ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トリプルエフ(TRIPLE-ef)(トリプルエフ)

スタイルサンプル | トリプルエフ(TRIPLE-ef)(磯子・杉田・港南台・金沢文庫)

住所 神奈川県横浜市磯子区森2-14-3 
地図を見る
アクセス JR磯子駅徒歩8分/京急屏風ヶ浦駅徒歩8分

磯子駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

駐車場有☆ベテランから若手まで様々な美容師が在籍してます☆

トリプルエフ(TRIPLE-ef)

しっかりとしたカウンセリングが特徴のお店です♪トレンドスタイルやカラーなど【今】を感じるご提案を致します。新規でご来店のお客様には続けてご来店ができるように半年間ご利用できる割引クーポンをお渡ししてます!!個室空間のスパブース完備あり!嬉しい土日朝8:30~OPEN☆駐輪/駐車場あり☆

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント3人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「トリプルエフ(TRIPLE-ef)」のスタイルサンプル

切りっぱなしボブ、透明感カラー

カット、エドルカラー、トリートメント
カーキ系のグレージュにアッシュ系をプラスして透明感を出してます。ブリーチなしでも綺麗に発色するのでおすすめです!

柔らかいショートヘア

こだわりカット
ドライヤーでブローするだけでまとまります!直毛で髪の毛が多い方でもカットで柔らかさ出せます♪1人1人の骨格、髪質、くせに合わせ丁寧にカットします!

ハンサムショート

カット+エドルカラー+トリートメント
柔らかい質感のハンサムショートカラーリングもナチュラルなマット系のベージュで更に柔らかを出してます♪スタイリングも簡単でおすすめです!

ハイライト、バレイヤージュ

カット+ハイライト+全体カラー+トリートメント
細かいハイライトをこだわって作ってます。伸びて色落ちしても根本がそんなに気にならないのでおすすめです。

スキンフェードスタイル

バーバスタイル、スキンフェードこだわって0mmからのグラデーションで作ってます。

ハイライト × モノトーン

カット+ハイライト+全体カラー+トリートメント
ハイライトを繰り返して育てるグレージュカラー※白髪のある方でも再現可能ですのでご相談ください

大人秋ボブスタイル

パーマカット.パーマ.スパ
軽やかな動きを取り入れたボブスタイルです。くせ毛の方はくせを活かしてセットも可能です。カットだけで表現できる事もあるので、是非一度ご相談下さい♪

大人ショートレイヤー

カット・パーマ(必要なら)
☆今ショートだけど伸ばしたい、ショートだけどあまり美容室に来れないという方にピッタリなスタイルです。ハイレイヤースタイルなので襟足が伸びても気になりません。

大人ミディアムスタイル

ストレートパーマ・縮毛矯正カット・カラー・トリートメント
伸ばしかけのハネやすい長さでもハイレイヤースタイルであえて外ハネにしています。トップがつぶれやすい猫っ毛の方にもオススメです。カラーはオリーブベージュ系で透明感を出しています。

ピンクベージュ

エドルカラー
透明感の中にも上品さのあるピンクベージュです!※1ブリーチしています。

ミニボブ

カット+カラー+トリートメント
毛先に重さを出しつつもボリュームを抑えたカットで作ったボブです。あごラインで切っているのでどんな方でも似合うようなスタイルです。カラーがベージュ系なので重そうなスタイルでも柔らかく見えるのもポイントです。

スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
夏はメンズもスタイルチェンジでパーマスタイルのオススメです!

チェリーピンク

カット+ダブルカラー
ケアブリーチでダメージを減らしながら色を入れているので、色持ちも手触りもとてもいいです!

インナーカラー

カット+ダブルカラー+生トリートメント
表面は暗めの色で透明感を出して、インナーをブリーチしてミルクティーベージュにしています!

オリーブベージュ

カット+カラー+トリートメント
ブリーチ無しでマット系の色味をいれ柔らかい色味に仕上げました!

ミルクティーグレージュ

カット+ダブルカラー+トリートメント
ケアブリーチでダメージを軽減しながらカラーをしています!

ホワイトアッシュ

カット+ダブルカラー
回数を多くブリーチするのではなく時間をかけてブリーチで抜くことによってダメージやムラを減らしながらブリーチしています!

ミルクティーベージュ

カット+ダブルカラー
ワンブリーチで柔らかい色味になるように仕上げました

くびれ外ハネボブ

カット+カラー+トリートメント
ボブベースで切っているので何もしなくても内巻きに入るのでオススメです!

ヘムラインカラー

カット+カラー+インナーカラー
インナーにオレンジ入れるとさらに可愛くなります!

抜きっぱなしホワイト

カット+トリプルカラー
ブリーチを2回してムラサキシャンプーのみで仕上げています!

オリーブベージュハイライト

カット+カラー+トリートメント
元々カラーが抜けて明るいベースを使って、ローライトを入れてハイライトを入れたような立体感を出しました!

オリーブグレージュ

カット+カラー+トリートメント
大人気のオリーブカラーです!抜けた時も綺麗なベージュになるので色落ちも楽しめます!いつものカラーと雰囲気変えてみたい方なとおすすめです!

スキンフェード

カット
髪型飽きてきてしまった方メンズにオススメです!

ミディアムウルフ

カット+カラー+トリートメント
しっかり顔まわりにレイヤーを入れる事でウルフ風の髪型になります!イメチェンしたい方おすすめです!

ナチュラルグレージュ

カット+カラー+トリートメント
柔らかさがありナチュラルなグレージュです!誰でも似合う色なのでオススメです!

メンズナチュラルパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ショートスタイルでもウェッドでリッジ感があるのがいまの流行りです!

ナチュラルメンズウルフ×パーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ナチュラルウルフパーマです!ツイストパーマをニュアンスで入れる事で少しラフな感じが出ます◎

カシスピンク

カット+ダブルカラー+トリートメント
ワンブリーチした後にピンクバイオレット系の色を入れる事で上品なピングに仕上げました!

大人可愛い20代30代40代ミディアムボブウルフ◎

カット+カラー+トリートメント
長さは鎖骨くらいで表面にレイヤーを入れるだけです!アウトラインの長さ切らなくてもできるスタイルなのでイメチェンしたい方にオススメです!

大人可愛い20代30代40代ゆるふわショート◎

パーマカット+パーマ+トリートメント
ゆるふわ大人ショート!ムースを揉み込むだけで楽ちんスタイリングです!

ショートウルフ◎

カット+トリートメント
ショートのウルフボブです!ショートから伸ばしててヘアースタイルに飽きてしまった方にオススメです!

スパイラルパーマ無造作ツーブロックミディアム

パーマカット+パーマ+トリートメント
メンズパーマ スタイル是非お任せください!一人一人のライフスタイルに合った提案いたします!

ナチュラルストレートロング

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+ストレートパーマor縮毛矯正+トリートメント
作りすぎないナチュラルなストレートに仕上げました!重さを少し残すことで毛先もまとまりやすくお家でも扱いやすくなります◎

マッシュ刈り上げツイストパーマ

パーマカット+ツイストパーマ+トリートメント
スタイルチェンジしたい方パーマオススメです!

ナチュラルミニボブ

カット+トリートメント
重さを少し残したボブなのでまとまりやすくお家でも簡単にセットができます◎

ブリーチなしダブルカラーカーキアッシュ

カット+カラー+トリートメント※ダブルカラー相談
エドルカラーでダメージ軽減しつつ明るくしているのでより手触りがいいです◎ブリーチで痛ませたくないけど鮮やかな色にしてみたい方やパーマかけてるからブリーチできないけど明るくしたい方など是非一度ご相談ください^ ^

レディースマッシュウルフ

カット+トリートメント
明るいカラーとの相性バッチリです!特にハイライトとの相性が◎少し個性的にしてみたい方などオススメです!

ツイストパーマツーブロックショートマッシュ

パーマカット+ツイストパーマ+トリートメント
ツイストを緩めにしてカール感をだしラフさを出しています!

キャラメルベージュ

カット+ダブルカラー+トリートメント
ケアブリーチブリーチしてるのでダメージ軽減します!ダメージが減る事で退色が緩やかになるので色落ちも楽しめます◎

ロングパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ロングのハードパーマはちょっと個性的な髪型挑戦してみたい方やお仕事で髪は染められないけどパーマはかけれら方などにおすすめです!髪質や癖などしっかり見極めて変わる感やスタイルも一緒に決めさせていただきますので是非一度ご相談ください!

ミディアムウルフ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ハードパーマかけてみたい方やゆるくフワッとしたパーマかけてみたい人是非一度ご相談ください!髪質、くせ、髪の毛の履歴みてご提案させていただきますのでご安心ください!

ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
ショートレイヤーで表面に軽さを出してフワッとして頭の形が綺麗に見えやすかボリュームが出やすいです!トップのボリュームが出にくい方などにオススメです!

スキンフェード

カット+炭酸泉
頭の形に合わせて0.1ミリ単位でグラデーションをつけたスキンフェードです。

スモークグレージュ

カット+カラー+トリートメント
柔らかさと上品さがあるグレージュです!暗めのカラーなので明るくできない方などにおすすめです!

ラベンダーグレージュ

カット+ダブルカラー+トリートメント
ファイバープレックスのケアブリーチを使っているのでダメージを軽減しながらブリーチできます!退色も緩やかなので、色落ちも楽しめます!

ブリーチなしミルクティーベージュカラー

カット+カラー+トリートメント
ブリーチなしでもミルクティー風カラーは出来ます!ぜひやってみたい方は一度ご相談ください!※ブリーチはしてないのですが、カラー剤で明るくしてから色を入れてます。髪の毛の状態を見てカラーさせていただくので料金が変動する場合がございます。

オレンジブラウン

カット+カラー+生トリートメント
エドルカラーで発色の良いオレンジブラウンにしています!

カーキグレージュ

カット+カラー+トリートメント
くすんだマットで透明感と柔らかさを出しています!

ミディアム切りっぱなしボブ

カット+カラー+トリートメント
大人気ミディアム切りっぱなしボブ

磯子・杉田・港南台・金沢文庫 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • guti hair
    guti hair

    髪質改善トリートメント☆イルミナ・アディクシー・N.カラー取扱店☆カット+オーガニックカラー¥5500~☆

  • mono
    mono

    ☆経験豊富なスタイリストによるマンツーマン施術が好評です☆幅広い年齢層のお客様にご来店頂いてます☆

  • 髪質改善美容室bokuno2号店
    髪質改善美容室bokuno2号店

    髪質改善矯正でサラサラに。毎日、朝が楽になる。【9:30~23:00まで営業】髪質改善、縮毛矯正の専門店。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


Atelier

Atelier

*キレイが続く。プライベートサロン* ご予約はお早めに。 4/19金16時カット 26日15時半空きあり。
» more


kukka

kukka

*現在ご新規の予約は受け付けていません
» more


Shanti 東戸塚店

Shanti 東戸塚店

【5年連続注目サロン選出】イノアカラーorイルミナカラー×オージュアでうる艶髪♪オーガニック縮毛矯正も
» more


センター北美容院 lea/1 HANARE 髪質改善 完全個室サロン

センター北美容院 lea/1 HANARE 髪質改善 完全個室サロン

【髪質改善×個室サロン】最高峰最新″水素トリートメント ×髪質改善GLTカラー導入【センター北駅】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。