ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ニコ(Nico)(ニコ)

スタイルサンプル | ニコ(Nico)(上野・神田・御徒町)

住所 東京都台東区小島1-16-2 1F 
地図を見る
アクセス 新御徒町駅徒歩3分/蔵前駅徒歩10分/浅草橋駅徒歩10分/稲荷町駅徒歩10分

新御徒町駅周辺のヘアサロンを見る
浅草橋駅周辺のヘアサロンを見る
稲荷町駅周辺のヘアサロンを見る
蔵前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,800~

当日予約口コミ高評価オーナースタイリストマンツーマンで丁寧に対応◆男女共にリピート率90%越え!

ニコ(Nico)

都心のサロンで10年以上経験を積んだオーナースタイリスト達の熟練の技術を体験してみませんか♪マンツーマンの施術と徹底カウンセリングも人気の秘訣☆トレンドのカラー材から最高級髪質改善トリートメント自然派向けシャンプーまで豊富な取り揃えであなたのなりたいを叶えます!レディースは勿論、メンズからの指示も◎

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ニコ(Nico)」のスタイルサンプル

切りっぱなしボブ☆ミニボブ

定期的なカットの場合はメンテナンスカット、ガラッと印象を変えたい方は美フォルムカットをお選びください
ほぼ切りっぱなし厚みのあるシルエットにアイロンやセット剤等で雰囲気もかなり変わる万能スタイルです

艶髪☆ナチュラル縮毛矯正…♪

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正、必要に応じてストレートパーマでも出来ます★毛先はカールアイロンでカールを作ります♪
毛先は真っ直ぐなりすぎたくない方にワンカール縮毛矯正をお勧めしています♪髪に必要な活性ケラチンを使って艶々の仕上がりに…☆

◆大人女性向け◆ナチュラル暗髪カラー…♪

ナノ化ヒアルロン酸、活性ケラチン、サイエンスアクア、ハホニコダメージを見てカラーと合わせてやります★
元々のベースが明るい方なので赤みも出ずらく、くすみ過ぎると汚く見えてしまうのでナチュラルに透明感が感じられるような色設定でカラーしました☆トリートメントもして保護、保湿、艶を+しました♪

丸みナチュラルショート

定期的なカットの場合はメンテナンスカット、ガラッと印象を変えたい方は美フォルムカットをお選びください
2~3ヶ月ペースで切られる方のショートカットスタイルです。多毛なので重く見えない様に、それでいて軽くなりすぎないギリギリを責めるスタイルですね♪なにもつけなくても可愛く居れますよ☆

◆大人艶髪◆秋のピンクバイオレットカラー

カラー&外部補修トリートメント
前回の縮毛矯正と今回のトリートメントでなにもしなくても乾かしただけでまとまるサラサラ髪になってます!サロン帰りと日常で自分で乾かした時のギャップが少ないのでかなり満足していただけています!

◆艶髪ストレート◆

活性ケラチントリートメントと外部補修トリートメントで内側と外側のケアをしっかりしています!
細毛でペタッとしやすい髪にダメージホールの穴埋めとハリコシを与えてくれる活性ケラチンと外部補修トリートメントをして扱いやすくしました!

◆髪質改善◆髪質改善美髪ツヤカラー

サイエンスアクア美髪チャージ
サイエンスアクアは熱によって艶が出ますので、普段から熱を当てることをお勧めします。そして内部に入れた栄養分も日々抜けてしまうので定期的に通う事をお勧めしています!まさにヘアエステですね♪

◆髪質改善◆サイエンスアクア美髪チャージ

サイエンスアクア美髪チャージ
サイエンスアクアは熱によって艶が出ますので、普段から熱を当てることをお勧めします。そして内部に入れた栄養分も日々抜けてしまうので定期的に通う事をお勧めしています!まさにヘアエステですね♪

◆大人艶髪◆秋のバイオレット艶カラー

カラー.トリートメント.毛先の整えカット
元の髪質もストレートで綺麗なのですがトリートメントの効果と色の中では一番深みのあるバイオレットを使うことでより一層艶のある髪に見せました♪

◆乾かすだけでキレイにワンランク上の艶髪◆

毛先は自然になるようにワンカールして縮毛矯正をかけました!巻いたりも出来ますし乾かすだけで綺麗なベースが手に入りますよ♪

☆圧倒的艶髪☆

カット、カラー、トリートメント
ロングを生かした圧倒的艶髪に!

髪質改善★艶髪ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正髪質改善★ハイブリッドトリートメント
髪に必要な栄養分をしっかり入れ込み、圧倒的艶髪に★

艶髪ベージュ♪

髪質改善、艶カラー
ロングなのでそれなりのダメージがありましたが、しっかり栄養補給させていただきました!お色はベージュ系に♪

艶髪美人♪

圧倒的艶髪に仕上げました♪

髪質改善×縮毛矯正

梅雨時期のホワホワ毛改善に縮毛矯正髪質改善でツヤツヤストレートに!

しなやか艶髪ストレート

髪質改善、カラー
髪質改善で、しなやか艶髪スタイルに仕上げました♪

柔らか艶髪ストレート

髪質改善、カラー
艶髪柔らかストレートに仕上げました♪

新!髪質改善☆

新しい商材を使った髪質改善です♪

ブルーブラック×髪質改善♪

艶カラー、髪質改善
艶の出やすいブルーブラックにしっかり髪質改善しました♪

ダメージ毛もツヤツヤになれる♪髪質改善

カット、艶カラー、髪質改善
ブリーチ2回のダメージ毛に落ち着いた艶のあるブラウンをプラス髪質改善でしっかり強度を上げて痛みづらい髪に♪熱を当ててしっかり髪質改善の成分を固定させてツヤツヤに仕上げました♪

インナーカラー◆バイオレットピンク

カット、カラー、トリートメント
インナーカラーに薄めにバイオレットピンクを入れて、全体は暗すぎないブラウンで重くなりすぎないように仕上げてみました♪

パツっとショートボブ

カット、カラー、トリートメント
ダメージレスブリーチで明るくしてからベージュで透明感は残しつつ可愛く仕上げました♪お手入れの楽な切りっぱなしショートボブで今風に♪

艶髪大人女性

カラー、髪質改善
初めての髪質改善だったようでとても感動してもらえました♪とってもツヤツヤになりました♪

王道艶髪ストレート♪

カット、カラー、髪質改善
定期的な髪質改善のお陰でとっても綺麗です♪

切りっぱなし風外はねボブ☆

カット、カラー、トリートメント
切りっぱなし風ボブに外はねセットで可愛く仕上げました♪

スタイリッシュショート

カット、カラー、トリートメント
スタイリッシュショート

ミルクティーベージュ&ミニボブ

カット、ダブルカラー、トリートメント
ミニボブ♪

似合わせショート

カット、リタッチ、トリートメント
バランスに拘ったショートスタイルです。アイロンせず乾かせばこのスタイルになれますよ♪

ミニボブ☆

ストレートパーマ縮毛矯正カット カラー トリートメント
切りっぱなしミニボブ

大人女性の艶髪ストレート

カット、カラー、髪質改善
艶髪ロング

ナチュラル暗髪大人カラー♪

カット カラー 髪質改善
ブリーチ毛をナチュラルな大人ブラウンに、髪質改善でツヤツヤにしました♪

透明感◆アッシュベージュ&髪質改善

カット、ケアカラー、髪質改善
ブリーチ履歴ありますが髪質改善でとても綺麗になってますね♪

圧倒的ツヤ髪♪

うる艶カラー&髪質改善♪

カット&カラー&髪質改善
ハイトーンのベージュカラーと髪質改善で艶々に♪

簡単スタイリングショートボブ♪

カット、トリートメント
軽くアイロンを通せば完成♪

艶カラー&うる艶トリートメント♪

カット、カラー、トリートメント
艶カラーとトリートメントで美髪に仕上げました♪

王道!艶髪ストレート!

カット、カラー、髪質改善
髪質に合わせた調合で艶々のストレートに仕上げました♪

トリートメントとケアカラーで艶髪に♪

カット、カラー、トリートメント
ケアカラーとトリートメントで艶々にしあげてみました♪

カット+リタッチカラー+髪質改善

カット+カラー+髪質改善
髪質改善で艶髪に仕上げました!

カット+艶カラー+髪質改善

カット+カラー+髪質改善
髪質改善で艶髪に仕上げました。

カット+艶カラー+髪質改善

カット+カラー+髪質改善
髪質改善で艶髪に仕上げました。

髪質改善ストレート

縮毛矯正髪質改善、艶カラー
髪質改善で艶髪に仕上げました。

ダメージレスカット+艶カラー+髪質改善

カット+カラー+髪質改善
髪質改善で艶髪に仕上げました!

ラインボブ

カット ブリーチ カラー トリートメント
ラインを綺麗にみせるボブ

ラベンダーグレージュBOB

カット ダブルカラー
ブリーチしてほんのりパープルを感じるハイトーンに誰でもチャレンジしやすいショートボブ

丸みボブ

カットトリートメント
丸みボブ

韓国レイヤー

カットカラートリートメント
バングから流れるレイヤーと顔まわりがリバースに流れるようにカットしました!

上野・神田・御徒町 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

Agu hair halca 綾瀬店【アグ ヘアー ハルカ】

Agu hair halca 綾瀬店【アグ ヘアー ハルカ】

31日18時迄営業/年始1月4日から通常営業/エヌドットカラー、イルミナカラー、アディクシーカラー取扱サロン
» more


shalu 上野御徒町【シャル】

shalu 上野御徒町【シャル】

【ロング料金なし】HOTPEPPER Beauty Award 注目サロン選出!~再来率&支持率エリアNO.1~
» more


HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


ISM 北千住店

ISM 北千住店

当日予約大歓迎☆髪質再生バイカルテトリートメント導入致しました♪ヘアケアはお任せください!
» more


Blues hair gallery by across【ブルースヘアギャラリー バイアクロス】

Blues hair gallery by across【ブルースヘアギャラリー バイアクロス】

Open5周年☆【日暮里駅1分】カット+カラー¥4600!何度でもご利用できるクーポン多数ご用意しております♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。