメント効果もあるプライムカラー

カットとプライムカラーをしました
白髪もしっかり染まり、色持ちも良く、匂いもありませんノンジアミンなのでおススメです(^^)

卒業式ハーフアップ

卒業式のセット
卒業式のハーフアップ卒服に合わせてみました♪

卒業式のハーフアップ 袴bバーション

卒業式のセット
卒業式のハーフアップ袴に合わせてみました(^^)

トリートメント効果もあるプライムカラー

カットとプライムカラー
トリートメントの白髪染めプライムカラーをしました♪ヘアカラーをすると頭皮がピリピリしたり痒くなる方にお勧めです!

サラサラヘナ&ハーブカラー

ヘナとハーブカラーの2度染めをしました
髪と頭皮に優しい天然ヘナとハーブカラーの2度染めをしました。するほどに髪美人へとなっていきますよ(^^)

ヘナ&ハーブカラーの2度染め

ヘナをしました
ヘナ&ハーブカラーの2度染めをしました白髪染めの選択肢の一つにいかがですか?髪と頭皮のダメージはゼロですむしろ良い所だらけかも(^^)

手触り最高!オーガニック式パーマ

カットとオーガニック式パーマをしました
髪と頭皮に優しいオーガニック式パーマをしました!手触りもフワフワで気持ちイイですよ!

キムタク風パーマ

パーマサイドとバックは2ブロックにして5ミリで刈り上げ、トップにはよく動くパーマをしました!
パーマをかけると動きを出しやすくスタイリングも楽ちんになります!

ハイトーンパーマ

パーマ毛の状態に合わせた施術をしていきます
ブリーチにパーマを合わせたスタイルです!

ソフトモヒカン+フェード

ソフトモヒカン+フェード
ソフトモヒカンとフェードを合わせたスタイルです

スパイラルパーマ

パーマワイルドスパイラルパーマ

フェードライン

フェードライン
フェードライン

ツイスパショート

パーマツイスパショート
ツイスパショート

ツイストスパイラルパーマ センターパート

パーマツイストスパイラルパーマ センターパート
ツイストスパイラルパーマ センターパート

ジェットモヒカン

ジェットモヒカン
ジェットモヒカン

フェード ショートパーマ

パーマスキンフェード ショートパーマ オールバック
スキンフェード ショートパーマ オールバック

ツイスパ ホワイトメッシュ

パーマツイスパにホワイトメッシュを加えたアレンジになります
大人気のツイスパにホワイトメッシュを加えたアレンジになります

ニュアンスパーマセンターパート

パーマニュアンスパーマ
セットを素早くするためにセンターパートにニュアンスパーマをしたスタイルです!

王道マッシュ

王道マッシュ
まだまだ根強い人気の王道マッシュです!

スキンフェード ショートスタイル

波巻センターパート

パーマ波巻パーマ
長めのツーブロックをベースに人気の波巻パーマでまとめました

ソフトスパイラルパーマ&メッシュ

パーマソフトスパイラルパーマとメッシュ
直毛に緩めのスパイラルパーマで柔らかい曲線を作り、メッシュで立体感を演出したスタイルです!

カルマパーマ+金メッシュ

パーマカルマパーマ+金メッシュ
カルマパーマに金メッシュを加えて躍動感をプラスしました!

アフロ風ハードスパイラル

パーマハードスパイラルパーマ
サイドとバックはスキンフェードでがっつり刈り上げて上の部分は強めのスパイラルパーマでアフロ風に仕上げたスタイルです!

フェード ショートスパイラル

ツーブロック下部はスキンフェードにしあげて上部は短い髪をスパイラルパーマでハードに仕上げたスタイルです!

ソフトツイスト+メッシュ

パーマソフトツイストパーマに細かいメッシュを合わせたスタイル
ソフトツイストパーマに細かいメッシュを合わせたスタイル

ライトブラウン×波巻ツイスパ無造作マッシュ

パーマパーマ+Wカラー
Wカラーでライトブラウンにしているので褪色によるカラーの変化も楽しむことが出来ます!

緩めツイスパ

パーマメンズカット ツイスパパーマ シェービング
全体にゆる~くツイスパパーマをしました!

縦落ちツイストパーマ 金メッシュ

パーマツイストパーマ スキンフェード 金メッシュ
縦落ちツイストパーマに金メッシュをすることで立体感がでてます!ツーブロック下はスキンフェードにしているのでヘアスタイルにメリハリがついてます!!

ストレートパーマ マッシュヘア

どんな剛毛でもツヤツヤマッシュにします!

艶々ツーブロックマッシュ

ツーブロックマッシュ
人気のツーブロックマッシュです重めに仕上げてツヤが出るようにしています

スパイラルパーマ ハイライト マンバン

マンバンにスパイラルパーマで動きをだしてハイライトで視覚的な動きをプラスしました

さわやかショート アップバング

カット シェービング
ビジネス・就活・学生にピッタリの爽やかショートスタイル

かきあげフェード デザインライン

カット シェービング
かきあげツーブロックの刈り上げ部分にバリカンでラインを入れたスタイルです

ツーブロックフェード+天パ

カット シェービング
お客様の地毛の天然パーマを最大限活かしたスタイルです

フェードショートヘア

カット シェービング
刈り上げ部分をフェードにしたショートスタイルです

ラガーマン マレットパーマ

パーマカット スパイラルパーマ
外国人ラグビー選手の間でブームとなってるマレットヘアーにスパイラルパーマの動きをプラスしたスタイルです

フェードスパイラルパーマ 金メッシュ

パーマカット スパイラルパーマ
スキンフェードとショートスパイラルパーマにさらにメッシュを追加した贅沢なスタイルです!

さわやかビジネスパーマ

パーマカット パーマ シェービング
ビジネスシーンも行けるほどほどのパーマに仕上げました

刈り上げ前下がりショート ツーブロックなし

カット シェービング
バックはスッキリ刈り上げていますがサイドは刈り上げずに量を調整しておさまるようにしていますサイドを刈り上げたくない方にオススメです!

ツイスパ ホワイトメッシュ

パーマツイスパ ホワイトメッシュ
大人気のツイスパにホワイトメッシュを追加したスタイルです!

毛流れニュアンスパーマ

パーマニュアンスパーマ
ニュアンスパーマでアップバングでバックに髪を流しやすいようにしています

六地蔵周辺・宇治・小倉・大久保 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • WALKERS 【ウォーカーズ】
    WALKERS 【ウォーカーズ】

    【髪色・髪型】『私らしく』一人一人に合うスタイルをご提案♪あなたに合わせたOggiOttoで髪質改善★

  • Hair garden クール
    Hair garden クール

    「3D増毛」始めました!ボリュームアップやつむじカバー、アクセントカラーを自然な仕上がりで演出できます

  • Little Garden.
    Little Garden.

    消毒、マスク着用、換気、コロナ対策を一層強化して完全マンツーマンでゆったり営業しています。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津

hairs BERRY 長岡天神店【ヘアーズ ベリー】

hairs BERRY 長岡天神店【ヘアーズ ベリー】

月曜日も営業!カット2530円/カラー3300円~/パーマ6000円~※2023年8月2日より新店舗に移転しました※
» more


base hair care salon 【ベース ヘア ケア サロン】

base hair care salon 【ベース ヘア ケア サロン】

お店のコンセプトは『髪の基盤をつくる事』 キレイな髪は土台から♪
» more


hair room HARVEST 【ヘアルーム ハーベスト】

hair room HARVEST 【ヘアルーム ハーベスト】

【駐車場有り】スローアメリカンなプライベート空間 男女問わずご来店頂いてます ご新規様限定クーポン有り
» more


SUN-ZEN HAIR

SUN-ZEN HAIR

METEO(メテオ)取扱店舗が長岡京市に。“極上の艶髪”へ導きます!
» more


+ CURE biotope【クーレ ビオトープ】

+ CURE biotope【クーレ ビオトープ】

大人女性に大人気◎繰り返すほどキレイになる低刺激ヴィラロドラカラー/髪質改善/ヘッドスパ/半個室サロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。