ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   テントー 大泉学園店(Tento-)(ヘアメイクアンドスパ テントー オオイズミガクエンテン)

スタイルサンプル | テントー 大泉学園店(Tento-)(石神井・大泉学園・ひばりヶ丘)

住所 東京都練馬区東大泉1‐20‐31 パステルゆふ1F 
地図を見る
アクセス 大泉学園駅北口4分/インナーカラー・裾カラー・ハイライトでイメージチェンジを応援◎

大泉学園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

[大泉学園4分]貴方の魅力を引出し「新しい理想の自分」に出会える春。デザインカラー/パーマお任せを

テントー 大泉学園店(Tento-)

Tento-はお客様とのカウンセリングをとても大切にしています。初めての方は皆さんドキドキでご来店くださっていますがご安心ください!スタイルのお悩みやなりたい自分を叶えるお手伝いをさせて頂きます◎カラーの技術を追求することが大好きなスタッフが働いています!《パーマ/ハイライト/ヘッドスパ/髪質改善

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「テントー 大泉学園店(Tento-)」のスタイルサンプル

大人ダークカラー くせ毛カバー 小顔ヘア

カット+カラー+トリートメント
素敵だと思ったスタイルがございましたら【ブックマーク】して、ご来店時にお見せください!その他気になるスタイルがございましたらお写真お持ち下さい★

【光の三原色 ニュアンス変わる3Dカラー】20代30代40代

カット+Wカラー+トリートメント
三原光には色と光があります。今回のテーマは光の三原色。赤・青・緑の中の赤と青を光を感じる白とは対色の黒の中に溶けこませました。ほんのり黒部分がある紫に見えませんか?ね?不思議ですねぇ。

【ネイビー×ネイビー】20代30代40代

カット、Wカラー、トリートメント
刈り上げからの前下がりライン。ブリーチベースにダークトーンのネイビーを。

【深海】20代30代40代

カット、Wカラー、トリートメント
深い深い海の底。青を通り越した漆黒の中に時たま見える深い青を表現させました。

【黒髪ショート【大泉学園】20代30代40代

カット《学割U24対応サロン》
フロント長めのショートスタイル。襟足部分は刈り上げてメリハリのあるスタイルです。サイドはノーズラインまで切り込んでいます。スタイリング剤はn.シリーズのポリッシュオイルを全体に馴染ませれば濡れた艶っぽい質感に。凛としたカッコよさがテーマです。

【インナーマッシュ【大泉学園】20代30代40代

カット Wカラー トリートメント《学割U24対応サロン》
まだまだ人気のインナーカラー。ヘアスタイルによって様々な見え方、感じ方があります。バチっとカットラインを出したマッシュにチラリと覗く高明度な白金。お客様のモードなスタイルに合わせてみました。《学割U24対応サロン》

【輝彩滑刀【大泉学園】20代30代40代

カット ダブルカラー トリートメント《学割U24対応サロン》
柱の男。カーズも驚く光の流法をテーマに。高速で光り輝く刃をイメージしたカラー配色。さっぱり、スッパリと切れ味抜群。マルチスタイリングを楽しんでください。流法とはモード。モードとは流法。《学割U24対応サロン》

【癖。クセ。曲。【大泉学園】20代30代40代

パーマカット デジタルパーマ トリートメント《学割U24対応サロン》
クセ毛。天然パーマ。癖毛。それは両親がくれたプレゼント。その人にしかないスーパーオリジナル。こちらはそんなスーパーオリジナルを彼に合わせたパーマ。直線が曲線に変化する事で生まれるアンニュイな雰囲気。《学割U24対応サロン》

【アレイズカット(So sei魔法)【大泉学園】20代30代40代

カット、トリートメント《学割U24対応サロン》
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーは美しい。ですが同時に髪への負荷もかかります。髪本来の艶、手触りを生き返らせる為に魔法のアレイズカット。《学割U24対応サロン》

【青紺】20代30代40代

カット、Wカラー、特殊カラー、トリートメント
青色というのは世界各国で好まれる不思議な色。地域によって違う価値観、宗教観の中でも青色は特別な色です。海・空。世界は繋がっている。世界平和。

【安全地帯の心】20代30代40代

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
もっと勝手に恋したりもっとキスを楽しんだり今以上それ以上愛されるのにタマキ氏の素敵な歌声が聴こえて来そうなワインレッドの心です。

【樹海×深緑×新緑】20代30代40代

カット、デザインカラー、トリートメント
深い樹海から息吹く芽吹きゆく緑。生命力の現れです。

銀灰のカスケードウェーブ

カット、アンセスデジタルパーマハイライト、カラー、トリートメント
カスケードとは何段も連なった小さな滝のこと。転じて、同じものがいくつも数珠つなぎに連結された構造や、連鎖的あるいは段階的に物事が生じる様子を表す。

トラウマリリースパーマ

パーマカット、パーマ、トリートメント
かからない。3日でとれた。そんなパーマトラウマをリリース。曲線とは柔らかさ。動き。

ロッカーヒッピー

パーマカット、パーマ、カラー、トリートメント
ロングヘアの顔まわりのみレイヤーを入れたランダムカールスタイル。古いから新しい。新しいのに古い。トレンドなんてそんなもの。温故知新STYLE。

「2023年4月21日午後2時」

パーマカット、デザインパーマ、トリートメント
Dream start.

Soft & Wet

パーマカット、パーマ、トリートメント
「柔かくてそして濡れている」シャボン玉で「音」とか「視力」とか、物理的な「もの」を一時的に奪う事ができる。

heavy → important

パーマカット、パーマ、トリートメント
重たくなりやすい黒髪ベースのボブスタイル。ランダムなカールをつけてクセ毛風なスタイルに変化させて頂きました。変化は重要な事

Sand man → Sound man

カット、Wブリーチ、カラー、トリートメント
砂と見せかけて音

マニッシュ

カット、トリートメント
フロント長めのショートスタイル。襟足部分は刈り上げてメリハリのあるスタイルです。サイドはノーズラインまで切り込んでいます。スタイリング剤はn.シリーズのポリッシュオイルを全体に馴染ませれば濡れた艶っぽい質感に。凛としたカッコよさがテーマです。

ブルーシルバー デザインカラーマッシュ

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
乾かしてオイルをつけるだけで可愛いくかっこいいスタイルに。

ブラックシルバー デザインカラー デザインパーマ

カット、デザインカラー、デザインパーマ、トリートメント
朝起きたらwetしてオイルを揉み込むだけ。不規則カールの中のデザインカラー。遊んでください。

クールショートデザインカラー

カット、デザインカラー、トリートメント
wet後、タオルドライ。全体的にジェルをよく揉み込んで完成。

レドパプルinブラック

カット、デザインカラー、トリートメント
プリン?No No!セクションデザインカラー

シルバニアグレイ

カット、デザインカラー、トリートメント
シルバニアグレイシルバーとグレイで魅せる陰影。無彩色はやはりクール

デザインハイライトヘビーセミ

カット、3Dカラー、カラー、トリートメント
重めのスタイルに隠れハイライト。だから美しい。

側薬マッチペーパー

カット、ブリーチ、カラー
側薬マッチペーパーとは・マッチ箱の側面にあるマッチ棒をする部分の意。

フェイスアラウンドレイヤー

カット、トリートメント
フェイスアラウンドレイヤーKAOMAWARIがポイント

フォレストグリーンボブ

カット、カラー、トリートメント
フォレストグリーンボブ森林。厭々。深森。

オーバー35メンズチャームパーマ

カット、パーマ、カラー、トリートメント
オーバー35メンズチャームパーマ色気漂う大人男性のパーマスタイル

ワイドバングクロウ

カット、トリートメント
ワイドバングクロウワイドバングで作る個性のあるロング

メンズショートスタイル

カット、ヘッドスパ
メンズショートスタイルシンプルなエッジが際立ちます。スタイリングも楽々!

くせ毛カバー 小顔ヘア 簡単スタイリング

カット+ブリーチ+トリートメント
素敵だと思ったスタイルがございましたら【ブックマーク】して、ご来店時にお見せください!その他気になるスタイルがございましたらお写真お持ち下さい★

甘辛ショートボブ グラデーションカラー

カット+ケアブリーチ+オンカラー+トリートメント
素敵だと思ったスタイルがございましたら【ブックマーク】して、ご来店時にお見せください!その他気になるスタイルがございましたらお写真お持ち下さい★

個性派!シルバーカラー

カット+ケアブリーチ+オンカラー+トリートメント
素敵だと思ったスタイルがございましたら【ブックマーク】して、ご来店時にお見せください!その他気になるスタイルがございましたらお写真お持ち下さい★

フレーミングカラー スイートAライン

フロント周りブリーチ+全体カラー
素敵だと思ったスタイルがございましたら【ブックマーク】して、ご来店時にお見せください!その他気になるスタイルがございましたらお写真お持ち下さい★

【新緑】20代30代40代

カット+Wカラー+トリートメント
左右アシンメトリーのBOB STYLE &前髪にワンポイントカラーで彩度の高いグリーン。初夏の鮮やかな緑は元気と力強さに満ち溢れ、心と身体を元気にするパワーの源。初めてだけど美しく芯の強い彼女なら絶対似合うはずと提案させて頂きました。

【なかなか会えなくても【大泉学園】20代30代40代

カット、3D、カラー、トリートメント《学割U24対応サロン》
こちらはレイヤー&バレイヤージュ&ハイライトの組み合わせスタイル。グレイヘアとも馴染み伸びて来た根元がどんどんカッコよくなっていくスタイルです。お客様のライフスタイルに寄り添ってスタイルを考え提案させて頂く事をとても大切にしています。

【little summer【大泉学園】20代30代40代

カット、Wカラー、トリートメント《学割U24対応サロン》
今年オープンしたこちらのお客様のお店をイメージしたカラーへ。柔らかく穏やかな時間。砂浜と白い貝殻。そんな雰囲気を纏って頂きました。《学割U24対応サロン》

【フランスパンを買いに行こう【大泉学園】20代30代40代

カット パーマ トリートメント《学割U24対応サロン》
クラシカルなBOB×パーマ。洗いざらしでも、寝起きのクセでも“何か今日の私いいんじゃない?”と、出かけられる女性像をイメージ。丁寧な暮らし、歳を重ねていくほどに自分を好きになっていく自分でありたいですね。《学割U24対応サロン》

【やわらかいね【大泉学園】20代30代40代

カット Wカラー トリートメント《学割U24対応サロン》
冬到来。冷たく乾いた空気、澄み切った空。ニットやコート、重みがありつつも柔らかい素材を着る事が増えてきました。コントラストの強さは残しつつも、ドライな質感で深みと柔らかさをイメージしたカラーをon。中も外もやわらかくやわらかく。。

【宇宙】20代30代40代

カット+特殊カラー
コスモを感じて頂けるカラーです。

【ファッジ】20代30代40代

パーマカット+パーマ
ワークスタイルに合わせていかが?

【エッジショート×デザインカラー】20代、30代

カット、ダブルカラー、特殊カラー、トリートメント
骨格に合わせたショートカット×エッジの効いた刈り上げ他の人とは被らないオリジナルなカラーリングがポイントです。

白と黒

カット+ケアカラー+トリートメント
モードスタイル

静寂

カット、デザインカラー、トリートメント
柔らかさから滲み出る

ネイティブフラワー

カット、デザインカラー、トリートメント
美しさの中に野生的な力強さ

アンニュイパーマ

カット、デザインパーマ、トリートメント
Parisのストリートスナップを見るのがとても好きで、不規則で作り込まれていないのに、とてもオシャレでラフな感じをパーマで表現しました。クルクルなカーリーへアも得意です。

【姫カットウルフ】20代30代40代

カット、ダブルカラー
インナーカラーハイライトの姫カットウルフです

【グリーンにときめく毎日を】20代30代40代

カット、ダブルカラー
あえて根元を残したスタイル。グリーンにときめく毎日を。

石神井・大泉学園・ひばりヶ丘 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • elle garden
    elle garden

    【当日予約OK】石神井公園徒歩2分♪高品質白髪染め,髪質改善◎【カット+カラー¥8400~】

  • HAIR SALON LAUGH
    HAIR SALON LAUGH

    【NEWOPEN】白髪ぼかしや縮毛矯正が得意なフルオーダーメイドサロン。お子様やメンズも大歓迎◎

  • MALLOW
    MALLOW

    ☆オーガニックノート取扱店♪明るい白髪染め大人気♪マツエク&ご予約は042-438-6027へ☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山

Mo.co hair

Mo.co hair

日常に溶け込むデザインを提案「アナタらしく」「新しい自分」に出会えるプライベートサロン*
» more


BASSA 東久留米店

BASSA 東久留米店

東久留米1分★理論分析で似合わせる顔型診断カットと豊富な旬カラー剤で断然似合う!小顔な旬ショート/ボブ
» more


Hair&Aroma Sylph

Hair&Aroma Sylph

≪飯能≫ふわ~っとアロマのイイ香りが漂う店内で『癒しの時間』と『美髪』を手に入れてみませんか♪
» more


feu

feu

【Aujua正規取り扱い店】閑静な路地裏に佇む上質空間で話題のAujuaで自分史上最高の髪質に...
» more


Lsurii 埼玉所沢店【ルスリー】

Lsurii 埼玉所沢店【ルスリー】

【12月NEW OPEN☆】髪質改善全国区の人気店所沢初出店【口コミ★4.9~リピート率90%以上】施術する程潤い◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。