ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   バランシア(BALANSIA)(バランシア)

スタイルサンプル | バランシア(BALANSIA)(市川・本八幡)

住所 千葉県市川市南八幡4-1-7本八幡南ビル2F 
地図を見る
アクセス 【JR/都営線/京成線】本八幡駅徒歩30秒 ◆BALANSIA◆

本八幡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000~

モダンテイストの落ち着いた空間と半個室のスパブース♪自分だけのサロンタイムを。

バランシア(BALANSIA)

最後まで1人のスタイリストが施術させていただきます♪お電話にて事前予約いただければ20時以降予約可能な日もございます。20時以降ご希望されるお客様はお申し付けください。【ネット予約xの場合でもお電話にてご案内出来る場合もございます。047-393-6678まで お気軽にご連絡ください!】

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント1人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「バランシア(BALANSIA)」のスタイルサンプル

グレージュハイライト

カラーカット ハイライト
全体に細かくハイライトを入れた後にグレー系のカラーを上からかぶせました!

ブルーアッシュ

カット、カラー
しっかりと濃いめのブルーアッシュです!アンダーの色が明るいほど光に当たるとグレーっぽく見えます!!

スモークカラー

カット、カラー
暗すぎないスモーキーな感じにカラーリング!

ブルージュカラー

カット カラー
暗すぎないくらいの濃いめのブルージュにしました!黒染めはしたくないけど暗くしたい方におすすめです!

Wカラーモノトーン

カット カラー ブリーチ
ブリーチ後にモノトーン系のカラーでグレー感をだしました!アールトリートメントを使うとブリーチ使用でも限りなくダメージを抑えられるのでお勧めです!

2セクションパーマ

パーマカット パーマ
ハチ下は刈り上げて、トップにパーマをかけメリハリのあるスタイルにしました!

メンズのボブスタイル

カット ハイライト
メンズのボブスタイルに!耳周りにハイライトを入れて軽さもプラスしました!

マッシュベースのパーマスタイル

パーマカット パーマ
スタイリングしやすく緩めのパーマをかけました!ママ周りは刈り上げてスッキリ感もプラスしました!

エッジの効いた刈り上げ

カット
ガッツリと半分刈り上げのスタイル!前髪を上げたり下ろしたり色々とスタイリングで変えられます!!!

ソフト2ブロックのマッシュスタイル

カット
トップに束感が出るようにカットをして、ふんわり感をだしやすくしました!

ポイントインナーカラー

フルカラーインナーカラー
ボブベースにポイントでインナーカラーを入れました!塩基性カラーを使う事でダメージレスでよりビビットな色味が楽しめるのでおススメです!

ハイライトショートボブ

カット、カラー、ハイライト
ショートボブのスタイルにハイライトを組み合わせて動きのあるスタイルにしました

ローレイヤーベースのグレージュカラー

カット カラー ハイライト
ローレイヤーのスタイルにハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー+ハイライトでより透明感をプラスしました!

ナチュラルなウェーブ

パーマカット カラー パーマ
ローレイヤーベースに軽く表面にレイヤーをいれトップからふんわり感を出すためにに大きめのロッドでナチュラルに動きがでるパーマをかけました!カラーリングは光に当たると透け感がでるようにしました!

王道ワンカールボブ

カット、カラー
ワンカール巻いて肩につかないくらいのボブです!毛量を軽めにして内巻きにしてもあまり重くならないようにしました!カラーは秋になってきたのでウォーム系のブラウンでツヤを出す感じに!伸ばし中の方にもオススメです!

ラフな切りっぱなしボブ

カット、カラー カラーは透明感透け感が出るアプリエを使用しました
手ぐしでラフに乾かしてソフトワックスでクシャッとスタイリングの無造作ボブ

マッシュオンレイヤー

カット
ソフトにツーブロックに刈り上げたマッシュベースのレイヤースタイル!

マット系ベースにハイライト

カット カラー ハイライト
赤みを抑えた暗めのカラーをベースにハイライトでメリハリを出しました。カットは外ハネも内巻きも出来るくらいの長さのボブです。

軽めのレイヤースタイル

カット カラー ハイライト
軽めの感じが増えてきたのでレイヤーを入れ少しウルフ感を出しました。カラーもハイライト+でより軽やかに仕上げました。

ソフトウェットマッシュ

赤っぽさを消すためにBLUEを足してカラーリングしています
ブラック・グレージュで大人ぽさ、オシャレ度UP!!落ち着いた色でカッコ良く決まります。

前下がりエアリーショートボブ

ハイライトブリーチ】+オンカラー【アッシュ・グレージュ系】
全体にハイライトを施してアッシュ系で柔かさをだしました!ハイライトをいれるとより動きや透明度でて退色後も楽しめます。

大人ゆる・ふわパーマ

パーマデジタルパーマorコスメパーマ
少しレイヤーをいれ毛先に動きがでるよう施し大きめなカールで巻き、ふんわり感やラフ感を出してみました。朝が楽になると思います。

大人ショートボブ

毛量を調節しながらカットしていきます!
首もとをスッキリ!!させて後頭部はふんわり仕上がります。乾かしただけでも決まるスタイルを提案させていただきます。

チャコージュ質感カット

ブリーチ2回以上!!もしくはハイライト!!
透明感をだしたいんであればブリーチは必須です、ハイライトなどでも透明度だせます。ブリーチは髪のダメージ具合によっては出来ないこともあります。まずはご相談ください!!。

ヌーディー・オレンジ

1回ブリーチをしてます☆
1度、ブリーチをして根元ほダークトーン!!中間から毛先にかけてORANGE Colorで色をのせてます!!カットは切りっぱなしです。

3Dカラー チャコールグレージュ

ハイライトとローライト
ハイライトとローライトを3D感を作り躍動感とナチュラルを意識しました!

束感・スリークマッシュ

カットのみ
2ブロックのマッシュベースです!長めが良いけど短くしたい人はオススメ!!

ハンサムショート

アドミオカラーのグレー系チャコール
首もとスッキリ!!

アップ・バング 

パーマちょっとしっかりめに巻きます。
直毛の人は必須☆朝のスタイリングが楽チンに決まります♪

切りっぱなしBOB

アドミオカラーのチャコールとベイリーフのMIX

ハイブロックマッシュ

カラー
耳まわり首まわりをスッキリさせたマッシュスタイル

インナカラー ミルクティーグレージュ

インナーをブリーチして色をいれてます
インナーカラーでオシャレ♪ボブスタイルに飽きてる人は是非、インナーカラーでおしゃれを楽しんでください。

インナカラー ピンクレッド

ブリーチを1回して色をいれてます
インナーカラーにピンクレッド

ショートボブ

カットのみ
定番のショートボブ手入れも楽チン。

ショートボブ

カット
大人ショート

大人ハイライト

ブリーチハイライトを入れて自然に決まる

ナチュラルマッシュ

シルバーアッシュ。

ハンサムショート

トリートメント
前髪、長めのショート

ハンサムショート

カラーのみ
ショートにチャレンジしてみたい方はオススメです。

大人ショート

なし
前髪なしのカッコいいと可愛いのショート

スッキリショート

ない
お手入れ楽チンショート 2ブロックいれてます。

ミニショート

なし
楽チンスタイリング

大人ショート

なし
前髪ながめ大人感ショートです

耳かけショート

カラーのみ
耳にかけられるショート。楽チンスタイル

ナチュラル束感マッシュ

2ブロックて刈り上げ
女子ウケ間違いなし、マッシュスタイル

爽やかナチュラルショート

ブリーチをしてハイトーンにしグリースで簡単にかっこ良くなっちゃいます。

アマランスグレー

耳まわり後ろスッキリショート

前下がりショート

なし
後ろスッキリの前下がりショート、顔まわりをカバーできます

ミニショート

なし
チャレンジしやすい長さお手入れも楽チンです

耳かけショート

カラー+カット+トリートメント
丸みショート

市川・本八幡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


RecRe hair

RecRe hair

口コミ平均4.9★ハイキャリアスタイリストの完全マンツーマン!髪に良いを極めたケアサロン【駐車場あり】
» more


Casita

Casita

【南行徳】4/20(土)満員御礼  丁寧なカウンセリングがモットー。貸切環境の大人の隠れ家サロン
» more


VISAGE ba.s.k【ヴィサージュ バスク】

VISAGE ba.s.k【ヴィサージュ バスク】

【市川駅徒歩5分/市川真間2分】 1人1人に寄り添うヘア 髪に優しく。 白髪ぼかし/ショート/美髪矯正
» more


HART【ハート】

HART【ハート】

【似合わせ追求♪顔まわり×小顔CUT】あなただけの似合わせデザインを◇口コミ評価4.87☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。