ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フィールヘアー(Feel Hair)(フィールヘアー)

スタイルサンプル | フィールヘアー(Feel Hair)(恵庭・千歳・北広島)

住所 北海道恵庭市住吉町1丁目1-1 
地図を見る
アクセス 恵庭駅徒歩8分

恵庭駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,900

【恵庭駅徒歩8分♪】"一人ひとりのお客様がご満足いただけるよう"に。お得な平日クーポンもご用意♪

フィールヘアー(Feel Hair)

【feel hair】のコンセプトは"フィーリング"お客様を「感じる。」、お客様が「感じる。」日々、これらを大切にし、お客様がご満足して頂けるように精進しております。【完全予約制】1人1人のお客様ともに成長していけるサロンを目指しております。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「フィールヘアー(Feel Hair)」のスタイルサンプル

ふんわりナチュラル ウェーブ

パーマカット パーマ トリートメント
大きめのロッドでしっかりと弾力のあるフワッとしたイメージで仕上げてみました。

ふんわりボブ

カット カラー トリートメント
ふんわりボブ

スタイリッシュ ボブ

カット カラー
スタイリッシュな感じに仕上げました

馴染ませストレート

カット+カラー
くせの少ない髪質で発色のしやすい方でした。

ふんわりナチュラル

パーマパーマ + トリートメント
ふんわり感をイメージして大きめのロットで巻きました。固めのトリートメントで充分な質感が得られます。

オフィス系ブラウン

カラー+ カット+トリートメント
暗すぎず明るくないブラウンです柔らかなトリートメントで仕上げると艶やかなストレートになります

部活女子?

高校生カット
耳がでる感じで毛先ナチュラルにレザーでカット

ナチュラルストレート

カラー+ カット+トリートメント
カットは多少毛量ある方でしたので適量にしました カラーは若干グレイが混じってるので明るめのトーンを 選択しましたトリートメントでダメージ補修とボリュウムダウンをしたかったので 少し脂分のあるものを使いました

オフィス系

パーマ + カラー + トリートメント
パーマは大きめのロットでしっかりウェーブ大人の女性のイメージを打ちだし 落ち着いたカラーて艶やかな感じが出るように創りました。

スタイリッシュ ボブ

カット + カラー +トリートメント
顔と首のバランスを意識してカット、耳に掛けた時正面から見て一番綺麗に見える事などをイメージしましたカラーは表面が明るく退色していたのを生かし あえて暗くしすぎずにハイライト効果をだして立体感のある感じを創りました。

ナチュラルウェーブ

パーマカラー + カット+ パーマ+ トリートメント
暗めのアッシュブラウンと大きめウェーブ

double collar

カット + ブリーチ、カラー+トリートメント
スタイルは長さで5センチ程カットしました色はブリーチされてるので根元の部分をブリーチして全体に8レベルのベージュ系のカラーで染めました!

ナチュラルストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正輝髪ストレート + カット
癖も良く伸びて艶のあるストレートに仕上がりました。

ナチュラルボブ

カット トリートメント
左右で毛流れに違いが出やすかったので左右両方とも内側に入りやすい様にカットしましたのでゆるく乾かすだけで収まるようになっております。

ふんわり艶ウェーブ

パーマ+カット + トリートメント
ボリュームを出したい方でしたのでトップから巻いてふんわりさせてみました。

アシメウェーブ

パーマパーマ+カラー+カット+トリートメント
右サイドはベリーショートで耳がでています、しばらく同じスタイルなので少し変化が欲しいとのご希望でしたので左サイドにウェーブで動きを着けました気分も変わり 喜んで頂けたようです。

ナチュラルストレート

カット+トリートメント+ヘッドスパ
トリートメントとヘッドスパで頭皮と髪の状態を健康に保っております、以前はカラーもされていて毛先が多少ダメージがありましたが今はとても綺麗な髪で扱いやすいとのことです。

ゆるふわボブ

カット + パーマ+トリートメント
肩くらいの少しだ長めの内巻きボブでしたが トップから巻いて根元からフンワリする イメージで創りました 柔らかな雰囲気を出せたと思います。

内巻きふわっとボブ

カット + トリートメント
小顔でしたのでボブに最適で襟足などもあまりクセがないのでカットし易かったです。

ナチュラルロング

カット + カラー+トリートメント
ブラウン系のカラーで白髪をカバーをして暗すぎず明るすぎない感じに仕上げました最後はトリートメントで艶のある纏まりを出しました。

ナチュラルなウェブとダークなカラー

パーマカット + ナシードカラー+パーマ+トリートメント
前髪付近に白髪が集中していたので先に暗めの色を塗布し残りの部分と色が合うように調整しましたパーマは乾かしても大きなウェブがでる感じになるようにロットを組み合わせながら巻きました。

クール グレー

カラー + トリートメント
髪に痛みが多くありましたのでカラーの前のトリートメントをしっかりと入れてからカラーにはいりましたのでより深みのある 色に染まりました。

クールレッド

カット + カラー + マニキュア
小顔で首の長さが絶妙なバランスが良く創りやすい方でしたので 楽しかったです^_^

ナチュラル

パーマカット +カラー +パーマ+ トリートメント
モデルさんが求めていたウェーブ感が アイロンでお仕上げした感じでしたのでなるべくアイロンなど入れずに簡単に作れるイメージでお造り致しました。カラーは落ち着いたブラウンに致しました。

ナチュラル ボブ

カット+ ナシードカラー
毛先の直線的なラインを出したく無かったのでレザーでストロークを短くし ナチュラルな感じを表現してみました。

ショートボブ

カット + カラー
学生さんで初めてのカラーでしたが、希望はダブルカラーの色合いでしたが、今回はワンカラーで12トーンのベージュ系で染めました、気に入ってくれたようです^_^

フワボブ

パーマ輝髪パーマ + カット
小顔で綺麗な輪郭の方ですので、創りやすかったです。

ナチュラルボブ

パーマパーマ+カット+カラー+トリートメント
表情の明るい方ですので片方だけ耳に掛けるなど工夫するとお顔の輪郭を出すことにより一層 表情が生えると思います。

ナチュラルボブ

カット + カラー
初めてのカラーで少し抑え気味な色味とトーンで染めました。

フンワリウェーブ

パーマ輝髪パーマ+ カット
パーマの掛かりもよく大き目なウェーブが綺麗に出て良かったです。

ストレートボブ

カット + カラー
小顔のお客様でカットしやすかった印象があります毛先をブローしますとより内巻きになりフワッとするでしょう。

カジュアルボブ

パーマドライカット
鎖骨くらいからのスタイルチェンジでした このくら短くしたのが無かったみたいでしたが気に入って頂けたようでした。丸顔が気にしている様でしたのでお顔周りにレイヤーを入れ補正しました。

しっかりうぇーぶ

パーマ輝髪パーマカットトリートメント
しっかり大きめのカールがでる長さかと思いますスタイリングにも時間がかかる事なくできると思います。

前下がりグラボブ

カット+トリートメント
特に生えて癖などなくカットしやすかった印象でした色ももっと明るくした方が、映えると思いました。

ショート

カット+トリートメント
色白で小顔の方でしたのでカラーの感じとショートにした感じが、絶妙に良かった印象でした。

ショートグラデーション

カット+ ナシードカラー+ トリートメント
ショートがお似合いで雰囲気のある方なので襟足の刈り上げも難なくマッチしてます。

内巻きボブ

カット+ ナシードカラー+ トリートメント
緩いくせ毛の方でも左右の癖の収まりを調整してカットすれば収まりますので多少のくせ毛の方でもご安心して出来るスタイルかと思います仕上げが楽なスタイルでもあります。

ショートボブ

カット+トリートメント
それなりに生え癖があり緩く曲がる感じがあるので癖を見ながら毛先のおさまる位置を意識してカットしております。

緩やかウェーブ

パーマパーマ+ カット+ トリートメント
緩やかでしっかりとカールのある大人の雰囲気をイメージして創りました お客様との雰囲気とも合っていて良い感じに仕上がったと思います。

フンワリカール

パーマカット+ パーマ+トリートメント
緩い癖があり少し柔らかい髪質の方でスタイルがつくりやすく、スタイリングにも時間がかかる事もなく仕上げやすかったです。

しっとりウェーブ

パーマカット+輝髪パーマ+トリートメント
緩やかなウェーブでしっかりとかかりましたご協力ありがとうございました。

カーリースタイル

パーマカット+ナシードカラー+トリートメント
  メンズパーマ載せて見ました 雰囲気のある方なのでお似合いでした! ご協力有り難うございました。

コンサバロング

パーマカット+カラー+トリートメント
 前側を短く後ろにかけて長めの前上がりスタイルにすることで明るく可愛い雰囲気を出せたと思います。ご協力ありがとうございました^_^

ナチュラルウェーブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ストレートかウェーブで迷っていましたので色々やり取りしましてウェーブにしました初のウェーブでしたのでいつもとは違う感じになって気に入っていただけた様なのでよかったです

サイドロール

パーマパーマ+カット
以前よりカラーやハイライトをしているのでパーマの薬液と時間に注意しながらより少ないダメージで仕上がったと思います撮影にご協力ありがとうございました。

恵庭・千歳・北広島 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Brillante Mimi【ブリランテ ミミ】
    Brillante Mimi【ブリランテ ミミ】

    【千歳/駐車場有】ずっと使えるクーポンが嬉しい♪大人女性トータルビューティーサロン。エステやネイルも-

  • 美容室リーベル
    美容室リーベル

    千歳駅より徒歩1分。2020年4月よりLINE、お電話にてご予約可能となっております。

  • 美容室アンジュ
    美容室アンジュ

    【駐車場あり】メディカルプロダクトアドバイザー遠隔診療ご紹介GLP-1(医療ダ○○ット飲む日焼止育毛治療

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 道央・道南

HAIR COLOR cafe【ヘアカラーカフェ】

HAIR COLOR cafe【ヘアカラーカフェ】

【小樽駅徒歩5分/小樽都通り】女性マンツーマンサロン♪お子様連れの方もOK!【カット+カラー¥5300】
» more


LIFETIMEHAIR【ライフタイムヘアー】

LIFETIMEHAIR【ライフタイムヘアー】

【沼ノ端駅/車で3分】スタイリッシュでモダンなbarber。建築デザインにもこだわった<理容室>メンズサロン
» more


HOPE美容室 【ホープ】

HOPE美容室 【ホープ】

【北広島大曲/駐車場あり】厳選商材の白髪染め使用!ダメージや敏感肌・乾燥肌でお悩みの方にも☆
» more


美容室アンジュ

美容室アンジュ

【駐車場あり】メディカルプロダクトアドバイザー遠隔診療ご紹介GLP-1(医療ダ○○ット飲む日焼止育毛治療
» more


オーガニックカラー専門店Palette ほのか店

オーガニックカラー専門店Palette ほのか店

【予約不要】岩見沢温泉ほのか内★大型駐車場有!最高品質オ-ガニックカラ-使用
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。