ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アウルヘアー(owl hair)(アウルヘアー)

スタイルサンプル | アウルヘアー(owl hair)(柏・我孫子)

住所 千葉県柏市柏3-7-17トーカン柏キャステール206 
地図を見る
アクセス 柏駅東口より徒歩5分 【女性限定サロン】

柏駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,960~

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK】完全マンツーマンの女性専用サロン★柏駅東口徒歩5分★髪質改善★メテオカラー

アウルヘアー(owl hair)

経験豊富なスタイリストが丁寧なカウンセリングで貴方のなりたい姿をしっかりと汲み取り、幅広い年代のお客様を対応させて頂きます。スタイリングや髪のお悩みご相談下さい。サロンでゆっくり時間を過ごしたい方、マンツーマンの施術希望のお客様に是非、おすすめです。曜日限定最終受付21時迄★髪質改善メテオカラー

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「アウルヘアー(owl hair)」のスタイルサンプル

大人ボブ

イメージチェンジしたい大人女性にオススメです。

ふんわりボブ

カット&カラー
トップにボリューム出したい方にオススメです。

ラズベリーアッシュ

ラズベリーアッシュ系のカラーで艶がでます。
髪に艶を出したい方にオススメです。

クールアッシュ

カラー&ハイライト
アッシュ系のカラーにハイライトを少しプラス。

スッキリショート

カット&カラー
襟足はスッキリとタイとにまとめトップに動きとボリュームを出すカットをしています。

前下りボブ

カット&カラー
頭の形が綺麗にみえて。小顔効果もあります。

外ハネ風ボブ

カット&カラー
毛先に動きを出していつもと違うアレンジをしたい方ににオススメです!

pinkアッシュ

カット&カラー
髪に艶や潤いを出したいかたにオススメのお色です。

ナチュラルショート

カットのみ
カラーリングをしない自然な地毛でのショートスタイルです。

ナチュラルボブ

アッシュ系のカラーと仕上げにコテ巻きをしてあります。
トップやサイドをコテで巻くことでボリュームと動きが出やすいスタイルです。ご家庭での再現性も簡単に出来る髪型です。

艶々ストレート

TOKIOトリートメント&オーガニック矯正で艶と朝のセットがお手軽に。

グラデーションボブ

ブリーチしてややグラデーション気味に仕上げてあります。
ブリーチグラデーションにしました。襟足は少し刈り上げてスッキリしてあります。

クールボブ

カット&カラー
耳にかけてスッキリショートにアレンジもOKです。

ハイライト

カットは重めのロングスタイルにハイライトを入れてあります。
全体を明るくしたくない方にオススメです。

ショートレイヤー

パーマ動きが出やすいように緩めにパーマかけてます。
動きの出るショートレイヤースタイルです。スタイリングもしやすくなってます。

インナーカラー

耳上から首回りにかけて中だけブリーチその後PINK系のインナーカラー。ベースはアッシュを入れました。
ちょっとしたワンポイントにインナーカラーお勧めです。巻いたり、アップスタイルに良く合います。

ショートレイヤー

前上がりのショートレイヤーで動きと柔らかさを出しています。
ハイライトは1度ブリーチしてからベージュ系の色味をのせました。トップにボリュームと動きが出るようにしました。

ワンレンクールボブ

切りぱなしの重めボブスタイル。膨らむのが嫌いな方や重めスタイルが好きな方にオススメです。

大人ショート

カラーはラベンダー系で落ち着きのあるイメージにしました。
朝のお手入れも手軽で再現性の高いスタイルです。

刈り上げ2ブロック

3Dカラー
襟足の癖が気になる方にもオススメです。

マッシュボブ

カラー
カラーはアッシュ系で少し重めのボブにカットしました。

似合わせショート

カット&カラー
似合わせショートスタイリングもお手軽です。

ナチュラルボブ

カット&カラー
クセをいかしたゆるふわボブにカットしました。

ショートレイヤー

カット&シャンプー
ショートレイヤートップにボリュームを出して動きのある感じに。

外ハネボブ

カラー
カラーは、春ぽくピンク系にしました。カットは、切りっぱなしの外ハネスタイルです。

刈り上げショート

カラー
刈り上げショートでスッキリ仕上げました。

ボブ

カラー
ボブ

グラデーション

カラー
毛先にブリーチをして、ピンクのグラデーションを入れました。

パープルグラデーションカラー

カットカラートリートメント ブリーチ 
毛先の重さは残しつつ、顔まわりに動きが出るようにカットして、毛先はバレイヤージュブリーチして、根本からパープルのグラデーションになるように。紫は色抜けも綺麗でおすすめです

ふんわりショートボブ

カットカラートリートメント
ふんわりショートボブ

パープルのフレーミングカラー

カットカラートリートメント+ブリーチ
個性的でお洒落なカラー

オレンジのフレーミングカラー

カットカラートリートメント+ブリーチ
顔まわりのカラーでぐっとお洒落に

ぱっつん前下がりボブ

カットカラートリートメント+ブリーチ
ワンブリーチ透明感のあるピンクベージュに

極細ハイライトのショートボブ

カットカラー+ハイライト
極細のハイライトを入れて動きをプラスしました。

刈り上げ女子

カットカラートリートメント
タイトにかっこよく

ふわっとアップスタイル

アップ
ヘアセット

網みおろしスタイル

アップするのに抵抗がある方は、おくれ毛たっぷりの網おろしおすすめです
網みおろしスタイル

くるりんぱアレンジ

ボブの方でもアップっぽく仕上げられます
くるりんぱアレンジ

パツリボブ

カットカラーとりー
ラップラインでパツリボブ

ミニボブ

カットトリートメント
ミニボブ

フェミニンなミディアムスタイル

カットカラートリートメント
ピンクがかわいいファミニンなミディアムスタイル

ボブ

カットカラートリートメント
襟足スッキリのかわいいボブ

ふわっと網おろしスタイル

ヘアーセット
結婚式、パーティーや2次会にオススメです

おとなかわいいショートボブショートボブ

カットカラートリートメント
ショートボブでもカジュアルになりすぎないように大人っぽく女性らしく

大人イヤリングカラー

カットカラーブリーチ
さりげないイヤリングカラーがかわいい

ハイライトベージュのボブ

カットカラートリートメント+ブリーチ
ほそーくほそーくハイライトを入れて透明感と動きをプラスして白髪がきにらる方にもおすすめです

外国人風マッシュウルフ

カットカラートリートメント
透明感のあるスモーキーカラーとマッシュウルフがかわいいスタイル

楽ちんボブ

カットカラートリートメント
セット楽ちんボブ。カラーは赤みをおさえたミルクティーカラーで。くすませすぎずに透明感あり○

ハイライトカラー

カットカラーブリーチトリートメント
白髪ぼかしハイライトカラー極細のハイライトで派手になりすぎないように

柏・我孫子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ESPOIR
    ESPOIR

    【☆ご新規様キャンペーン★】『口コミ高評価店♪』高度な技術、心からおもてなしサロン(駐車場4台あり)

  • 美容室グラーツィエ
    美容室グラーツィエ

    的確なカウンセリングと技術で、アナタの『なりたい』をきちんとカタチにします。

  • 縮毛矯正 髪質改善 トリートメント Haru-Ru
    縮毛矯正 髪質改善 トリートメント Haru-Ru

    化粧品CMでも使用!嬉しい口コミ多数☆大人女性に合わせた《本当の髪質改善》をご提案!縮毛矯正,白髪染め◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 柏・松戸・我孫子

Ursus hair Design by HEADLIGHT 松戸店【アーサス ヘアー デザイン】

Ursus hair Design by HEADLIGHT 松戸店【アーサス ヘアー デザイン】

【本日空き◎】リーズナブル価格×高い”似合わせ”技術★クチコミ高評価店【カット+カラー¥6500~ 】
» more


TOP NOTE 馬橋【トップノート】

TOP NOTE 馬橋【トップノート】

\どこまでも落ち着く地元隠れ家サロン/白髪ぼかし・髪質改善Trの自然な仕上がりがオトナ女性から高支持◎
» more


Michel 【ミシェル】

Michel  【ミシェル】

☆一人のスタイリストが全ての施術を担当する大人のサロン♪☆【ミシェル/柏駅】
» more


hair NUTS

hair NUTS

アットホームな雰囲気のサロンです。緊張せずに、気軽に通えるお店です。
» more


海の月

海の月

【柏駅近/駐車場有】只今、コロナ対策緩和中(消毒、マスク(スタッフ)、予約で落ち着いたプライベート空間)
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。