ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エルズカインド(エルズカインド)

スタイルサンプル | エルズカインド(五井・木更津・君津・館山)

住所 千葉県君津市南子安5-10-25 
地図を見る
アクセス JR君津駅 

君津駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,600

職場でもOKなインナーカラー★デザイン性のあるブリーチカラーやダブルカラーが得意なサロンです!!

エルズカインド

インナーカラー15,400円】ブリーチを使用したデザインカラーを得意としております!《ダブルカラーで作るミルクティーやピンクカラー》も大人気!トレンド性があり!オシャレに!カワイく!お客様をステキにします!!もちろん【ブリーチなしダブルカラー】も人気です!ブリーチが初めてでも大丈夫です!!ご相談ください

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント4人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「エルズカインド」のスタイルサンプル

ナチュラルフェミニン

パーマ毛先のみに、ゆるめのカールをつけて、柔らかい感じを出してあげると良いです。
カットは重めにカットして、毛先に動きが出るように、スライドカットを入れています。前髪は似合う長さを見つけてカットしました。

ゆるフワミディアム

パーマコスメパーマでダメージを最小限にしています。
フワッとした感じを出すために、レイヤーを表面に入れて、動きを出しています。パーマは中間からゆるい感じでかけています。

オトナ女子ヘア

パーマ毛先だけワンカール巻くだけの、楽チンスタイルです。
前髪が長めのレイヤースタイル。毛先をワンカールするだけでOKなスタイルで大人な感じが、オーダーが多いポイントです。

ナチュラルラフヘア

パーマ毛先のみハネさせたり、内巻きにしたり、ランダムに動きを付けます。
カットは、重めに切って、毛先に動きを出すのに顔周りだけレイヤーを入れています。

服が似合うオシャレロング

パーマ毛先のみにゆるく大き目なカールで巻きます。
ベースはワンレングスで重めにカットして、スライドカットで毛先に柔らかさと動きが出るようにしています。

グレージュグラデーションカラー

カラー
毛先は1回ブリーチしています。中間に細かいハイライトを入れて、自然なグラデーションを作りました。

クセを生かした楽チンミディアム

カット
レイヤーを入れて、毛先がクセで生きるようにカット。乾かしただけで出来るヘアです。

前髪アシメの大人ウェーブヘア

パーマこれは、アイロンを使用してます。
セミディの波ウェーブヘアです。カットは、毛先を重めにして、表面にだけにレイヤーを入れて動きが出るようにカットしています。前髪もショートバングのアシンメトリーでカットして、大人カジュアルなファッションでも合わせやすいと思います。

透明感のハニーベージュ

透明感のあるハニーベージュ
自然な透明感がでるハニーベージュでカラーして印象が柔らかく見えるようにしてます。前髪とヘアは、重めにしてボリューム感があるようにしています。

似合う小顔ボブ

カット
顔にフィットする小顔ボブにしてます。似合う長さをしっかり考えて、長さを決めてます。

愛されフェミニンボブ

肩ぐらいのフェミニンボブカラーリングもインナーカラーで髪の内側に明るいハイライトを入れて、自然なインナーカラーをして少し個性をだしてます。

アンニュイなミディアム

カットで動きを出して、スタイリングで動きを出します!!
カジュアルでラフなスタイルレイヤーを入れて、表面に動きが出るようにカットしてます。可愛い感じもありながら、少しエッジ感も兼ね備えたヘアスタイルです。

オシャレでナチュラルなインナーカラー

ヘアカラーでインナーカラーを内側に入れてます。表面になるカラーは、アッシュベージュで内側のカラーをピンク系のカラーで染めてます。アッシュとピンクで、真逆な色の系統なんですが、インパクトが出てオシャレです。

グレージュ インナーハイライト

ブリーチで内側にハイライトを入れてます。
グレージュカラーにインナーカラーで耳周りにハイライトを入れてます。ハイライトも黄ばみが出ないように、薄いグレーの色を入れてます。

やわユルなパーマヘア

ゆるいパーマなので、コスメ系の薬で大きいロットでパーマをかけます。
ゆるいウネリが出るぐらいのパーマスタイルすごく極ユルでパーマをかけるので、パーマがとれやすい方は、もう少ししっかりかけるのをオススメします。

大人なコンサバスタイル

ハイライトを全体に細めに入れています。
ナチュラルな黒髪に細めのハイライトで自然な明るさにカラーリングしています。カットは、前髪を似合う長さでカットして、全体は、重めにカットしています。

シンプルでナチュラルなショートボブ

顎ラインのボブ
シンプルでナチュラルなショートボブです。人によって、骨格や顔の長さなどありますので、似合わせるには、お客様の似合う長さを見極めて切ります。

フェミニン系 オトナ女子

カット&カラー
春夏にピッタリのカラーで、赤みをしっかり取りのぞき、透明感のあるベージュカラーです。カットもレイヤーを顔まわりに入れて動きを出しましたオトナ女子系にピッタリなスタイルです。

オトナ可愛い くびれヘア

カット/カラー
レイヤーでくびれを作った、オトナ可愛いヘアスタイルです。外ハネを入れて、可愛くなりすぎないようにするのがポイントです。前髪も真ん中薄めで、シースルー前髪で作ってます。

フェミニンくびれヘア

カット/カラー
可愛さを全開に出したくびれヘア少しずつ軽めなヘアスタイルが多くなってきています。長さやボリュームの位置もお客様に似合う長さでカットいたします。カラーは、グレージュです。

重めの可愛いミディアムヘア

カット/カラー
ツヤありバイオレットカラーに重めカット!!重めのヘアスタイルが似合うと思いました。

ボブ インナーカラー

カット・カラー
あご下のワンレンボブで、ベージュのインナーカラーを入れてます。1回ブリーチしてます。地毛は、染めてません、インナーカラーだけしています。

グラデーション クビレウルフ

グラデーションカラー ・ カット
グレデーションカラーで毛先のみブリーチをして、グレージュをカブせました。カットは、レイヤーを入れて、軽めに。このクビレがお客様からオーダーが多いです。

ホワイトグラデーション

ヘアカラー
ハイトーングラデーションカラーカラーは、グレージュです。ハイライトも入れてます!

オトナ女子ブラウンベージュセミディ

カット カラー
オトナ女子っぽい感じの雰囲気を出したかったので、長さを、セミロングでカット。カラーは、ブラウンベージュです。

大人気ショートボブ×ハイライトグレージュ

カット/カラー/ハイライト
お客様で似合う長さでカットハイライトを内側中心に入れて、ハイライトグレージュを入れてます!

インナーカラー×ワンレンボブ

サイドの耳上のみインナーカラーアクセサリーのような感覚です似合う長さで、ワンレンボブ内巻きになるようにしてます。

重めウルフミディアム

カット
くびれるようにレイヤーを入れて、重めのウルフにしてます。ストレートアイロンで毛先に動きをつければいい感じになります。

ハイライトグラデーション

カラーブリーチ
ハイライトグラデーションでコントラストのあるデザインにしました!

ピンクベージュ

カラー ブリーチ
ブリーチ1回してます。ダメージを抑えるためにケアブリーチをしています。(+1500円)ケアブリーチのおかげで、ツヤのあるデザインになりました。

ナチュラルグラデーション

ナチュラルなハイライトグラデーション1回のブリーチで、アッシュを入れてます表面からコントラストのハイライトがポイントです。

王道グラデーション

コントラストのあるグラデーション

フェミニン ミディアム

カット
雰囲気に合わせて前髪、長さ、シルエットを大切に、意識しました。

クール ワンレンボブ

カット
ワンレンの顎下ボブ乾かしただけで、簡単にまとまります。

ハイライトグラデーション

こだわりのグラデーションカラー

ハイライト グラデーションカラー

カラーグラデーションカラー
境目を綺麗にぼかしたグラデーション料金15000円コース

ハイライト グラデーションカラー

カラー ハイライト
前回のハイライトを活かしてグラデーションにしました。ハイライトを2回ぐらい繰り返してます!!

ワンレン 前下がりボブ

カット ハイライト
地毛のベースにハイライト入れて、ワンレンのやや前下がりにカットしてます

うざバング 小悪魔感 ふわふわロング

カット カラー
前髪をギリギリでカットすると、目力と美人力アップします!!

ピンクベージュ

カラー ブリーチ
1回ブリーチで作ったピンクベージュポイントは、どれぐらい抜けるかが大切です。

ピンク インナーカラー

アッシュ×インナーカラー中のインナーカラーは、1回のブリーチで濃いめのピンクを入れております。

ナチュラルショート

カット カラー
顔周りにレイヤーを入れて、柔らかさを出しました。

暗髪ヘアー

カラー
就活用の暗髪ヘアー暗すぎなく、透明感を出した、アッシュ

ダークアッシュブラウン

カラーリング
暗めで透明感のあるアッシュブラウンツヤツヤで美人髪!!オトナ女子にピッタリのカラーです!

モカベージュ

カラーリング
ベージュとパールをミックスして作りました、モカベージュです春ファッションに合うように、柔らかい感じにしてます!2週間ぐらいたつと、少し明るさがでて、いい感じです!!

パールグラデーション

バレイヤージュのパールグレーブリーチ2回から3回は、必要なカラーリングです!

グレージュ ミディアムボブ

カラー カット
ワンレンの切りっぱなしのミディアムグレージュカラー

アッシュグレージュ オトナ女子ロング

カラー カット
ロングのレイヤースタイルオトナ女子アッシュグレージュ

ハイライト グレージュ

五井・木更津・君津・館山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 美粧室ハウスオブメイクス
    美粧室ハウスオブメイクス

    《君津駅》アロマが香る寛ぎ空間。多彩なメニューからあなたの髪と身体を元気にするお手伝い♪

  • 美容室Tomato
    美容室Tomato

    地元で長年愛されている髪質改善サロンTomato♪髪の傷みに悩んでいる方必見!あなたのキレイをお手伝い★

  • Hair Salon aLotta 木更津店
    Hair Salon aLotta 木更津店

    当日予約OK♪☆美容室×お花屋さん☆こだわりの商材でダメージケア、髪質改善もお任せ♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子

Hairsalon SAKAMOTO

Hairsalon SAKAMOTO

【1950年創業!老舗BARBER】バイク好き3代目オーナーが手掛ける上質な技術とサービスをご堪能下さい♪
» more


se-li quality of hair

se-li quality of hair

居心地のいい駅前の隠れ家的サロン☆【se-li quality of hair】ゆったり過ごせる雰囲気が◎
» more


NUKUMORI organic hair salon

NUKUMORI organic hair salon

オーガニックを中心に髪と地肌に優しく、髪や頭皮のダメージ(老化)の少ない商品や技術を提供いたします。
» more


SpeRa hair 東金店【スペラヘアー】

SpeRa hair 東金店【スペラヘアー】

【当日予約OK】なりたいが叶う本格派サロン☆東金駅東口徒歩8分【東金/トキオ/酸熱】
» more


SELABY

SELABY

朝8:30OPEN!忙しい大人女性の為の【完全プライベートサロン】Vegan・OrganicアイテムでSDGsにも貢献♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。