ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キーマン(KEYMAN)(キーマン)

スタイルサンプル | キーマン(KEYMAN)(那須塩原・大田原)

住所 栃木県那須塩原市緑1-8-455 Mビル2号室 
地図を見る
アクセス JR西那須野駅から車で5分

西那須野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【可愛いが叶う場所はじめました!】丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出す”KEYMAN”

キーマン(KEYMAN)

カウンセリング重視で、あなたのなりたい願望とあなたの持つ魅力を引き出します!髪のダメージやエイジングによるうねりにアプローチする、新発想のヘアケア”酸熱トリートメント”導入店!髪のお悩みを解決に導くとともに、髪のまとまり、艶、持続力にも定評あり◎従来のトリートメントに満足出来なかった方、かなり必見!!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「キーマン(KEYMAN)」のスタイルサンプル

メンズパーマ アップバング ツーブロック

パーマカット+パーマ
襟足は少し長めの刈り上げにして、全体的に束感が出るように軽めに仕上げました。そこに、緩めのパーマをかけたので毎日のセットも簡単に決まるようになります!

ゆるふわボブ☆

Cut&color
切りっぱなしボブをベースに表面はレイヤーで軽くしたゆるふわボブ☆カラーは派手になりすぎない、ダーク系のグレージュで大人っぽくツヤ感を出してみました!!

ミルクベージュ

Cut&color
カットは鎖骨下くらいの長さで少しレイヤーを入れ、軽さと動きをつけやすくしております☆暗めでも透明感のあるアッシュ系カラーで柔らかい動きもプラス!

ブルーグレー☆

カット+カラー+3stepトリートメント(ブリーチ必須)
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のブルーグレー☆めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

マッシュショート☆

カット【メンズ】
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のマッシュショート☆めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

ブルーグレージュのインナーカラー☆

カット+カラー(インナーカラー)+3stepトリートメント
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のブルーグレージュインナーカラー☆めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

くびれ☆

カット+カラー+3stepトリートメント
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のくびれスタイル!毛先を外ハネにしてもいい感じ☆ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

モーブピンク

カット+カラー+2stepトリートメン
全体を、くすみのあるモーブピンクに仕上げました!暖色系初挑戦でもチャレンジしやすいお色です!ブリーチ歴あり。

【メンズ】ショート×パーマ

カット+パーマ
マッシュ系をベースに表面はレイヤーをいれて動きを出しやすくしてあります!パーマはナチュラルな動きが出るように緩めにかけてあります☆

【ブリーチあり】ブルーブラック

ブリーチ+カラー
一度ブリーチをしてから全体をブルーブラックで青感がしっかり出るようにカラーしました!!

刈り上げ アップバング

カット
全体を短めに、軽めに仕上げました!後ろやサイドは、スッキリ刈り上げでトップはスタイリング剤をつければ簡単にセットができます!

シアベージュ

カット+カラー+3stepトリートメント
中間トーンで柔らかい印象のベージュに少し青味を足して透明感を出してあります☆

全頭ブリーチ インナーカラー

ブリーチ+カラー+カット
カットは束感を出しやすくしつつ、毛先に切りっぱなし感を残しました!カラーは全頭ブリーチの後、ベースとインナーの2色に分けて内にも外にも透明感がある仕上がりになりました!

【メンズ】マッシュショート

サイドはツーブロックをいれて襟足は刈り上げをいれてスッキリさせてトップも少し短めにカットしてます!

オリーブアッシュ

カット+カラー+3stepトリートメント
赤みをマット系で抑えて、アッシュを濃い目にしてくすみ感をプラスしております☆落ちついてるけど変化が欲しいときにおすすめです!!!

【ブリーチあり】ミルクティーベージュ

ブリーチ歴のあるお客様です!!イルミナカラーを使用してミルクティーベージュにしました!!

ミニボブ×イヤリングカラー

カット+カラー+イヤリング+3stepトリートメント
ベースは暗めのミニボブ!イヤリングにはさりげなく発色のいいブルーをいれてアクセントにしました!

スモークアッシュ☆

カット+カラー+3stepトリートメント
ッシュに少しマット系のカラーをプラスしてくすみ感を足しております☆ブリーチ無しで透明感が欲しい方にお勧めです♪

【ブリーチカラー】フェイスフレーミング

カット+ブリーチカラー
全体をブリーチしてフェイスフレーミングは明るめのミルクティーベージュにしベースは暗めのベージュでコントラストを出しました!前髪を作っていない方のフェイスフレーミングはおろした時とかきあげにして時で雰囲気が変わるのでオススメです☆

ミルクティーベージュ

ブリーチ+カラー
ブリーチ1回~ のミルクティーベージュです!少しだけ黄色味を抑えて透明感のあるカラーに仕上げました。明るめのカラーがお好きな方や、カラーチェンジがしやすいお色ご希望の方にオススメです!!

マッシュショート

カット
サイドをツーブロックで軽さを出して丸くなりすぎないようにしてあります☆

【メンズ】マッシュウルフ

パーマカット+パーマ
マッシュとウルフを組み合わせたスタイルです!襟足の毛先は外ハネのパーマをかけています!!

筋感☆バレイヤージュ

カット+カラー+ハイライトグラデーション+3stepトリートメント
ベースは暗めに抑えてブリーチ部分は筋感が出るようにしました!色落ちの過程も楽しんでいただけるお色です!

シアグレージュ

カラー
青味をプラスして透明感のあるグレージュになってます☆

【艶髪イルミナカラー】アッシュブラウン

カット+カラー+3stepトリートメント
イルミナカラーを使用しアッシュで艶感を出しています!7トーンくらいなのでお仕事上明るくできない方にもおすすめです(^^♪

フェイスフレーミング

カラー+インナーカラー+カット
顔周りにブリーチ透明感のある明るめのグレーをいれてベースは少し暗めに仕上げました!正面からの見えるフェイスフレーミングはガラッと印象を変えたい方などにオススメです!

【春カラー】ピンクラベンダー

ブリーチ+カラー
1回ブリーチをして【ピンクラベンダー】にしました!!春に近づいているのでカラーのオーダーもピンクや赤系が増えてきています(^^♪

アップバング

カット
全体を短めにして、セットもしやすいように量も軽めに仕上げました!

アッシュグレージュ☆

カット+カラー
赤みを抑えた透明感のあるカラーです☆

【ブリーチあり】ラベンダーカラー

ブリーチ+カラー
一度ブリーチをしてラベンダーカラーにしました(^^♪男女問わず人気カラーです!!

ミニボブ×イヤリングカラー

カット+カラー+イヤリングカラー
乾かすだけでまとまるミニボブと透明感のあるピンクのイヤリングカラーを合わせてみました!耳掛けしたときにちらっと見えるピンクがとても可愛いです!

マットアッシュ☆

カット+カラー
ブリーチ無しでも透明感のあるアッシュに♪

くびれミディアムヘア

カット+カラー+3stepトリートメント
切りっぱなしをベースに表面だけレイヤーを入れることによって外ハネと内巻きだけで簡単にスタイリングできます(*^^*)

メンズショート☆

カット
サイドから襟足までがっつり刈り上げて、マッシュレイヤーでメリハリをつけたスタイルになります☆

アッシュブラウン

パーマカット+カラー+3stepトリートメント
毛先に残ったブリーチを活かしたアッシュブラウンのグラデーションです!上の方は、暗めに仕上げているのでお仕事などで髪色の厳しい方、全体がハイトーンに飽きてしまった方などにオススメです!

オレンジブラウンカラー

カット+カラー+3stepトリートメント
ブリーチはせずに前回のカラーの色落ちを利用してオレンジブラウンにしました(^^♪

スモークアッシュ☆

カット+カラー
落ち着いたトーンと適度なくすみ感があるスモークアッシュ☆赤みも抑えられるので、退色したときに赤っぽくなってしまうのが気になる方にもおススメです☆

ツイストスパイラルパーマ

メンズカット+特殊パーマ
細すぎないカールでツイストスパイラルパーマをかけました!スタイリング剤はウェット感のあるワックスがおすすめです☆

ショートボブ×ハイライト

カット
全体のトーンを少し抑えてハイライトをベージュ系の明るめに仕上げました!しっかり明るさの差が出て、動きが出てとても可愛いです!!

ダークグレージュ☆

カット+カラー
暗めでも透明感のあるグレージュで落ち着いているけど重くない感じに仕上げてみました☆

【ハイトーンカラー】グレージュカラー

ブリーチカラー
一度ブリーチして薄めのグレージュカラーにしました!ブリーチの抜け具合によってはブリーチ2回するか少し濃いめに色を入れることがおすすめです(^^♪

強めパーマ 刈り上げ

パーマカット+パーマ
周りはブロックと刈り上げでスッキリさせてトップから少し強めのパーマをかけました!

☆ホワイトベージュのバレイヤージュ☆

カット+カラー(ハイライトグラデーション)+3stepトリートメント
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のカラー☆ホワイトベージュのバレイヤージュ☆数回のブリーチ必須になりますが、めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

ハイトーンベージュのインナーカラー☆

カット+カラー(インナーカラー)+3stepトリートメント
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のインナーカラーハイトーンベージュ☆さりげなく入れて気分を変えてみるとめちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

チェリーレッド

カット+カラー+3stepトリートメント(ブリーチ必須)
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のブリーチカラー!☆チェリーレッド☆めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

束感☆2ブロショート!

カット
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気の束感☆2ブロショート!めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

フェイスフレーミング!

カット+カラー(インナーカラー)+3stepトリートメント
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のフェイスフレーミング!めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

ショートボブにオリーブベージュのバレイヤージュ☆

カット+カラー(グラデーション)+3stepトリートメント
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のショートボブにオリーブベージュのバレイヤージュ☆めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

ホワイトベージュのバレイヤージュ☆

カット+カラー(グラデーション)+3stepトリートメント
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆人気のカラー!!ホワイトベージュのバレイヤージュ☆めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

王道☆ショート

カット【メンズ】
丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出すKEYMAN塚原です☆王道ショート☆めちゃめちゃいい感じになりますよ!ヘアスタイルで毎日が素敵に変わっていきます!本当に変わります☆

那須塩原・大田原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアーステージめぐりや
    ヘアーステージめぐりや

    【愛されて20年】大田原で人気の理容室!20~50代以上の幅広い男性にご来店いただいています♪

  • 美容室 髪屋
    美容室 髪屋

    【髪質改善専門店】傷んだ髪の修復や生えてくる髪の質の改善が《髪屋》では可能です。

  • ファーストクラス那須塩原店
    ファーストクラス那須塩原店

    【予約不要・】高品質×お手頃価格で人気のファーストクラス!主婦層を中心に幅広く愛されるサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

美容室 tobira

美容室 tobira

HOTPEPPER Beauty AWARD 2024 受賞★安心の技術の実力派サロン◎通う程キレイ◎お気に入り間違いなし!
» more


Alive 【アライブ】

Alive 【アライブ】

FKDインターパーク2F 人気の髪質改善メニュー 平日クーポン有 当日OK 4ヶ月or6ヶ月定額カラーチケット
» more


Liz by JILL

Liz by JILL

【3月OPEN】最旬トレンドを発信する館林の人気店が足利に上陸!髪質改善と透明感カラーが人気【足利】
» more


craft of hair Sunny 32【クラフトオブヘアーサニー32】

craft of hair Sunny 32【クラフトオブヘアーサニー32】

【マンツーマン施術】人通りから離れ、太陽の温かさや自然を感じられるプライベートサロン
» more


Hair Salon TROOP 【ヘアサロン トゥループ】

Hair Salon TROOP 【ヘアサロン トゥループ】

【宇都宮駅から徒歩5分】下北沢の実力派サロンが宇都宮に上陸!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。