ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ロテ(Rote)(ロテ)

スタイルサンプル | ロテ(Rote)(松江)

住所 島根県松江市東朝日町151-49 
地図を見る
アクセス JR松江駅から徒歩5分 イオン松江の目の前です 敷地内に無料駐車場12台 Free Wi-Fi

松江駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,350~

【最近はパーマも人気です】ロテではアディクシーもイルミナも追加料金無しでご利用いただけます♪

ロテ(Rote)

Roteではすべてのお客様へ平等にサービスを提供したいと考えております。またスタイル創りにおいては、御来店当日だけではなく、翌日からもお手入れのしやすい上質なヘアスタイルをご提供致します。また、心からリラックスできる空間創りにも努めております。御来店、心よりお待ちいたしております。

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント5人

座席数:セット面18席




ヘアサロン「ロテ(Rote)」のスタイルサンプル

メンズベリーショート

カット
生え際は短く刈り込んで、トップに向かうに従って長さを残すようにカットしたベリーショートです。襟足のスッキリ感がポイントです。とても清潔感のあるスタイルです。スタイリング剤によって、印象が大きく変わるのもポイントです。

インナーカラー

Wカラー・カット
ブルーアッシュのインナーカラーを取り入れたスタイルです。カットの土台は重めのスタイルですが、全体の毛先を軽くしたことで柔らかさを表現しました。 耳にかけた時、おろした時で雰囲気が大きく変わるのも魅力です。

ディープネイビーグラデーション

カラー・カット
レイヤー控えめの重めのスタイルに似合うように、暗めのディープネイビーで染めました。華美な印象にならず、洗練された雰囲気を演出できる色味です。

ベビーローズピンク

カラー・カット
ベビーローズピンクでカラーしました。赤系ではありますが、柔らかさを感じる色味です。

ボブ

カラー・カット
ウェイト感のある前下がりボブです。再現性の高いスタイルで、朝のスタイリングが簡単です。

モノトーンブラウンロング

カラー・カット
全体にフォルムはしっかりと作り、毛先に少しだけ浮遊感を出したロングヘアです。ナチュラルなモノトーンブラウンで染め、地毛の綺麗さを損なわないようにしました。

グラデーションカラー

エクステブリーチ(回数はビフォアと仕上がりの希望によります)カラーグラデーションカラーエクステンション
ダークアッシュからのグラデーションです。毛先はパールブロンドで染めています。ハイライト的にシルバーのエクステンションを使用しています。

ブラウン

カラー
秋らしい暖色系をベースにしたブラウンです。やりすぎていない艶が品の良さを醸し出します。ダメージが気になる方にもオススメです。

ショート

カラーカット
襟足をキュッと絞り、覆いかぶさるようにトップをカットしたスタイルです。サイドからバックにかけてのシルエットが綺麗で、首を長く綺麗に見せる効果も期待できます。

ピンクアッシュ

トリプルカラー
ブリーチを2回行った後にピンクアッシュを乗せました。

プラチナグレー

カラー(回数は髪の毛の状態によります)
継続してブリーチを行なっていて明るくなっていたところにプラチナグレーを乗せました。ビビッドになりすぎない程度に発色し、モノトーンのファッションにも合うようにしました

グラデーションカラー&裾カラー

グラデーションカラー、裾カラー
ダークアッシュからのグラデーションです。裾に薄くピンクを入れてアクセントにしています。

グレーカラー

カラー:1回のブリーチ後、グレーの色味を入れました。派手にしたくないけど色味を楽しみたい方にオススメです。カット:写真では伝わりにくいですが、ショートながらも左から右へ流れるようにカットし、毛流れを作り上品な仕上がりにしています。

アッシュグレー

カラー
濃いめのアッシュグレーを入れました。肩下のボブベースで、毛先を軽くしてゆるく巻きました。

グレージュ

カラー、カット
ほどほどに明るいグレージュで染めました。派手さはだしたくないけど、カラーで透明感を出したいお客様におすすめです。カットは肩下で結べるくらい。日々のスタイリングも簡単です。

メンズパーマ

パーマパーマ、カット
毛先にゆるくパーマをかけて、ラフさが出るように毛先を軽くしました。あまりラフになりすぎないようフォルムは上品に。長めに前髪を残して色気を感じるスタイルにしています。

ベージュ+インナーグリーン

ブリーチした状態でカラーを入れてインナーにグリーンを入れました。オーバー部分とインナー部分の相性が良く、アクセントとしても最適です。

ハイトーングレージュ+インナーカラー

ハイトーングレージュベースにインナーカラーを三色入れました。巻いた時、風に揺らいだ時、結んだ時にアクセントが効きます。

アッシュショート

カラー、カット
1カラーで黒髪にアッシュを入れたスタイルです。カットはベースの重みに対して要所要所にセニングを用いた軽さでバランスを取りました。

ショートカット

カット
サイドはしっかり、バックはやりすぎずのバランスで2ブロックを入れています。ナチュラルな仕上がりなので、品を感じるスタイルです。ノーアイロン、ノーワックスで仕上げました。メンズはもちろん、女性にもおすすめのスタイルです。

バイオレット

カラー、カット
以前、バレイヤージュを施した方に、色味が抜けてきたところをメインにバイオレットを入れました。ブリーチを一度入れておくと、このように長い間楽しめていいですよね。伸ばしている時のイメージチェンジに最適です。

マットベージュ+インナーカラー

カラー(未ブリーチ毛の場合、ダブルカラー
全体ブリーチにオンカラー後、3週間経過したところにマットベージュを入れました。ブラウンを少し配合することで、彩度は損なわずにナチュラルな雰囲気が出るようにしています。インナーのグリーンはそのまま残し、根元だけマットベージュで染めてあります。

ボブ

カット、ブライトライト
シンプルなラインでカットしたボブです。手入れがしやすく、持ちも良いです。伸びてきた時も崩れにくいので、カットのサイクルがあきがちな方にもおすすめです。

メンズショート(アイロン仕上げ)

カット
サイドとバックに2ブロックを入れ、全体の毛先が軽くなるようカットしました。スタイリングでアイロンを使って毛先に動きを出しています。パーマをかけることが難しい男性などにおすすめのスタイルです。

ベージュショート

カラーカット
襟足を軽くした上に丸みのあるトップを作ることでメリハリをつけたスタイルです。寒色系のベージュで染めることで透明感を強く出しています。

パーマ、ハイライト、グレーベージュカラー

パーマパーマ、ハイライト、カラー、カット
トップを中心にパーマをかけて、さらに全体にハイライトを入れました。仕上げに全体にグレーベージュカラーで染めることで、透け感を出し、パーマの軽さを強く表現しています。

ハイライトボブ

ハイライト、カラー、カット
ボブでカットしたスタイルにハイライトを全体に入れ、薄いベージュで染めました。光に透けた時の上品な発色はとてもおすすめです。

カッパーボブ

カラーカット
肩につかないくらいの長さでボブベースでカットし、全体にカッパーでカラーをしました。カッパーはブリーチなしでも発色が綺麗に出て、なおかつ髪も艶が出てとても綺麗に見えます。

グレーショート

2回のブリーチ後に、グレーで染めたスタイルです。髪質にもよりますが、2回から3回ブリーチをすると、グレーが綺麗に発色します。カットはマッシュショートベースで、スタイリングが非常に簡単です。

グラデーションカラー

Wカラー(グラデーション
ナチュラルブラウンからミルクティーベージュへのグラデーションです。

オリーブグレージュ

カラーカット
アッシュをベースにオリーブ系をミックスし、透明感を強調したカラーです。

ボブ

カラーカット
以前入れたハイライトを活かし、上からグレー系のカラーを入れました。ハイライトは長い期間楽しめるのでおすすめです。

ハイライト

ハイライト、カラー
全体にハイライトを入れ、ベージュを重ねたスタイルです。

ボブ

カラー・カット
顎より少し下の長さにカットし、毛先に重さを残したボブ。仕上げにアイロンでワンカール。ふわっとした感じに仕上げました。カラーは、マットネイビーの7トーンで赤みを抑えた大人っぽい雰囲気を出してみました。

浴衣着付け&セット

浴衣着付けセット
浴衣の着付けと、浴衣によく合うヘアセットです。夏を目一杯楽しめるメニューです。

ショート

カラーカット
明るめのラベンダーアッシュで透明感のあるカラーと刈り上げをプラスしたハンサムショートに仕上げました。

ミディアムパーマ

パーマパーマ・カット
トップの方にニュアンスを出すため、ほんの気持ち程度だけレイヤーを入れました。表面の毛を遊ばせることで、重い雰囲気にならず軽さが表現できます。 伸ばしている方、結べる長さはキープしたいというニーズも満たせるスタイルです。

アップスタイル

アップ
まとめながらルーズな質感を出すように意識したアップスタイルです

ハーフアップ

セット
ハーフアップのスタイルです。毛先の巻きを最低限にすることでナチュラル感を意識しました。

アッシュ系

カラーカット
アッシュ系のカラーで夏らしさを出しました。暗めでも透明感が出せる色味です。

ホワイトアッシュ

ブリーチ×3カラー
ブリーチを3回行った後にホワイトアッシュを入れ、透け感を強調しました。ブリーチを重ねることで、ならではの発色を引き出すことができます。

デジタルパーマ&カラー

デジタルパーマ、カラー、カット
デジタルパーマとカラーカットで動きと軽さを出しました。

ボブ

カットカラー
肩上ラインでカットし、グラデーションを毛先に入れたスタイルです。コテでランダムに巻いて、軽さを強調しました。

ベージュ

ダブルカラー(毛髪状態によってはトリプルカラーになります)
ハイトーンのベージュ系のカラーです。

ロング/ベージュカラー

カット・カラー
明るめのベージュ系のカラーです。

ハイライトカラーシールエクステ

カラー、ホイルワーク、シールエクステ
全体に薄くハイライトを入れ、その上からマット系カラーを全体に乗せました。仕上げにシールエクステをつけ、アクセントにしています。

グレーベージュ

カラーカット
グレーベージュで染めたスタイルです。

ハイライトショート

カラーカット/ハイライト
表面にハイライトを入れ、全体にアッシュ系のカラーを乗せました。ざっくり乾かしたあと、仕上げにゆるく巻きました。お手入れがかんたんでおすすめです。

松江 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 島根

ヘアエステ メロン

ヘアエステ メロン

こだわり商材と高い技術で一人ひとりに合わせたスタイル・ケアの提案◎アットホームな雰囲気のサロン*
» more


freedom belinda 松江学園店 【フリーダム ベリンダ】

freedom belinda 松江学園店 【フリーダム ベリンダ】

12/31~1/3まで全ての技術料金に正月料金+¥1000追加になります。
» more


freedom lucia 松江店 【フリーダム ルチア】

freedom lucia  松江店 【フリーダム ルチア】

22時まで営業!当日予約OK!仕上げまで完全マンツーマン施術。大人世代から人気なアットホームサロンです♪
» more


canoe 松江東津田店【カノエ】

canoe 松江東津田店【カノエ】

【髪質改善×ツヤ髪】あなた本来の艶のある髪へ導きます。髪質改善で感動の手触りをあなたに
» more


ヘアーブティックYayoi

ヘアーブティックYayoi

あなたの「キレイ」を応援します!!何でもご相談ください♪”
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。