ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キーマン(KEYMAN)(キーマン)

スタイルサンプル | キーマン(KEYMAN)(那須塩原・大田原)

住所 栃木県那須塩原市緑1-8-455 Mビル2号室 
地図を見る
アクセス JR西那須野駅から車で5分

西那須野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【可愛いが叶う場所はじめました!】丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出す”KEYMAN”

キーマン(KEYMAN)

カウンセリング重視で、あなたのなりたい願望とあなたの持つ魅力を引き出します!髪のダメージやエイジングによるうねりにアプローチする、新発想のヘアケア”酸熱トリートメント”導入店!髪のお悩みを解決に導くとともに、髪のまとまり、艶、持続力にも定評あり◎従来のトリートメントに満足出来なかった方、かなり必見!!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「キーマン(KEYMAN)」のスタイルサンプル

【オフィスカラー】ベージュカラー

カット+カラー+2stepトリートメント
赤みをおさえたベージュカラーです!お仕事で髪色が厳しい方にもおススメのカラーです!

【襟足すっきり】ショートヘア

カット+カラー+2stepトリートメント
カットは襟足をすっきりさせたショートヘアです!耳掛けするとよりスッキリします!カラーは透明感のあるアッシュカラーです!

【メンズ】マッシュレイヤー

カット
サイドは3mmで襟足は3mmから刈り上げをしスッキリさせてトップは動きが出しやすいようにレイヤーをいれて軽めに仕上げました!

【ブリーチ無し!!】オレンジブラウン

カット+カラー+2stepトリートメント
ブリーチ無しのオレンジブラウンカラーです!初カラーの場合はブリーチ無しのダブルカラーがおすすめです!

【ブリーチカラー】ピンクカラー

ブリーチ+カラー
1度全体をブリーチしてからピンクのカラーに仕上げました!春にオススメのカラーです!!カットはぱっつととしたボブで内巻きでも外ハネでも気分によってセットができます(^^♪

【ナチュラル】ショートボブ

カット+カラー+2stepトリートメント
襟足はスッキリさせて頭の丸みが出るようにショートボブにしました(^^♪耳掛けするとスッキリ見えて可愛さが増します!!

【メンズ】ショートレイヤー

ツーブロと刈り上げは入れずに短めにして、トップはレイヤーをいれ動きが出るようにカットしました!前髪はおろしてもアップバングでもできるようにしました!!

【グラデーション】シルバーカラー

カット+グラデーションカラー+2stepTM
ベースはアッシュで少し抑えた明るさにして毛先をシルバーのグラデーションにしました!!色落ちも楽しめる明るさになってます(^^♪

【ハイトーン】スカイブルー

ブリーチ+カラー
根本は暗めにして毛先をスカイブルーにしました!ブリーチ2~3回以上必須です!!

【インナーカラー】ユニコーン

ブリーチ+カラー
全体を1度全体をブリーチして表面はグレーにして、インナーは青と紫を交互に入れユニコーンカラーにしました!!

【メンズ】マッシュ

サイドと襟足はバリカンでスッキリさせてマッシュベースにレイヤーを少し入れてワックスをつけたときに動きを出しやすいようにカットしました!!

【トレンド】ぱつっとボブ

カット+カラー+2stepトリートメント
ぱつっとしたラインを残したミニボブです!軽くアイロンをしてスタイリング剤をつけるだけでまとまります!!内巻きでも外ハネでもセットできます◎

[ブリーチカラー] コーラルピンク

ブリーチ+カラー
1度全体をブリーチしてコーラルピンクカラーに仕上げました!!

【レイヤー】くびれカット

カット+カラー+2stepトリートメント
全体を外ハネしてから表面だけ内巻きをして簡単にセットできるスタイルです!スタイリング剤はN.のオイルを使用しています!

【トレンド】ウルフ×アンブレラカラー

カット+ブリーチカラー+2stepトリートメント
カットはウルフカットにしてカラーは表面はダークグレーで緑のインナーカラーで仕上げました!ブリーチ必須のカラーです!!

【メンズ】ショート

サイドから襟足はバリカンでスッキリさせてトップはワックスだけでセットできるように軽くしてあります!

【ブリーチなし】オリーブカラー

カット+カラー+2stepトリートメント
ブリーチなしで明るめのオリーブカラーにしました!赤みやオレンジみを消したい方にオススメのカラーです(^^♪

【韓国風】タッセルボブ×ベージュ

カット+カラー+2stepトリートメント
カットは韓国風の毛先に重たさを残した切りっぱなしボブにしました!カラーは明るすぎないベージュにして重く感じさせないカラーに仕上げました!

【イヤリングカラー】ベージュ×ピンク

カット+カラー+イヤリングカラー+2stepトリートメント
イヤリングカラーの部分は1度ブリーチをしてピンクにし、ベースはベージュで落ちつかせてピンクが目立つように落ちつかせました!耳かけするとより見えるので可愛いです(^^♪

【メンズスタイル】ショート

サイドは6ミリでツーブロックをいれて襟足は6ミリからハサミでグラデーションのなるように刈り上げをし、トップは短すぎない長さで髪の量は軽くして、ワックスのセットが楽にできるように仕上げました!

【ブリーチあり】オレンジカラー

ブリーチ+カラー
夏にオススメのオレンジカラー!このお客様はブリーチを1度してオレンジに仕上げました!また、オレンジカラーはカラー歴のある方やダブルカラーでもでできます(^^♪

【ブリーチあり】シルバーカラー

ブリーチ+カラー
ほんのりラベンダーを混ぜてギラギラしすぎないシルバーカラーに仕上げました!全体のブリーチを2回しているお客様のカラーです!

【メンズ】ブロンドカラー

ブリーチ+カラー
メンズのブロンドカラーのご紹介です!1回のブリーチで抜けるだけ色を抜いてブリーチ特有の黄色っぽさだけとりブロンドカラーに仕上げました!

【トレンドカラー】ピンクブラン

カット+カラー+2stepトリートメント
ブリーなしのピンクブラウンカラーです!ピンク系のカラーは暖色特有のツヤが出るのでオススメです(^^♪

【人気カラー】ミルクティーブラウン

カット+カラー+2stepトリートメント
1年を通して人気のカラー!「ミルクティーブラウン」初カラーの方にもおすすめです☆

ウルフ×インナーターコイズ

カット+カラー+インナー+2stepトリートメント
カットはウルフカットインナーカラーを組み合わせました!ベースはブリーチ2回以上必須のシルバーカラーにインナーはターコイズブルーでカラーしました!!

【メンズ】ウルフパーマ

パーマカット+パーマ
サイドはツーブロをいれてスッキリさせて全体は伸ばしかけをウルフっぽくカットし全体的に少し強めのパーマをしました!!

【ブリーチ必須】ピンクカラー

ブリーチ+カラー
1度全体をブリーチして濃すぎないピンクのカラーをいれました!

【ハイトーンカラー】ミルクティーベージュ

ブリーチ+カラー
1度全体をブリーチして、明るめのミルクティーベージュに仕上げました!!季節問わず人気のカラーです!

ミニボブ×アッシュカラー

カット+カラー+2stepトリートメント
カットはミニボブでコンパクトなシルエットになるようにカットしました!カラーはアッシュでツヤ感を出しています!

【メンズ】ショート

サイドと襟足は短くして、トップも短めのレイヤーカットに髪の量もしっかり軽くしているのでワックスだけで簡単にセットできます!!

【ハイライト】ブルージュ

ハイライトカラーのご紹介です(^^)/ベースはダークグレーで落ちつかせてハイライトはブルージュで目立つように仕上げました!

【秋冬カラー】ワインレッド

カット+カラー+2stepトリートメント
秋冬におすすめのカラーのご紹介です!ブリーチありのワインレッドカラー(^^♪ブリーチ無しでもカラー歴があればレッド系のカラーは可能です!!

【イヤリングカラー】ベージュカラー

カット+カラー+イヤリングカラー+2stepトリートメント
ベースは落ち着いたベージュにイヤリングカラーは目立つようにブリーチして明るめのベージュで仕上げました!

【メンズ】韓国マッシュ

サイドは低めにツーブロックをいれてえりあしは刈り上げずに短くし、トップの方はマッシュベースで仕上げました!軽くアイロンを通してあげると動きが出ます!

【グラデーション】アッシュ×ブルー

カット+グラデーションカラー+2stepトリートメント
ベースはアッシュカラーで落ちつかせて、グラデーションの部分はブルーで仕上げました!カットはくびれスタイルです(^^♪

【ダブルカラー】ピンクブラウン

カット+ダブルカラー+2stepトリートメント
ほんのりピンクのピンクブラウンです!ブリーチ無しのダブルカラーで施術しました!ピンク系のカラーをやってみたいけど勇気が出ない方はブラウンやベージュと混ぜてやってみるのがおすすめです(^^♪

耳掛けショートボブ

カット
襟足はスッキリする感じで短くしてトップはふんわりする感じにカットしました!耳掛けするとよりすっきりした印象になります!

【ブリーチ必須】ラベンダーグレー

ブリーチ+カラー
ブリーチ必須カラーです!ラベンダー系のカラーは色落ちの段階でもとても綺麗なのでオススメです!!

ボルドーカラー

ブリーチ無しの【ボルドーカラー】です!!ツヤ感がとても出ます!初カラーの方はダブルカラーでやるのがおすすめです!

【ブリーチあり】ブロンドカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチありのブロンドカラーです!ブリーチ2回以上必須です!!お家でムラサキシャンプーを使っていただくことでより白っぽくなります!

ハイトーンピンク

ブリーチカラー
ブリーチを1回全頭にして濃すぎないピンクカラーに仕上げました!!

ボルドーカラー

カット+カラー+2stepトリートメント
赤強めのボルドーカラーです(^^♪根本の伸びてきたところはあえて暗くしてグラデーション風に仕上げました!ブリーチ歴のあるお客様です!

【メンズ】マッシュ×パーマ

カット+パーマ
マッシュスタイルに少し強めのパーマをかけました!毎朝スタイリングする方におすすめです!!

ダークアッシュ×インナーブルー

カット+インナーカラー+2stepTM
表面はダークアッシュで落ちつかせてインナーには明るめのブルーを入れました!インナーはブリーチ2回以上必須です!!

【イルミナカラー】ナチュラルベージュ

カット+イルミナカラー+2stepトリートメント
ブリーチ無しでイルミナカラーを使用した【ナチュラルベージュ】です!

【ブリーチあり】オレンジカラー

ブリーチ+カラー
1度ブリーチをしてオレンジカラーに仕上げました!これからの季節におすすめです!

ハンサムショート

カット+カラー+2stepトリートメント
襟足は刈り上げでスッキリさせて耳掛けできるギリギリのハンサムショートです!カラーはレッドブラウンでツヤを出しました!

ハイライトカラー

カット+ハイライトカラー+2stepトリートメント
ハイライトはできるだけ明るく目立つようにベースはダークカラーにしました!ハイライトを入れるとより髪の動きがでます!!

ナチュラルベージュ

カット+カラー+2stepトリートメント
赤みを抑えたナチュラルベージュです!夏に向けてベージュ系のカラーが増えてきています!

那須塩原・大田原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

美容室 tobira

美容室 tobira

HOTPEPPER Beauty AWARD 2024 受賞★安心の技術の実力派サロン◎通う程キレイ◎お気に入り間違いなし!
» more


coco color イオン栃木店

coco color イオン栃木店

手洗いシャンプーのカラー専門店☆9時にご来店希望の方は【イオンドラッグストア前】にお並びください
» more


しなこ美容室

しなこ美容室

【女性スタッフ/マンツーマン】和モダン×レトロな雰囲気で癒しの空間◎透明感たっぷりの艶カラーが人気*
» more


MILI HAIR【ミリヘアー】

MILI HAIR【ミリヘアー】

【11/8新店舗移転!】韓国ヘアと髪質改善の特化型サロン!
» more


La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

【当日ご予約歓迎】リピート支持率No.1☆/髪質改善トリートメントが人気♪カット+カラー8800
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。