ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カットハウスソーソー(cut house SO-SO)(カットハウスソーソー)

スタイルサンプル | カットハウスソーソー(cut house SO-SO)(明野・森町・鶴崎・大在)

住所 大分県大分市法勝台1丁目5-21 
地図を見る
アクセス バス停「天然塚東」から徒歩1分、バス停「天然塚」から徒歩6分 
カット価格 ¥4,400~

【明野】アットホームな雰囲気で想像以上の仕上がりと口コミも高評価◎(平均4.9☆)当日予約もOKです♪

カットハウスソーソー(cut house SO-SO)

気取らずに足を運びやすい[SO-SO]人気の髪質改善縮毛矯正リピーター多数☆部分パーマも人気の一つです。男性には、ヒゲやすね毛のケアなどが人気上昇中☆立体感のあるカットにより満足のいくスタイルをご提供します。ケアプロやコタ商品正規取扱店♪#COTA

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「カットハウスソーソー(cut house SO-SO)」のスタイルサンプル

2ブロックアップバングショート

カット+カラー
2ブロックに前髪立ち上げの人気ショートヘアです。カラーはほんのりピンクレッドを加えたブラウンカラーです。職場の規則であんまり明るくでいない方にもオススメですよ☆

韓国風マッシュスタイル

カット+カラー
重めマッシュスタイルに、サイドからアンダーセクションまで刈り上げて軽さを出してカラーはアッシュブラウンで染めてます。

ナチュラルウェーブパーマ

パーマ学生カット+パーマ
ロングのウェーブパーマです。乾かせば乾かすほどパーマが伸びるので、今がちょうどいいなと思ったところでドライをやめてOKのパーマです。ウェーブがあると1つに結ぶだけでもアレンジでもいつもよりカンタンにかつかわいくなりますよ☆

大人ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+Rトリートメント
ナチュラルストレート。縮毛矯正をかけました!という感じを出したくないので、お客様に合った薬剤と、毛先の保護をこだわって柔らかい縮毛矯正に仕上げました。

2ブロックショート

カット
浅めの2ブロックの爽やかショートスタイルです☆

外国人風カットカラー

カット+ブリーチ+カラー(ブリーチが抜けにくい方は追加でブリーチが必要になります)
がっつり刈り上げ、ガッツりブリーチ&オンカラーです。

外ハネレイヤー

カット+カラー+Rトリートメント+質感調整トリートメント
軽め外ハネレイヤースタイルです。毛量が悩みでガッツリ毛量を取りたいというオーダーだったので顔周りにレイヤーを入れてて軽さを作ってから毛量の溜まる場所をしっかり軽くしました。最後にストレートアイロンで外ハネにして完成です。

骨格補整前下がりボブ

カット+カラー+Rトリートメント+質感調整トリートメント
弱い癖で広がる髪に質感調整トリートメントでご自宅でのお手入れがカンタンになるようにしました。メリハリをつけたカット出来になってたボリュームも気にならなくなりました。カラーはアッシュブラウンの白髪染めです。

2セクションカット&カラー

カット+カラー
上下でしっかりと分けたカット&カラーです。しっかりとメリハリを出したスタイルが大好評です☆カラーは10レベルのバイオレットブラウンで透明感が出るのでどんなスタイルでも馴染ませやすくなってます。

前上がりボブレイヤー

学生カット
アンダーセクションにレイヤーを入れて軽さとボリュームの位置を調整しました。軽い印象を求めていたので、毛先に軽さを作りました。

ワイルドハードパーマ

パーマカット+パーマ+カラー
ワイルドハードパーマに赤系のカラーをのせました。サイドから襟はガッツリ刈り上げてます。

くせ毛風ナチュラルパーマ

パーマカット+パーマ+カラー+Rトリートメント
柔らかいナチュラルパーマです。くせ毛っぽい自然な感じがいい感じの雰囲気のパーマです。

爽やかマッシュレイヤー

カット
ベースはマッシュでカットしてトップに動きを出しやすいようにレイヤーを入れてました。レイヤーを入れたことで爽やかさが出ました☆

大人ナチュラルレイヤーストレート

カット+ボリュームダウンストレート
広がりと毛量の気になるお客様だったので質感調整トリートメントでボリュームダウンさせました。質感調整トリートメントの効果でツヤツヤサラサラになりました。

ジョーズカット

カット+毛先のみカラー
ガッツリ夏らしく短めのワイルドな感じで。というオーダーでした笑 本人の希望をふんだんに盛り込んだワイルドショート。本人が「サメみたいですね。」というのでジョーズカットという名前になりました笑 毛先のみのカラーもポイントです☆

大人ナチュラルストレート

カット+質感調整トリートメント+カラー
赤みの出にくいマット系の白髪染めです。質感調整トリートメントでツヤ感とまとまり感もプラスされてます。

2ブロックアップバングショート

カット
2ブロックのショートヘア!アップバングとの組み合わせはまだまだ人気のスタイルです!

ショートボブ眉上バング

学生カット
バッサリショートボブです。前髪もばさっり!

刈り上げベリーショート

カット
刈り上げショートカット!ビジネスマンにもオススメです☆

カット+ナチュラルパーマ

パーマカット+パーマ
お手入れカンタンナチュラルパーマです。朝起きたて濡らして柔らかいムースでOK!時間をかけたくない。手入れはカンタンなのがいいという方に最適なスタイルです。

ミセスショートグラデーション

カット+カラー
耳周りと襟のうっとうしい部分をカット。根元は濃い目の白髪染めでしっかり染めて毛先の明るく褪色とこは活かして薄く色を入れて、ショートヘアにもナチュラルグラデーションを作りました。

骨格補整カット

カット
襟足をタイトに後頭部のボリュームをしっかりだした骨格補整カットです。

ナチュラルウェーブパーマ

パーマカット+パーマ
ドライのみで仕上げたナチュラルパーマです。柔らかい髪にウェーブパーマがしっかり合いました♪

ベリーショート

カット
まだまだ暑い夏用にバッサリ切って欲しいのオーダーで借り上げもOKということなのでバッサリ切らせていただきました♪

裾カラー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
毛先のみをブリーチしてレッド系のカラーをのせました♪就職前にヘアで遊びましょう♪

アッシュグレーボブ

カット+カラー+内部補修トリートメント(ブリーチが必要なカラーです)
前回のブリーチを生かしたアッシュグレーカラーのボブカットです。

ミディアムレイヤー

カット+カラー+セットトリートメント
ダメージと重さと明るくなりにくいというお客様のお悩みを全て解決した欲張りスタイルです。もともとは鎖骨したのロングヘアでカラーは3~4ヶ月ぶりでした。

ソフト2ブロック

カット
ソフトな2ブロックなので社会人の方もオススメですよ☆

2ブロック ショートレイヤー

カット+眉毛カット
2ブロックの延長で襟足も刈り上げて、トップが立たせやすいようにカットした、ショートレイヤーです。

ナチュラルグレー

カット+白髪ぼかし+眉カット+クイックスパ
時間のない方にオススメ!時短で白髪ぼかし、カット、眉カット、クイックスパ!人気上昇中のメニューです!

ポイントカラー

カット+ブリーチ+カラー+セットトリートメント
毛先のみにビビッドレッドのデザインカラー。根元は伸びても気になりにくいように暗めカラーで染めてます。

ブルーグラデーションカラー

ブリーチ+カラー+セットトリートメント
ブルーグレーのグラデーションカラーです。コテ巻き仕上げです。

外ハネミディアムレイヤー

カット+カラー+トリートメント
アッシュ、バイオレットで染めたブラウンカラーです。しかっりレイヤーを入れて外ハネにしやすくなってます。

ナチュラルブラウンカラー

カット+カラー+セットトリートメント
ナチュラルブラウン。赤みが出過ぎないように、赤みが消えすぎないように、アッシュ系のカラーを入れてます。

骨格補整ショート

カット+カラー+セットトリートメント
2ヶ月ぶりのカットカラーでした。耳周りと襟の長さはしっかり短くしたいという要望に応えました。ボリュームの位置がかなりさがってたので、ちょうどいい位置にカットして後頭部やトップのボリュームを出してキレイなシルエットに整えました。

ミックスパーマ

パーマカット+パーマ
ラフなパーマスタイルです。イメージを変えたい方におすすめです。

束感ショート

カット+ヘッドスパ
爽やか束感ショートカットです。スタイリングの仕方でオンオフの切り替えが簡単にできるショートヘアです。

ミディアムレイヤー/ミックス巻き/ピンクブラウン

カットカラー
鉄板ミディアムレイヤーに上品にピンクブラウンカラーです。

2ブロック/ネープレス/リバースアップバング

カット
サイドから襟まで刈り上げたスタイル。ワイルドかつすっきり感もあるのでフォーマルもいけます。

お手入れらくらくベーシックボブ

カット+カラー+トリートメント(黒染め)
お手入れらくらくボブスタイル。写真ではわかりずらいですがかなり毛量の多いお客様でした。必要なとこに必要な厚みを残していらないとこはしっかり毛量調節をしてます。

大人くびれレイヤー

カット
しっかりレイヤーをいれた、くびれと丸さのある「大人レイヤースタイル」です。しっかりミドルセクションを切り込むことで軽さを出しているので毎日のドライヤーも早く終わるので、これからの季節おススメです。

個性派ツイストスパイラルパーマ

パーマカット+特殊パーマ+トリートメント
ツイストスパイラルのハード系パーマスタイル。周りとかぶりたくない個性派におススメですよ☆

マッシュレイヤー

カット
重めマッシュが長く人気でしたが、流石に暑いのでマッシュ派の人たちも軽さを求めるようになってきました。マッシュラインは残しつつ、レイヤーと毛量調節して軽くしてます。マッシュから大きく変える勇気はないけど軽くしたいと思ってる方にはおススメです。

ローグラデーションボブ

カット
頭の形を見せるために低めのグラデーションをつけて、丸みを作りました。毛量が多かったので内側の毛量調節をしっかり入れました。考えて毛量を調節することで、毛先の厚みは残しつつつ、手入れのしやすいくらいの軽さになってます。

イルミナカラー新色ブロッサム

カット+イルミナカラー+トリートメント
イルミナカラーの新色を使ったツヤツヤカラー♪少し暗くして彩度をはまだまだ高めが人気なのでしっかり目に色は出してます。写真が少し明るくなってしまってるので実際はもう少し落ち着いた感じです。

骨格補正カット/後頭部のボリュームが気になる方でもOK

カット/学生カット
季節の変わり目に軽めボブいかがでしょうか?

外はねボブ/ベージュブラウン

カット+イルミナカラー+アマトラクイックトリートメント
外はねボブ。アイロンではねさせてます。カラーは13レベルくらいからのトーンダウンです。アマトラクイックトリートメントをすることで手入れがしやすくなるのでおススメです。

メンズツイストパーマ

パーマカット+ツイストパーマ
メンズに人気のツイストパーマ!今めっちゃメンズパーマがきてます!ぜひ流行りに乗りましょう!

超音波トリートメント

アマトラクイックトリートメント+超音波トリートメント
話題のケアプロを使った超音波トリートメント。とにかく艶がヤバいです!

ゆるめパーマ

パーマカット+パーマ
緩めの柔らかい雰囲気のパーマです。初めてのパーマでも抵抗も少なくチャレンジしやすいパーマです。

明野・森町・鶴崎・大在 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大分

Branch nico

Branch nico

【宇佐/女性専用美容室】女性だけの空間でリラックスしながらお悩みを解決し、キレイな髪と美肌をご提供◎
» more


Hair cokoro+ 【ヘアココロプラス】

Hair cokoro+ 【ヘアココロプラス】

【祝10周年】【髪質改善サロン/中島】【新規限定メニュー盛りだくさん】【卒入学式前にオススメメニュー】
» more


men's GIFT【メンズギフト】

men's GIFT【メンズギフト】

ツイストスパイラルパーマ/波巻きスパイラルパーマ高評価サロン!【メンズ専用】髪/肌/眉/爪/全身除毛/OPEN
» more


CaSe WoRk【ケースワーク】

CaSe WoRk【ケースワーク】

【来店~お会計まで半個室非接触サロン】縮毛矯正のスペシャリスト達が叶える髪にお悩みの方こそ来てほしい
» more


半個室型美容室Emma Hair plus府内店【エマヘアープラス】

半個室型美容室Emma Hair plus府内店【エマヘアープラス】

半個室☆キッズスペース☆☆正社員マンツーマンスタイリスト募集☆☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。