ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室 M(ビヨウシツ エム)

スタイルサンプル | 美容室 M(埼玉高速鉄道・武蔵野線)

住所 埼玉県さいたま市桜区田島5‐13‐1 
地図を見る
アクセス 【店前3台駐車場有】西浦和駅徒歩1分 武蔵野線

西浦和駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

駐車場完備◎西浦和駅高架下】髪質改善・夢シャンスパ大好評★艶髪仕上げで再現性の高いスタイルへ

美容室 M

日常での、疲れた心や身体を癒します♪Mの『ヘッドスパ』や『髪質改善』で髪も地肌もリフレッシュしませんか?丁寧なカウンセリングで、お客様一人一人の《らしさ》を大切に、髪のお悩みを共に考え、スタイルを提案させて頂きます!

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「美容室 M」のスタイルサンプル

大人なカールスタイル

くせのない方でもデジタルパーマで仕上げることが出来ます。
くせ毛を活かしてカールを作りました。パーマはかけず、コテを使わずにスタイリングしました。

キュ-トなウェ-ブヘア

パーマコールドパーマ
スタイリングは乾かしてパ-マワックスを揉み込むだけで、ご自分でも再現しやすいスタイルです。

《ピンク×ラベンダー》Springストレート

カット・カラー・トリートメント
ベースが黄色味が強かったので、春らしくピンク×バイオレットで作り、アレンジしてみました。

結婚式お呼ばれセット

ヘアセット
くるりんぱと編みこみ、みつあみがミックスに♪可愛らしくアレンジしてみました(^^)

ショートグラデーションボブ

カット
ふんわり大人ショート。気に入って頂いたスタイルがありましたら、ブックマークしてご提示ください。

ショートグラボブ風シャギー

カット
ロングからばっさりショートに!あまり動きが出すぎないような長さで、ボリュームをコントロール!くせ毛を生かしたグラボブ風シャギー。

編みこみハーフアップ

セット
結婚式や二次会などにピッタリ(^^)両サイドは編みこみ、毛先を散らして華やかにしてみました。

愛されゆるふわボブ

動くたびに揺れる毛先がカワイイ人気のゆるふわボブ。大人ボブは耳かけしたり、前下がりで小顔見せしても大人かわいい♪

大人可愛いメッシュ

カット+カラー+メッシュ
カーキアッシュで赤味を抑えました。髪を結ぶと立体的に見えて、おしゃれですね♪

外ハネ大人可愛いボブ

カット
外ハネボブ、切りっぱなしのブラントカットでモードレトロ感を加えた大人可愛いボブに変身!

キュートで可愛いウルフ

カット
毛先を外はねで可愛くアレンジしてみました!

ハンサムショート

カット・カラー
スタイリングしやすいスタイルで、ボブに飽きた方にオススメです。気に入って頂いた方は【ブックマーク】を押してください!

インナーオレンジボブ

カット・カラー・ブリーチ・カラーミューズ
インナーをブリーチしてオレンジカラーに変身!

バイオレット毛先カラー

カット・カラー・カラーミューズ
毛先おしゃれカラー

キュートボブ☆

カットのみでできるシンプルなスタイルです。
肩上のボブベース。表面にレイヤーが入っているので、ふんわり感も楽しめます。

ナチュラルマッシュボブ

カット・カラー
肩ぐらいの自然なボブをヘアアイロンで毛先を丸め、可愛いキュートなボブに変身っ!!

フレッシュ★ミディアムストレート

カット・カラー
伸ばし途中なので、毛先を整え、毛量を調節しました。カラーも少し明るくして、軽さを出しました。

前下がりボブ

カット+カラー+トリートメント
ボブベースでカットした後、毛量調節でボリュームコントロール。カラーも明るすぎない自然な色で軽やかにしました♪

モード感のある大人セクシーミディアムヘア

カット+カラー
前髪がアシメになっていて、よりモード感を出すために、カラーはスモーキーアッシュで仕上げました。普段の髪型に飽きてきた人にオススメ!!

マッシュ風ナチュラルショート

カット
ボーイッシュになりすぎず、お手入れが楽なさっぱりショート!可愛い&かっこいい ミックスヘアーです。

キュートな編みこみアップ

セット
サイドは編みこみ、バックは三つ編みでまとめました。ヘアアイテムをプラスすることで可愛らしくなりました。

キュートなツヤ感ロングボブ

カラー
カラーは、赤みを抑えた品のあるシルバーベージュで仕上げ。お手軽に、丸みのあるキュートな大人可愛いボブが、自分で再現できるようにカットしてあります。

ふわふわ♪小顔ボブ

カット・カラー
丸顔・面長でも大丈夫です。1人1人に合わせた施術させていただきます。

#インナーカラーブルー#イヤリングカラー

カット・カラー
ヘアアイロンで真っすぐにしても◎コテで外ハネスタイルにしてもGOOD!耳にかけた時にちらっと見えるブルーもかわいい!

卒業式ヘア 玉ねぎヘア お姫様ヘア

ヘアセット・着付け
玉ねぎヘアをベースにし、飾りでゴージャスに!髪の毛全体に金箔を散らし、より華やかに!

この夏もスッキリ爽やかショート

カット+ヘッドスパ
襟足はスッキリ馴染ませ、サイドはイヤリングやピアスが見えるようにお洒落にカットしました。全体的に軽くし、本来のくせ毛を生かし、ヘアワックスで毛先を遊ばせても可愛くなるスタイルです!

肩上ボブ風アレンジ

カット
結べる長さなので全体的にレイヤーは入れずにトップの部分に少し軽く見せる為にレイヤーを入れてアレンジしてます。下ろしてても不自然じゃない様に内側に入るようにカットしてあります。

爽やかナチュラルツーブロショート

カット+カラーはアッシュベージュを入れることで、より爽やかさを演出しています!
さりげないツーブロックでサイドをスッキリさせたい方にオススメです。少しクセがある方にでも合うスタイルなので、どなたでもチャレンジできるスタイルになっています。

グラデーションショート

カット・カラー
襟足スッキリ見せのショートグラ。トップを軽くすることで毛先に動きが出るのでソフトワックスを付けても可愛いです。カラーも少しアレンジを入れて、根元を明るくしすぎず毛先を明るくしてみました。

パープルピンクグラデーションカラー

カット・カラー・ミューズ
根元は赤みを消して、毛先はパープルとピンクを混ぜグラデーションっぽく可愛くアレンジしました。

鬼滅カラーでオシャレかわいい

カラー
毛先をブリーチし、その上にカラーミューズのグリーンを入れてみました。鬼滅カラーみたいになりました!

可愛いマッシュボブ

カット
肩上で可愛いマッシュボブ風。丸みを出したので、どの角度から見ても可愛いです。

ボブ風外ハネアレンジ

カット
ボブベースだけどあまり丸みを出さないように全体的に軽くして、毛先に動きを出しました。まっすぐ乾かしてもOK!外ハネにしてもOK!顔周りのレイヤーを生かして可愛く仕上げました♪

前髪かきあげ風外ハネ大人ボブ

カット
ロングに飽きた方、軽く見せたい方にオススメです!ボブ風だけどトップにレイヤーを入れる事で丸みを消してあります。全体的に毛先を軽くし、外ハネにする事で大人っぽさを表現できます。

モテモテ小顔ショート

カット
肩上ボブから可愛いショートに変身!サイドは耳にかけられる長さなので、アイロンやコテを使ってアレンジしても可愛いです。

毛先にグリーン入れるだけで、こんなに可愛い!!

カット・カラー・ブリーチ・カラーミューズ
毛先を少し遊ばせたい方にオススメです!

耳掛け♪オシャレカラー

カラー・ブリーチ・カラーミューズ
耳にかけた時に見えるようにしたいというご要望だったので、幅広めで根元ギリから攻めて色味を出しました。ブリーチした上にカラーミューズの紫を入れ、ビビットな色味が出ました。

爽やかショート

カット
周りは刈り上げせず、トップ短めにして爽やかに仕上げました。

前下がり外ハネボブ

カット
サイドはあご下ラインの前下がり肩上ボブ。外ハネにも出来るようにしました。

キッズカット

キッズカット・子供カット
ロングからばっさりショートボブに変身!前髪はママが切ってしまったみたいなので、それを可愛く修正しました!

キュートボブ

カット
重くなりがちのボブを、毛先にセニングを入れ、重くならない可愛らしいボブに仕上げました。

大人かわいいツーブロショート

カット
ツーブロのショートボブ!内側を刈り上げて、大人かわいいショートボブ

ローズピンクカラー

全体ブリーチして、その上にローズピンクを入れました。

インナーcolorブルー

ストレートパーマ・縮毛矯正インナーカラー
肩下から肩上ボブに変身!両サイド、インナーカラーをブルーにしました!前回パープル乗せてた所に重ねてブルーを塗布。可愛らしいブルーなので、色落ちも楽しめます!

超ロングから変身!!

カット
重たく見えてしまいがちの髪型を全体にレイヤーを入れ、軽くして動きを出しました!

ローズピンクのイヤリングカラー

グレイリタッチカラーにイヤリングカラーでローズピンクでアレンジしました!

透明感!イヤリングカラー

カット、カラー、ブリーチ
ベースはナチュラルで抑えローズピンクをイヤリングカラーに…ワンポイントで可愛さが増します!

佐藤健風 アップバンク

カット・カラー
黒髪からイメージチェンジ!カラーはクールナチュラルで仕上げツーブロ×アップバンクで好感度UP!

ロングからばっさり可愛いグラショート

カット
『ロングも好きだけどやっぱりショートのが楽っ!』思い切って大人可愛いばっさりショート!

ショートボブ×丸みショート

カット・ヘッドスパ
肩に付くとハネるのが悩みの方はこのスタイルがおすすめ!

埼玉高速鉄道・武蔵野線 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Pass Time EST
    Pass Time EST

    ずっと綺麗で崩れない!再現性の高さとサロン帰りのスタイルのモチの良さに虜になる人続出の人気サロン♪

  • S.feel 新井宿店【エスフィール】
    S.feel 新井宿店【エスフィール】

    あなたの「格好良くなりたい」を叶えます☆男の身だしなみは、私達にお任せください!

  • DEVICE 東川口【デバイス】
    DEVICE 東川口【デバイス】

    4/18(木)空きあり◎当日予約大歓迎☆可愛くカッコよく綺麗に/【DEVICE】女性男性地域リピート率No.1☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

Hip's eyes 大宮一の宮通り店 【ヒップス アイズ】

Hip's eyes 大宮一の宮通り店 【ヒップス アイズ】

ナチュラルだけどトレンド感のある髪質や骨格に合わせたショート、ボブスタイルが好評価☆
» more


coco color イオン大宮店

coco color イオン大宮店

4~6月の間、諸般の事情によりネットのご予約を大幅に制限しております。申し訳ございません。
» more


Ciel CoCo【シエル ココ】川口店

Ciel CoCo【シエル ココ】川口店

確かな知識と技術で艶をとことん追求していきます!
» more


tweak hair factory【トゥイークヘアーファクトリー】

tweak hair factory【トゥイークヘアーファクトリー】

【駐車場有◎】マイクロバブルで頭皮のケア!お仕事帰りに気軽に立ち寄れるサロンです
» more


REDEAL 大宮 【レディアル】

REDEAL 大宮 【レディアル】

美容室版ミシュラン*カミカリスマ認定サロン*#バレイヤージュ#ハイライト*白髪ぼかしハイライト*
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。