ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   hair design&extension&hair make D-aimer-【ディー・エメ】(ヘアーデザインアンドエクステンションアンドヘアーメイクディーエメ)

スタイルサンプル | hair design&extension&hair make D-aimer-【ディー・エメ】(難波)

住所 大阪府大阪市中央区難波1丁目5-3シスタービル3F 
地図を見る
アクセス 【エクステ大人気☆】 なんばウォークB16出口上がって1分 ラウンドワン裏スグ 

大阪難波駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,000~

【難波/心斎橋/エクステ】 9/18(水)空き:17~19時 全メニュー対応可能☆ 【ロングメニュー可】

hair design&extension&hair make D-aimer-【ディー・エメ】

選んだことを後悔させない。CAFEBARのような3席の難波の小さな隠れ家サロンです。エクステの付け方はシール・編み込み・チップを組み合わせることもできるので、馴染みと仕上りが抜群☆毛質も最高級人毛~様々なランクを用意。エクステ初心者にも慣れた方にもオススメ☆カットカラー同日施術可能【韓国式エクステ取扱い店】

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「hair design&extension&hair make D-aimer-【ディー・エメ】」のスタイルサンプル

ハイトーンアッシュベージュ3Dエクステ【シールエクステ】

エクステシールエクステ60本(メッシュ込み)
ベースのハイトーンに合わせて、メッシュ多めに派手めに仕上げました!シールエクステなら、ここまで表面からメッシュ入れることもできます☆

ゆる編みリボン【ヘアセット】

ヘアセット
ふんわりと編み込みを入れてリボンまとめにしました☆可愛いスタイル♪

みつあみアップ【ヘアセット】

ヘアセット
ミディアムくらいの長さがあば、十分ボリュームある形になります☆2次会やライブなど、遅めの時間のイベントに向いてるかな?と思います☆パール系の飾りがあると映えるのでオススメ☆

ゆるふわツイン【ヘアセット】

ヘアセット
トップから編込みを入れてふわっふわのツインテにしました☆デザインカラーが入っていたので、『かわいい』『カラーが見える』を考えて作りました☆

ローズニシヨンハーフアップ【ヘアセット】

ヘアセット
エクステがたっぷりついたグラデーションカラーのベースを活かすように、シニヨン位置を考えてバラ風の編み込みを作りました!

和風くるりんハーフ【ヘアセット】

ヘアセット
卒業式やきっちりしたお出かけにも、くるりんぱアレンジ使えます!まとめ気味にしておけば崩れず安心です☆飾りで遊びましょう☆

ねじりふんわりハーフ【ヘアセット】

ヘアセット(ハーフアップ)
ハーフアップなんで、胸にかかるくらいの長さがあった方が可愛いと思います☆長さの足りない方は相談くださいね☆

おリボンツイン【ヘアセット】

ヘアセット
リボン入り編み込みアップは、リボンをご持参いただければ対応できます☆長さが必要なので、長めに買ってきてもらえると助かります☆

3Dグレージュブラウンにシールエクステ【カラー・エクステ】

エクステカット・カラー・シールエクステ60本
[カット・カラーDADDY]元々入ってたハイライトを活かして全体に薄くパープルグレーを載せてグレー系に仕上げました[エクステMAI]肩に付かないショートだったので、カラーの仕上げに合わせて4色ミックスでシールエクステ60本で馴染ませました☆

おねじりハーフロング【ヘアセット】

ヘアセット
ロングへアなので、長さが活きるようにハーフアップです☆ご持参のパールアクセを付けたかったので、ねじりを太目に入れてそこにポイントに付けました☆

ダークグレージュ3Dエクステ 【カット・カラー・エクステ】

エクステカット・カラー・エクステ
グレイアッシュなベースカラーのに合わせて、メッシュを細かく入れながら色落ちしてもナチュラルに仕上がるようにシールエクステを付けました☆カット・カラーはオーナーにお願いしました☆

グラデ3Dエクステ 【シールエクステ40本】

元々グラデーションカラーになっていたベースに、シールエクステを3色ミックスで長くしつつグラデーションがキレイにつながるように仕上げました☆

ナナメ編み下ろしお出かけセット 【ヘアセット】

ヘアセット
地毛か、エクステでそこそこの長さが必要です☆毛流れと分け目を意識しながら左右のバランスを取り、バランスよく崩しながら編み下ろしたスタイルです☆首回りがスッキリした服装に合うと思います☆

編み込みハーフ風セット 【ヘアセット】

ヘアセット
ハーフアップ風に見せた編み込みセットです☆ミディアム程度の長さが、ボリューム感がちょうどいいかな?と思います☆トップ長さは長めの方がキレイに収まりますよ☆

ブライダルヘアアレンジ♪♪

ヘアセット
アレンジがシンプルな時は、飾りが大きめでも派手にならなくてちょうどいいかんじです♪

下めボリュームシニヨン☆

ヘアセット
下の方にボリュームをだしました☆

くしゅっとルーズアップ

ヘアセット
ルーズなアップスタイル。二次会やイベントの際オススメです☆

編みおろし

ヘアセット
イベントなどやデートにもおすすめです*+

ミトちゃん風☆編み下ろしヘア

ヘアセット
海老のしっぽような(笑)プリンセス風編み下ろしヘアセット☆

甘々プリンセスヘア☆

ヘアセット
お花とパールでもっと可愛くなりました♪

立体☆ポニーテール

ヘアセット
いつもよりちょっぴり低めの位置を意識★立体感重視♪♪

もこふわ♪ハーフアレンジ

ヘアセット
ボリューム重視!!!モコモコふわふわ♪♪

ルーズな編みおろし

ヘアセット
編みおろしstyle★☆デートやイベントにももってこいなstyle!!

ポコポコ編みおろしstyle

ヘアアレンジ
女の子らしい編みおろしセット(^-^)

カラーに合わせてミックスグラデエクステ 【カラー・エクステ】

エクステカラー・エクステ(編み込み・シール)
店長が、地毛をキレイにややグラデーションな感じにハイライトで仕上げてくれたので、そこからつながる3色ミックスにしたエクステを、ややハイライト多めに50本付けて自然なグラデーションにしました☆

インナーメッシュ×グリーンシールエクステ

地毛の暗さに合わせて、明るめのブルーとグリーンのシールエクステを、インナーメッシュとして入れました☆巻いたときのデザインになるので可愛いですし、まとめ髪にすれば隠せますので、学生さんにも人気☆

PINK!PINK!PINK!【カラー・ミックスエクステ】

エクステカット・マニキュア・シール+編み込みエクステ60本
【カラー:DADDY】地毛の根本黒いところをわざと残してマニキュアでピンク・ラベンダー・レッドのミックスでややアッシュ感のあるピンクヘアに 【エクステ:MAI】毛先にいくにつれて明るくなるようにミックスして編み込みとシールで60本。

ショートヘアへのポイントメッシュエクステ 【シールエクステ】

レイヤーの入った軽めスタイルでも、付け位置と毛先の軽さをエクステに入れておけば、軽くアイロンでアレンジ入れるだけでこれくらい馴染みます!

編み込みリボンハーフアップstyle

ヘアアレンジ
編み込みとリボンをいれて かわいいアレンジ☆

ツインハーフアップ

ヘアセット
ツインテールハーフアップでより可愛く(^^)イベントなどにおすすめです。

あみあみツインテおリボン

ヘアセット
編込みにリボンを合わせて可愛くツインテールのセットをしました☆

レインボーユニコーンシールエクステ

エクステのみで作るカラーデザインです☆地毛は染め残しがあっても大丈夫です。その方がデザインでたくさん色味を使ったときにキレイです!ただ、極端にムラがある場合はカラーを軽くでいいのでやりましょう☆

デザイン×メッシュ 10本シールエクステ

※地毛カット:DADDY  元々毛先に入っていたポイントカラーが、カット後も少し残っていたので、透明感を残しつつ色味が映える3色をセレクトして、ボブに合わせて表面に見えるようにセットしました☆

トレンド☆編み下ろしヘア

ヘアセット
崩れにくく、ちょうどいい引き出し具合☆

モノトーン系3Dエクステ☆ 【シールエクステ】

地毛からの色味の繋がりを意識しつつ、少し派手めにベージュホワイト系とグレーでグラデっぽくエクステを仕上げました☆

【MAI】ブルー系シールエクステ3D 【シールエクステ】

地毛肩上ショートからのシールエクステ80本のスタイルです☆ブルー・グレージュ系の色味のエクステをベースにインナーカラー風に仕上げています☆

パールホワイト 2WAYカラー×エクステ

エクステ2WAYカラー・エクステ40本
カラー:DADDY 根本を含めしっかりブリーチします。人によっては2回必要の可能性有。頭皮の弱い方は要相談。  エクステ:MAI・NATSUMI  編込みエクステ40本でやや少な目に馴染ませてあります。

ムラ・ダメージ修正生き返りカラーエクステ

エクステカット・カラー・シールエクステ
カット・カラー(DADDY):毛先のハイダメージ部分をばっさり切り、色味を揃えるためにアッシュベージュをベースにナチュラルブラウン系に仕上げています。エクステ(MAI):色落ちも考えてメッシュとベース2色でシールエクステ60本です。

編み込みハートのハーフアップ

ヘアセット
編み込みとハート、リボンもつけてより可愛さをだしたアレンジ☆★

ルーズなふんわりアップ

ヘアセット
ルーズなふんわりアップです☆二次会やイベントの方にもおすすめです!♪

春ピンク カラー・エクステ 【カラー・シールエクステ】

エクステカット・カラー・シールエクステ50本
カラー・カット:DADDY  アッシュ系に抜けてきた髪色をしっかりとピンクブラウンに仕上げました☆ エクステ:MAI  シールエクステでナチュラルに馴染ませてあります。薄めにメッシュが入っているので、巻いてもキレイですよ☆

編み込み、ねじりの巻き髪アレンジ**

ヘアアレンジ
編み込みとねじりをいれてかっこよくアレンジしてます**

韓国風女子アレンジ☆

ヘアセット
韓国っぽ女子☆

編み込みハーフ☆リボンアレンジ

ヘアセット
髪色とリボンの色がお揃いで可愛い☆

赤グラデーション

エクステカラー +編み込みエクステ50本
エクステだから出せる赤っぽさを活かしたグラデーションです^_^♪エクステで編み込みだとより好きな色に近づけると思います^_^カラーはオーナーがエクステは私がさしてもらいました^_^☆

ビビッドカラーエクステ レッド系

エクステブリーチ・マニキュア・エクステ40本
【カラー:DADDY】しっかりブリーチで根本まで色を抜いてからマニキュアで仕上げたビビッドなレッド系カラーです☆【エクステ:MAI】編込みとシールでショートから馴染ませました!微妙に色味を混ぜておくことで動きが見えやすいようにしました

インナーカラー× 青みの強いパープル×sky blue×ピンクmix

インナーカラーを青みの強いパープル×ブルー×sky blue×ピンクで交互につけてました!ベースは毛先の明るい部分に合わせて派手めに♪☆

ピンクメッシュ

ベースもまぜつつ、ピンク多めメッシュ☆

【mai】カラフルユニコーン風☆

エクステ編み込みシールmix80本
カラフルユニコーン風×薄ピンク×ピンクよりラベンダー×sky blue×薄いパープル×Whiteをまんべんなく付けてますよ☆☆馴染むように表面だけグレーよりの色も重ねて♪こちらのStyleしたい方はお問い合わせ下さいね^_^Instagram【ID】stylist.maiii

パープル×ティンセル10本

編み込み50本+ティンセル
パープル×ティンセル10本編み込み50本☆編み込みに混ぜてティンセルつけてます☆☆

難波 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 心斎橋・難波・天王寺

i.Osaka【アイドットオオサカ】

i.Osaka【アイドットオオサカ】

関西で1番前髪カット、ショートボブが上手い!No.1【前髪カット/ショート/ボブ/髪質改善/インナーカラー】
» more


KURT by MARUCA

KURT by MARUCA

当日予約OK★注目人気SALON2号店★玉造で唯一HPBアワード3年連続受賞<口コミ 4.89>髪質改善/白髪ぼかし◎
» more


granze 難波店 【グランジュ】

granze 難波店 【グランジュ】

【髪質改善】酸性ストレート・オージュア☆マンツーマン施術☆カット+全体カラー4900円☆高評価口コミ
» more


Hair Set Salon Chering【ヘアセットサロン シェリング】

Hair Set Salon Chering【ヘアセットサロン シェリング】

【9/22 日 予約枠増やしております♪】ヘアセット ¥1400~☆ 心斎橋.長堀橋駅より徒歩7分!
» more


Cloe 天王寺 【クロエ テンノウジ】

Cloe 天王寺 【クロエ テンノウジ】

【天王寺】☆2年連続GOLD Prize受賞サロン☆オーガニックハーブカラー+カット¥6000!!22時迄営業
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。