ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リリオ(Lilio)(リリオ)

スタイルサンプル | リリオ(Lilio)(新瑞橋・野並・徳重)

住所 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1‐45 1F 
地図を見る
アクセス 桜通線 瑞穂運動場西駅より西(堀田方面)へ車で約1分《駐車場完備/ケアブリーチ》

瑞穂運動場西駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

トレンドを入れたデザイン力が好評◎パーソナルに合わせたデザインカラー×メイクをご提案♪《学割U24》

リリオ(Lilio)

『髪型も変わればメイクも変わる』のコンセプトを元にサービスメイクで”shu uemura"のメイクツールを使い髪型からメイクまでのトータルコーデを実現したサロン。『SYSTEM PROFESSIONAL』も取り揃え髪から肌にかけてもアプローチします。2023年5月瑞穂区名鉄堀田駅前に姉妹店<Niglla>オープン!金田が移動となります

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「リリオ(Lilio)」のスタイルサンプル

Lilio Hair style

カット+カラー
ここにコメントが入ります。

Lilio Hair style

パーマカット+パーマ
ここにコメントが入ります。

Lilio Hair style

ヘアセット
ここにコメントが入ります。

Lilio Hair style

ヘアセット+メイク+着付け
ここにコメントが入ります。

マッシュレイヤー

カット+パーマ
ストリート感のあるマッシュレイヤースタイル。ワンカールをプラスすることで丸い柔らかいスタイルからエッジの効いたスタイルに☆

レイヤーボブ

カット+カラー
仕草が可愛くなるレイヤーボブ。重くなりがちな長めの前髪も肌が透けて見えるぐらい、毛先の調整を行う事で風がなびくたびに、頭を動かすたびに表情を柔らかく見せてくれます。

外はねボブ

カット
リラックス感のある切りっぱなしボブは、適度な軽さを出しつつ毛先は外巻きにする事で、動いたり髪をかき上げた時にいろんな表情を見せます。飾らない、気取らない、でも印象に残る、そんな素敵なボブスタイルを楽しんでみては?

ヘルシーボブ

緩やかなカールを纏った、ショートボブスタイルです。デジタルパーマで毛先にワンカールつける事で、ドレッシーなニュアンスが生まれます。ヘルシーでナチュラルなスタイルいかがでしょうか?

シンプルストレート

女性が持つ魅力を最大限に引き出すシンプルなストレートヘアー。前髪のレングス設定にこだわって☆秋っぽいダークなスモーキーマッドでベロア素材の衣装にもマッチ!!

ナチュラルボブ

カット+カラー
ツヤのあるナチュラルボブスタイルです。重めのフォルムがモードな印象を与え、ベーシックなスタイルがいつもと違った印象に。明るめのアッシュカラーが優しい雰囲気にしてくれます。

ハイトーンショート

カット+カラー
マッシュベースにトップだけレイヤーを入れてる事で動きをつけ、表情をプラスしたスタイル。一手間かけたハイトーンは色が抜けて行く過程も楽しめます。ヘアカラーもファッショの一部、思い切って挑戦してみて!

ナチュラルウェーブスタイル

カット+パーマ
ツヤのあるナチュラルウェーブスタイルです。レイヤーの入ったスタイルがいつもと違った動きになり伸ばしかけの方にもオススメです!肌の空き具合が甘さと辛さのを併せ持つ、大人にちょうどいいスタイルです。

パッツンボブ

カット+カラー
どの角度からも見えるインナーカラーがアクセントのボブスタイル!パッツンラインを残すことでかっこいい雰囲気を残しつつカラーで遊び心も楽しんでみて◎

カジュアルロング

カット+パーマ
ラフなのに艶っぽい、ロング上級者にオススメのカジュアルな今季のスタイル。鎖骨から10センチ下のレングスに丁寧にレイヤーを重ね、髪に表情を持たせました。

ヴェールスタイル

カット+パーマ
フェミニンな印象のパーマスタイルは、数種類のカールをMIXして作る繊細なデザイン。前髪の薄く髪のヴェールをまとうことで女性らしいムードを作ってくれます。

抜け感レイヤースタイル

カット+パーマ
ほつれるような柔らかい動きが特徴のレイヤースタイル。トップから入れたレイヤーに大きなカールが重なる事で、抜け感と女性らしさがでます。

フリンジボブ

カット+パーマ
フリンジのような束感がかわいいパーマスタイル。ボブ特有の重さと、質感の軽さをミックスさせて、甘すぎない、ちょうど良い、(今)の雰囲気に!

ロブスタイル

カット+カラー
プツっと切りっぱなしのロブスタイル。ストレートタッチの毛先には遊びのある束感がよく似合います。シンプルなスタイルだからこそ、テクスチャーにはこだわりたいものです!

ストレートタッチロング

カット+カラー
シンプルなロングに前髪を眉上に切り込んだスタイル。前髪にポイントを置くことでオシャレ×モードさを引き立てます。

ウルフレイヤー

カット+カラー
ざっくりと顔まわりにレイヤーを入れたスタイル。計算された軽さや重さがモデルさんの雰囲気をより一層高めます。襟足に入れた赤のワンポイントカラーが、前から見た時はさりげなく、後ろから見た時は大胆に顔を出してくれます。

カジュアルパーマ

カット+パーマ
ナチュラルな髪の動きに合わせて、毛先にワンカールをプラスしたヘアスタイル。軽やかに広がるカール×ボブスタイルはカジュアルで大人な女性をイメージします。毎朝のスタイリングもストレスフリーになりますよ!

《ウェーブスタイル》

カット+パーマ
脱力感のあるウェーブスタイル。ツヤ感のあつN.ポリッシュオイルでニーディーベージュカラーに甘さと女性らしさを加えて◎

フレンチカジュアル

カット+カラー
柔らかなフレンチカジュアルなスタイルにインナーカラーのスモーキーアッシュをプラスした少しレトロ感のあるスタイル。リップをマッド系の色にしてさらに雰囲気を足したスタイルになっております。

しっとりショート

カット+カラー
しっとりとした質感のショートスタイル。首回りがすっきり見えるショートスタイルは前髪の動きにポイントを持ってくることでボーイッシュになりすぎないように。タートルとショートスタイルが一際目立つ雰囲気にさせてくれます。

アンニュイマッシュスタイル

カット+カラー
アンニュイなムード抜群のマッシュスタイル。ボーイッシュに見えがちなスタイルは、どこかに長さを残すことで女性らしさをぐっと引き立ててくれます。前髪を目の上ギリギリに切ることでスタイリッシュな雰囲気を作れます。

フリンジボブ

カット+パーマ
ナチュラルなボブスタイルに毛先にワンカールのパーマをプラスしたスタイル。軽やかに広がるパーマが大人な女性を演出してくれます。

アンニュイミディアム

カット+パーマ
軽やかに揺れ動く髪は、抜け感のあるスタイルがマスト。ウェーブでもない、でもストレートでもない。ほどよいカールが抜け感を作ってくれるミディアムスタイルです。

アンニュイミディアム

カット+カラー
前髪を眉上に設定したミディアムスタイル。ロイアルアッシュと毛先のワンカールが柔らかい女性上を作ってくれます。

アンニュイロブスタイル

カット+パーマ
ナチュラルモードな印象のパーマスタイルは、数種類のカールをMIXして作る繊細なデザイン。トップやサイドは広がり過ぎない毛流れが計算された大きなウェーブパーマでスタイリングも簡単です。

アンニュイマッシュ

カット
アンニュイなムード抜群のマッシュスタイル。ボーイッシュに見えがちですなスタイルは、前髪にポイントをもっていくことで女性らしせをグッと引き立たせてくれます。スタイリングの幅の広さも優秀なスタイルです!

ジェンダーレス×ミニマム

カット+カラー
ミニマムな雰囲気が漂うジェンダーレスショート。クールな印象をアッシュ系のカラーで叶えて、ミニマムの中にカッコ良さを追求しました。すっとした丸みのあるバランスが、横顔さえも美しく見せてくれる、オススメのスタイルです!

マニッシュショート

カット+カラー
全体のバランスをストリートカジュアルに。そのアクティブに動く毛先が印象のパーマスタイル。カラーも暗くても透明感のあるスモーキーグレーで落ち着いたトーンでも軽さと華やかさが出るのでこの夏にぴったりな髪型です。

ペールベージュショート

カット+カラー
マニッシュなショートレイヤーにカラーはペールベージュをオンしたシンプルなスタイル。シンプルなヘアースタイルだからこそヘアカラーとリップにアクセントをつけると日常を遊び心ある雰囲気で過ごせます。この夏ハイトーン楽しんで見ませんか?

爽やかショート

カット+カラー
爽やかなハイトーンショートスタイルは爽やかさと抜け感を出せこの季節にぴったりです。ハイトーンは乾燥がどうしても気になりがちですが保湿力の多いスタイリング剤と合わせる事で程よいしっとり感と動きが表現できます。

bob/1

カット+パーマ
シンプルなボブスタイルにフリンジのようなカールをプラスしたウェーブスタイル。スタイリングもムースも揉み込むだけで程よい柔らかさと軽さが出るので忙しい朝でもスタイリングが楽なオススメのスタイルです。

short/1

カット+カラー
季節を問わず愛されるshortスタイル。首もとの髪と耳周りを少し刈り上げるだけでどんな生えグセにも対応するスタイルです。スタイリングはn.スタイリングセラムを髪全体に揉み込み、お好みの動きでスタイリングして完成!

long/1

カット+カラー
深めに入れたブラウンカラーが魅力的なロングスタイル。顔周りのうねる癖などロングならではの髪の見せ方で味方にできるうってつけのロングスタイルです!

medium/1

カット+パーマ
柔らかく動くカールが魅力的なミディアムスタイル。根元からパーマをあてる場所と根元を外してパーマをあてる場所を計算してボリューム調整したスタイルです。伸ばしかけの方や朝楽を求めてる方にオススメのスタイルになっております。

short/2

カット+カラー
手ぐしを通しても、風にゆられてもやさしく馴染むshortスタイル。日本人の骨格に馴染みやすいチャレンジしやすいスタイルになっております。

bob/2

カット+パーマ
シンプルなボブに毛先ワンカールさせて動きをプラスしたパーマスタイル。N.スタイリングセラムを揉み込むだけでワンカールを自由自在に操れるのがこのスタイルの魅力です!

short/3

カット+カラー
モードな雰囲気が漂うハンサムショートスタイル。前髪に重さをためてカットしたショートスタイルはジャケットが似合うモード感を演出してくれます。乾燥に負けないしっとりとした心地いい浮遊感が秋の季節にピッタリでおすすめです。

medium/2

カット+パーマ
重さと軽さが魅力的なウルフスタイル。毛先にツヤを残して柔らかい動きをプラスすることでかっこよくなりすぎないウルフスタイルになります。

bob/3

カット+カラー
濃厚なレトロボブスタイル。少し前下がり気味に切ったボブに顔まわりに短い毛を少しだけプラスすることで黒髮だけど抜け感のある雰囲気が演出されます。重めの暗髪に飽きて来た方におすすめのヘアスタイルになっております。

bob/4

パーマカット+パーマ
しっとりとしたカールが秋冬の季節の表情を生み出すウェーブスタイル。強めにかけたパーマスタイルは分け目を変えても、耳にかけてもしっくり決まります。朝楽パーマおすすめです。

short/7

カット
定番のショートスタイル。どの年代にも愛されるこのスタイルは顔まわりの髪を丁寧にカットすることで骨格をキレイに見せることができあます。艶もあり柔らかさもあるショートスタイルはいつ見ても時代に流されない美しさを持ちます。

short/9

カット+パーマ
カジュアルライクなショートスタイル。顔まわりまでパーマをしっかりかけることでより立体的なヘアスタイルになります。仕上げにオイルで束感を出せばカジュアルストリートな印象になります。

short/8

カット+カラー
顔まわりのローライトがポイントのショートスタイル。コントラストの差を少なくして自然な暗さがカラーに奥行きを出してくれます。こなれ感をだすなら手を出しやすいヘアデザインとなっております。

short/6

カット+カラー
ハイトーンハンサムショートブリーチした髪の毛に薄くカラーしたヴェールカラーが優しく髪の毛を柔らかく見せてくれます。

ミディアム/3

カット+カラー
ほどよく抜ける前髪と優しく揺れる毛先のバランスが「今っぽさ」を引き立たせてくれます。顔まわりにウェットオイルをたっぷりつける事で前から見た印象に春っぽいさわやかさが演出してくれます。

short/5

カット+パーマ
毛先にランダムな動きを出したショートスタイル。毛先にカールをつける事で自分好みの髪の動きが再現できます。ショートにはパーマをかけましょう!!

新瑞橋・野並・徳重 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • . ...ashiato... .
    . ...ashiato... .

    天白区/野並駅/駐車場6台完備/小さなお店/一流スタイリスト/長持ちする髪型/隠れ家/マンツーマン/少人数制/

  • rad hair(ラッドヘアー)
    rad hair(ラッドヘアー)

    オーナーのこだわりが細部に至るまで詰まったアットホームサロン【rad hair】

  • GALLARIA ORIGIN'S
    GALLARIA ORIGIN'S

    髪質改善★エリアナンバーワン人気店★縮毛矯正★透明感カラー★インナーカラー★新瑞橋徒歩30秒★駐車場有

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八事・平針・瑞穂・野並

tsunagu

tsunagu

【カミカリスマ3年連続受賞】美容師も通うデザイン力と親しみやすさもある、ずっと通いたくなる注目サロン
» more


レイフィールド 滝の水店

レイフィールド 滝の水店

停めやすい広々駐車場!ショート・ボブ・メンズスタイルが得意!髪や頭皮へのダメージを抑えた施術が人気◎
» more


THE COLORS

THE COLORS

【当日予約可】駐車場完備◎髪のお悩みを解決できるサロン♪ #髪質改善#インナーカラー#白髪ぼかし#鶴里駅
» more


Rian 徳重店

Rian 徳重店

【徳重駅から徒歩3分】ヘッドスパで癒しのひと時を♪髪質改善トリートメントで憧れの艶髪へ
» more


Dolce【ドルチェ】

Dolce【ドルチェ】

【HPB AWARD2024 BESTSALON注目サロン選出】口コミ高評価多数!幅広い世代から支持される人気サロン!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。