ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キーマン(KEYMAN)(キーマン)

スタイルサンプル | キーマン(KEYMAN)(那須塩原・大田原)

住所 栃木県那須塩原市緑1-8-455 Mビル2号室 
地図を見る
アクセス JR西那須野駅から車で5分

西那須野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【可愛いが叶う場所はじめました!】丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出す”KEYMAN”

キーマン(KEYMAN)

カウンセリング重視で、あなたのなりたい願望とあなたの持つ魅力を引き出します!髪のダメージやエイジングによるうねりにアプローチする、新発想のヘアケア”酸熱トリートメント”導入店!髪のお悩みを解決に導くとともに、髪のまとまり、艶、持続力にも定評あり◎従来のトリートメントに満足出来なかった方、かなり必見!!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「キーマン(KEYMAN)」のスタイルサンプル

ピンクフェイスフレーミング

カット+カラー+インナー
前髪と顔周りをブリーチしてピンクをいれました!表面はブラウンで落ち着かせています!

【ハイトーンカラー】グレージュカラー

ブリーチカラー
一度ブリーチして薄めのグレージュカラーにしました!ブリーチの抜け具合によってはブリーチ2回するか少し濃いめに色を入れることがおすすめです(^^♪

ツイストスパイラルパーマ

メンズカット+特殊パーマ
細すぎないカールでツイストスパイラルパーマをかけました!スタイリング剤はウェット感のあるワックスがおすすめです☆

オレンジブラウンカラー

カット+カラー+3stepトリートメント
ブリーチはせずに前回のカラーの色落ちを利用してオレンジブラウンにしました(^^♪

くびれミディアムヘア

カット+カラー+3stepトリートメント
切りっぱなしをベースに表面だけレイヤーを入れることによって外ハネと内巻きだけで簡単にスタイリングできます(*^^*)

【ブリーチあり】ラベンダーカラー

ブリーチ+カラー
一度ブリーチをしてラベンダーカラーにしました(^^♪男女問わず人気カラーです!!

【春カラー】ピンクラベンダー

ブリーチ+カラー
1回ブリーチをして【ピンクラベンダー】にしました!!春に近づいているのでカラーのオーダーもピンクや赤系が増えてきています(^^♪

【艶髪イルミナカラー】アッシュブラウン

カット+カラー+3stepトリートメント
イルミナカラーを使用しアッシュで艶感を出しています!7トーンくらいなのでお仕事上明るくできない方にもおすすめです(^^♪

マッシュレイヤー

マッシュをベースにレイヤーをいれてアイロンを使わなくてもワックスをつければ動きがでるスタイルです!サイドは6mm、襟足は6mmから刈り上げでグラデーションになっています。

【春カラー】ラベンダーグレー

ブリーチ+カラー
1回ブリーチをしてラベンダーグレーにしました!少しピンクも入っているので春にオススメです(^^♪

【人気!!】ハイライトカラー

カット+カラー+ハイライト+3stepトリートメント
全体のトーンは暗くしすぎないようにしベージュ系のカラーで動きが出るようにしました!!ハイライトをいれることで巻いたり髪をしばったときに動きが出ます(^^♪

ウルフ×インナーブルー

カット+カラー+インナー
ウルフカットを活かしてインナーの青が見えるようにカラーをしています!

【メンズ】アップバングショート

カット
サイドは3mm、後ろは3mmから刈り上げでグラデーションにしてすっきりさせ、トップはレイヤーが入っているのでドライヤーとワックスのみでヘアセットできます!!

【インナー】ダークブラウン×インナーレッド

カット+カラー+インナー+3stepTM
表面はダークブラウンで落ちつかせインナーに薄めの赤を入れました!暖かくなってきてインナーなどい入れる方が増えてきています(^^♪

【イヤリングカラー】ベージュ×ミルクティー

カット+カラー+イヤリングカラー+3stepトリートメント
ベースはブリーチ無しのベージュにしてイヤリングカラーは一度ブリーチをしてミルクティーカラーにしました!さりげなく見えるのがかわいいです(^^♪

【ブリーチ必須】ブルー×グレージュ

ブリーチ+カラー
1度全体をブリーチして表面はブルーインナーにグレージュをいれました!

【メンズ】マッシュショート

サイドと襟足はバリカンと刈り上げでスッキリさせてトップにはレイヤーを入れ簡単にスタイリングできるようになっています!前髪はアップバングでもおろしてもどちらでもできる長さになっています。

【ブリーチカラー】アンブレラカラー

カット+カラー+インナー
表面の少しだけブリーチをしてベージュにし中は暗くし明度差を出しました!表面は薄めにっとているのでオイルをつけると筋感が出てかわいいです(^^♪

【王道カラー】ベージュカラー

カット+カラー+3stepトリートメント
ブリーチ無しのベージュカラーです!季節問わず人気のカラーです☆

【ハイライト・ブリーチあり】グレーカラー

カット+カラー+ハイライト+3stepトリートメント
もともとブリーチ歴のある方に弱めのブリーチを使い新しくハイライトをいれて全体はグレーに仕上げました!

【大人気】ミニボブ

カット
ストレートアイロンを軽く通すだけで簡単にセットできるので最近人気です!!暑くなってきたのでドライヤーも楽になります☆

【ハイトーン】ピンクカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチをして薄めのピンクカラーにしました!今年はピンクが流行中です!!

【メンズ】ショート×パーマ

メンズカット+パーマ
サイドと襟足はスッキリさせてトップにパーマをかけて普段のセットが楽になるスタイルです!!

【夏カラー】ショート×オレンジ

カット+ブリーチカラー
カットは襟足を少し刈り上げてショートでスッキリさせてカラーはブリーチをしてオレンジカラーに仕上げました!!

【人気】ベージュカラー

カット+カラー+3stepトリートメント
赤みと黄色味を抑えたベージュカラーです!!ブリーチ無しでもベージュはきれいに出てくれます(^^♪ベージュはどんなお客様でも似合います☆

【メンズ】アップバングショート

サイドとバックは刈り上げてスッキリさせてトップはレイヤーを入れてワックスだけで動きが出るようになってます!

【ブリーチカラー】レッドカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチをして濃い赤でカラーしました!夏は派手なカラーのオーダーも多いです(^^♪

【ブリーチあり】ピンクオレンジカラー

ブリーチ+カラー
1度ブリーチをしてピンクオレンジカラーにしました!夏人気のカラーです(^^♪

【暗髪カラー】ダークアッシュ

カット+カラー+3stepトリートメント
暗めのカラーですが透明感が出てとても可愛いです!職場などで明るくできない方にオススメです(^^♪

【メンズ】マッシュ

マッシュベースにサイドと襟足はツーブロックと刈り上げでスッキリさせています!

【ハイライトカラー】

カット+ハイライトカラー+3stepトリートメント
ベースを暗くしてハイライトは目立ちすぎないように細めのチップでいれました!

【パーマ】ゆるふわパーマ

パーマカット+パーマ+3stepトリートメント
コテ巻き風のゆるふわパーマです!乾かしただけでカールが出るので朝時間が無いけど簡単にセットしたい方にオススメです!

【フェイスフレーミング】グリーン

カット+カラー+インナー+3stepTM
フェイスフレーミングにグリーンをいれてベースはグリーンが目立つようにダークアッシュにしました!

【メンズ】マッシュ×ブルーブラック

カットはマッシュで重めのシルエットにしてカラーは1度ブリーチをしてからブルーブラックに染めました!!青が分かるくらいのブルーブラックはブリーチ必須になります!!!

【グラデーション】ベージュカラー

カット+カラー+グラデーション
もともとあったグラデーションブリーチ歴をいかしてベージュカラーを入れました!!グラデーションは巻くとより可愛くなります(^^♪

【ブリーチ歴あり】ラベンダーカラー

カット+カラー+3stepトリートメント
もともとブリーチ歴のあるお客様で根本の伸びてきたところをいかして根本は暗めのカラーにし、毛先はブリーチを活かしてラベンダーカラーのバレイヤージュ風に仕上げました(^^♪ブリーチをしていない方はブリーチ必須です!!

【ブリーチあり】ピンクレッド

ブリーチ+カラー
1度ブリーチをしてピンクとレッドの中間くらいのカラーに仕上げました!!濃い目の赤系のカラーはブリーチ無しでも可能な場合がございます(^^♪

【メンズ】マッシュウルフ

パーマカット+パーマ
マッシュとウルフを組み合わせたスタイルです!襟足の毛先は外ハネのパーマをかけています!!

【ブリーチカラー】フェイスフレーミング

カット+ブリーチカラー
全体をブリーチしてフェイスフレーミングは明るめのミルクティーベージュにしベースは暗めのベージュでコントラストを出しました!前髪を作っていない方のフェイスフレーミングはおろした時とかきあげにして時で雰囲気が変わるのでオススメです☆

【ブリーチあり】ミルクティーベージュ

ブリーチ歴のあるお客様です!!イルミナカラーを使用してミルクティーベージュにしました!!

【メンズ】マッシュショート

サイドはツーブロックをいれて襟足は刈り上げをいれてスッキリさせてトップも少し短めにカットしてます!

【ブリーチあり】ブルーブラック

ブリーチ+カラー
一度ブリーチをしてから全体をブルーブラックで青感がしっかり出るようにカラーしました!!

【メンズ】スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
全体に少し強めのスパイラルパーマをかけました!朝のセットは軽く水で濡らしてジェルやグリース系のワックスをつけて完成です(^^♪

【インナーカラー】ダークアッシュ×グリーン

カット+カラー+インナー
ベースはダークアッシュで落ちつかせてインナーには濃い目のグリーンを入れました!

【ブリーチカラー】ミルクティーベージュ

ブリーチ+カラー
ハイトーンのミルクティーカラーです!一回のブリーチでできます!!※黒染め歴がある方はブリーチの抜け次第になります(._.)

【冬カラー】ピンクラベンダーカラー

カラー+2stepTM
表面だけブリーチ歴のあるお客様ですがピンクラベンダーはブリーチ無しでもカラー歴があれば可能です!!冬や春に向けて人気のカラーです(^^♪

【ブリーチカラー】グレー×ターコイズ

ブリーチ+カラー
1度全体をブリーチして表面は暗めのグレーにし、インナーはターコイズカラーにしました!!

【ナチュラルカラー】オリーブベージュ

カット+カラー+2stepトリートメント
ブリーチ無しのオリーブベージュです☆赤みをおさえたい方や暗めのカラーでカラーを楽しみたい方にオススメです(^^♪

【メンズパーマ】スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
マッシュベースのカットにスパイラルパーマをかけました!ジェル系のワックスでのセットがおすすめです!!

【オフィスカラー】ベージュカラー

カット+カラー+2stepトリートメント
赤みをおさえたベージュカラーです!お仕事で髪色が厳しい方にもおススメのカラーです!

那須塩原・大田原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Rolm
    Rolm

    【全メニューヘッドスパ付き!】周りを気にせずリラックスできる空間で、あなただけのサロンタイムを…♪

  • siiqa【シーカ】
    siiqa【シーカ】

    ☆HOT PEPPER Beauty AWARD BEST SALON 2019~2024 6年連続SILVER受賞☆

  • Barber shop Hangout
    Barber shop Hangout

    メンズ専門店】黒磯駅近くにバーバーショップがオープン★技術力とセンスで男を磨く空間を体感。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


BARBER CLUB LIBERTE【バーバークラブ リベルテ】

BARBER CLUB LIBERTE【バーバークラブ リベルテ】

都会レベルを宇都宮で!ハイレベルなカット&パーマ&メッシュ!メンズ特化BARBER SHOP!平日20時まで受付可!!
» more


CEREZOCEREZO

CEREZOCEREZO

明るいスタッフ×アットホームな雰囲気=My Favoriteサロン!!
» more


macaron 宇都宮店

macaron 宇都宮店

HOTPEPPER Beauty AWARD常連のMACARON★ トレンドスタイルの再現性◎
» more


La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

【アフタヌーン割引あり♪】リピート支持率No.1☆/髪質改善トリートメントが人気♪カット+カラー8800~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。