ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リア(li'a)(リア)

スタイルサンプル | リア(li'a)(国立)

住所 東京都国立市東1-18-6宝千ビル2F 
地図を見る
アクセス 国立駅 徒歩5分 気軽にご連絡下さい☆

国立駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,400

口コミ評価4.89 似合わせで選ぶならココ♪実力派Stylistが魅力を引き出す人気のプライベートサロン 

リア(li'a)

西海岸風の店内に癒されながら施術♪お子様連れのママにも大人気のサロンが【国立】にOPEN。大人女性に向けMENUや薬剤をご用意!経験豊富なスタイリストが今までの経験や技術を活かして、アナタの髪のお悩みも解決へと導いていきます♪小さな店内なのでお悩みも相談しやすい。是非【li'a- リア-】へ一度お越しください♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「リア(li'a)」のスタイルサンプル

メンズ

カット、炭酸シャンプー
サイドとバックを短く借り上げた潔い良い男らしいスタイルです。スポーティなシーンやフォーマルにも対応できるスタイル

ラベンダーグラデーション

カラー+カット
ツヤっぽい透明感を狙ったスタイルです。色落ちをたのしんでもらえるように通常のカラーリングにワンステップ、プラスしています。

ウェービーボブ

カット、コテ巻き
ボブを軽めのウェーブスタイルに仕上げてツヤっぽいスタイリングにしてみたら、、、。こんなにいい感じ♪

ハイライトグラデーション@ケアブリーチ グレージュ

ハイライトでのカラーリング
キツく見えない優しいブリーチハイライトグラデーションのスタイルになってます。

ブルージュ×ショートボブ

カット、カラー
夏休みで明るくなってしまった髪に色味を補充♪

ハイライト、グレージュ

ハイライト、カラーリング
トップのハイライトで赤みを消したグレージュカラー☆

ハイライト、ピンクグレージュ

外国人風ハイライト、カラー
細めのハイライトをなじむようにいれて上から色入れています。

外国人風カラー×ミルキーグレージュ

ブリーチ1回、オンカラー
ブリーチした後にミルキーグレージュを入れてます。

ハイライト×グレージュ

カット、カラー、ハイライト
優しいブリーチダメージレスに仕上がります♪色が取れてきてもいい感じです!

外国人風ハイライト×グレージュ

ハイライト、全頭カラー
ハイライトを重ねた色です。グラデーション状になるので毛先がきれいに抜けていきます♪

メンズビビットカラー

ブリーチ2~3回、全頭カラー
根元を外してブリーチをして根元は暗めのアッシュをのせています。

ラウンドショートボブ

カット、カラー(ブリーチが必要な時もあります)
丸みを残した女性らしいボブ

ツヤトリートメント

髪質改善トリートメントです。
髪質改善トリートメント

コントラストハイライト

外国人風ハイライト、カラー

髪質改善トリートメント フィラートリートメント

髪質改善トリートメント
髪質改善トリートメントです。綺麗にまとまり今までのトリートメントとは違う新しい感覚です。

髪質改善 フィラートリートメント

髪質改善トリートメント
髪質改善トリートメント

ボブレイヤー

カット、トリートメント
ボブレイヤーで黒髪でも重くなり過ぎないようにレイヤーで動きと軽さを出しました。

編み込みアレンジ

アレンジ
ボブの編み込みstyle!スエードの紐でアレンジ。

ベージュセミロング

カラー
全体ベージュ系のカラーで柔らかい印象に! 自然な立体感を出すためにハイライトとローライトを入れました。

ミルキーグレージュ

カット、ダブルカラー
赤みが出やすい髪の毛…ケアブリーチをしてからのオンカラーグレーベージュで柔らかいグレー系にしました!カットはボブにカット。

前下がりショートボブ

カット、カラー
前下がりボブ。頭の丸みを綺麗に見せるためにくびれをつくり丸みを出しました。カラーは秋らしく暖色系で染めました

グラデーショングレー

カットカラー
グラデーションで中間から毛先にかけてハイライトをいれたダブルカラーです。

ロブstyle

カット

マッシュウルフ

カット
ボブからのスタイルチェンジでマッシュウルフにカット

前下がり風ボブ

カット、カラー
切りっぱなしボブからスタイルチェンジ!前下がり風くびれボブ。冬に向けてストールも巻きやすくフード付きインナーーアウターも着やすいstyleです。

ショートボブ

cut
ショートボブの重みをのこしつつの表面に動かす毛を作りました!前髪からのさりげないつながりもポイント。

ウルフパーマ

パーマカット、パーマ
men'sのウルフカットにパーマでクルクルStyle。

大人前下がりボブ

カット、カラー、トリートメント
グローバルミルボンのトリートメントでツヤツヤの前下がりボブ。カラーばアッシュグレーでグレイカラー!大人ならツヤ感。

マッシュウルフ

カット
サイドを切りこんでマッシュルームカットにレイヤーをいれて首を長くせるようにくびれを作りキレイな丸みを出してカットしました!前髪は眉が見える位の短さで可愛さも出しながらバックスタイルでカッコ良さも出したカットです?

クビレショート

カット
頭の形がよくなるように後頭部に丸みをだして襟足を首にそわせるようにカット。前髪からサイドにかけての自然で均一な毛流れを作るのが重要です。

ツヤボブ

カット カラー
カーキーアッシュでツヤボブにカット

mini bob

カット
mini bob

切りっぱなしボブ

カット カラー
切りっぱなしボブに前髪もパッツンに個性的で可愛いスタイルの完成!

シースルーラベンダー

ブリーチの数は2回以上は必要になるカラーです!
ブリーチを2回以上したベースに色落ちが綺麗なラベンダーを重ねました!色が落ちても黄色くならない韓国のアイドルのようなカラー!

チェリーブラウン

ブリーチなしでも再現出来る色ですが色味を強く出すのであれば必要な場合があります。
もともと少し明るく退色した髪に、春らしいチェリーブラウンをオンしました☆ラインを残した重め韓国ヘア

ワインレッド

ブリーチは履歴によって回数は変わります!
ブリーチをしてビビッドな赤をオンしました!夏にぴったりの少し派手目なカラーです☆ライブなどでも目立てるカラー!

ベージュブラウン

ナチュラルだけど明るめのベージュブラウンです!明るさによってはブリーチが必要になります。
少し明るめのベージュブラウン!ブリーチ必須です!波ウェーブヘアが韓国アイドルみたいで可愛い☆

ダークラベンダーグレー

暗めだけどただ暗くするのは嫌だ!そんな方にオススメのラベンダーグレーです!
明るく退色したところに色持ちの良い暗めのラベンダーグレーをオンしました☆光の下に行くと透けてきれいに見えます!肌が白く見えるようなカラー☆

ピンクラベンダー

ブリーチ必須です!
ピンクでもなくラベンダーでもない絶妙なカラー!色落ちもオレンジっぽくならずきれいです!

ダークネイビー

ベースによってはブリーチが必要になる場合があります!
室内では暗いですが、外で見るとしっかり青味が分かるようなK-POPアイドルのようなカラーです!

インナーイエロー

ブリーチをしてカラーバターを重ねるメニューになります!
インナーカラーで魅せるビビッドカラーです!全体ブリーチするのは怖い、だけど少しイメチェンしたい、そんな方にオススメのインナーカラーです。縛ったり耳にかけるとチラ見えするカラー☆

ダークグレー

カラーと一緒に量感調節などもできます!カットと一緒にどうですか?
韓国の女の子のような、暗いけど重たく見えないカラー!ただ暗くするのではなく、ダークグレーをそれぞれの髪のベースによって変えてオンします!

ダークラベンダー

元々が明るかったので、そのまま色を重ねました!
色落ちが綺麗なように、暗めにラベンダーを入れました!オレンジっぽく色落ちするのが嫌だというオーダーだったので、アッシュグレーとラベンダーの寒色を中心に色落ちを考えてカラーしました☆

チェリーブラウン

基本的にはシングルカラーでできます!
明るすぎずナチュラルめなチェリーブラウン ☆赤味の具合は調整できますので、強く出したい方はもう少し強めに出すことも出来ますし、お客様のライフスタイルに合わせて提案させて頂きます!

ビビッドピンクグラデーション

ブリーチが最低でも1回は必要になってくるメニューになります!
柔らかいピンクカラーからビビッドなピンクへのグラデーションです☆

ラベンダーグレー

ブリーチが1回は必ず必要なカラーになります!
冬にぴったりのラベンダーグレー☆色が落ちてもきれいなカラーです!ラベンダーは色落ちが黄色くならずベージュっぽく落ちてくれるのでとても綺麗です!

国立 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川

BooM HaiR 堀之内店

BooM HaiR 堀之内店

New 潤いチャージトリートメント クーポン大好評です!クーポンメニューが新しくなりました!
» more


ヘアーサロン ソシエ ココリア多摩センター店

ヘアーサロン ソシエ ココリア多摩センター店

【ココリア多摩センター6階】ベテランスタイリストが集結/大人女性向けの隠れ家的サロン <白髪ぼかし>
» more


alo by airily

alo by airily

大人気TOKIOトリートメント導入!夏に向けてヘアチェンジ&新生活の疲れをヘッドスパで癒しませんか?♪
» more


ハプナ

ハプナ

【駐車場あり】贅沢なプライベート空間が広がるhapuna☆髪質に合わせたケアMENUを豊富にご用意◎
» more


MELON SODA【メロンソーダ】

MELON SODA【メロンソーダ】

【NEW OPEN/oggiotto正規取り扱い店】マンツーマン施術で全メニューヘッドスパ付♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。