ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アオノア(Aonoa)(ヘアー デザイン アオノア)

スタイルサンプル | アオノア(Aonoa)(浦安・行徳)

住所 千葉県市川市行徳駅前2-10-11-101 
地図を見る
アクセス 東西線行徳駅徒歩4分

行徳駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000

ハリスノフトリートメント髪質改善♪理想の髪質へ【行徳/市川】

アオノア(Aonoa)

一人一人のお客様のご希望に添えるようしっかりカウンセリングを行っています。お客様がリラックスできる空間を提供いたします☆行徳初のハリスノフトリートメント大人気

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「アオノア(Aonoa)」のスタイルサンプル

無造作レイヤー

カラー+パーマ+カット
緩めでランダムなパーマをかけてかき上げで無造作スタイル。女子力高めです。色も明るすぎないグレージュで柔らかさを出しています。

重めレイヤー

カラー+カット+トリートメント
明るめのベージュで軽く見印象に。レイヤー少なめでいれ、外はねスタイル。前髪を短くして個性的な印象にしました。

前髪立ち上げショート

カット
ビシッとキメすぎず動きのあるレイヤースタイル。前髪は短く立ち上がる様に、フロントにかけて長さが残る様にカットしています。下ろしてナチュラルにも出来て、立ち上げて動きのあるセットも出来ます。

ふんわりショート

カット+カラー+パーマ+トリートメント
ふんわりパーマで無造作なショートスタイル。ハイライトとローライトを入れて立体的に見えるスタイルです

ピンクベージュカラー

カット+カラー+トリートメント
ピンクベージュのからー艶感アップ。ピンクも強すぎずベージュが入ることによりナチュラルでもかわいらしさが出ます。

ワイルドミディアムパーマ

パーマカット+パーマ
長めのスタイルでも暑苦しくなく見える様にツーブロックをいれパーマで動きを入れたスタイルです。

ツーブロ立ち上げショート

カット
ツーブロックでトップは少し残し気味にし、動きを作れる感じに仕上げました。清潔感のある髪型です。

アシメショートボブ

パーマカット+パーマ+カラー(全体+ローライト)
アシンメトリー気味にカット前髪はローライトで小顔、個性的な印象を与えます。サイドからバックにかけパーマで動きのあるスタイルです

ミディアムレイヤー

パーマカット+パーマ+カラー
レイヤーをいれて動きのあるスタイルに。重めのスタイルから今どきのトレンドのレイヤースタイルにイメチェンしたい方おススメです。

ラウンディッシュボブ

カラー+カット+トリートメント
丸みのあるボブ前髪は長めなので前下がりっぽく見えながらもシャープ7になりすぎないように後ろに丸みを持たせたスタイルです。色は暗めのアッシュで暗すぎず明るすぎず。柔らかく見せる色味です。

無造作ショートボブ

パーマパーマ+カラー+トリートメント
大きめパーマ無造作でボリューム調節!くせ毛の人、ボリュームの欲しい人もパーマを入れることで悩み解消!遊び心を入れてサイドは刈り上げに。耳にかけると刈り上げが見えて個性派に!仕事などの時は耳にかけなければ見えません。

ジュニアソフモヒ

小学生カット
スポーツ少年におススメ!さっぱり刈り上げだけどただのボウズ頭もな。。。というお子様にぴったりなスタイルです

エアリーボブ

パーマカラー+パーマ+カット
ランダム毛先の動きを作ることにより柔らかさ、女性らしさを表現。色もピンクベージュで優しいイメージを。

リラクミディー

ストレート+デジパー+カット
まとまり感はありつつ毛先は動きを出して柔らかい雰囲気はのこしています。くせの強い方はストレート+デジパーで再現可能です!

ゆるふわロング

パーマカラー+カット+パーマ
カラーリングは刺激の少なく、ダメージも軽減するからーで染めているので、頻繁にカラーをする方にもおすすめです。パーマは大き目なカールで柔らかくかけてます

外はねボブ

カラー+カット
切りっぱなしのボブだとストレートの時にうまくまとまらない!という方にオススメ。内側にグラデーションが入ってるので内巻きにストレートに下ろすのも大丈夫!外はねにしたいときはコテで巻くのも簡単です。カラーは落ち着いたグレイアッシュで。

着物ヘアセット

ヘアセット
硬くなりすぎず柔らかいイメージで、着物にもお洋服にも合わせられるアレンジアップです。

バレイヤージュカラー

ハイライト・ローライト+フルカラー
ブリーチバレイヤージュ後シルバーアッシュで色を入れました。透明感、動きを演出できます。

モヒカン

パーマカット+パーマ
ガッツリ刈り上げてモヒカンスタイル!!モヒカン部分はパーマを強めにかけています。スタイリングが楽になります。

華やかハーフアップ

ヘアセット
パーティーやイベント、結婚式参列等様々なシーンで可愛いハーフアップ!巻きを強めにして、ボリューム感があるので華やかに見えます!

編み下ろし

ヘアセット
編み下ろしのアレンジヘアーです。飾りやシーンに合わせてアレンジを変えられるので、袴にも可愛いし、ドレスでも合わせられます!

ペールピンクカラー

ブリーチ(1回)+アディクシーカラー+カット
ブリーチオンカラーでペールピンクに。シルバーを混ぜて少しくすんだピンクになります。(ブリーチ1回)ベースの髪色により回数は異なります。

ハリスノフトリートメント

ハリスノフトリートメント
パサつき、ツヤ、まとまりが気になる方におすすめです。1回目で写真のようなツヤが出ます。4回繰り返しやるとより効果が得られます!うねりも繰り返すことによりストレートになります!

ブルーシルバーマッシュ

カット+ブリーチ(2回)+オンカラー
カットは刈り上げはせずにバックは短めにしてあります!刈り上げはしたくないという方におすすめです♪カラーは、ブリーチをしてベースはシルバーに、メッシュっぽくブルーをいれました!

ペールピンクグラデーションカラー

カット+ブリーチ(2回)+カラー
淡いピンクのグラデーションカラーです!淡いピンクにしたい時はブリーチが2回以上必要です!

アップバングシルバーショート

カット+2回ブリーチ+オンカラー
ブリーチを2回して色味をしっかり抜いてからシルバーを入れました!サイドとバックはツーブロックを入れてスッキリさせてあります!毛量が多い方におすすめです♪

ミディアムショートランダムパーマ

パーマカット+パーマ+カラー
カットはサイドとバックはツーブロックをいれてスッキリさせました!パーマはカールが細かすぎず太すぎないようしっかりめにパーマをかけています!カラーはアッシュ系で重くなりすぎないようにしました!

浦安・行徳 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


RecRe hair

RecRe hair

口コミ平均4.9★ハイキャリアスタイリストの完全マンツーマン!髪に良いを極めたケアサロン【駐車場あり】
» more


Casita

Casita

【南行徳】4/20(土)満員御礼  丁寧なカウンセリングがモットー。貸切環境の大人の隠れ家サロン
» more


VISAGE ba.s.k【ヴィサージュ バスク】

VISAGE ba.s.k【ヴィサージュ バスク】

【市川駅徒歩5分/市川真間2分】 1人1人に寄り添うヘア 髪に優しく。 白髪ぼかし/ショート/美髪矯正
» more


HART【ハート】

HART【ハート】

【似合わせ追求♪顔まわり×小顔CUT】あなただけの似合わせデザインを◇口コミ評価4.87☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。