ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キーマン(KEYMAN)(キーマン)

スタイルサンプル | キーマン(KEYMAN)(那須塩原・大田原)

住所 栃木県那須塩原市緑1-8-455 Mビル2号室 
地図を見る
アクセス JR西那須野駅から車で5分

西那須野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【可愛いが叶う場所はじめました!】丁寧なカウンセリングであなたの一番を引き出す”KEYMAN”

キーマン(KEYMAN)

カウンセリング重視で、あなたのなりたい願望とあなたの持つ魅力を引き出します!髪のダメージやエイジングによるうねりにアプローチする、新発想のヘアケア”酸熱トリートメント”導入店!髪のお悩みを解決に導くとともに、髪のまとまり、艶、持続力にも定評あり◎従来のトリートメントに満足出来なかった方、かなり必見!!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「キーマン(KEYMAN)」のスタイルサンプル

ホワイトベージュ

カット+カラー+インナー+2stepTM
できるだけ白に近いお色に近いベージュに仕上げました!ベースを暗くすることによって、よりメリハリのあるカラーになります!ブリーチ2回以上必須です!

マッシュ ナチュラルパーマ

カット+パーマ
全体的に、緩めのナチュラルなパーマをかけました!自然に動きが出しやすく、朝のセットも簡単です!

オレンジ☆インナー

カット+カラー+インナーカラー+2stepトリートメント
インナーはブリーチ1回での鮮やかなオレンジでベースは、少し明るめのナチュラルブラウン!全体的に明るい印象で、オススメです!

刈り上げ ツーブロック

カット
周りは、刈り上げとブロックでスッキリめにして、トップは束感が出るように軽めに仕上げました!

イルミナ☆ピンクグラデーション

カット+イルミナ2stepトリートメント
ピンクベージュのグラデーションになるように仕上げました!毛先に向けての透明感があってとても綺麗なお色です!春に向けてのカラーにお悩みの方、お気軽にご相談ください!ベースの毛先にブリーチあり

ナチュラル ショートボブ

カット+カラー+2stepトリートメント
全体的に、丸みと束感を作りやすいようにカットしていきました!もみあげや、トップなどもスタイリング剤をつけるだけで簡単にセットができます!!

ハイトーンブルー

カット+カラー+インナーカラー+2stepトリートメント
インナーの部分は、2回以上のブリーチが必要です!ベースも、ブリーチの履歴を利用して透明感のあるブルーブラックに仕上げました!

刈り上げ マッシュ

カット
全体を重めのマッシュに仕上げ、周りはバリカンで6ミリでスッキリめにしました!

切りっぱなし×ダークカラー

カット+カラー+2stepトリートメント
カットは、あえてカットラインを残してお家でセットしても切りっぱなし感が楽しめるようにしました!!

オリーブグレージュ

ブリーチ+カラー
ブリーチ1回~で、少しオリーブ感のあるグレージュに仕上げました!

オレンジブラウン

カット+カラー+2stepトリートメント
カラーは、ブリーチ無しでの濃い目のオレンジブラウンでカットは、レイヤーカットで仕上げました!暑くなってくるこの季節に、オススメです!

艶感☆ミルクティベージュ

ブリーチ+カラー+2stepトリートメント
ブリーチ1、2回!ダメージは最小限で、今回は1ブリーチで仕上げました!透明感のある、ミルクティーベージュです!

アッシュグレー

カット+ブリーチ+カラー
2回ブリーチでの、アッシュグレーに仕上げました!

筋感☆ハイライト

カット+カラー+ハイライト+2stepトリートメント
ナチュラルな仕上がりのハイライト。職場が厳しい方や、ママさんにもオススメです!

マッシュレイヤー

カット
襟足は、やや長めに残してトップに動きが出やすいように調整しました!

ハイトーン ピンクアッシュ

カット+カラー+インナー+2stepトリートメント
インナーは、2~3回ブリーチが必要です!色落ちしても、白っぽさを保ちやすいカラーです!

レッドブラウン

ブリーチ+カラー
ブリーチ1回必須!濃い目のレッド系のお色なので、色落ちもピンク感を残しつつ落ちてくれて暖色がお好きな方にオススメです!

アンブレラカラー

カット+カラー+2stepトリートメント(ブリーチ必須)
表面の部分だけをブリーチして、内側は暗めに表面は、ミルクティーベージュに仕上げました!

イルミナカラー/アッシュベージュ

イルミナカラー+3stepトリートメント
お仕事の関係であまり明るくできない方向け!!イルミナカラーを使用しているので透明感のあるアッシュベージュです!!

ぱつっとボブ

カット
重めシルエットのボブスタイルです!シルエットは重めですが軽さは調整できます!!夏に向けてボブスタイル増えてます!!

【Wブリーチ必須】グレージュカラー

Wブリーチ+カラー
根本は少し暗めでグラデーション風になっています!Wブリーチしており、ブリーチ歴は3回以上あるお客様です。

王道!!メンズパーマ

パーマメンズカット+パーマ
ドライヤー後にワックスをつけて簡単にスタイリングができるパーマスタイルです!

アッシュ×インナーラベンダー

カット+カラー+インナー
表面は明るめのアッシュでインナーにラベンダーをいれました!インナーはブリーチ必須です!!

ピンクバイオレット

カット+カラー+3stepトリートメント
今年は夏もピンクや紫系のカラーが人気です!!特にピンクバイオレットは普段ピンク系のカラーをしない方でも試しやすいカラーです◎ブリーチなしでもできます!!

ハイトーンカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチして薄くグレーをのせました!!

アップバングメンズショート

サイドと後ろはすっきりさせて前髪はアップバング用に短めです!セットも簡単にできます!!

ミルクティーベージュ

もともとブリーチ歴のある方で根元はわざと暗めにしてグラデーション風になってます!!

ショートボブ×ラベンダーアッシュ

カット+カラー
襟足はすっきりさせて耳掛けしやすいショートボブに、ブリーチ歴をいかして暗めのラベンダーアッシュカラーです!!

チェリーピンクカラー

カラー+4stepリンケージトリートメント
ブリーチなしのカラーです!!ピンクや赤系のカラーはブリーチなしでもできるのでオススメです!!

マッシュレイヤー

カット
マッシュベースにレイヤーをいれてあげることによってワックスをつけただけで動きが出るのでおススメです!!

くびれミディアムヘア

カット+カラー+3stepトリートメント
切りっぱなしをベースに表面だけにレイヤーをいれることによって外ハネと表面を内巻きワンカールするだけで簡単にセットできます(^^♪外ハネだけでも十分に可愛いスタイルなので気分によってセットを変えてみるのもおすすめです!!

個性派!!ミントグリーンカラー

ブリーチ+カラー
ミントグリーンカラー☆ブリーチを二回以上しているお客様です!

【メンズスタイル】アップバングショートレイヤー

サイドと後頭部はグラデーションの刈り上げになってるので、すっきりさせつつトップと馴染むようになってます!!トップの方にはレイヤーが入っているので、ドライヤーとワックスだけで簡単にセットできます!!

ブリーチ必須!!シルバーカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチ必須カラーです!!ブリーチしてから暗めのシルバーカラーにしました(^^)/暗めなので色落ちも楽しめます(^^♪

インナーブルー

表面はアッシュで明るくしてインナーはブリーチしてブルーをいれました(*^^*)

襟足すっきり!!ショートボブ

カット
襟足はスッキリさせて乾かすだけで丸みのあるショートボブになります!スタイリング剤はオイルやバームがおすすめです☆耳にかけるのもおすすです(^^♪

マッシュパーマ

カット+パーマ
サイドと襟足は刈り上げてスッキリさせてトップはマッシュベースで後ろに流しやすいパーマをかけました!!パーマをかけると朝のスタイリングが楽になります(^^♪

低めレイヤーカット!!

カット+カラー+3stepトリートメント
レイヤー(段差)をいれてあげることによって巻いてもかわいいし、朝の時間が無いときは写真のように毛先ワンカールしてあげるだけで動きが出るのでおすすめです(^^♪アレンジのレパートリーが増えます!!

ブロンドカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチをして明るいベージュを少し入れたブロンドカラーです!!

【ブリーチ無し!!】ピンクカラー

カット+カラー+3stepトリートメント
ピンクやレッド系はブリーチをしなくてもここまで色味が出てくれるのでおすすめです!!特に少し暗めのトーンの方がより色味がでてくれるのでおすすめです(^^♪

マッシュ

カット
王道のマッシュスタイル!!耳回りのツーブロックと襟足の刈り上げでまわりはスッキリさせてあります!!

ラベンダーインナーカラー

カラー+インナーカラー+カット
表面は暗めのアッシュでインナーは薄めのラベンダーカラーです(^^)/巻いたときや耳にかけたときにインナーカラーが見えるのがおすすめです☆

【秋冬カラー】ラベンダーグレー

カット+カラー+3stepトリートメント
毛先の半分くらいは以前にブリーチしてあるのをいかしてバレイヤージュっぽくなってます!自然光で見るとラベンダー感がすごくわかります(^^♪

アップバングショート

アイロンは使わずにドライヤーとワックスで仕上げてあります!時間のない朝でも簡単にセットできます!

ベージュ×イヤリングピンクカラー

ベースはブリーチを使わずにベージュカラーにしてイヤリングカラーは一度ブリーチをしてピンクカラーにしました!

切りっぱなし×ベージュカラー

カット+カラー+3stepトリートメント
カットは切りっぱなしでカラーはブリーチ無しのベージュカラーです!セットは26mmのコテで波ウエーブしました(^^♪

【冬カラー】ダークグレージュ

カット+カラー+3stepトリートメント
暗めのグレージュカラーです!お仕事上あまり明るくできない方にもおすすめです!!室内では暗く見えますが外で見ると透明感が出ます!

ラベンダーアッシュ×マッシュ

カット+カラー+3stepトリートメント
カットはマッシュベースで少しレイヤーをいれてワックスだけで動きが出るようにしました!カラーはラベンダーアッシュで透明感が出るようにしました!!

【大人気】ミルクティーベージュ

ブリーチ+カラー
色持ちをよくするために少し濃いめのミルクティーベージュにしました!!ブリーチ必須のカラーにはなりますが一回のブリーチでできます!!季節問わずにできるのでとても人気です(^^♪

ブルーブラック×ホワイトベージュ

カット+カラー+インナー
表面はブリーチ無しのブルーブラックでインナーはホワイトベージュで明度さを出しています!ホワイト系のカラーはブリーチ2回以上必須です!!!

那須塩原・大田原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ベストカットスタイル 矢板店
    ベストカットスタイル 矢板店

    髪と頭皮を大事にすることに徹底的なこだわり有り☆使う商材すべてにこだわるベストカットスタイルの秘密♪

  • cocoro organic hair salon
    cocoro organic hair salon

    オーガニック専門サロンです。予約はブログの【ご来店の注意事項】を必ずご覧になってご予約ください。

  • Salon de Magenta
    Salon de Magenta

    【大田原】ハイライト/ハイトーン/白髪ぼかしなどのトレンドカラーをお届け♪ヘアケアで美髪も叶うサロン☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

hair salon coe

hair salon coe

【完全予約制マンツーマンサロン】あなたの"なりたい"、"憧れの髪"にしたいという声を叶える美髪サロン
» more


Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


Liz by JILL

Liz by JILL

【3月OPEN】最旬トレンドを発信する館林の人気店が足利に上陸!髪質改善と透明感カラーが人気【足利】
» more


rouge.by.groove

rouge.by.groove

髪カリスマトリートメント受賞Group《選べる髪質改善》トリートメントカラー¥6000/メンズ◎東武宇都宮6階
» more


Yoshiつね さくら店 【ヨシツネ】

Yoshiつね さくら店 【ヨシツネ】

【キレイ×最新トレンド】 ならここ◎エリアランキングNo,1の実力派サロン☆ 当日予約OK!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。