ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エッカ(ekka)(エッカ)

スタイルサンプル | エッカ(ekka)(東久留米・所沢・小手指)

住所 埼玉県所沢市寿町21-12 Brillia Tawer 所沢 ロジュマン 1階店舗1号室 
地図を見る
アクセス 西武新宿線 所沢駅 徒歩7分

所沢駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

【所沢銀座商店街】 落ち着き、癒し、遊び心、通いやすい大人の美容室。

エッカ(ekka)

”技術と知識と経験でしっかりとしたカット”と”お客様目線と美容師目線でのカウンセリング”でお客様の毎日を楽にする!気軽に通えて気軽に話せる、ゆるりと遊びに行くような感覚でご来店いただけたら幸いです。【コロナ対策関連について】ブログの方に詳しく書いてありますのでご覧ください。

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「エッカ(ekka)」のスタイルサンプル

アップスタイル

セット
テーマはやりすぎない

TKUTブルーメッシュ

カット+メッシュ+ブリーチ2度抜き+オンカラー
ブルーです。綺麗になりすぎないように1度メッシュでブリーチしてその後にブリーチ2回してブルーでオンカラー。刈り上げ部分はブリーチしないでブルーだけなじませてあります。わかりづらいけどw

七五三

ヘアセット
三才の七五三スタイル和装風に仕上げました

ロング

カット+ファッションカラー
久々のカット・カラー今回はスロウのアッシュで

oreツーブロック

カット
スポーティーなツーブロックスタイルです。極限まで髪の量を減らしてほしいという事でスタイル維持できるぎりぎりまで毛量を減らしてあります。

TKUTツーブロック

カット+オシャレ染め
ハイトーンツーブロックスタイルです。かなり赤みの強い毛質なのでマッドを使用して染めました。ツーブロック部分はバックまでつながるようにカットしてあります。

ツイスト ダウンスタイル

セットスタイル
天候が荒れてても崩れないようになってます(笑)

RJツーブロック

ツーブロックでトップ短い、長いを繰り返し一番しっくりくる長さにおさまったスタイル。ほどよく毛先遊ばせるけど前髪は邪魔じゃないぜ。

OBNショート

カット+ヘッドスパ
トップにボリュームを出し、耳から前髪にかけて自然につながるようにカット。爽やかなイメージになるように仕上げました。

刈り上げレイヤーボブ

手入れお手軽のびてもちゃんと見える!!そんなスタイル

SITOショートスタイル

流行とトレンドを取り入れながらヘアスタイルを強調しすぎず本人の良さを残すようにカットしてみました。

KBMTツーブロック

ご紹介でご来店のお客様。お任せだったのですが初回なので雰囲気を変えすぎないようにカットさせて頂きました。「前髪は長め」を残して後はフォルムチェンジです。

ふわっとラクチンウェーブ ボブ編

カット+カラー+ウィービング
ロングから肩上までバッサリ切ってフェミニンな雰囲気に

ロングウェーブ

パーマ(カット込み)
大きめのウェーブでふわっと

TKMショート

エスニック系のファッションもされるとのことなので、爽やかさに長めの前髪で少し個性をプラスしてエスニック系のファッションにもなじむようにしました。

OREツーブロック2

爽やかでファッショナブルにということで長短のメリハリをつけてカット。毛量を極限まで減らす事で手入れの楽さも!

UTロング

数年かけて伸ばしたロングスタイル。以前は腰までありましたが日常不便ということで少し短めに。ギターが無かったのでほうきをわたしてみました。

UTまだロング

パーマパーマ
断髪式決行。今までの超ロングから普通のロングに…。2人で寂しい気持ちでいっぱいでしたので、その毛はとある所に送りウイッグに再生してもらう事にしました。その後撮影でギター代わりにホウキ要求されました。

UTスパイラルロング

パーマデザインパーマ
超ロングからロングになり最終的にやっぱりロング。ワイルド系から諸事情により少しキレイ系に寄せました。今回は本物のギターをご用意しておきました。こちらも大人の事情によりekka仕様のギターになっております。

UTweddng

パーマデザインパーマ
今回は遂に完全なる爽やか使用に。披露宴でのスーツから二次会のカジュアルスタイルにもばバッチリ対応出来るスタイルにしました。帰り際にまた伸ばす・・・。そう言って帰っていきました。次回もお楽しみに(笑

KDビジネスショート

ビジネスショートスタイルです。ツーブロックではなくオーソドックスにショートスタイルですっきりカットしてみました。おでこが気になる&気になってきた方におすすめのスタイルです。

UTマッシュウルフパーマン

パーマデザインパーマ
カウンセリングした結果マッシュ+ウルフ=ロックという結論に至りました。バックはパーマ残ってたの残しました。3ヶ月後にかけ直す予定です。マッシュ部分はかなり量取って動くようにカットしました。

Utaワイルド&セクシーパーマw

パーマパーマ
最新Uta。やっぱりロングがいい。ということでメンズロングに…以前とは違いレイヤースタイルベースになっております。カットでワイルドさをパーマは女性っぽさ出しながらかけてみました。なのでワイルド&セクシーなスタイルに!?

ショートレイヤー

カット&カラー&メッシュ
お仕事があるので派手には出来ないけれど少しは人とは違う事がしたい!そんなとき!全体にではなく明るい所も作って単調ではないカラー等いかがでしょうか?

ボブ

カットカラー
クセを生かしたショートスタイル

和装

セット
着物に合わせたスタイル

ショートレイヤー

カット
お手入れしやすいスタイル!

UYAスタイル

カット
ツーブロックと刈上げをつなげたスタイルです。周りがグルっと3ミリで刈ってあるので楽ですよ。

大人男子のカジュアルショート

カット
30代以上の大人な男性のスタイル。カジュアルだけどスッキリ!スタイリング剤不使用でもすOk。オンとオフを使い分けられます。気になるおでこラインも毛量調節と前髪の長さでカバーします。

大人雰囲気のボブ

カット
オーソドックスな前下がりボブです。乾かせばまとまる楽なボブ。シンプルイズベストです。

東久留米・所沢・小手指 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山

ヘアカラー専門店fufu 大泉学園店

ヘアカラー専門店fufu 大泉学園店

ゆめりあフェンテ2階:朝9:30~ヘアカラー専門店《新規リタッチ・フルカラー(ショート)¥1980》白髪染めOK
» more


Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

【年中無休/20時以降営業】白髪染め対応!カットカラー5500/カットアディクシーカラー8000◎メンズも歓迎
» more


barber HOTATE

barber HOTATE

【平和台/東武練馬】5月にリニューアルオープン☆頭浸浴導入サロン〈バーバー/メンズ/ヘッドスパ〉
» more


Salon de Parfum【サロン・ド・パルファン】

Salon de Parfum【サロン・ド・パルファン】

髪と地肌に優しいオーガニックカラー&頭浸浴で癒しのひと時を過ごせる   2席のみ貸切マンツーマンサロン
» more


大人のデザインカラー・白髪染め専門美容院ハイライトひばりケ丘店【5月OPEN(予定)】

大人のデザインカラー・白髪染め専門美容院ハイライトひばりケ丘店【5月OPEN(予定)】

「暗い白髪染めに飽きた」「白髪をオシャレに美しく染めたい」そんな大人の女性専用カラー&白髪染め専門店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。