ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エイコーン(ACORN)(エイコーン)

スタイルサンプル | エイコーン(ACORN)(成増・和光市・朝霞台)

住所 東京都板橋区成増1-13-11 グランメール成増1F 
地図を見る
アクセス 東武東上線「成増駅」南口徒歩2分、有楽町・副都心線「地下鉄成増駅」徒歩1分

成増駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

カウンセリングを徹底し『似合う』をご提案。92%オーガニックヴィラロドラ》で、髪と頭皮に優しい施術◎

エイコーン(ACORN)

1人のお客様に30分多く予約枠を設け、1人1人のお客様にしっかりと向き合います。末永くお付き合い頂けるような生涯顧客の意識を高く培ったプロが、あなたにベストな技術とサービスを提供します。思わず長居したくなるような落ち着いた癒しの空間…♪Wi-Fi完備で各セット面にfireHDあり!待ち時間自由にご利用下さい◎

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「エイコーン(ACORN)」のスタイルサンプル

ゆるふあボブ

カット・カラー・トリートメント
ボブをベースに少しレイヤーを入れたスタイルです。カラーもピンクが混ぜてあるので、これからの季節におすすめです。

無造作らくちんヘアー

カット・カラー
ロートーンのカラーで伸びても気になりにくい明るさです。

大人ツヤカール

カット・パーマ
大人の落ち着いた雰囲気を出すためにツヤ感重視のカットです。毛先にデジタルパーマをかけて、ヘアケアもしやすくお手入れ簡単なヘアスタイルです。

大人可愛いボブ

カット・カラー
前下がりのシルエットに前髪が少しアシメなので、クールな前下がりも甘さがでて、大人女性にも好評です。

ふわらくショート

カット・カラー
サイドの長さを、骨格や顔の形に合わせるので、どなたにでも合うショートスタイルです。

エアリー透け感カラー

カット・カラー
アイロンでニュアンスのカールをつけたセミミディアムレングスのスタイルです。長めの前髪で大人っぽさも演出。全体を軽くしすぎないようにしてまとまりつつも、巻いた時に動きもでるようにつくっているのでオンオフの切り替えもバッチリです。

フェアリーパーマ

パーマパーマ・カット・カラー
ミディアムレングスのパーマスタイルです。トップは根元中心に、それ以外は中間、毛先にパーマをかけて動きをつけます。ラフにスタイリングすることでバランスの良いシルエットになります。

シルキーセミディウェーブ

パーマカット・デジタルパーマ
全体にデジタルパーマをかけた無造作なウェーブが特徴的なセミディレングスのスタイルです。

ひし形ショートボブ

カット・カラー
少しだけレイヤーを入れ、乾かすだけでまとまりやすいショートボブスタイルです。前髪はつくらずワンレングスだと重すぎるので毛先を少し軽さを出してます。耳にかければアシンメトリー感も出せますので伸ばしかけの方も仕事中の方にもオススメです。

ふんわり柔らかボブ

カット・カラー
前下がりのグラデーションボブベース。トップと顔まわりにレイヤーを入れています直毛の場合はデジタルパーマかけるとスタイリングがしやすいです。カラーはベージュアッシュです。

スウィートボブ

カット・カラー
薄めバングに全体は前下がりにカット。トップはスライドカットで毛先のニュアンスをだしています。

ナチュラルストレート

顔周りにレイヤーを入れ全体的にはローレイヤーを入れているスタイルです。カラーは9トーンのアッシュブラウンで柔らかさを出しました。

成増・和光市・朝霞台 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大山・成増・志木・川越・東松山

QUALIS 上板橋店

QUALIS 上板橋店

丁寧なカウンセリングや技術が高評価♪髪質改善×超高濃度水素ケアカラーも人気♪ 上板橋/メンズ利用も◎
» more


C-Link カラー専門店 

C-Link カラー専門店 

【オーガニックの優しい薬剤使用】★セルフ仕上げで時短、リーズナブルで安心価格が魅力的!
» more


リベット

リベット

くつろぎの空間がお出迎え。髪もココロも癒すヘアサロンへようこそ。
» more


NK NOIR~Hair Design&Beauty~

NK NOIR~Hair Design&Beauty~

志木駅南口にNEW OPEN !! 「カットとカラーにこだわるサロン」一日のスタートはヘアスタイルから★
» more


mUni hair

mUni hair

4月NEW OPEN☆高い技術力と少人数ならではの寛げる癒し空間サロン☆(ネット受付は4月上旬頃開始予定です)
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。