ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   サロンドリールプリマ(Salon de RIRE prima)(サロンドリールプリマ)

スタイルサンプル | サロンドリールプリマ(Salon de RIRE prima)(西区・手稲区)

住所 北海道札幌市手稲区前田5条10丁目5-3 
地図を見る
アクセス JR函館本線 手稲駅徒歩14分/JRバス 前田4条11丁目停徒歩5分・6条10丁目停徒歩5分

手稲駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,180~

髪の芯からキレイになれる場所-salonderireprima-最高級の癒しをあなたに。

サロンドリールプリマ(Salon de RIRE prima)

-Salon de RIRE-の2号店が登場。大人女性の髪のお悩みはそれぞれ違うから、お悩みに合った改善方法や施術の仕方でしっかり解決。飾らない、けどどこか目を惹く、そんな大人女性になれる場所。落ち着く空間、上質なおもてなしで日頃の疲れを癒しリフレッシュしてくれるサロン-salonderireprima-【手稲/前田/美容室/スパ】

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「サロンドリールプリマ(Salon de RIRE prima)」のスタイルサンプル

前下がりボブ

ヘアケアコース+艶髪カラー(カット、シャンプー、トリートメント+カラー)
大人目なボブに仕上げました☆

大人かわいいセミロング

パーマヘアケアスパコース+シスキュアパーマ+メンテナンスリタッチカラー
ナチュラルさを残しつつ、フェミニンな感じに仕上げました☆

ふわもこ愛されヘアー

ヘアケアコース
ドライな質感仕上げました☆

ヘルシーショートカット

ヘアケアコース+艶髪カラー
丸いシルエットとヘルシーさにこだわりました

上品レイヤー

ヘアケアコース+シスキュアパーマ
エレガントな雰囲気はしなやかな毛流れにあり!

好印象☆爽やかショート☆

ヘアケアコース(カウンセリング、カット、シャンプー、クイックスパ)
襟足を短めに設定し、キメ過ぎず爽やかな印象に仕上げました。

ナチュラルショート

ヘアケアコース
トップはふんわりさせ、全体的に自然な毛流れで、落ち着いた印象に☆

短めアシメバングの愛されヘアー

パーマヘアケアコース、艶髪カラー
短めのアシメバングで、大人の可愛さひきだす愛されヘアーに仕上げました☆

ウルフ系ショートレイヤー

ヘアケアコース、艶髪カラー
甘すぎない大人のクールショートに仕上げました☆

ナチュラルスパイキーショート

ストレートパーマ縮毛矯正ヘアケアコース、オーダーニュアンス縮毛矯正
全体の癖にオーダーニュアンス縮毛矯正をかけ、シャキッとなりにくいようにカットしました。スタイリングは、ほどよい毛束感を出しました。

ふんわりアシメショートスタイル♪

カット、カラー、トリートメント、
仲良し親子の楽しい感じをヘアスタイルにも再現してみました。

まるでパーマ風カット♪

カット、カラー、トリートメント
仲良し親子の朗らかな雰囲気を表現しました。

甘すぎない丸みショート♪

パーマカット、カラー、トリートメント、スパ
ネイプを2セクションでカットし、パーマとスライドカットで丸さと柔らかさを表現しました。

荒関華緒吏

ヘアケアコース
少し伸びたカラーも軽さと動きを見せるアクセントにしてみました。

襟足スッキリショート

ヘアケア
ジェンダーレスに仕上げてみました☆前髪を短めにすることで女性らしさを残し、ボーイッシュになりすぎないスタイルにしました☆

メンズパーマ

パーマカット、パーマ
直毛の方々でも、自然な動きを楽しめます。

ショートカット

ヘアケアコース+艶髪カラー
くせ毛で、毛量の多い方でも明るいカラーにローライトを加えるだけで伸びた時も気になりにくくカットの軽さとうごきもひきたちます。眉マスカラしないかたも眉毛とのばらんすも取りやすいのでおススメです!

ふんわりボリュームショート

パーマカット、パーマ
ねこげで直毛のタイプをパーマでふんわりとしたボリューム感たっぷりに仕上げました。

ニュアンスパーマ

パーマカット、パーマ、カラー
ショートにパーマをプラス、ニュアンスを大事にカジュアルな雰囲気にあう様に仕上げました。

スイートピンク!

スイートピンク!二種類のピンクを交互に入れてます。今回は巻いてより目立たせてみました。ストレートなら、見た目さりげなくなりますよ!表面のグラデーションも柔らかく見えるポイント!

グラデーションボブ

パーマカット、パーマ、スパ、トリートメント、カラー
直毛の多毛さん顔周りと襟足は、ストレートのまま表面にパーマをほどこす事により小顔効果をねらいました。柔らかく女性らしさを演出!カラーはアッシュブラウンでナチュラルに仕上げてます

メンズツーブロック

カット、カラー
爽やかでスーツにも似合う好感度抜群のスタイルです

バイオレット

ダブルカラー、カット、トリートメント
前回シルバーだったところにバイオレットのマニキュアをオン新たにオイルを三ヶ所プラスしてなじませました。

ポイントカラー

ヘアケアコース+艶髪カラー
お仕事で、カラーリングが難しい方も結ぶとみえなくなります。

メンズパーマ

パーマカット+パーマ+シャンプー
ツーブロックツイストスパイラル!今回はハードムースで仕上げました。ドライな質感だしても、ウェットでハードに仕上げてもok!朝時間がないけどおしゃれに気をぬかないメンズにもってこいのスタイルです。#手稲#プリマ

スイングショート

カット+カラー+トリートメント
ラフさと立体感を意識したひと味違うおしゃれショートアゴラインと後頭部のバランスがとれてスタイルアップにも!軽めスタイルもエメラルドがほんのり感じるアッシュで落ちつきと外国人風カラーで華やかに!トリートメントで艶感も忘れずに仕上げました

ふんわりパーマ

カット+パーマ+トリートメント
ふんわり春らしく、ゆるすぎず、強すぎず柔らかい質感に弾力を兼ね備えた今時大人パーマ♪ルーズでもきちんとまとまる!!#プリマ#手稲#札幌#パーマ#ふわふわ#大人かわいい

ショートヘア

カット+トリートメント
今回はボブからショートにイメチェン!時間がなかったので前回のカラーを活かしつつ、忙しい朝もワックスさえつければすぐに出かけられるスタイルに!カジュアルにもきちんとにも出来ますよ!次回はカラーもね♪

ミディアムボブレイヤー

カット+カラー
まるめなシルエットに毛流れを大事にした大人ミディアムボブです。襟足のカラーもアクセントになって、首まわりもスッキリと爽やかに仕上げてみました。毛束感もしっかりいれてワンランク上の立体感を表現してみました。

ショートレイヤー

カット+カラー
ストレートな紙質と毛量を活かし飽きのこないショートレイヤーに!かなり軽さをだしメリハリのあるスタイリッシュな感じに仕上げてみました。スッキリ爽やか♪

スプリングミディ

カット+カラー+パーマ+トリートメント
風を感じるスイングカールとサクラをイメージさせるスイートPINKで春らしいカラーに仕上げてみました♪やさしい雰囲気にぴったり

インナーカラー

カット+カラー
いつもは白髪染めだったのですがインナーカラーを入れて表面もインナーに馴染むようにシルバーカラーにマニュキュアのバイオレットを少し混ぜてます。

ミディアムレイヤー

カット+カラー+トリートメント
ロングからバッサリカットしましたぁ、ミディアムレイヤーで、絶壁を補正!!エラもかくして、スタイルアップ間違えなしのフォルムに!色は今人気のコバルトブルーで決まり!

ミディアムガーリー

カット+カラー+パーマ+トリートメント
大人ガーリーなパーマスタイル。肩ラインで軽やかに動くルーズなのきちんときまる。暑いときはさっとまとめたり、アレンジにもさいてきなスタイル。カラーも、かなりオレンジぽかったので赤みをけしてシルキーなニュアンスをプラスしてみましたよ

コバルトブルー

カット+カラー+トリートメント
ハイライト、ローライト、をほどこしてコバルトブルーのクールさを表現してみました。カットもうごきのあるシャープな毛先でカッコ良く決めてみました。

ツーブロック

カット+トリプルカラー+トリートメント
シルバーにしてみました。

ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
落ち着いた女性らしさと程よい毛束感でしっとりとしつつ爽やかな大人ボブに仕上げてみました。

ショートスタイル

スクールカット
きめすぎない軽い動きがあるショートスタイルにしてみました。マッシュベースにこなれ感もプラスして爽やかに仕上げてみました。

ツイスト

パーマアンダー24+パーマ
ボリューム控えめにかけたてでも馴染む感じに仕上げてみました。

グラデーションボブ

カット+カラー+トリートメント
乾かすだけできれいなシルエットになるように切ってみました。簡単スタイリングなのにきちんとした女性らしいスタイルです。ノンセニング希望でいつも切らせて頂いてます。

ボブ

カット+艶髪カラー+クロナトリートメント
今回はとにかく楽なスタイルでとのことでしたので、乾かすだけでまとまるボブにして見ました。

カジュアルモテ!

カット+艶髪カラー+フローディアトリートメント
カラーは白髪染めハイライトを入れて毛先にかけてコバルトブルーシルバーにしてみました

大人スタイル

カット
スーツにも似合う爽やかにきまる感じにしてみました。実は学生さんです。大人っぽいですよね!

バイヤグレージュ

カラー+ローライト
プリン直りました。赤みも消えました。元々は赤髪のプリンで、インナーカラーハイライトが入ってました。

オシャレボウズ

カット+リタッチカラー+クイックスパ+クイックトリートメント
フォルムを重視して作りました。

ショートボブ

カツト+カラー+クロナトリートメント
マッシュ風ショートカットにしてみました。まるさが可愛い大人スタイルです。

ふんわりパーマのショートカット

パーマ+カット+カラー+トリートメント
女性らしさをまとったニュアンスパーマで大人感を出してるのがいいでしょ!

セミロング

カット+カラー+縮毛矯正+フローディアトリートメント
透明感とナチュラル感を出してみました。実は縮毛矯正かけてます。カラーも自然に見えるようにしてみました。

レイヤーカット

カット+カラー+トリートメント
やっぱりレイヤー好き♪ドライだけでも毛先だけカールしてもいい★色もアッシュグリーンに見えるように仕上げてみました。

ショート

カット+カラー+クイックスパ+クイックトリートメント
正統派ショート!フォルムが綺麗に見えるように重すぎず軽すぎずの絶妙バランスにしてみました!!

西区・手稲区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • KEY-RO HAIR 【キイロヘアー】
    KEY-RO HAIR 【キイロヘアー】

    発寒南駅徒歩1分*髪・お肌に優しいボタニカル成分カラー*人気のオーガニックシャンプーでリラックスタイム

  • keep company キープカンパニー
    keep company キープカンパニー

    TEL090-1389-0601 キッズスペース有★[完全個室のプライベートサロン]周りを気にせずお過ごしください♪

  • Total Beauty Salon Beaurex Neo
    Total Beauty Salon Beaurex Neo

    手稲山口イオン店内☆marbb導入、無料実施中。頭皮、髪に艶や潤いが手に入ります。パサつき等改善します!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 札幌

REGALO【レガロ】

REGALO【レガロ】

【北24条☆キッズスペース有】ほっと落ち着く空間。★髪質補強★髪を傷めたくないサロン★
» more


Leana by NINA【レアナバイニーナ】

Leana by NINA【レアナバイニーナ】

4月以降予約空き◎【4月も継続】大好評につき髪質改善トリートメント50%offクーポンご用意♪艶髪に定評
» more


SALA 新道店 【サラ】

SALA 新道店 【サラ】

新道東駅☆マックスバリュ内☆駐車場無料♪TEL予約.当日予約◎【新規様カット¥3500】
» more


AUBE HAIR lien 札幌3号店 【オーブ ヘアー リアン】

AUBE HAIR lien 札幌3号店 【オーブ ヘアー リアン】

カット+カラー¥6,900~[艶カラー/髪質改善/大人ショート]一番似合う髪型をプロデュースします【札幌】
» more


HOT HAIR 【ホットヘアー】

HOT HAIR 【ホットヘアー】

West Side Barber Shop!!札幌の西の果て星置にある床屋!!お客様に愛され20周年!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。