ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リドルヘアー 石井町店(Riddle HAIR)(リドルヘアー イシイマチテン)

スタイルサンプル | リドルヘアー 石井町店(Riddle HAIR)(下栗・峰・ゆいの杜)

住所 栃木県宇都宮市石井町2800-155 
地図を見る
アクセス カワチ薬品石井町店さん隣
カット価格 ¥4,950~

【口コミ4.91】西海岸風おしゃれサロン。トレンド×似合わせならRiddleにお任せください〈スタッフ募集中〉

リドルヘアー 石井町店(Riddle HAIR)

西海岸風コンテナハウスのような造りで、店内はボタニカルなお洒落な雰囲気漂うサロン。隣には日本でも数少ないランドリーカフェもあり、その一画はまるで海外のような空間。人気店『Riddle hair』が更にパワーアップし、待望の2店舗目が遂にOPEN!!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「リドルヘアー 石井町店(Riddle HAIR)」のスタイルサンプル

イルミナカラー外国人グラデーションカラー

グラデーションカラーグレージュ ローライト
人気グレージュの外国人風グラデーションカラー。ローライトもプラスして抜け感&透け感MAXです。

アプリコットオレンジ

ブリーチonカラー
アゴラインのボブにレイヤーを入れて軽さを出したスタイルです。仕上げは26ミリのコテで外ハネに巻いて仕上げました。カラーは一度ブリーチをしてからオレンジ系の色をオン。

アッシュベージュ

カット+カラー
肩ラインの切りっぱなしのボブスタイルです。コテで外ハネに巻いて、オイルで仕上げました。

ハンサムショート女子

カット
まだショートに挑戦したことない方小顔に見せたい方スタイルを良く見せたい方スタイリングを楽にしたい方1度Chance下さい(>人<;)

カジュアルストレートボブ

カット+カラー
ご覧頂きありがとうございます。気に入って頂いたスタイルはブックマークして頂き、ご来店時にご提示下さい!お客様に寄り添い素敵なスタイルをご提案します。是非一度ご来店下さい!お待ちしております!

ビジネスショート

カット
アップバングで知的にキメつつ、サイドとネープを刈り上げ若々しいフレッシュマンでビジネスシーンも好印象☆

イルミナカラー グレージュ

アッシュとベージュの繊細な配合にこだわりました。カットは表面に軽くレイヤーを入れ、高く入れる波巻きが映えるようにさせて頂きました。

ハイライトグレージュ イルミナカラー

デザインカラー イルミナカラー
アンダーからトップにかけて、多めから徐々に少くなるようにハイライトを入れ、立体感とグラデーション感を出しました。ショートスタイルは面積が少なくハイライトが試しやすいです(^ ^)

インナーカラー ピンクアッシュ

デザインカラー イルミナカラー カット
反対色を馴染みやすいように、ベースとインナーカラーのアッシュ感にこだわりました(^ ^)コテ巻きしないとインナーカラーを見えないようにレイヤーを入れずカットしました。

グレージュグラデーションカラー

バレイヤージュグラデーションに8トーンのアッシュを入れ、毛先は薄くなるようウェットにしてから染めました。カットは後ろから見た時にUの字になるように前上がりにカットしました(^ ^)

ラベンダーアッシュ

イルミナカラー トリートメント
イルミナカラーのオーシャンと寒色系のバイオレットを配合し、赤味を出しすぎず、ニュアンスで使いました(^ ^)

裾カラー

デザインカラー
流行りの裾カラー!切りっぱなしボブとの相性がとても良いです。ちょっと雰囲気を変えたい方や、全頭ブリーチは気が引けるという方には是非おすすめです(^^)一気にトレンドになります!黒髪にも合いますよ☆

ネイビーアッシュ

カットは切りっぱなしボブで、ラインは重く、量は軽くで外ハネしやすいように☆カラーは全頭ブリーチ後に、イルミナカラー【オーシャン】のダークトーンとアクセントカラーのバイオレットをプラスしました!!退色も楽しめるカラーです☆

ブロッサムピンク【イルミナカラー】

イルミナカラーのバイオレットとコーラルピンクを使った、ピンク系のトレンドカラー

バレイヤージュグラデーションカラー

毛先にブリーチし、境い目がぼけるようにハイライトを入れました。ハイライトを強調し過ぎないように太さと量にこだわりました☆

グラデーションカラー

ブリーチイルミナカラー+デザインカラー
全頭ブリーチで、根本の透明感を出しつつ暗くし、毛先にかけてパール感を出すグラデーションカラー☆

波巻きアレンジ

ヘアーセット
結婚式、二次会、ちょっとしたパーティーにもおすすめです。波巻きウェーブのニュアンスアレンジ。

ツヤ 柔らか BOB

外ハネMIXの柔らかな質感のボブスタイル!クセもあるので、質感、束感を調整し楽にスタイリングできます。イルミナカラー透明感、柔らかい質感がでておススメです。

透明感あるリラックスミディ

カット カラー
ラフな雰囲気を出したミディ伸ばしかけの方も似合わせカットで小顔に見える素敵な髪型に致します。カラーはカーキ × グレージュイルミナカラーで人気の外国人風スタイルも♪

編みおろしダウンアレンジ

ヘアセット
こなれ感を演出する繊細アレンジ

透明感max Happy BOB

カット カラー
ナチュラルに柔らかな質感のボブスタイル。クセも活かせるように質感、束感を調整しアイロンの楽な巻き方をご提案!暗めなトーンでもイルミナカラー透明感がでるのでオススメです。

朝もラクちん ナチュラルストレート

カットカラー
どこの美容室に行こうか迷っている方は是非お任せください。他のスタイル写真も是非ご覧ください。

ハンサムショート

カット
ルーズな動きをプラスしたハンサムショートです。長めのバングでアンニュイな雰囲気も感じられます。

ピンクブラウン

イルミナカラーでつくるピンク感の強すぎないナチュラルなピンクブラウンです^ ^

イヤリングカラーパープル

デザインカラー
耳上のみブリーチしてパープルのイヤリングカラーです!ベースはパープルとも相性の良い暖色系です^ ^

オレンジブラウン

シングルカラー
ブリーチせずに濃いめのオレンジを入れました!

フェイスフレーミングピンク

デザインカラー
顔まわりのみブリーチしてコーラルピンクをいれました^ ^

グラデーションカラーブルー

デザインカラー
毛先のみブリーチしてグレーからブルーのグラデーションにしました^ ^

カシスカラー

ブリーチ履歴をいかしてカシスカラーをON^ ^

テールカラー

デザインカラー
ピンクベージュにターコイズグリーンのテールカラーです^ ^ブリーチ1回です^ ^

カシスパープル

イルミナカラーで派手すぎないカシスカラーです^ ^ブリーチなしです!

ピンクレッド

ブリーチ1回で濃いめのピンクレッド^ ^

チェリーピンク

ブリーチ2回のベースに彩度高めのピンクを乗せました^ ^

アッシュグレージュ

イルミナカラーでつくるブリーチなしの透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーです^ ^

カシスレッド

ブリーチ履歴をいかしてカシスレッドを入れました^ ^

ミニボブ×ベージュカラー

あたたかみのあるベージュカラーとパツッとしたラインのミニボブが相性バツグンです!

カシスピンク

ほんのりむらさきの入ったピンクブラウンです^ ^髪の状態やカラーの履歴にもよりますがブリーチなしでできるのでオススメです^ ^

ラベンダーアッシュ

季節を問わず人気のラベンダーアッシュです!色落ちもキレイなのでオススメです^ ^髪質にもよりますがこちらはワンブリーチです!

インナーカラーベージュ

デザインカラー
インナー部分のみブリーチをしてベージュを入れました^ ^^ ^

ブルーブラック

ブリーチの履歴をいかしたブルーブラック^ ^

ナチュラルベージュ

イルミナカラー でつくる柔らかいベージュカラーです^ ^髪が柔らかく見えます^ ^

ネイビーブルー

1回のブリーチでつくるネイビーブルーです!

ミルクティーグレージュ

ブリーチオンカラー
大人気のミルクティーグレージュです^ ^髪質によってブリーチ回数異なりますがこちらは1回です^ ^

ネイビー×ターコイズ

ブリーチ履歴をいかしてネイビーブルーからターコイズブルーのグラデーションカラー♪

イヤリングカラーブルー

デザインカラー
イヤリングカラーでブルー^ ^ダメージも少ないのでオススメです^ ^こちらは1回のブリーチです

カシスカラー

ブリーチなしで人気のカシスカラー^ ^暖色系は明るめのベースが作れていれば、ブリーチしなくても色味が出しやすいです♪

ミニボブ×ダークグレージュ

暗めだけど透明感のあるグレージュ^ ^

オレンジベージュ

少しピンク味のあるオレンジベージュ^ ^色味が出過ぎないようにベージュも入れてます^ ^ブリーチ1回です!

ラベンダーカラー

ブリーチ履歴をいかしたパープルカラー^ ^根元は伸びても気にならないよう暗めにしてあります^ ^ブリーチ1回です!

ラベンダーグレージュ

1回のブリーチでつくるラベンダーグレージュ^ ^

下栗・峰・ゆいの杜 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

美容室 tobira

美容室 tobira

HOTPEPPER Beauty AWARD 2024 受賞★安心の技術の実力派サロン◎通う程キレイ◎お気に入り間違いなし!
» more


coco color イオン栃木店

coco color イオン栃木店

手洗いシャンプーのカラー専門店☆9時にご来店希望の方は【イオンドラッグストア前】にお並びください
» more


しなこ美容室

しなこ美容室

【女性スタッフ/マンツーマン】和モダン×レトロな雰囲気で癒しの空間◎透明感たっぷりの艶カラーが人気*
» more


MILI HAIR【ミリヘアー】

MILI HAIR【ミリヘアー】

【11/8新店舗移転!】韓国ヘアと髪質改善の特化型サロン!
» more


La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

【当日ご予約歓迎】リピート支持率No.1☆/髪質改善トリートメントが人気♪カット+カラー8800
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。