ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アンジェリカ(Angelica Total Beauty Lifestyle Design)(アンジェリカトータルビューティライフスタイルデザイン)

スタイルサンプル | アンジェリカ(Angelica Total Beauty Lifestyle Design)(松江)

住所 島根県松江市古志原2丁目22-31 
地図を見る
アクセス 山陰道松江東インター降りてすぐ。松江駅から車で10分<髪質改善/Aujua/白髪ぼかし>

松江駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,800~

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK★口コミ4.7の信頼度/似合わせカットと髪質改善メニューが充実!くつろげる実力派サロン

アンジェリカ(Angelica Total Beauty Lifestyle Design)

理論に基づいた骨格補正カットを得意とするAngelica。どの角度から見ても人から褒められるスタイルをご提供いたします!カラーのこだわりは地域NO.1!高発色・ツヤUP・色持ちで定評あり!薬剤は髪・頭皮と真剣に向き合い、負担を最小限に厳選。全スタッフがヘアケア認定資格を取得!<髪質改善/Aujua/骨格補正カット>

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「アンジェリカ(Angelica Total Beauty Lifestyle Design)」のスタイルサンプル

外ハネボブ/ブリーチ無しミルクティーベージュ

ダメージレスカラー/カット/オージュアトリートメント
ベージュカラーで秋を先取りダメージレスカラーとaujuaのトリートメントでツルツルに!!

重くならい王道ボブ

ダメージレスカラー/カット/オージュアトリートメント
王道のボブだけど軽く見えるカットとツヤのあるオリーブベージュカラー

小頭/小顔ショート

カット/オージュアトリートメント
骨格補正で小顔、小頭になれるショートスタイル

小顔、小頭ショート

カット/オージュアトリートメント
骨格補正カットで小顔、小頭ショート

オレンジ裾カラー

カット、マグネットカラー、アクセサリーカラー(ブリーチ) / クーポン価格に+¥4,000~
ちょっとイメチェンしたい時にオススメの裾カラー♪お好きな色を入れていつもと違うオシャレを楽しみませんか??夏はオレンジが人気です♪

小頭ショート

カット、マグネットカラー
骨格に合わせてカットしました!頭が小さく見える小頭ショート☆耳にかけてスッキリとした印象に♪

ハイトーン × ミニボム

カット・カラー・トリートメント
2022AWオーダー率NO.1のミニボム。毛先に重みを残したデザイン☆

耳掛けレイヤーボブ

カット・カラー
マットカラーが目を引くスタイル♪カットはレイヤーをしっかり入れ動きのあるスタイルに☆

グレーブラック・ロブ

カット、カラー
毛先を揃えて切ったロプスタイルです。カラーは暗い色でも重く見えないグレー系のブラックカラーにしています!

ショートパーマ

パーマプリズムパーマ・カット
ショートパーマスタイル☆ずっとショートでイメージチェンジしたい方、朝のスタイリングを楽にしたい方、人と違うおしゃれなスタイルを求める方へお勧めです!

パーマボブ

カット、カラー
残っていたパーマを生かしてカットしています。カラーはベージュ系のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです。

ふわふわパーマ

リノパーマ
しっかりめにパーマをかけたスタイルです!朝、スタイリング剤をクシャクシャっと揉み込みめばスタイルが完成するので時短でおしゃれが可能です!

小頭ショート

カット
直毛を生かしたスタイリッシュなショートです。襟足をかなり切り込んだスタイルです。

くびれショート

カット、カラー
襟足をグッと引き締めたスタイルです。頭の丸みが強調されて綺麗なシルエットになっています!

ピンクミニボブ

カット、カラー
人気の顎ラインミニボブにピンク系のカラーにする事でお洒落な印象に!

くびれショート

カット、カラー
後頭部がに丸みの出る美シルエットショートです!かっこいい、大人っぽい雰囲気が好きな方へおすすめです!

ふんわりボブ

リノパーマ、トリートメント
ふんわり可愛いボブパーマ♪流行りのボブスタイルに変化をつけたい方にもお勧めのスタイルです!

こだわりショート

カット、ハイライト
襟足を大胆にカットしたショートスタイルです!トップは長さを残すことで女性らしい印象に♪表面にハイライトを入れることで立体感のあるおしゃれなスタイルになっています!

ふんわりデジタルパーマ

リノデジタルパーマ(毛髪強度を上げてからパーマをしていくのでダメージレスです)
くっきり感を出しながらも柔らかい印象に仕上げたデジタルパーマ。乾いた時が一番綺麗にカールが出るのでスタイリングを簡単に済ませたい方にお勧めです!

ぱっつんロブ×透明感ベージュ

カット、カラー
透明感のあるベージュカラーは春にぴったりです♪カットは前髪も毛先も切りそろえた今ぽいスタイルです^^

オリーブグレージュ

カット、カラー、トリートメント
毛先に軽くレイヤーを入れる事で女性らしい上品なイメージに♪カラーはオリーブ×グレーでくすみも透明感も感じるハイブリットなカラーでオシャレ度UP!

ふわりショート

カット、カラー
髪の柔らかさを生かしたふわりと優しい印象のショート。顔まわりの長さを残すことで耳にかけやすいデザインになっています♪2weyで楽しめるスタイルです!

ふわりコンパクトショート

カット
全体を長めに残しつつもコンパクトに見えるショートになっています!襟足はスッキリさせ表面を動きが出やすいようにカットしてあります。

前下がりボブ

カット、カラー
定番人気の前下がりボブ!乾かすだけで内に入るのでスタイリングも簡単です!前下がりボブはクールな印象、カコイイ、大人っぽい雰囲気が好きな方にオススメのスタイルです!

丸みショート

カット、カラー
表面を長めに残した優しい印象のショート♪後頭部にナチュラ丸みをつけることで頭の形がより綺麗に見えます!

ハンサムショート

カット
前髪を長めに残し、後頭部はギリギリまでコンパクトにまとめたハンサムショート。小頭効果大◎

マットショート

カット、カラー
丸みと柔らかさ出した女性らしいショート♪カラーはマットにすることでオシャレ感UP!

小頭くびれショート

カット、カラー
くびれを効かせた小頭ショート!最大限に頭の形を綺麗に見せれるように骨格に合わせてカットしてあります。!

丸みショート

カット、カラー
女性らしいショートデザイン♪襟足の長さを軽く残して後頭部に丸みをつけいています!

ふわりショート

カット、カラー
表面の髪が動くようにデザインされたショートです!

くびれショート

カット、カラー
後頭部の丸みをしっかり出し襟足を絞った美シルエットショート。

丸みボブ

カット、カラー
丸みボブで可愛らしい印象に♪カラーは艶感と透明感のあるアッシュブラウン

くびれショート

カット、 カラー、ハイライト、トリートメント
表面の長さを長めに残した女性らしいショートスタイル。襟足をタイトにすることでくびれが出来、首が綺麗に見えるスタイルです!アッシュ系ハイライトで人被らないスタイルへ

丸みショート

カット、カラー
後頭部にボリュームを持たせた丸みショートで美シルエットに!

丸みボブ

カット
ツヤツヤの髪を生かしたボブ。乾かすだけでまとまるのでお手入れも簡単ですよ!ショートは勇気ないけど短くしたい、これから伸ばして行きたい方へオススメです!

サマーショート

カット
王道のショートデザインに軽さをプラスして夏仕様に!顔まわりは耳かけるすことで2wayで楽しめます!

ハンサムショート

カット
襟足を大胆に短し、トップは長さを残したハンサムショート。メリハリのあるかっこいいスタイルです!

くびれショート

カット
くびれショート☆襟足をキュッとしめたメリハリのあるスタイルスタイルです!

丸みボブ

カット、 カラー
軽さのある丸みボブ。カラーはブラウン・アッシュでクラス感のある雰囲気で女性らしいスタイル。

ショート

カット
後頭部のボリュームの位置を高めにつくった大人ショート。前髪の長さを残すことでクールな印象に!

丸み骨格補正ショート

カット、カラー
丸みを持たせた女性らしさを感じるショート。頭の形が綺麗に見えるように補正しながらカットしています!乾かしたらまとまるので、スタイリングが苦手な方にもおすすめのスタイルです♪

くびれショート

カット、カラー
襟足を長めに残したくびれショート♪紫外線が強い時期はあえて襟足を長く残すのもおすすめです!トップに丸みを出して美シルエットになるようカットしてあります!

パーマ・骨格補正カット

カット、パーマ
骨格補正カットで形を整え、パーマをかけたスタイル♪襟足のくびれとトップのボリューム感のメリハリがきいたスタイル!

髪質改善ストレート

髪質改善ストレートで美しい仕上がりに!髪のダメージ度合いに合わせて薬剤を選定するので限界までダメージを抑えたストレートが可能です☆

骨格補正ショート

カット
骨格補正カットで美シルエット仕上げました。乾かすだけで形が決まるのでスタイリングも簡単です!骨格補正カットは顔まわり、頭にフィットするのでスタイルも長持ちします。

骨格補正カット

カット、カラー
骨格補正カットしてメリハリのあるスタイルにしています。

骨格補正カット くびれカット 透明感ベージュ

カット、カラー
【気になったスタイルはブックマークをお願いします☆】骨格補正ショートが得意です☆20代から50代まで幅広いお客様を担当させていただいております^^ご予約お待ちしております!

ショートボブ くびれレイヤー エモージュカラー

カット、カラー
【気になったスタイルはブックマークをお願いします☆】美しいショートボブ☆お任せ、骨格補正カットが得意です!20代から50代まで幅広いお客様を担当させていただいております^^ご予約お待ちしております!

くびれレイターハイトーンカラーベージュ

カット、カラー
【気になったスタイルはブックマークをお願いします☆】くびれレイヤースタイルとブリーチカラー☆20代から50代まで幅広いお客様を担当させていただいております^^ご予約お待ちしております!

くびれレイヤーショートアッシュブラック小顔カット

カット
【気になったスタイルはブックマークをお願いします☆】骨格補正カットを勉強しています。お任せ歓迎☆20代から50代まで幅広いお客様を担当させていただいております^^ご予約お待ちしております!

松江 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • SMITH AVEDA
    SMITH AVEDA

    当日予約もOK◎【日本最大級のAVEDAサロン】確かな技術×オーガニックカラーで上質な髪へ。

  • freedom lucia 松江店 【フリーダム ルチア】
    freedom lucia  松江店 【フリーダム ルチア】

    22時まで営業!当日予約OK!仕上げまで完全マンツーマン施術。大人世代から人気なアットホームサロンです♪

  • YS・PARIS
    YS・PARIS

    カウンセリングに力を入れています。髪のクセやお悩み、何でもご相談ください。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 島根

hair design *Lily* 松江店【ヘアーデザイン リリィ】

hair design *Lily* 松江店【ヘアーデザイン リリィ】

【口コミ平均☆4.8】各メニューに特化した専門性の高いスタイリストが在籍!!ママ世代応援サロン♪
» more


THEATRE【シアター】

THEATRE【シアター】

映画の1シーンのようなお洒落空間◆最旬STYLEをご提案◇美髪へ導くmarbb導入店★
» more


lero hair

lero hair

☆4th anniversary☆再現性+スタイル持ちの良さ+提案力が自慢♪
» more


Azure hair

Azure hair

隠れ家的アットホームサロン◇髪質改善トリートメント・カラーをお手頃価格でご提供!【駐車場完備】
» more


SMITH AVEDA

SMITH AVEDA

当日予約もOK◎【日本最大級のAVEDAサロン】確かな技術×オーガニックカラーで上質な髪へ。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。