ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ケイズプラス(K's PLUS)(ヘアーアンドメイクアップ ケイズプラス)

スタイルサンプル | ケイズプラス(K's PLUS)(倉敷エリア)

住所 岡山県倉敷市福田町古新田1152-1 
地図を見る
アクセス 福田公園東口向かい(コムサッツビル1F)
カット価格 ¥4,900

【倉敷/水島】駐車場完備◎デザイン×ヘアケアが叶う《K'sPLUS》 親しみやすいアットホーム空間が人気☆

ケイズプラス(K's PLUS)

ドアを開けると思わず“ほっ”とする柔らかい空気感―☆優しい色合いで清潔感のある店内と、親しみやすいスタッフがあなたをお出迎え♪丁寧・親身なカウンセリングから、一人ひとりの想いを汲みとり“なりたい”を実現◎ワンランク上の仕上がりを【HAIR AND MAKE UP K's PLUS】で―。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ケイズプラス(K's PLUS)」のスタイルサンプル

すっきりグラデーションボブスタイル

カット
しっかりした髪質の方でもまぁるく柔らかなシルエットに(*^^*)すっきりとした印象はカジュアルでもナチュラルでもピッタリです♪

ふわふわセミロングパーマスタイル

カット
セミロングのふわふわパーマ(*^^*)落ち着いた深みのあるカラーでも軽やかさを感じるようにレイヤーを入れ、しっかりリッジを出しました^^

《倉敷/KS PLUS 》アッシュ系 ふんわりショートボブ

ブリーチ+オンカラー
ブリーチ2回+オンカラーのアッシュ系のお色です^^甘すぎない女性らしさのあるジョートボブスタイル。重たくなりすぎないよう軽やかさを作って、顔周りは柔らかく包むようにカットしました^^

《倉敷/KS PLUS 》 グレージュインナーカラー

カット+ブリーチ(1回)+オンカラー
ほんのりとした遊び心がほしい!という方には、インナーカラーもおすすめです(*^^*)♪耳をかけるとちらりと見えたりアレンジしてまとめる時にもアクセントになります!

《倉敷/KS PLUS 》カジュアル甘さ控えめショートボブ

カラー+トリートメント
ピンクベージュ系で艶感UP♪可愛すぎない大人キレイさを動きのあるショートボブスタイルで表現。甘すぎない可愛さが欲しい方におすすめです。

ブルーブラックカラー

カット+ブリーチ一回+オンカラー
ブラックみを少し控えて、透明感の残るブルーブラックを作らせていただきました^_^屋内でもブルーみを楽しめます(o^^o)♪

ピンク系バレイヤージュ

カラー+ブリーチ一回

《倉敷/K's plus/名前》髪に落とし込む好きな色。ピンクカラー

ケアブリーチ2回+オンカラー+トリートメントメント
髪の毛が好きな色に染まったら、気分も上がりますよね^ ^今回はキュートなピンクカラーのデザインカラーをつくらせていただきました!ピンクカラーはいつでも可愛い憧れカラー。女の子らしさが輝くヘアカラーですね^ ^

前下がりショートボブ

カット
すっきり大人可愛い前下がりショートボブです多毛さんにもおすすめですよ(^^♪

シルバーアッシュカラー

カット+ブリーチ+オンカラー
ブリーチオンカラーでシルバーアッシュカラーをさせていただきました^^*

【k's plus】オン眉×切りっぱなしボブ

カット
ショートバングとアイロンで外はねにしたボブスタイル♪

【k's plus】大人かわいい♪ルーズなリッジパーマ

パーマカット、カラー、パーマ、トリートメント
レッド系カラー!ふわっとしたリッジパーマで顔周りに見えるローライトが◎

【k's plus】メンズ ランダムパーマ

パーマカット+パーマ
強めのランダムパーマです♪

【倉敷 k's plus】大人ボブ フェミニンボブ♪

カット、カラー、トリートメント
ボブスタイルをアイロンでふわふわにしました!ピンクのポイントカラーが◎

【k's plus】ふわミディ♪ピンクヴァイオレット

カット、ブリーチ、カラー
ブリーチ1回してピンクヴァイオレットをON!!とっても可愛い◎

【k's plus】大人ボブ♪ナチュラルボブ

カット、カラー、トリートメント
ふんわりワンカールのボブスタイル♪耳にかけるとピンクのポイントカラーがさり気なく見えます!

【k's plus】大人かわいい♪前下がりボブ

カット、カラー、トリートメント
シンプルな前下がりボブスタイルです!!

【k's plus】ピンキーナチュラルボブ♪

カラー、トリートメント
ピンクカラーのナチュラルなボブスタイルです!!

【k's plus】外はね切りっぱなしボブ♪

カラー、トリートメント
ボブスタイルをナチュラルな外はねにしたスタイルです!

【k's plus】外国人風ハイライト×グレージュカラー

カット、ハイライトカラー、カラー、トリートメント
ハイライトが目立つように表面と、1つに結んだときに目立つようにサイドと襟足にハイライトを入れました!ベースはアッシュカラーです♪

【k's plus】大人かわいいグレージュナチュラルボブ♪

カット、カラー
ボブスタイルです!ナチュラルブラウンのカラーでツヤツヤです!!

【倉敷k's plus】レッドヴァイオレット×グラデーションカラー

ブリーチ1回、カラー、トリートメント
傷みにくいブリーチを1回して、レッドヴァイオレットカラーを入れました!!

【倉敷 k's plus】グレージュ グラデーションカラー

カット、ブリーチ、カラー
ブリーチを1回しています!モノトーンアッシュのグラデーションカラーです!

【倉敷 k's plus】スウィートオレンジ

カット、傷みにくいブリーチ、カラー
スウィートオレンジカラーのマッシュスタイルです!個性的なオシャレなスタイルです!!※この方はブリーチを今までに何回かされているお客さまです♪

【k's plus】簡単アレンジ!三つ編みリボン

アレンジ
全体的にふわふわにアイロンをした後、三つ編みにリボンを通してみました!簡単ヘア アレンジです♪

【k's plus】簡単アレンジ!ゆるふわ お団子

アレンジ
くるりんぱ などを組み合わせて低めの位置で ざっくりお団子をしました!後れ毛を少し出すと より可愛いです◎簡単セルフアレンジ!

【k's plus】編み込み×ふわふわハーフアップ

ヘアセット、アレンジ
編み込みなどを加えたハーフアップです!結婚式、二次会のヘアセットなどにもおススメです☆

《k's plus》大人かわいいショートボブ♪

カット、カラー、トリートメント
アッシュカラーの大人なショートボブスタイルです!

【k's plus】レッドヴァイオレット インナーカラー ボブ

カット、カラー、トリートメント
ボブスタイルにレッドヴァイオレットのインナーカラーを入れています!

《倉敷 k's plus》大人かわいい ゆるふわミディアムスタイル

カット、カラー、トリートメント
ボブベースのカットで、アッシュカラーにほんのりハイライトが効いた 大人な雰囲気のスタイルです!

《k's plus》ルーズなお団子ヘアー

ヘアセット
ざっくり ルーズにまとめたお団子ヘアーです!簡単アレンジ♪

《倉敷 k's plus》大人な透明感グレージュ

カット、カラー、ハイライト、トリートメント
全体的にハイライトを入れて立体感のあるカラーにしました!ふわふわにアイロンするとより動きが出て可愛いですね♪

《倉敷 k's plus》切りっぱなし 前下がりbob

カット、カラー、トリートメント
前が少し長めになっているので 少しクールな印象のおしゃれスタイルです♪

《倉敷k's plus》大人なクールbob

カット
アシンメトリーのボブスタイルです!大人なクールな印象のスタイルですね(^^)

《倉敷k's plus》ピンク×レイヤースタイル

傷みにくいブリーチ、カラー、カット
レイヤースタイルです!!傷みにくいブリーチを1回して、ピンクカラーを入れました!

《倉敷 k's plus》ナチュラルbob

カット、カラー ハイライト
シンプルなボブスタイルです!全体的に細めのハイライトを入れて立体感を出しやすくしました!!

【倉敷k's plus】大人カジュアル

カット、カラー、トリートメント
秋に向けてトーンダウンしたアッシュカラーです!ゆるくアイロンして大人カジュアルな雰囲気に♪

【倉敷k's plus】パープルピンク☆

カット、カラー、トリートメント
以前していたブリーチを生かしてパープルピンクに♪

ブライダルヘアセット

ヘアセット
ブライダル花嫁の出張美容させていただきました!私も幸せ充電させていただきました!!

セット

ヘアセット
ヘアセットです!こちらはミディアムヘアーのセットのお客様です。ふわふわの可愛い仕上がりにさせていただきました!

キッズカット

カット
キッズカットにぴったりのラウンドバンクで可愛いく仕上げました!

ゆるふわパーマ

カット、パーマ
ミディアムゆるふわパーマで強すぎない、ナチュラルスタイルパーマです。

大人可愛い

パーマカラー、パーマ、カット、生トリートメント
大人ベージュアッシュカラー。根元はキモチ暗めで数ヶ月経っても伸びた所がキモチ分かりにくく。パーマはふわふわと可愛い大人のイメージで、ウエーブにしなければ巻き髪風にも!コテなんて面倒!時間がない!という方はパーマで数ヶ月乗り切りませんか!?

キッズカット ハネstyle

カット
くせ毛がありですが、全体はハネさせて元気な雰囲気に仕上げています前髪はくせ毛でハネない長さで人気の眉上で調節してます

女性のフェードスタイル

カット、カラー、デザインカラー
ブリーチありのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー。メッシュもきかせて、立体感アップ。カットはフェード。サイドツーブロック。メイクは肌に透明感をだして艶のあるメイクにさせていただきました

柔らかストレート

ソフト矯正でナチュラルなストレートヘアー。柔らかさ残したまま、ふんわり優しい大人の印象に。

ワインレッド

ブリーチ、カラー。カット。
ブリーチをして綺麗なワインレッドに。サイドはフェードスタイル。前髪は流れるようにカット。

可愛いボブスタイル

カット
小さい子供から少し大きい子供にも可愛いラウンドバング。前髪スッキリさせることで長持ち。サイドと後ろは大人にも人気なボブスタイルです。

メンズ&レディース2

パーマ部分パーマ、カラー、デザインカラー、カット
パーマ、カラー、ハイライト、カット。細かいハイライトを沢山入れてナチュラルだけど明度差ありの仕上がりに。

ツインテールアレンジ

ヘアセット、ヘアアレンジ
大人も子供もいけるヘアアレンジ。

倉敷エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • シンノビヨウシツ
    シンノビヨウシツ

    【総社】穏やかな時間が流れる大人の為のプライベートサロン。※現在ご新規様のご予約を停止しております。

  • Salon de Chloe【サロンドクロエ】
    Salon de Chloe【サロンドクロエ】

    《透き通る色と軽やか*ヘア》10:00~20:00営業/当日予約◎20代から大人気♪【新規】カット+カラー¥8000~

  • Re:born HAIR
    Re:born HAIR

    【真備/総社/矢掛】2019/6/15再OPEN☆キッズスペース有り。お子様同伴可◎理想のヘアをデザインします♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岡山・倉敷

Barber clan

Barber clan

おしゃれ男子超必見!!ワンランク上のhairstyleへ―。
» more


TOP HAIR 玉島店 【トップヘアー】

TOP HAIR 玉島店 【トップヘアー】

【玉島/新倉敷】寄り添ったカウンセリングで”なりたい”を一緒に実現♪ナチュラル最旬スタイルを楽しんで
» more


アミーチェ

アミーチェ

《笠岡/用之江》頭皮トラブルにお悩みの方に好評♪ノンジアミンの"輝髪ザクロカラー"しみない・荒れない!
» more


Reverie hair 倉敷店【レヴェリーヘア】

Reverie hair 倉敷店【レヴェリーヘア】

髪質改善でツヤ活!岡山でトップクラスの髪質改善サロン!レヴェリーで最高級の艶髪をあなたへ♪
» more


Lucitta Hair Design

Lucitta Hair Design

【1日3名様限定サロン】癒しを求める方♪プライベートサロンで頭皮と髪を綺麗にしましょう☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。