ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルレ 覚王山(Relais)(ルレカクオウザン)

スタイルサンプル | ルレ 覚王山(Relais)(千種・池下・本山)

住所 愛知県名古屋市千種区山門町1-48-6プリエ覚王山 
地図を見る
アクセス 駐車場有 覚王山 3分 池下 10分 本山 15分※徒歩※新店舗開業予定スタッフ募集中

覚王山駅周辺のヘアサロンを見る
池下駅周辺のヘアサロンを見る
本山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

覚王山参道沿いプライベートサロン“通うほどに髪が美しくなる”AVEDAカラー&髪質改善トリートメントが人気

ルレ 覚王山(Relais)

髪本来の美しさ、上質、大人の贅沢をお届けする《Relaisルレ》お客様に寄り添い、待ち時間が最小限になるよう予約数をスタッフ数以下に制限し、全国誌撮影や講習依頼が来る経験豊富なスタイリストが言葉にできないお悩みも丁寧にカウンセリング、プライベート性の高い全席パーテーション付きの空間で施術します。

スタイリスト:スタイリスト8人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ルレ 覚王山(Relais)」のスタイルサンプル

グレージュ×小顔ショート Relais松原

カット エアウェーブ THROWカラー
トレンドのグレージュカラー×ショートスタイル

無造作ウェーブ×大人ボブ×イノセントカラー Relais松原

カット カラー エアウェーブ トリートメント
プラチナ系のイノセントカラーに、外ハネミックスの大人ボブ

大人かわいいピンク

カット、カラー、トリートメント
ほんのりピンクが感じられる大人かわいいヘアカラーです

外ハネボブ

カット.カラー
外ハネボブ♪

透明感!大人のグラデーションカラー

ダブルカラー、デザインカラー

美人ショートボブ

カット カラー
頭の形と横顔が綺麗にみえる大人かわいいショートボブ

骨格補正メンズパーマスタイル

パーマカット パーマ
頭の形を補正してすっきり、爽やかな印象の2ブロックのショートヘアです

ゆるふわアップ

セット
少しきっちり目のセットです。お着物にもオススメです!

ハンサムショート

カット、カラー
襟足すっきりの、ハンサムショート。丸みで女性らしさも◎

刈り上げパーマスタイル

パーマカット パーマ(ソフトスパイラル)
カール感が強めのパーマスタイル刈り上げのグラデーションで頭の形も綺麗に!

大人のウルフスタイル

カラーは艶を出しながら明るさも表現できるオレンジブラウン。カットは前上がりのレイヤースタイル
大人のウルフスタイル

マッシュウルフと外はねボブのいいとこどりスタイル

カット、カラー
大人の小顔外はねボブ。トップのボリュームを出しつつ、顔まわりは骨格にそってレイヤーをいれる、外はねボブとマッシュフルフのいいとこどりスタイル

グランジレイヤー

カラーはブリーチ毛に、カシスレッドをいれて秋っぽく
グランジレイヤー!思い切ってしっかり入れ顔まわりのレイヤーがポイント!

圧巻!スーパーロング

この日はトリートメントとヘッドスパのみのメンテナンス。カットカラーは2カ月に一度。
圧巻の美髪スーパーロング!月に一度のメンテナンスをすることで、お家でのお手入れが格段に楽になります。

ちょっと個性派ショートバンク

カラーはブリーチベース。あえて根本は染めずに毛先のカラーのみ。
ショートバンク、中が刈り上げのちょい個性派スタイル。広がりやすい、毛量が多い方も刈り上げることで耳にかけやすくタイトな仕上がりに。

爽やか!2ブロックショート

カットのみ。
すっきり!爽やか王道の2ブロックショート!頭が小さくフィットしてみえるよう最適なバランスでカットします

美骨格前下がりショート

カラーは髪に負担をかけず艶がでるマニキュアです。
前下がりのショート後頭部が綺麗に見える位置で切っているのと少しクセがあるので治まりやすいカットにしてあります。

前下がりボブ

カットと炭酸泉。根本から汚れをとることでさらにまとまりやすい髪の毛へ。
前下がりボブ。バックから前下がりに段をいれているので伸びてもすっきりとしたスタイルが保てます

透け感ショート

カット
お顔周りに長さを残して耳が透けて見える感じがキュートになるように♪

柔らかアッシュ

カット・カラー・ハイライト
ハイライトで少し遊び心を出した、柔らかい色合いのアッシュ

つやクシュボブ

カラー・パーマ
トップのボリュームもパーマでふんわりと。Hカラーでツヤも叶えます

スーパーナチュラルストレート

縮毛矯正もここまで自然に!フォルムを整えたい方にもオススメです

jetモヒカン

カット
どこから見てもカッコいいジェットモヒカンは僕にお任せください

トラフィックライトヘア

目立ちたがりのあなたにオススメです

スマイルショート

ご年配の方のご来店もこころよりお待ち申し上げております

王道マッシュウルフ

これが王道です

ナチュラルボブ

カットカラートリートメント
フードの紐を結ぶか否か。どちらでもない場合は片方ずつで結ぶと可愛いよ。何の話や。

ジェンダーレス

カット、スパ
今の時代メンズレディース分けるのもナンセンスよね

まるであの人になれるパーマ

パーマカットパーマ
これで韻が踏めると「R指定」漫才できると「見取り図」ですね。

ものごっつ柔らかベージュ

カットカラートリートメント
ものごっつ柔らかそうなカラーにしました!!!

エレガントショート

カットカラートリートメント
シルエットとツヤ感が綺麗なショートは魅力的です。その年齢でないと出ない、自分だけの魅力を存分に出していきましょう!

首がすらっと。フィットショート

カットカラートリートメント
顔に沿わずショートは首が長く見えて素敵です。麒麟に憧れのある方におススメです。

(カーキorオリーブorマット)アッシュカラー

カットカラートリートメント
「カーキ」「オリーブ」「マット」お好きな呼び方でどうぞ。

みんな大好きセンターパート

パーマカットパーマ
センターパートってカッコいいですよね。コムドットって感じですよね。(センターパートの偏見)

まんまるまるまるまるまるショート

まんまるまるまるカット、カラー、トリートメント
まんまるまんまるまるまるまんまる。まるって何回言ったでしょーか。

Gold stick to the demon

パーマカットパーマトリートメント 
可愛いピアスはスタイルも可愛く見せてくれて助かるよね。もちろんピアス無くても可愛いんだけどね。まさに「Gold stick to the demon」、、、あ、鬼に金棒ね

マフラー映えする外はねミディ

カットカラートリートメント
マフラーと外ハネは合うべくして合っていると思いませんか。まるで生ハムとチーズみたい。(例えの癖)

左から右に流す硬毛フェードセット

かなりな硬毛なのでジェルで固めました。ちょっと痛いくらい先が尖っていて、手を負傷しました。

ストレート仕上げでも可愛い切りっぱなしミディ

カットカラートリートメント
ストレート仕上げはサボってるわけではなく、わざとです。

ナイスビートヘア

仕上がりを見て良いビートが降りてきそうって言ってくれたので、今日からそのスタイルは「ナイスビートヘア」と名付けました。yeh nice beat hair

売れっ子になりますようにカラー

うちのスタッフのさとうみさとです。スパが得意なスタッフです。

ナチュラルだけどなんかオシャレなボブ

ナチュラルカット。インナーカラー
ナチュラルなんだけど、なんか可愛い。人よりなんかオシャレ。そんなスタイルが可愛いですよね

明度差バッチリなのに良い女感抜群カラー

カット、カラー、ハイライト
ハイライトの明度差つけるコツを身につけました。束感、立体感、、、、、、出てこいやぁっ!!!

ロングだからできる、少量で可愛いイヤーカラー!!

マフラーに顔をうずめる仕草は女性の特権です。ちなみにこれ撮ったのは室内なので完璧に狙ってます。狙い埋めです。

one curl &艶

カット、カラー、トリートメント
艶とワンカール。結局はシンプルなのですな。白米と明太子のように、、、、例えで台無しにすな

艶々艶!!艶ありすぎて、艶って一回多く言っちゃうよねカラー!

カットカラートリートメント 
ダブルカラーブリーチがすべてです!!しかしこちらの方は、以前にブリーチされての難しいbeforeからです!!ベースの見極めをしっかりして、綺麗なアッシュベージュに仕上げました!それでは聞いてください!穂高で「before撮り忘れた」

売れっ子スタイリスト限定!ホワイトブロンドヘアー!

ブリーチ、カラー
ほぼ白です。抜きっぱなしブロンドとはまさにこの事ですな。ちなみにうちのスタイリストの弥里さんです。彼女は鳥と食事が好きです。

動くデザイン

カットカラートリートメント
動きのあるデザインを動きのある写真で

普通なんだけどどこかオシャレなヘアスタイル

カットカラートリートメント
日常に溶け込んでも、どこか素敵、どこかオシャレなスタイルが一番可愛いと思っています。

前上がりパラパラボブ

カットカラートリートメント
寒色ばっかり流行ってるけど、オレンジもいいよね~

千種・池下・本山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • anneau hair【アノーヘアー】
    anneau hair【アノーヘアー】

    【完全個室美容室】1日4名限定の貸切サロンです。オリジナルトリートメントで髪の素材美を引き出します。

  • in. 【イン】
    in. 【イン】

    【口コミ高評価】幅広い世代から支持されるデザイナーズサロン【池下/駐車場有】【ショートカット人気】

  • MAHOROBA【マホロバ】
    MAHOROBA【マホロバ】

    【今池徒歩2分】ゆったり流れる空間、誰もが笑顔になれるすばらしい場所。半個室のセット面です♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


hair set NAGOYA RABBIT【ヘアセット ナゴヤ ラビット】

hair set NAGOYA RABBIT【ヘアセット ナゴヤ ラビット】

栄駅徒歩3分【口コミ高評価☆】カタログから選ぶ1300円ヘアセット!
» more


unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


yew【ユー】

yew【ユー】

【金山/東別院】あなたらしさを引き出す!親身なカウンセリングと似合わせカット*SNSで話題のお洒落サロン
» more


TABOO Central【タブー セントラル】

TABOO Central【タブー セントラル】

東海地区7店舗【色落ちまで綺麗、ブリーチなしで透ける髪色に】ケアメニュー、髪質改善も人気のサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。